注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

聴くだけで開運CDの効果

レス2 HIT数 2924 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/03/24 12:48(更新日時)

最近本屋さんで 聴くだけで金運アップ🌟や 聴くだけで願いがかなう などのCDが売られているのをご存知ですか?
パワーストーンなども 雑誌のような劇的な変化を信じてはいないですが 持っていたから助かった 縁があったぐらいの経験があるので全く無視😠とまではいかず 千円~二千円ぐらいで多数売ってますので 思いきって金運アップのCDブックを昨日購入!方法は簡単で エンドレス機能にし 聴くというより流していればいいらしい…
朝からずっとエンドレスで金の音鳴り響かせ 先ほどコンビニへ書類をコピーしに行きました。用を済ませ 釣り銭をとり 帰宅し金額確かめると 持って行った額より多い百円の数…
ん?CDのおかげかな😉?早速の効き目かどうか微妙ですが このようなCDブック買われた事ある方 何か効果ありましたか⁉

タグ

No.888659 09/03/24 12:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/24 12:08
匿名さん1 

パチンコで5万擦った………😭あんなもの詐欺だ!金返せ

No.2 09/03/24 12:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。辛い体験を…😭
90日間で効果なければ返金とうたわれているのは どうなんでしょうねぇ⁉なんだかんだ理屈こねられて 返金に応じずがあるのかなぁ… 友達は以前 そこの会社の金券で返金され 効き目ないと見切ったのに そこの会社でしか使えない金券をもらい かなり凹んでました(笑)
私は借金まみれの彼氏と縁がきれ そこそこ裕福な生活させてもらっている今の旦那と知り合えたのは パワーストーンのおかげです(だと思ってます)
先ほどのコンビニに釣り銭の事情話して返してきました😉いい大人が二百円って と思いましたが これがまた大きな恵みにつながる事を期待しつつ…😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧