性癖の悩み…😔
僕の真剣な悩みです。僕は極度の匂いフェチです。それは何処の匂いフェチかと言いますと女性のア●コなんです😔
洗って無いキツい匂いが大好きで仕方有りません。くさい匂いを想像するだけで興奮してしまいます。実際、行為の時も彼女の使用済み下着が鼻先に無いとイケません… 性癖を治したいです。こんな変態な自分は嫌です。どうにか治す方法は無いでしょうか?
自分が嫌です😔
新しいレスの受付は終了しました
>> 9
えぇ…その彼女サンひどぃ😨💦💦その彼女サンとはそれまでの縁だったんですょきっと😣ホントに好きなら恋人が変態であろぅがどんなフェチでもひかなぃと思いますよ💦
ただプレイに関する考えが違うとかなら別れちゃうかもですが💧(私はSMプレイに何も魅力感じなぃからSMじゃなぃとダメってヒトはダメですね💦)
今の彼女サンは理解してくれてるんですょね😊❓✨
- << 12 私の彼も主さんと同じフェチです😥 私のアソコの匂いやパンティの汚れた匂いが好きで 周四日は必ずスカート捲ってパンティ下ろして染やアソコの匂い嗅いでます😥😥😥😥😥 私は別に抵抗なく逆に嬉しいです❤❤❤ 何枚か染付きパンティあげましたが私が変態ですね😳
私なんか、お風呂直後のエッチ以外ではアソコの匂いが気になってしまい、エッチに消極的な気分になるのに…主さんみたいな彼氏が欲しい位ですヨ😁⤴
性癖理解してくれる彼女さんが現れるといいですね✨
めげずに~🙈❗
このスレを読んで最初は「私だったらちょっとヒクな」って思ったんですけど………
真剣に彼氏に言われたらって想像してみたら言われる通りにすると思います☺
最初は抵抗あるけど、彼氏の事が大好きだから…
その大好きな彼氏を喜ばせてあげたいです😊💕
主さんにもわかってくれる彼女が出来る事を願ってます😃
匂いぐらい良いんじゃないかな💡なんで、そないにマイナス思考なんよ💧かまへんやん💡色んなフェチがあるんやから💡
実際ウ●コフェチな奴もおるで。ウ●コフェチって知ってる❓ウ●コが出る瞬間を見て興奮するわけよ。ほんでエスカレートすると食べるわけよ。浣腸した後でエッチして、エッチ中にウ●コまみれにならんかったらイクこと出来んのやから。過去に土下座までして頼まれたことがある。ウチは受け入れることが出来んかった。せやけど、4年付き合ってた。相手の性癖は応じられんかったけど、エッチだけやないやん。応じられんかったことが残酷なことをしたような気分やった。応じてくれる相手が見付かるまで付き合ってた。見付かったから別れたんやけどね。
匂いフェチなんて可愛いらしいやん💡
色んなフェチがあってもええやん💡フェチを受け入れてくれる相手と出逢えば最高やろね。悩んだかてしゃ~ない💡「俺は匂いフェチやねん😤」って開き直ったらええやん💡自分で自分のこと認めて、受け入れて、好きになりや💡
主さんの性癖を理解してくれる人と、いつかは出逢える💡
プラス思考で💡ニコニコと💡
- << 35 レスありがとうございます😃そう言って下さるなんて嬉しく思います😃 僕以上に凄いフェチの方もいらっしゃるんですね。
皆さん、こんな最低な僕を励まして下さってありがとうございました😃 こんなスレ立てたら削除されると思ってました😔でも皆さん親身になってレスして下さって僕は嬉しいです。皆さん優しいですね😢泣いても良いですか?涙が出てきました😢
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心配6レス 91HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?23レス 190HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
曖昧な関係7レス 103HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 49HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 52HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
主さんの皆さんに対する返事を見ていると何故結婚しない自分を正当化しよう…(匿名さん23)
23レス 190HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
心配
そんなに不安なら、歯医者だけでなく職場や飲み会もどこにでもついていった…(匿名さん6)
6レス 91HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
>>ヒールが頭に刺さる? どういう事? (匿名さん8)
8レス 137HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
昨日まで普通にやりとりしてたのに、
シャワーははいるね、とひとこといってからはいりました(恋愛好きさん0)
8レス 124HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
婚活で
それは知らないけど笑 女性が求める誠実な男性というのは、真面目な…(匿名さん3)
23レス 216HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 260HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 260HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 340HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 291HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
11レス 207HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 388HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 206HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
21レス 349HIT アドバイザーさん - もっと見る