♂も♀も好き😳

レス4 HIT数 1445 あ+ あ-

マァちん( b8Zkc )
08/03/24 15:03(更新日時)

中学一年の頃私は初めて人を好きになりました…相手は同じクラスの仲の良かった女の子💓自分でも女の子に恋するなんてすごくビックリしたけど本当に好きだった☺
いつもドキドキしたし、みんなでふざけあってボディータッチやチュウされたりした🙈恥ずかしくて嫌なフリをして『やめてよ~😠』とか言ってたけど内心嬉しくて心臓爆発しそうだったなぁ☺
その後はクラスも変わってあまり話す事もなくなって卒業して、みんな別の高校に進学…私は16才の時初めての彼氏が出来て19才で結婚して子供二人に恵まれ旦那とも仲良く幸せに暮らしてる😊
…けど、買い物行ったりした時キレイな人や可愛い人見ると目で追っちゃう👀
ただの憧れの目で見てるのかどうなのかわからない時がある💫

なにをどう書いたらいいかわからなくて文がまとまってないけど、気持ちわかる方いないかな?多分同じ境遇の人はいないと思うんだけど😥
彼氏や旦那さんいるけど同性に惹かれちゃうって人話ししたいなぁ🙈

No.896032 08/03/23 20:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/23 23:12
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も基本的にかわいい女の子や綺麗な女の子は好きですよ~ 決してレズじゃないけど、町とかで綺麗な人みつけたら、目で追っちゃいますしね😃

やっぱり綺麗な女の子は憧れっていう感じかなぁ。

女性に魅力を感じるって人は主さん以外にも沢山いると思いますよ

No.2 08/03/24 03:30
恋愛中さん2 ( ♀ )

こんばんはー。
女性の綺麗な足なんか見ると触りたくなります。
足だけじゃなくて、髪に振れてみたい、並んで歩いてみたい、ずっと目を見ていたい、、等々
私は自分のこと決しておかしいとは自分で思ってませんよ。(笑)

因みに私のパートナーは男性です。長い付き合いですけど彼のことシッカリ愛してますよ♪

No.3 08/03/24 10:59
マァちん ( b8Zkc )

>> 2 私以外の人も同じような事あるんですね☺ちょっと安心しました💦
初恋が女の子だったから最初自分はレズビアンなんだと思ってたけど、今の主人と出会って凄く大好きになって『あっ、レズじゃないんだ🌟』って思ったんです。
けど、レズビアンの友達は私の事バイセクシャルだと言ってるし私自身もどっちも大好きで、中学の時思いを寄せてた子じゃないけど私の事を好きと言ってくれていつも一緒に行動してた女の子とは2人きりになったりするとキスもしてた…
匿名さんや恋愛中さんはレズではないんですよね?バイセクシャルでもないですか?😥
私、別に主人以外に好きな人がいる訳じゃないのになんか主人に対して後ろめたい気持ちみたいのがあるんです、なんでだろう😠💧

No.4 08/03/24 15:03
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

私の初恋も女の子です。大学に入るまでずーっと女の子ラブでした😍中高とも女子だけの学校だったので珍しくなかったです。大学に入り、ある男の子から熱烈にアピールを受けて付き合うことになりました。最初は怖かったけれど今は彼のことが大好きです❤けれど私の好きなタイプの女の子を見付けるとかなり積極的アピールをしちゃいます😜
両性を好きになれるってことはバイセクシャルに属するんですかね⤴⁉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧