風俗に対する👨の本音…

レス500 HIT数 23062 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/04/14 03:16(更新日時)

風俗に行く男性に聞きたいです(彼女、奥さんいる方)

何故?風俗に行くのですか?
彼女、奥さんへの愛情はありますか?

飽きたから、他の👩としたい…
レスだから…
妊娠中で、できないから…
いろいろ理由があると思いますが😥
罪悪感ないのですか?というスレみますが、罪悪感あったら、行かないですよね⤵
浮気じゃないから?男の性欲だから仕方ない?
よくある理由、言い訳だと思います。

行く人、行かない人、風俗に対する男の意見聞きたいです!
本音でお願いします🙇

No.898194 08/03/24 13:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/24 16:12
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

1回も行った事はないし、行きたいとも思いませんけど。

少ないですが、友人にも、数名いますよ。

• << 3 レスありがとうです🙏 中には、そんな男性もいるのですよね😊 同じ👨でも、何で違うのでしょうね…😥

No.2 08/03/24 17:05
匿名さん2 ( ♂ )

風俗は浮気にならないというのは男の勝手な理屈だと思うので、私は彼女がいるときには風俗行きません。しかし、独り身のときには4ヶ月に一回くらい行ってしまいます。正直、一般女性より風俗の方が気持ちいいし楽しくHできます。ハマってしまうと、普通の子とのHじゃ満足できなくなるかもしれませんね。彼女や奥さんは一番大切な人ですが、必ずしも一番Hしたい人ではないということなのだと思います。

• << 4 本音で、ありがとうございます。 そうですね、風俗の女性はテクニックもあるし、新鮮だし、自分の好きなようにやれるんでしょうね😥 私は、既婚ですが…旦那とのエッチに不満です😢きっと、私が思うということは、旦那も思っているのかな😥 旦那は、独身の頃、風俗経験者です😔あなたと同じように思っているのでしょうね😢なんか、比べられてるような気がして、悲しくなります😭 回数も、日々減ってますし、陰で行ってたりしたら?と思うと、女性として自信がなくなります😢 どんなに綺麗にしてたとしても、エッチの相性が悪ければ、他の女性に眼がいってしまいませんか? 彼女、奥さんがいたら行かない!と思っているあなたは、きっと思いやりがあり、優しい男性だと思います😊

No.3 08/03/24 17:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 1回も行った事はないし、行きたいとも思いませんけど。 少ないですが、友人にも、数名いますよ。 レスありがとうです🙏
中には、そんな男性もいるのですよね😊
同じ👨でも、何で違うのでしょうね…😥

No.4 08/03/24 19:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 風俗は浮気にならないというのは男の勝手な理屈だと思うので、私は彼女がいるときには風俗行きません。しかし、独り身のときには4ヶ月に一回くらい行… 本音で、ありがとうございます。
そうですね、風俗の女性はテクニックもあるし、新鮮だし、自分の好きなようにやれるんでしょうね😥
私は、既婚ですが…旦那とのエッチに不満です😢きっと、私が思うということは、旦那も思っているのかな😥
旦那は、独身の頃、風俗経験者です😔あなたと同じように思っているのでしょうね😢なんか、比べられてるような気がして、悲しくなります😭
回数も、日々減ってますし、陰で行ってたりしたら?と思うと、女性として自信がなくなります😢
どんなに綺麗にしてたとしても、エッチの相性が悪ければ、他の女性に眼がいってしまいませんか?
彼女、奥さんがいたら行かない!と思っているあなたは、きっと思いやりがあり、優しい男性だと思います😊

• << 16 風俗へ行きたい、いろんな女とヤりたいと思うのは仕方ないと思います。 でも愛する人がいたら理性で行動を制御してほしいですね。男の本能だからわかれといわれても…女の家庭や子供を守る本能が許しません。 私は元ヘル嬢です。お客は金でしなかく愛なんて全くありませんでしたから、恋愛のような心配はナイと思います。けど病気に対して無知な人ばかり…口でも病気はうつります。 愛する人がいて、行っては嫌だと言われたら理性で抑えるべきだと思います。
  • << 49 行こうと思ってたのは若い頃でした。いかなかったけど。今は彼女オンリー❤

No.5 08/03/24 20:50
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

自分は逆だと思います。若い頃は違いましたが今は恥じらいの気持ちをもちながら自分をエッチの中で表現出きるようになると風俗なんていらないような気がします。こっちから攻めるときもあれば攻められる時もあるみたいなセックスが出来ればお互い浮気も風俗も無いんじゃないかなと…あくまでも自分の意見ですけど…

No.6 08/03/24 21:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 意見ありがとうございます。
気持ちがあるがゆえのそうゆうエッチということですか?
攻めたり、攻められたり…風俗でもありじゃないですか?
うちが、マンネリだからダメなのでしょうかね⤵😢それとも、気持ちもない…?😔

No.7 08/03/24 21:06
ちょい悪おやじ7 ( ♂ )

男の性欲処理するところでしょう。
それ以外なにもないような気がします。
彼女とか奥さんがどうのこうのというのは置いといて、女性と性的になんらかのかたちで繋がりたいと思った時、その相手がいないか、いても別な人と繋がりたければ、お金があればすぐ処理できるから。

男の性欲がとる行動です。

• << 9 レスありがとうございます。 風俗は、男性にとって必要なのかもしれません😔 💰だして、処理できれば、どんな女性でも良いのですか? 感情はない!と言うけど、風俗でも自分好みの女性を選びますよね…生理的にダメなタイプもあるだろうけど… 見た目で比較してませんか?

No.8 08/03/24 22:51
ラブラブさん8 ( ♂ )

奥さんを愛してます!子供も居ます。でも、たまに風俗行きます。いろんな女の子とエッチしたいんです!もちろん感情はありません。同じ子は二度と指名しませんから。排泄行為なみのエッチです。だめですよね?分かってるんだけど、したくてしたくてたまりません。この猛烈なエッチ願望、どうすればいいですか?

• << 11 レスありがとうございます。 そうですか… いろんな女性としたいのは、なぜ? 奥さんだけじゃ、飽きる?不満だから? 男の欲望だから仕方ないといえばそれまでだけど⤵ 風俗は、処理のためだけに行く…と言う男性がほとんどなのに、処理できる相手がいるのに行くのが、理解できません😔 男って1人の👩じゃダメなのでしょうか? けして、あなたを批判してるわけじゃありませんから👋 男性のエッチは、ただ処理できればいいのか?多数の👩としたいのか? いろんな人の本音が聞きたかったのです😥

No.9 08/03/24 23:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 男の性欲処理するところでしょう。 それ以外なにもないような気がします。 彼女とか奥さんがどうのこうのというのは置いといて、女性と性的になんら… レスありがとうございます。
風俗は、男性にとって必要なのかもしれません😔
💰だして、処理できれば、どんな女性でも良いのですか?
感情はない!と言うけど、風俗でも自分好みの女性を選びますよね…生理的にダメなタイプもあるだろうけど…
見た目で比較してませんか?

No.10 08/03/24 23:29

>> 9 はい、やはりある程度タイプの子を選びます。より気持ち良く出すために。テンションがあがると、とても興奮して気持ち良くなります。

No.11 08/03/24 23:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 奥さんを愛してます!子供も居ます。でも、たまに風俗行きます。いろんな女の子とエッチしたいんです!もちろん感情はありません。同じ子は二度と指名… レスありがとうございます。
そうですか…
いろんな女性としたいのは、なぜ?
奥さんだけじゃ、飽きる?不満だから?
男の欲望だから仕方ないといえばそれまでだけど⤵
風俗は、処理のためだけに行く…と言う男性がほとんどなのに、処理できる相手がいるのに行くのが、理解できません😔
男って1人の👩じゃダメなのでしょうか?

けして、あなたを批判してるわけじゃありませんから👋

男性のエッチは、ただ処理できればいいのか?多数の👩としたいのか?
いろんな人の本音が聞きたかったのです😥

No.12 08/03/25 00:16

>> 11 多分その二つともです。
いろんな人とたくさんしたいんです。こころは奧さん一筋なのに、体はいろんな女の子と一回だけやることを激しく望んでます。風俗嬢に心なんて微塵も求めてないですから。こんな自分がいやになります…。

No.13 08/03/25 01:38
恋愛中さん13 ( 20代 ♂ )

私も今まで一度も行ったことは無いですし、(彼女を愛してますので)行くつもりもないです💧ただ、女性の方には分からないと思いますが、男性は常に尋常じゃない性欲と戦ってます。私もそうですが、死ぬほど彼女を愛してますが、街に出ればいつの間にか女性の胸元や尻に目が行っている自分がいます(まったく意識しずに‥‥)。30分に1回はスケベな事を考えてしまいます。本当に嫌悪感を感じますし、愚かな生き物だと思います。女性が好きな人と手を繋ぐと幸せといいますが、それも1つの生理現象。健康な男がスケベな事を考えるのも、自然発生的に起こる生理現象なのです。男は子孫を残すために遺伝子に『好きじゃなくてもセックスOK』が組み込まれてると思います。ですので、男という生き物は常に色々な女性とセックスしたい生き物なんでしょうね😩決して愛情や飽きたという言葉とはかけ離れた潜在的な欲求が襲ってきます。そんな男としての自分をたまに嫌になりますよ😢

No.14 08/03/25 01:41
匿名さん14 ( 40代 ♂ )

主さんには理解出来ないかも知れませんが…風俗には美人で可愛いてスタイルも良くHのテクニックが最高の女性がたくさん居ます。彼女達も仕事なのでプロフェッショナルに徹底してます。風俗嬢になった理由は様々ですが…明らかに素人の女性では得られない快楽の世界が存在します。理由は、これ以上必要ないでしょう?

No.15 08/03/25 08:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 みなさん、まとめて失礼します🙏
レスありがとうございます。

女には、理解できないですね😥一言で、生理現象だから仕方ないのですが…

男が風俗等で行為をするのは、私は、浮気だと思っていますが、男性は、浮気と思っていない…人多い。
なのに、女性が他の男性と行為をすると💢ます。
男は良くて、女はダメ…それってどういう心境なのでしょう?
生理現象だから仕方ない?
女は妊娠するから?
やった女は、自分だけのもの!と思ってる?
勝手ですよね⤵😔
男にとって、女って何なんだろ?😥と思います…
やっぱり男って、わからない😣

• << 177 そんなに男が信用出来ないなら何故、結婚なんかしたのですか?離婚すればいいでしょう?女にだってホストや出張ホストとか有るんだから利用すればいい!旦那さんを攻める前に自分のHのテクニックやスタイル、雰囲気を見直すべきでしょ?家でジャージ着てる女に何の魅力がある?

No.16 08/03/25 09:08
八方美人ちゃん16 

>> 4 本音で、ありがとうございます。 そうですね、風俗の女性はテクニックもあるし、新鮮だし、自分の好きなようにやれるんでしょうね😥 私は、既婚です… 風俗へ行きたい、いろんな女とヤりたいと思うのは仕方ないと思います。

でも愛する人がいたら理性で行動を制御してほしいですね。男の本能だからわかれといわれても…女の家庭や子供を守る本能が許しません。

私は元ヘル嬢です。お客は金でしなかく愛なんて全くありませんでしたから、恋愛のような心配はナイと思います。けど病気に対して無知な人ばかり…口でも病気はうつります。
愛する人がいて、行っては嫌だと言われたら理性で抑えるべきだと思います。

• << 123 失礼します。どうしても聞きたい事があるので… 女の人がHIV感染者だった場合、口でやってもらうと感染するのですか?よろしくお願いします。

No.17 08/03/25 09:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 ありがとうございます🙇
そうですよね‼
でも、理性なくなる男性多いじゃないですか⤵😔
旦那も、💰あれば、スキあらば状態のようで…心配です😢
気持ちがなくても、行為自体女は許せないですよね😔
風俗が悪いとは思わない、男性の心の問題ですね😔
今の私は、女として自信がなくて😢旦那に本気で愛されたいから、わけのわからないスレ立ててしまいました😔

No.18 08/03/25 10:07

>> 17 男は、自分はいいけど女はダメ!とは、あんまり思ってないですよ。男も女も浮気はダメだし、風俗もダメだとわかってますよ。しかし、発狂しそうなくらいやりたくなるこの気持ちは、一体どこにぶつけたらいいのでしょうか?我慢するしかないのでしょうか?

• << 20 私も19番さんと、同じ意見です。 わかっていても、他の女性としたいんですよね…だから、風俗に行く。 他の女性なら、風俗は許されてる?から😔 法的に、既婚男性は、風俗禁止⛔にすればいいのにと思います😔それでも行く人はいるんでしょうけど…

No.19 08/03/25 10:38
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

>> 18 奥様とやればいいんじゃないですか?

横レスですみません💦

• << 21 正直いうと。妻とはもうほとんどありません。子供が産まれてからは、妻の体に欲情しなくなりました。母親の体をいやらしい目で見れなくなったのです。もちろん妻は最愛の人です!しかし、性の対象外になってしまいました。性欲は人一倍強いほうだと思います。激しい性衝動をどうすればいいでしょうか?女性のように愛と性が同じなら、こんな悩みはなくなるのでしょうね…。何か解決策はありますか?ちなみに妻とは二年ありません。しかし、毎晩手をつないで寝ています。

No.20 08/03/25 11:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 男は、自分はいいけど女はダメ!とは、あんまり思ってないですよ。男も女も浮気はダメだし、風俗もダメだとわかってますよ。しかし、発狂しそうなくら… 私も19番さんと、同じ意見です。
わかっていても、他の女性としたいんですよね…だから、風俗に行く。
他の女性なら、風俗は許されてる?から😔
法的に、既婚男性は、風俗禁止⛔にすればいいのにと思います😔それでも行く人はいるんでしょうけど…

No.21 08/03/25 11:59

>> 19 奥様とやればいいんじゃないですか? 横レスですみません💦 正直いうと。妻とはもうほとんどありません。子供が産まれてからは、妻の体に欲情しなくなりました。母親の体をいやらしい目で見れなくなったのです。もちろん妻は最愛の人です!しかし、性の対象外になってしまいました。性欲は人一倍強いほうだと思います。激しい性衝動をどうすればいいでしょうか?女性のように愛と性が同じなら、こんな悩みはなくなるのでしょうね…。何か解決策はありますか?ちなみに妻とは二年ありません。しかし、毎晩手をつないで寝ています。

• << 55 ラブラブさん教えてください。 夫が言っていたのとまったく同じです。 夫は風俗でなく一般女性に性的処理をしてしまいました。 私とはずっとレスだったのに… 夫曰くやはり、私の事はすごく大切な宝箱のような存在できれいすぎて汚い部分がないのと、大切で可愛い子供の存在になってしまったと。 ラブラブさんは、奥様が今の状況に耐えられなくて求めてきたらどうしますか? やはり物理的に出来ないから仕方なく断りますか? 女性としては性的処理されずに大切にされていることは、むしろ幸せだと思った方がよいのでしょうか? でも子供は欲しいです💧 横から入りこんですみません。

No.22 08/03/25 12:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 私はもっとレスでした。今は週1位はあります…😥

聞いてもいいですか?
子供を産んだ奥さんは、女性として見れないですか?
出産した女性は、魅力ないですか?
表現悪いけど、出産した女性は、使い古しみたいな…😢
やるなら、若くて、張りのある肌、好みの体型…が良いと思っていませんか?
だから、奥さんとはしたくなくなったのではないですか?
質問ばかりで、すみません🙏
女は、好きだからしたい💕男は違う訳がわかりません😔

• << 28 使い古しや、魅力が無いとかじゃないです。言うならば、自分の娘や母親に欲情しないのと同じですかね。触れ合って勃起したら気持ち悪くないですか?そんな父親や息子。 やはり、男と女は別の生きものですね。女性は愛を感じて濡れるのでしょうが、男が勃起するシステムは愛とは関係ない部分ですからね。悲しい現実です。

No.23 08/03/25 12:25

それは 愛してると言えるのでしょうか?

愛するというのは
思いやる気持ち
相手のことを考えること
だと思うのですが‥

私は旦那に そんな風に思われたら
それで風俗に行かれたら すごく傷つきます😢

例えば‥
奥様が風俗で働くなど 仕事と割りきって他の男性相手にしたとしたら‥

あなたは 平気ですか?
嫌じゃないですか?

• << 29 妻のためなら死ねますよ。愛してますから。ただセックスができないだけです。妻を見ても勃起しないのです。町をあるく女性にはすぐに反応します。もちろん妻に浮気されて平気なわけはないです。僕はどうすればいいでしょうか?

No.24 08/03/25 12:39

☝23番の者です。

21番さんのレスにレスしたかったのですが‥
間違えちゃいました💦
主さん すみません💧

No.25 08/03/25 12:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 大丈夫ですよ😊わかりましたから✋
風俗で、気持ちがなくてもやれる…と言うのに、奥さんにはその気にならないとは?何が問題なのでしょうか⤵大切に思うからできない!とかは、言い訳だと思う😔
大切なら、他に眼はいかないし、他の女性としたい!とは思えないはずです。
男性の性欲、欲望をどこに向けるか?は、その男性の心ひとつだと思いますが。
聞かせて下さい。なぜ?他の女性じゃなきゃダメなのでしょうか?

• << 33 大切なら、愛しているというなら抱けるはず…?。そのはずという根拠は?女性が考える理想ではないでしょうか。ぶっちゃけ男は、その日会ったばかりの女の子とエッチできますからね。愛情と性欲は別の感情から来てますよ。妻を愛していますが、いやらしい気分にならないんですよ。なぜなんでしょうか?

No.26 08/03/25 12:56
匿名さん26 ( 20代 ♂ )

妻じゃなくてもエッチしたい女性がいっぱいいるし、好みの女性を見るとチンコが立つし、精子を出したくなるから風俗に行くんです。
それ以上の理由が必要なんでしょうか?
男は愛が無くてもエッチ出来ますし、エッチしたいんです。

No.27 08/03/25 13:00
社会人さん27 ( 30代 ♂ )

>> 26 単に意思が弱い
オナっとけばいい話
それなのに金を使って女を買ってる時点でアウト

あんたの言い分、全部言い訳

No.28 08/03/25 13:27

>> 22 私はもっとレスでした。今は週1位はあります…😥 聞いてもいいですか? 子供を産んだ奥さんは、女性として見れないですか? 出産した女性は、魅… 使い古しや、魅力が無いとかじゃないです。言うならば、自分の娘や母親に欲情しないのと同じですかね。触れ合って勃起したら気持ち悪くないですか?そんな父親や息子。
やはり、男と女は別の生きものですね。女性は愛を感じて濡れるのでしょうが、男が勃起するシステムは愛とは関係ない部分ですからね。悲しい現実です。

• << 30 奥さんは母親でも姉妹でも娘でもありません。 レスになるにはお互いに理由があるんだと思うし、確かに空気みたいな存在になりがちです。けどそれではダメだとおもいます。 旦那に相手にされない奥さんの性欲はどこへ向けたら良いんですか?

No.29 08/03/25 13:31

>> 23 それは 愛してると言えるのでしょうか? 愛するというのは 思いやる気持ち 相手のことを考えること だと思うのですが‥ 私は旦那に そんな… 妻のためなら死ねますよ。愛してますから。ただセックスができないだけです。妻を見ても勃起しないのです。町をあるく女性にはすぐに反応します。もちろん妻に浮気されて平気なわけはないです。僕はどうすればいいでしょうか?

• << 31 夫婦でカウンセリングを受けてみるのがいいんじゃないのかな。 セックスレスで手だけつないで眠れば満足って奥さん本当に思ってる??? 私は不満だと思うけどなぁ。 母になった奥さんとHしている旦那さんは世の中にたくさんいます。 精神的なものなんだから改善するように努力するしかないと思います。

No.30 08/03/25 13:35
八方美人ちゃん16 

>> 28 使い古しや、魅力が無いとかじゃないです。言うならば、自分の娘や母親に欲情しないのと同じですかね。触れ合って勃起したら気持ち悪くないですか?そ… 奥さんは母親でも姉妹でも娘でもありません。

レスになるにはお互いに理由があるんだと思うし、確かに空気みたいな存在になりがちです。けどそれではダメだとおもいます。

旦那に相手にされない奥さんの性欲はどこへ向けたら良いんですか?

No.31 08/03/25 13:40
ラブラブさん31 

>> 29 妻のためなら死ねますよ。愛してますから。ただセックスができないだけです。妻を見ても勃起しないのです。町をあるく女性にはすぐに反応します。もち… 夫婦でカウンセリングを受けてみるのがいいんじゃないのかな。
セックスレスで手だけつないで眠れば満足って奥さん本当に思ってる???
私は不満だと思うけどなぁ。

母になった奥さんとHしている旦那さんは世の中にたくさんいます。

精神的なものなんだから改善するように努力するしかないと思います。

No.32 08/03/25 14:18
匿名さん32 

若い時はごくたまに行ってた。ここ数年全く行かない。理由は金払ってるのに、好みじゃない女が出てきた時の虚しさ。行く気がしなくなった。
彼女は浮気はダメ、風俗はいいと言うけど。

No.33 08/03/25 15:26

>> 25 大丈夫ですよ😊わかりましたから✋ 風俗で、気持ちがなくてもやれる…と言うのに、奥さんにはその気にならないとは?何が問題なのでしょうか⤵大切に… 大切なら、愛しているというなら抱けるはず…?。そのはずという根拠は?女性が考える理想ではないでしょうか。ぶっちゃけ男は、その日会ったばかりの女の子とエッチできますからね。愛情と性欲は別の感情から来てますよ。妻を愛していますが、いやらしい気分にならないんですよ。なぜなんでしょうか?

• << 36 ラブラブさんのレス読んでて涙が出てきました。 去年👶を産んでからセックスレスです。ラブラブさん同様、主人は私と👶を大切に思っているようです。 以前主人が風俗に行っていたのがわかりかなり苦しみました。もうあんな苦しくて惨めな思いはしたくないと思っています。 主人はもう行かないと約束はしてくれました。 でも👶が産まれて主人との関係が変わってきたとやっぱり感じています。家族👪になってきています。 だからセックスレスなの?やっぱり女として見れないの?と思い始め主人がまた風俗に行くのでは?と不安になっています。 そんなときに主さんのスレを見つけ読ませていただきました。 ラブラブさんのレスがまるで主人が言っているようで😭 私は主人の風俗通いがまたあれば愛していますが離婚するつもりです。 男性には理解できないかもしれませんがただの性欲処理かもしれませんがやっぱり 風俗>私+👶 なんだと思いこれからずっと惨めでつらい思いをするのがわかるので。だったら👶のパパとして数回会うだけのほうが苦しみません。極端な考えだと思われそうですがそれほどつらいことなんです。 主さん横レスすみません🙇

No.34 08/03/25 16:07
恋愛の達人34 

同じ体だと
飽きるし
飽きられるわ

昔のドラマでのセリフです
妙に納得した

• << 41 それ [未成年]ですよね!懐かしい!その後のセリフは[飽きないのは二人だけのぬくもり]だったかな。 横レス失礼しました。

No.35 08/03/25 16:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 男と女は違う…そういえばそれまでです😔
奥さんと出会った時は、奥さんに欲情したんでしょ?レスになってから、そのことについて話し合いしましたか?
もし?奥さんが、今のままで満足ならそれでいい…でも、男はそうはいかない😔どうすれば?…それは、奥さんと話し合いするしかないですね😥
いろんな考えの方がいますから。
ただ私が言いたいことは、奥さんを悲しませることはしてほしくない!それだけです。
⬆の彼女みたいに、風俗なら許せると言う人もいますから…
男は、性欲をどうコントロールするか?しっかりと理性を持ってほしいです。
と、私の意見です。男って難しい😥

• << 40 ここのレス読んだけど受け身な発言ばっかり 女から男性にもっとアプローチしたらどうですか? 風俗嬢よりテクニックあげて風俗行って金を使わすのが馬鹿らしく感じるくらい頑張ればいいじゃないですか あと主さん絵文字ばっかりで意味分かりづらい いまいち深刻さが伝わらないよ ということで主さんの課題はテクニックの向上⤴ 頑張れ💨

No.36 08/03/25 16:57
匿名さん36 ( ♀ )

>> 33 大切なら、愛しているというなら抱けるはず…?。そのはずという根拠は?女性が考える理想ではないでしょうか。ぶっちゃけ男は、その日会ったばかりの… ラブラブさんのレス読んでて涙が出てきました。
去年👶を産んでからセックスレスです。ラブラブさん同様、主人は私と👶を大切に思っているようです。
以前主人が風俗に行っていたのがわかりかなり苦しみました。もうあんな苦しくて惨めな思いはしたくないと思っています。
主人はもう行かないと約束はしてくれました。
でも👶が産まれて主人との関係が変わってきたとやっぱり感じています。家族👪になってきています。
だからセックスレスなの?やっぱり女として見れないの?と思い始め主人がまた風俗に行くのでは?と不安になっています。
そんなときに主さんのスレを見つけ読ませていただきました。
ラブラブさんのレスがまるで主人が言っているようで😭
私は主人の風俗通いがまたあれば愛していますが離婚するつもりです。
男性には理解できないかもしれませんがただの性欲処理かもしれませんがやっぱり 風俗>私+👶 なんだと思いこれからずっと惨めでつらい思いをするのがわかるので。だったら👶のパパとして数回会うだけのほうが苦しみません。極端な考えだと思われそうですがそれほどつらいことなんです。
主さん横レスすみません🙇

• << 38 気持ちわかります😔 風俗ならまぁいいか‥ なんて思ってた時もありましたが‥ 旦那が風俗の女性とプライベートでも会っていて 旦那にしたら店に行くより お金がかからないから よかったのでしょうが それは 話が違います。 そんなこともあって 風俗に行くことは 辞めてもらいました。 愛してるからこそ 他の女性を抱いて帰ってきた旦那を笑顔で迎えられない😢 そうなると 笑顔のない家族なんて先が見えてます。いずれ破綻してしまう‥ 今回は 忘れることにしましたが‥ 忘れる為にどれだけの涙を流したことか‥ 愛してるから苦しいんです。無関心になれたらもっと楽なのに‥😢 私も二度目は一緒に居られないでしょう😔 離れて住んでるほうが 楽です。

No.37 08/03/25 17:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 レスありがとうございます。
女性の意見として、当たり前と私は思います。
⬆で書いたように、夫婦のことは、二人で話し合うしかないと思います😔
奥さんとしてじゃなく、女としても見て欲しい💖どんなに努力しても、男性が奥さんに対して、見方を変えてもらわなきゃどうしようもありませんよね😔
うちも、またいつレスになるかもしれない😢不安です😔

• << 39 話し合いで抱いてもらっても…。女性はよく口にしますが、男は話し合いで欲情するようにはなりませんから、やはり無理してエッチすることになりますし、そんな義理で抱いてもらってうれしいのでしょうか?

No.38 08/03/25 17:34

>> 36 ラブラブさんのレス読んでて涙が出てきました。 去年👶を産んでからセックスレスです。ラブラブさん同様、主人は私と👶を大切に思っているようです。… 気持ちわかります😔

風俗ならまぁいいか‥
なんて思ってた時もありましたが‥
旦那が風俗の女性とプライベートでも会っていて
旦那にしたら店に行くより お金がかからないから よかったのでしょうが それは 話が違います。
そんなこともあって 風俗に行くことは 辞めてもらいました。

愛してるからこそ
他の女性を抱いて帰ってきた旦那を笑顔で迎えられない😢

そうなると 笑顔のない家族なんて先が見えてます。いずれ破綻してしまう‥

今回は 忘れることにしましたが‥

忘れる為にどれだけの涙を流したことか‥

愛してるから苦しいんです。無関心になれたらもっと楽なのに‥😢

私も二度目は一緒に居られないでしょう😔

離れて住んでるほうが 楽です。

No.39 08/03/25 17:57

>> 37 レスありがとうございます。 女性の意見として、当たり前と私は思います。 ⬆で書いたように、夫婦のことは、二人で話し合うしかないと思います😔 … 話し合いで抱いてもらっても…。女性はよく口にしますが、男は話し合いで欲情するようにはなりませんから、やはり無理してエッチすることになりますし、そんな義理で抱いてもらってうれしいのでしょうか?

• << 43 話し合って、エッチしなさいとは言ってません。奥さんがどう思っているのか?です。 そして、あなたの気持ちをぶつければ良いじゃないですか。 それで凶か吉かはわかりませんが… 無理に抱かれても嬉しくない?そりゃそうですね。でも、抱く気ないのでしょ⤴なら、隠れて風俗に行けばいいじゃないですか。体と心は別物と、自分でわかっているんだし… 中には、奥さんいたら、他の女性となんて考えられないと思ってる男性もいます。同じ男性で何が違うのでしょうね…

No.40 08/03/25 18:08
恋愛の達人34 

>> 35 男と女は違う…そういえばそれまでです😔 奥さんと出会った時は、奥さんに欲情したんでしょ?レスになってから、そのことについて話し合いしましたか… ここのレス読んだけど受け身な発言ばっかり
女から男性にもっとアプローチしたらどうですか?
風俗嬢よりテクニックあげて風俗行って金を使わすのが馬鹿らしく感じるくらい頑張ればいいじゃないですか
あと主さん絵文字ばっかりで意味分かりづらい
いまいち深刻さが伝わらないよ
ということで主さんの課題はテクニックの向上⤴
頑張れ💨

• << 44 レスありがとうございます。 絵文字控えます。 テクニック上げれば、男は他に興味なくなりますか? 奥さんを、女性と見れない男性もいますが…その方も、奥さんに問題があると? テクニックだけで夫婦の絆が繋がるなら、男も女も浮気などしないでしょうね…

No.41 08/03/25 18:14
匿名さん41 ( ♀ )

>> 34 同じ体だと 飽きるし 飽きられるわ 昔のドラマでのセリフです 妙に納得した それ [未成年]ですよね!懐かしい!その後のセリフは[飽きないのは二人だけのぬくもり]だったかな。
横レス失礼しました。

No.42 08/03/25 18:52
恋愛の達人34 

>> 41 すげーよおまえ😄😄😄😄
よく分かりましたね!
慣れ親しんだ二人だけの温もり…
そっちのほうがすっと大切なんだよ
セックスするより眠る方が大事なように

おまえって言ってごめんなさい
でもすげーよ
ヨコレス失礼しまじろう

• << 45 41*42さん、ありがとうございます。 『未成年』私わかりませんが、とても良い言葉ですね。 そうなんですよね。
  • << 46 ありがとうございます!🙇 [おまえ]です(笑) このドラマにはその当時の想い出がいろいろありますからね☺ すぐわかりました! でもほんとその言葉の通りですよね!またまた横レス失礼しました!💦

No.43 08/03/25 19:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 話し合いで抱いてもらっても…。女性はよく口にしますが、男は話し合いで欲情するようにはなりませんから、やはり無理してエッチすることになりますし… 話し合って、エッチしなさいとは言ってません。奥さんがどう思っているのか?です。
そして、あなたの気持ちをぶつければ良いじゃないですか。
それで凶か吉かはわかりませんが…
無理に抱かれても嬉しくない?そりゃそうですね。でも、抱く気ないのでしょ⤴なら、隠れて風俗に行けばいいじゃないですか。体と心は別物と、自分でわかっているんだし…
中には、奥さんいたら、他の女性となんて考えられないと思ってる男性もいます。同じ男性で何が違うのでしょうね…

No.44 08/03/25 19:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 ここのレス読んだけど受け身な発言ばっかり 女から男性にもっとアプローチしたらどうですか? 風俗嬢よりテクニックあげて風俗行って金を使わすのが… レスありがとうございます。
絵文字控えます。
テクニック上げれば、男は他に興味なくなりますか?
奥さんを、女性と見れない男性もいますが…その方も、奥さんに問題があると?
テクニックだけで夫婦の絆が繋がるなら、男も女も浮気などしないでしょうね…

• << 47 男ばっかりに責任を押し付けるような文面が気になったのでレスしてみたのです 魅力ある女性になってください おーえんしてます     🎪     👀     💧     💋    ✌👕     👖

No.45 08/03/25 19:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 すげーよおまえ😄😄😄😄 よく分かりましたね! 慣れ親しんだ二人だけの温もり… そっちのほうがすっと大切なんだよ セックスするより眠る方が大事… 41*42さん、ありがとうございます。
『未成年』私わかりませんが、とても良い言葉ですね。
そうなんですよね。

No.46 08/03/25 19:47
匿名さん41 ( ♀ )

>> 42 すげーよおまえ😄😄😄😄 よく分かりましたね! 慣れ親しんだ二人だけの温もり… そっちのほうがすっと大切なんだよ セックスするより眠る方が大事… ありがとうございます!🙇 [おまえ]です(笑) このドラマにはその当時の想い出がいろいろありますからね☺ すぐわかりました! でもほんとその言葉の通りですよね!またまた横レス失礼しました!💦

No.47 08/03/25 22:13
恋愛の達人34 

>> 44 レスありがとうございます。 絵文字控えます。 テクニック上げれば、男は他に興味なくなりますか? 奥さんを、女性と見れない男性もいますが…その… 男ばっかりに責任を押し付けるような文面が気になったのでレスしてみたのです
魅力ある女性になってください
おーえんしてます
    🎪
    👀
    💧
    💋
   ✌👕
    👖

• << 50 お聞きします。 夫に、魅力ある女性と見てもらうために、努力し、夫好みの女性になっても振り向いてくれない、他の女性に興味をもたれてしまう… この場合、どうすれば良いのですか? 努力してても報われないこともあるじゃないですか? 諦めるしかない? 別れる? 男が悪いとか、攻めてるつもりはないのですが…😥

No.48 08/03/25 23:34
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

男性に限らず、女性も旦那の事を男として見れない‥エッチするのは親兄弟のような感覚で気持ち悪いと思う人も居ると思います。
私がそうですから。

ただ男性と違うのは、愛情は無くなっている事が多いと思いますけど。
だから女の部分の自分が他の男性を求めてしまう‥女版風俗なんてなかなかないですしね。。。

• << 51 レスありがとうございます。 逆のパターンもありですよね… 女性用風俗あれば行きますか? 実際、あると聞いたことありますが。 好きでもない人としたいですか?できますか?それで満足しますか?

No.49 08/03/25 23:39
匿名さん49 

>> 4 本音で、ありがとうございます。 そうですね、風俗の女性はテクニックもあるし、新鮮だし、自分の好きなようにやれるんでしょうね😥 私は、既婚です… 行こうと思ってたのは若い頃でした。いかなかったけど。今は彼女オンリー❤

• << 52 レスありがとうございます。 彼女オンリー💕ですか😃 匿名さんは、彼女に飽きる?なんてことあります? 彼女いても、他の女性ともやりたい!と、思ったことありますか? 人それぞれで、いろんな方がいますが、①意見としてどんな考えか?聞かせて下さい。

No.50 08/03/26 08:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 男ばっかりに責任を押し付けるような文面が気になったのでレスしてみたのです 魅力ある女性になってください おーえんしてます     🎪    … お聞きします。
夫に、魅力ある女性と見てもらうために、努力し、夫好みの女性になっても振り向いてくれない、他の女性に興味をもたれてしまう…
この場合、どうすれば良いのですか?
努力してても報われないこともあるじゃないですか?
諦めるしかない?
別れる?
男が悪いとか、攻めてるつもりはないのですが…😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧