注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
合鍵をわたすのはだれ?
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

妻子ある男性を好きになってしまい…

レス8 HIT数 5461 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
08/03/09 23:08(更新日時)

妻子ある男性を好きになってしまいました。他人の家庭を壊すのは嫌なので出会った当初は気持ちにブレーキをかけてましたが、彼が心の支えとなった今は諦めがつきません。奥さんやお子さんには申し訳ないですが、片想いさせてもらう事にしました。彼は家族をとても愛してるでしょうから永遠に片想いです。告白するつもりはありません。今の関係が壊れるのは嫌なので。女を武器に迫る気もありません。とても誠実な方なのでそんな事にぐらつく事もないだろうし、私も安っぽい女に思われたくないからです。ただ少しでも彼のそばにいたい…私も人間としてもっと成長して、いつか「大切な人」と特別に思って貰えたら…。それだけなんです。でも奥さんと仲良い話を聞くと辛くてたまりません。やはり私も女として身も心も愛されたいです。男性の方、私の相談にのってもらえませんか?男性の気持ちなどいろいろ教えて欲しいです。彼への気持ちを貫くのは悩みに悩んだ結果ですので、批判や中傷はご遠慮ください。

No.894449 08/03/08 15:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/08 15:51
恋愛初心者0 ( ♀ )

主です。早速質問です。彼は他の方には奥さんとの仲の良さはアピールするのに、私には「奥さんにあまりかまってもらえてない。(まだ子供が小さくて大変なので仕方ないと後でフォローしてますが)」とか「自分(彼)はあまり家に寄り付いていない。(奥さんと不仲という意味ではなく、他の事で忙しいからだという意味だと思います)」とか言います。やはり特にそういった発言には深い意味はなく、やはり奥さんの事を愛していて仲良いんだと思うべきですよね?変な期待はしない方が良いですよね?
もうひとつ、私はこの前髪型やメイクを変えました。彼は普段から人を(お世辞でなく心から)褒める事のできる人なのですが、「似合ってる」ではなく「かわいい」と言ってくれました。凄く嬉しかったです。他の方を褒める時は「似合ってる」というフレーズを使っているのですが…。どんな気持ちで「かわいい」と言ってくれたのでしょうか?やはり私の期待のしすぎですか?男性の方教えてください。

No.2 08/03/08 19:09
匿名さん2 ( ♂ )

>> 1 主さんは一緒にいて心が安らぐ存在なんでしょう。

奥さんのことを理解しているからこそ、かまってもらえないことに対する不満を奥さんに直接言わないんだと思います。

だから主さんに話を聞いてもらって、少しでも気分を晴らしているんでしょう。
同じ男より女の人の方が、より親身になって聞いてくれますから。

もしかしたらこの先不倫に発展するかもしれないですね。

しかしそうなったら、相手の男性は奥さんや子供への罪悪感で苦しむことになるでしょう。

辛いかもしれませんがその時は身を引いて下さい。

No.3 08/03/08 20:42

>> 2 主です。レスありがとうございます。そうですよね。奥さんさんの事理解してるからこそですよね…。不倫は絶対有り得ないんですよね(苦笑)彼は本当に誠実で素敵な方だから不倫とか離婚とかきっと無縁の人だと思うんです。そんな方だからこそ好きになったんです…辛いですが(苦笑)私の事もその他大勢の一人に過ぎないとは頭ではわかってるつもりなのですが、何か嬉しい事がある度に期待してしまって…。また質問で申し訳ないのですが…よく私は悩み事をメールできいてもらってるのですが、私は彼の仕事を通じての関係なので今まで彼からのメールは仕事先のパソコンから送られてきていました。彼の仕事用のパソコンと私の携帯でのやりとりでした。ですが数日前は(恐らくなのですが)プライベート用のパソコンから返事が来ました。仕事で彼は私以外の沢山の方の相談にのっていて、沢山の方とメールしていますから、私とメールするのも特別な意味はないのですが、その時間帯は仕事中のはずなのでいつも通り仕事先のパソコンからくれてもおかしくないのですが…。何か意味はあるのでしょうか?長くて申し訳ないのですが続きます→

No.4 08/03/08 20:55

>> 3 主です。続きです→意味はないかもしれません。私以外の仕事で関わる他の方ともそのパソコンからメールしてるかもしれませんし、もしかしたらそのパソコンは奥さんと共用してるかもしれません→それこそ何の特別な意味もないですよね。だいたいもし私を特別に思ってくれてたとしたら携帯からくれますよね?その方が奥さんに見られる可能性は少ないだろうから…。ただ他の方からですが、男性は携帯だと一文字ずつ打つのが面倒だからパソコンからメールしたがる人が多いと聞いたので、「もしかしたら」と期待してしまいます。その辺どう思われますか?もしおわかりになれば教えてください。お願いします。

No.5 08/03/08 21:39
匿名さん2 ( ♂ )

>> 4 それはちょっと分からないですね。

自分はパソコンも使わないし。
ただ、パソコンの方が打ち込むのが面倒じゃなくていいというのは友達も言ってましたね。

携帯よりも周りに知られる可能性が格段に高いパソコンからメールがきたってことは、特別な意味はないでしょうね。

少しでもその気があれば使えないでしょう。

俺だったらの話ですけど。

No.6 08/03/08 22:04

>> 5 レスありがとうございます。
そうですよね。だいたい内容も奥さんなど他の方に見られて困るものでもないし…特別な意味ないですよね。
今は彼の仕事先で時々会えますが、もうすぐあまり会えなくなると思います。今は日々彼からいろんな良い刺激を受けて(彼はとても素敵な人で彼の言動から学ぶべき事が多いんです)私自信も素敵な人間になる為に努力をし、彼と会える時は素敵な笑顔でいたいです。やはり私に奥さんに敵対する気持ちがなく(奥さんの事は彼と長年苦楽を共にしてきた方なので素敵な方だと思いますし憎んだりはしてません。羨ましくはありますが)恋心を胸に秘めてるだけとはいえ、モラルに反した想いなので現実の生活では周りに相談する事ができません。ですからこれからも話をきいてくださると助かります。よろしくお願いします。

No.7 08/03/09 13:22

主です。男性の皆さん教えてください🙇

①今まで特別に意識してなかった👩を意識したり、愛しく思うのはどんな時ですか❓

②彼が奥さんの事でグチった時は(悪口ではないです)私はいつも奥さんをかばう様な事言います。「まだ子供が小さくて世話が大変だから仕方ないよ」「そんな事言ったら奥さんが可哀想だよ」という感じです。それはどう思いますか❓彼に同調して「あなたの気持ちもわかって欲しいよね」と言ったり(悪口ではなく)、「私ならあなたの事ほっておかないよ」と言っても大丈夫ですか❓

男性の方どうぞよろしくお願いします🙇😃

No.8 08/03/09 23:08
匿名さん8 ( 20代 )

>> 7 結局あなたはその人の家庭を壊す気なんじゃないですか?中傷はやめてと書いてありましたが、人の家庭を壊してしまうかもしれない人に中傷しないわけにはいかないでしょ
誘惑してるようなもんじゃん
やめろよそういうこと
最低だろ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧