彼の性癖??
こんにちは、彼とは付き合い始めて2年半、同棲2年です。こちらの掲示板でも よく相談があるように、ウチの彼も エッチDVDや 雑誌を見るのが大好きみたいです。家には私がいて したい事ができないので、個室ビデオ行ってるようです。最初わかった時は すごくイヤで、ケンカもしたけど、浮気よりはマシ…と 妥協してました。だけど、どうやら お店で ローションやオ○ホールなど購入してたみたいで…。さすがに ひいてしまいました。雑誌のお気に入りは 切り取って保管してあったり、携帯にも水着の画像がどっさり!私とのエッチはだいぶ減り、たまにしても 自分の欲求ばかり。最後は必ずクチで…です。恥ずかしい話、私の具合が良くないのか とも思ったのですが、昔聞いたら、すごく狭くて気持ちいい…と(私は彼が初めてです) 彼は来年30歳です。 私が気にしすぎなのでしょうか? 長文 すみません。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
いますね、あなたの彼氏みたいな人。乱暴に言うと一人Hが好きなんでしょう。雑誌やDVDの世界は簡単に現実にはしにくいですよね。あなたや他の女性に要求してもなかなか理想通りいかないから、気に入ってる物にはまってしまってる。仕方ないのかな?こればっかりは。でもあなたに欲求不満やストレスがたまりませんか?
そうですよね、理解も必要ですよね。努力してみます…。バイブ、実は私も試した事あります。彼も好きにやってるなら、って反抗心で。でも良くなかった上、彼にも見つかってて、すぐ捨てました。彼にしてもらうのが いいのであって、自分でしても気持ちよくありませんでした。ちなみにイッたこともないです↓
>> 10
やっぱり!外面は明るいけど、意外と小心者だったりするんじゃないですか?本当の自分(内面)に自信がないからさらけ出せないんですよ。彼女とのHでも恥ずかしがるってことは本当にしたいプレイを言い出せないってことです。変態と思われたり引かれたらどうしよう みたいな。だから一人Hに走る。誰も引く奴いないし、相手もいいなりだから。そういうタイプの人は誉めるのが一番!Hの時でも、前戯から誉める。しかもエロく!凄い気持ちいいからもっとみたいな。相手のHな欲求を高めて自分に向けさせる。段々自信がついて、あなたとのHに本当の欲求が出てきます。フェラの時もこれだけ感じさせてもらったんだから、たくさんやってあげるみたいな表現をいれる。
H以外でもその場の雰囲気に合わせて誉め上げて気分良くさせていくと、実力を発揮していきます。こういうタイプは説得してもダメですね。凄い、もっと頼むよみたいな接し方で自信がついていきます。気分にムラがあるから、乗せてやる気を引き出す感覚で。あと、察して欲しいタイプの人でしょう。会って顔合わせればもっとわかるんですけどね。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 151HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 128HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
一般的な幸せになれるといいですね。 (匿名さん3)
57レス 1402HIT 萌々香 (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上 >彼に会ったら流されて >婚活で相手…(匿名さん30)
46レス 604HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 613HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
好きバレした後で脈ありか0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1800HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
57レス 1402HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 315HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 419HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 265HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 211HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 251HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る