返事の有無
好きな人(以下R)に誘いの返事を無視されました。嫌なら断ってとメールしても無視でした。もう会わない状況になったらいきなり無視されたんです。その対応に憤りを感じてRに聞いたんです。
会った時に誘って、まだ何ともって言われたんですがそれが断った事だったらしいんです。その後メールを無視した事が答えだしそれだけと言われました。察する事も必要だと。
Rは察してないと思ってたんですが自分(以下L)は察してました。確かに答えとしては伝わるけどいきなり無視してサヨナラっていう切り捨てる様な方法はおかしいと思うんです。
接し方がわからなかったからメールを無視したとも言われたんですが誘われたら一言ちゃんと断るぐらいは人として礼儀だとLは思うんです。
何回も断られておいて、しつこく誘うならともかく最初から無視は人としてどうかって事ではないですか?相手の言う通り好意がないそれだけで大した事ないのでしょうか?
Lは好きな人にそんなやり方をして欲しくないし何か言ってくれた方が踏ん切りもつくし怒りなどから返信を求めたんです。
まだ何ともは断ってる事になりますか?強引すぎる気がします。
みなさんはRとLどちら派ですか?
新しいレスの受付は終了しました
いまいちどういう関係か知りませんが。
Rさんの対応は別に間違ってはいないと思いますよ。
まだ何とも…ってよく意味がわかりません。まだって事は先は❓なのか、当たり障りなく断りたかったか。
嫌なら言ってと言われても、正直なところ。嫌とは、はっきり言いにくいと思いますよ、言える人は少ないでしょうね。。今後の関係もあるだろうし、それで主さんがキレてなにされるかわからないって不安、相手にはあるだろうから。
主さんの気持ちはわからなくもないですが…好きな人なのでしょ❓もう少し相手の立場や気持ちを考えてあげて欲しいです。
私は主さんに共感します✋
同じような経験あるので💦
確かにメールなどをひたすら無視して相手は終わった気持ちでしょうが、こっちはいきなり 何もなく終わるのですから怒るのは当たり前だと思いますよ‼
こんな答えですみません💦
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これって脈ありですか?0レス 3HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか1レス 26HIT 学生さん (10代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 79HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。25レス 279HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか
残酷な言い方になるがあなたに選択肢はない。他に行く以外はね。 人…(恋多きパンダさん1)
1レス 26HIT 学生さん (10代 ♀) -
これって脈ありですか?0レス 3HIT 学生さん (10代 ♀)
-
夜の行為について
そのような感じ方のパターンがあるんですね! 知らなかったです𖠶𖠶ꜝꜝ…(恋愛好きさん0)
14レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
今更ながらすごく軽率な行為だと反省していますが、一度だけ私の家に来たこ…(匿名さん4)
25レス 279HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
スピード違反もみんなしてるし いいんじゃないですか? 男の欲の犠牲…(萌々香)
42レス 779HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1260HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 189HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 179HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 185HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 154HIT 匿名さん (40代 女性 ) - もっと見る