男女様々な意見が欲しいです
私は好きな人がいて③ヵ月✉メールをしてきました。
年明けに、好きな人から
『メールの絶対返信は拘束と同じ。拘束していいのは、いないけど彼女と会社くらいだから』と✉言われ
そんなつもりはなかった事と謝りました。
完全拒絶されたと思い連絡しませんでしたが…
①週間後くらいにメルアドをかえ…一括送信で送って好きな人から返事があり…
日に①件ですが✉がきます😔
でも内容は否定か肯定の一言と天気の話…
を毎日送ってくれるのですが💫
毎日✉がきたら期待してしまいます⤵どんな気持ちで毎日✉してくれてるのか教えてください😢
新しいレスの受付は終了しました
主さん⇒こんばんわ。
1さん⇒それを言ったらこの掲示板の存在意義がなくなります。
同じ男性としての意見を言えば、完全に興味の無い相手にはメールの返信すらしません。主さんに少しは好意を抱いているのではないでしょうか?
彼の人となりを知らない僕は、妄想しかできませんが、彼はあなたを嫌っては無い
と思います。告白するのが一番手っ取り早く彼の本心を知れると思います。
参考になることが言えず申し訳ございませんが、1さんが言ったとおり本人しか
本心はわかりません。人間の心は十人十色です。ただ彼はあなたにマイナスの
イメージは持ってないと思う、というアドバイスしかできません。お役に立てず
面目ないです。
- << 6 >>4さん ありがとうございます💡 男性は、興味がない場合…返信しないんですか😲😨? なんだか前向きになれる反面… 天気の話題+質問の回答を一言でばかりじゃ なんだか、また重荷になってるけど義務のように返してる気がしてます😢↘↘↘ 好きな人は…私が、好きな事はわかってると思います⤵ 基本、無視するタイプの人で…干渉されるのが嫌いで知らない人&嫌いな人からの✉メールは無視すると聞いてたので😥 つい最近メアドをかえる時に✉メールで 『新しいメアドで、また✉してもいいですか?』と聞いたら『いいよ』と返してくれたから…また期待しちゃう自分がいて大変です😩💫 でも嫌われてはナイようで安心しました😢
>> 4
主さん⇒こんばんわ。
1さん⇒それを言ったらこの掲示板の存在意義がなくなります。
同じ男性としての意見を言えば、完全に興味の無い相手にはメ…
>>4さん
ありがとうございます💡
男性は、興味がない場合…返信しないんですか😲😨?
なんだか前向きになれる反面…
天気の話題+質問の回答を一言でばかりじゃ
なんだか、また重荷になってるけど義務のように返してる気がしてます😢↘↘↘
好きな人は…私が、好きな事はわかってると思います⤵
基本、無視するタイプの人で…干渉されるのが嫌いで知らない人&嫌いな人からの✉メールは無視すると聞いてたので😥
つい最近メアドをかえる時に✉メールで
『新しいメアドで、また✉してもいいですか?』と聞いたら『いいよ』と返してくれたから…また期待しちゃう自分がいて大変です😩💫
でも嫌われてはナイようで安心しました😢
>> 8 彼はあなたが彼の事好きなのは分かってると思います。嫌いではないと思いますがただあなたの行動が分かりすぎて面白みがないというか。あなたはすぐ返信してるのですか? たまには送るの止めてみたらどうでしょうか?恋愛は以外性とギャップが大事ですよ。あとあなたのいいところをみせてはどうでしょうか?おっ、こんなとこがあるのかあってとこ。完全に向こうが主導権握ってますよ。自分が握るくらいの気持ちでいましょ~。
- << 11 >>9 さん ありがとうございます。 なにせ…✉メールが日に①件しかないので、すぐ返してます😣💦 そうですね⤵ ✉メールを送るの、やめてみます…😢 駆け引きって大事だと思うんですが…なかなか難しいです💦
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 16HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 42HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 16HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 454HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 212HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 454HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 192HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 231HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る