関連する話題
性癖

性癖の悩み…😔

No.32 07/11/23 09:17
匿名さん32 ( ♀ )
あ+あ-

匂いぐらい良いんじゃないかな💡なんで、そないにマイナス思考なんよ💧かまへんやん💡色んなフェチがあるんやから💡

実際ウ●コフェチな奴もおるで。ウ●コフェチって知ってる❓ウ●コが出る瞬間を見て興奮するわけよ。ほんでエスカレートすると食べるわけよ。浣腸した後でエッチして、エッチ中にウ●コまみれにならんかったらイクこと出来んのやから。過去に土下座までして頼まれたことがある。ウチは受け入れることが出来んかった。せやけど、4年付き合ってた。相手の性癖は応じられんかったけど、エッチだけやないやん。応じられんかったことが残酷なことをしたような気分やった。応じてくれる相手が見付かるまで付き合ってた。見付かったから別れたんやけどね。

匂いフェチなんて可愛いらしいやん💡

色んなフェチがあってもええやん💡フェチを受け入れてくれる相手と出逢えば最高やろね。悩んだかてしゃ~ない💡「俺は匂いフェチやねん😤」って開き直ったらええやん💡自分で自分のこと認めて、受け入れて、好きになりや💡

主さんの性癖を理解してくれる人と、いつかは出逢える💡

プラス思考で💡ニコニコと💡

32レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました