注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。

気持ちが分かりません…😱

レス4 HIT数 1378 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
08/05/18 18:56(更新日時)

私は、この間好きな人にメールで告白しました。絶対にフラレると思ったので付き合いたいとは言わずに、「好きでした。就活頑張ってください」と気持ちだけ伝えました(;_;)💦
そしたら「これからも仲良くしてよ🍀今度飲みに行こう」と言われ、この間二人きりで飲みに行ってきました❤

しかし、就活で試験がたくさんあるようで(自衛隊を受けるようです)バイトも辞めて勉強に専念すると言っていました💧これから教育実習もあるようです💧
「旅行行こうね」とか「就職決まったらお祝いしようね」とか言ってくれたのですが………

別れた後、少しメールしましたが「勉強頑張るからまたね✋」と言われ終わりました…💧

これって遠回しにフラレたんでしょうか…?なんだか混乱して分からなくなってきました…😱😱第三者の冷静な意見が聞きたいです💨よろしくお願いしますm(__)m

タグ

No.901428 08/05/18 16:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/18 17:34
匿名さん1 

君がホントに好きなら
邪魔じゃないなら
側にいてあげたら
いいと思います💡💡

側にいてくれる人がいるだけで
その人の為になるはず👍👍
ただそれだけでは不満なら
見切りを付けることも大切かな😲

• << 3 レスありがとうございます☀ 今はじっと待つしかないですよね(;_;)陰ながら応援してようと思います🍀ありがとうございました😃

No.2 08/05/18 17:35
匿名さん2 

今は勉強や就職活動で自分精一杯で、残念だけど恋愛は出来ない状況です。
だけど、貴女の気持ちは嬉しかったです。
全てが終わって機会があったら、又今度。。。 というような感じだと思います。

主さんが嫌いで振ったわけでなく、環境的余裕がないので「今は」お断りしたんじゃまいかなぁ。

• << 4 そうですね💦大変みたいです⤵⤵今はじっと待ってみます😊ありがとうございました🍀

No.3 08/05/18 18:54
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 君がホントに好きなら 邪魔じゃないなら 側にいてあげたら いいと思います💡💡 側にいてくれる人がいるだけで その人の為になるはず👍👍 ただ… レスありがとうございます☀
今はじっと待つしかないですよね(;_;)陰ながら応援してようと思います🍀ありがとうございました😃

No.4 08/05/18 18:56
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 今は勉強や就職活動で自分精一杯で、残念だけど恋愛は出来ない状況です。 だけど、貴女の気持ちは嬉しかったです。 全てが終わって機会があったら、… そうですね💦大変みたいです⤵⤵今はじっと待ってみます😊ありがとうございました🍀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧