どうすれば良いかわからない

レス21 HIT数 2250 あ+ あ-

匿名さん
08/04/10 18:52(更新日時)

高校1年の男です。全国大会に出場するサッカー部にスポーツ選抜クラスで入り、部活を辞めたら学校を辞める契約になっています。入学後、一目惚れした女の子がいて、友達にバレて、結局みんなで騒いでしまい、女の子もそれを感じてバレンタインにチョコを貰ったら、部活やクラス中で騒ぎになり、俺は他の子にも告白され、今は部活の事で大変だから、今は誰とも付き合う気がないと言ったら、彼女の耳にも入り、眼とばされた後、告白られました。すみません。と言ったら、私の事知ってた?好きって気づいてた?と聞かれ、去られました。
周りも彼女とかいないし、付き合うとか考えてなくて、よくわからなくなってしまいました。その後、サッカー部の連中も俺も悪い事をしたと思ったのですが、彼女は、俺らにうぜーよっと叫んだり、ホワイトデイも要らないと言っているようです。俺は最低な事をしてしまったのでしょうか?どうすれば良いでしょうか?

No.898028 08/04/08 19:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/08 19:30
社会人さん1 

まず… ホワイトデイ過ぎてるんだけど( ̄□ ̄;)!!

No.2 08/04/08 19:34
匿名さん0 

ホワイトデイは会えませんでした。会った他の子にはあげました。彼女はクラスでもあまりしゃべらなくなってしまっているみたいです

彼女とクラスの同じ女にもホワイトデイは渡しました

No.3 08/04/08 19:43
社会人さん1 

??????
っで 結局、彼女には渡したの?????

No.4 08/04/08 19:46
匿名さん0 

彼女にはすれ違っても無視されました。何も渡してないです。

No.5 08/04/08 20:10
匿名さん0 

俺は周りにも責められ、言いたくないのに、女の事を聞かれ、噂がどんどん広がってしまう。挙げ句の果て、ホモと言われしまっている。グチグチしてるとか、部活も下手くそとか言われている。

• << 7 あなたは、周りを気にし過ぎてる。女の子達にホワイトデーのお返しをしたのは、あなたが特別に好きな相手と言う事では無くて、礼儀としてやっただけでしょ!?1人の女子だけ、厄介ですね😔⤵。でも、そうゆう女子の機嫌を取る事もバカバカしいですよ。その女子、性格悪いみたいだし😥。相手にしなければいいです。次回からはバレンタイン拒否すればいいんじゃ無い?部活優先で頑張らなくちゃだめですよ!?と思います。モテるのは仕方ないけど、あなた自身が無事に高校卒業する事が第一でしょ?周りの機嫌を取る為に高校に入った訳では無いんです。自分のやりたい事を一番に考えて、周りの雑踏など🙈🙉🙊で、一人の男子として、骨のある男になって下さい!自分に自信持って💪逞しくなって下さいね!頑張れ!!私は高校生2人の子を持つ母です🙇

No.6 08/04/08 20:59
社会人さん1 

人の噂なんか気にしなさんな😊
みんな面白がってるだけだって😉
男ばっかりの部活だから尚更、異性との話題が楽しいんだよ⤵ 無視しときなさい⤴
彼女も話しづらいのかもしれないし… 彼女とか作らずに部活に集中したいんでしょ? まだ学校に入ったばっかりだから余計に認めてもらえる様に頑張らなきゃなんない1番大事な時でしょ?
初めが肝心って言うから… とりあえず部活の事だけに集中した方が良いと思うし、無視されるなら無視しとけば… 本当にまだ気持ちがあるならアレッ💦って思うはずだしね😉

No.7 08/04/08 21:00
社会人さん7 ( ♀ )

>> 5 俺は周りにも責められ、言いたくないのに、女の事を聞かれ、噂がどんどん広がってしまう。挙げ句の果て、ホモと言われしまっている。グチグチしてると… あなたは、周りを気にし過ぎてる。女の子達にホワイトデーのお返しをしたのは、あなたが特別に好きな相手と言う事では無くて、礼儀としてやっただけでしょ!?1人の女子だけ、厄介ですね😔⤵。でも、そうゆう女子の機嫌を取る事もバカバカしいですよ。その女子、性格悪いみたいだし😥。相手にしなければいいです。次回からはバレンタイン拒否すればいいんじゃ無い?部活優先で頑張らなくちゃだめですよ!?と思います。モテるのは仕方ないけど、あなた自身が無事に高校卒業する事が第一でしょ?周りの機嫌を取る為に高校に入った訳では無いんです。自分のやりたい事を一番に考えて、周りの雑踏など🙈🙉🙊で、一人の男子として、骨のある男になって下さい!自分に自信持って💪逞しくなって下さいね!頑張れ!!私は高校生2人の子を持つ母です🙇

• << 11 彼女を作ると、面倒な事が多いですよ!メールとか、ジャンジャン来るし、返信が遅れるだけで、しつこくなるし、自分がしたい事に集中出来なくなります😠。自分を解ってくれる相手なら別だけどね😔とにかく、今は付き合うとか無理だと自分で決めて、相手に伝えてある訳だし、それを理解しようとしない女子なら、気にしない様にするしか無いでしょう?周りに振り回されてばかりいると、自分が自分でなくなってしまいます。危険な事ですよ。遊びたい気持ちもあるでしょうが、部活やめたら学校をやめなくちゃならないんでしょ?自分がどうしたいのかを、よく考えた方がいいですよ!高校時代彼女を作ると、孤立してしまいすよ😔。長い目で見たら、友達作った方が身の為です。付き合いも長くなりますからね😃。私は、そう思います。

No.8 08/04/08 21:06
匿名さん0 

>> 7 ありがとうございます。俺が先に好きになり、噂で彼女を巻き込み、結果的に彼女をサッカー部やクラス全員で面白がって、はめてしまった形になってしまいました。

俺は部活を頑張ろと思うけど、彼女には残酷な事をしてしまいました

No.9 08/04/08 21:10
社会人さん1 

>> 8 いやいや まだ主さん達の年齢でしょ?
主さんが好きだと言った後に、面白半分に冷やかしたりしたなら残酷な事と言えるけど…
直接、何かをした訳じゃないんだから気にしなくていいよ😊 とは簡単に言えないけど… 過ぎた事は仕方ないないから⤵
部活ガンバだよ🙋

No.10 08/04/08 21:27
匿名さん0 

>> 9 ありがとうございます。彼女はうつ病みたいになってしまっているらしいんです。明るくて、元気で性格の良い子だったみたいなのに。

• << 13 えっ????? 鬱??????? それは主さんのせいじゃないのでわ???? 元々、持ってるモノだったんじゃない??

No.11 08/04/08 21:31

>> 7 あなたは、周りを気にし過ぎてる。女の子達にホワイトデーのお返しをしたのは、あなたが特別に好きな相手と言う事では無くて、礼儀としてやっただけで… 彼女を作ると、面倒な事が多いですよ!メールとか、ジャンジャン来るし、返信が遅れるだけで、しつこくなるし、自分がしたい事に集中出来なくなります😠。自分を解ってくれる相手なら別だけどね😔とにかく、今は付き合うとか無理だと自分で決めて、相手に伝えてある訳だし、それを理解しようとしない女子なら、気にしない様にするしか無いでしょう?周りに振り回されてばかりいると、自分が自分でなくなってしまいます。危険な事ですよ。遊びたい気持ちもあるでしょうが、部活やめたら学校をやめなくちゃならないんでしょ?自分がどうしたいのかを、よく考えた方がいいですよ!高校時代彼女を作ると、孤立してしまいすよ😔。長い目で見たら、友達作った方が身の為です。付き合いも長くなりますからね😃。私は、そう思います。

No.12 08/04/08 21:44

>> 11 あ、まだ彼女への思いがあるんですね。彼女に済まない事をしたと言う気持ちは伝えてあげたらいいと思います。そうゆう事になってしまったいきさつを、ちゃんと話してあげて下さい。彼女は傷ついてるみたいだし😔。彼女を思う気持ち解りますが、だけど、今は付き合えない事を、解って貰った方がいいですね。ごめん。て、一言はね!あなたも、一言が言えたら気持ち楽になるでしょう!スッキリしましょう!

• << 14 彼女の事、好きなんですが、彼女が何を考えているか全くわかりません。全然見かけなくなって、みんなも彼女を見かけても、本当にボーとしちゃって、俺の事もまわりの人も全然見えないみたいに。何にもなかった…みたいに存在感もふわっと消えちゃてるみたいなんです

No.13 08/04/08 21:46
社会人さん1 

>> 10 ありがとうございます。彼女はうつ病みたいになってしまっているらしいんです。明るくて、元気で性格の良い子だったみたいなのに。 えっ?????
鬱???????
それは主さんのせいじゃないのでわ????
元々、持ってるモノだったんじゃない??

No.14 08/04/08 21:48
匿名さん0 

>> 12 あ、まだ彼女への思いがあるんですね。彼女に済まない事をしたと言う気持ちは伝えてあげたらいいと思います。そうゆう事になってしまったいきさつを、… 彼女の事、好きなんですが、彼女が何を考えているか全くわかりません。全然見かけなくなって、みんなも彼女を見かけても、本当にボーとしちゃって、俺の事もまわりの人も全然見えないみたいに。何にもなかった…みたいに存在感もふわっと消えちゃてるみたいなんです

• << 16 あなたは責任を感じてるんですね…。でも、鬱に入りやすい人を助ける事は難しいですよ!結局は自分の力で前進しなくてはならないんです。あなたが気になってるのは仕方ないけど、もし、あなたが彼女を立ち直す事が出来たとしても、ずっと彼女から離れる事は出来なくなりますよ!あなたの事が原因とは限らないし、私は、なるべく、あなた自身が人生を棒に振らない事を願います。

No.16 08/04/08 22:02

>> 14 彼女の事、好きなんですが、彼女が何を考えているか全くわかりません。全然見かけなくなって、みんなも彼女を見かけても、本当にボーとしちゃって、俺… あなたは責任を感じてるんですね…。でも、鬱に入りやすい人を助ける事は難しいですよ!結局は自分の力で前進しなくてはならないんです。あなたが気になってるのは仕方ないけど、もし、あなたが彼女を立ち直す事が出来たとしても、ずっと彼女から離れる事は出来なくなりますよ!あなたの事が原因とは限らないし、私は、なるべく、あなた自身が人生を棒に振らない事を願います。

No.17 08/04/08 22:27
匿名さん0 

>> 16 ありがとうございます。

No.18 08/04/08 22:32

>> 15 削除されたレス 彼女が去ってしまった事が寂しいんですね…でも、彼女は彼女なりに、割り切ったつもりでいるんだと思いますよ!あなたは、付き合えない事を話してあるんだから、あなたが先にフった事になりますよね?せっかく両想いになれたのに、って、悔やむ気持ちが、あなたに残ってる。でも彼女はケジメをつけたんだと思いますよ。そっとしといてあげた方がいいと思います…

No.19 08/04/08 22:45

>> 18 ごめんなさい🙇眠くなったので、落ちますね!また来ます😊主さん、色々と複雑な気持ちで大変ですね😣とにかく、へこたれないでね(^O^)/若いって素晴らしい事なんだから😉-⭐!⏰おやすみ🌠🌙💤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧