わたし(長文です)

レス10 HIT数 1510 あ+ あ-

シン( ♀ fC5o )
07/09/25 01:10(更新日時)

私にはずっと、ずっと想いを寄せてる人がいます。
昔は仲良くて、私を素直でいさせてくれるような人でした。だけど、私が彼を好きだと気付いたのは、彼との距離がほとんど離れてからでした。

私は、奥手で、打たれ弱い性格だったので、何も行動を起こせないまま離れ離れになってしまいました。

それから月日は流れましたが、他の誰かを彼以上に愛することはできませんでした。

どうにかしなきゃと思い、今年、彼に会いに行く事を決心しました。

あと2週間…となった時、彼に彼女ができたと、知りました。
ショックでした。

冷静になれば、彼の幸せが一番だ。と思えますが、
本心は奪いたい気持ちでいっぱいです😢

彼しか見れない自分が怖いです…

友達は、時間が解決してくれるとか、もっといい人現れるよ。と言ってくれますが、私は彼じゃないと意味ないと思ってますし、彼じゃないならこの先独り身でもいいかなぁと考えています。

今、誰かにとても頼りたいので、みなさんの率直な意見をきかせて下さい。

No.882593 07/09/24 19:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/24 19:55
鋼牙 ( 40代 ♂ QJygc )

自分も、現在同じような気持ちを持ってます。でも、相手のある事なので、思い続けても、好転するとは限らないし、でも思いは募るし、辛いですよね。無理に忘れようとか、時間が解決するとかより、自分は、会社の同僚のキャラクターに救われてます。友達が、気持ちを少しだけ楽にしてくれました。周りの人との交流が、あなたの心を癒やしてくれる事を祈ります。

• << 5 >>1 レスありがとうございます。 そうですね。想い続けているだけでは、どうしようもないんですよね。 だけど、彼に迷惑かけたくない気持ちがあります。 私も、鋼牙さんのようなお言葉をかけてくださる方に救われます。 ありがとうございました。

No.2 07/09/24 19:59
匿名さん♂2 ( ♂ )

そこまで決意してるなら、ダメ元で当たって砕けろ‼頑張れ‼😄

• << 6 ありがとうございます。 力強いお言葉嬉しかったです。 彼女のいる人に、告白とかしても迷惑ではないでしょうか?

No.3 07/09/24 20:47
アドバイザー3 

まず彼女がいるから無理と断られると思うけど、そんなに好きなのであるなら想いを伝えるべきです。そして、メグライアンの出ている「恋人たちの予感」を見て、後は普通に生活していくのがいいと思います。

• << 8 レスありがとうございます。 やはり、断られますよね。 そのあとの自分がどうなってしまうかが、怖いです。 『恋人達の予感』ですか…何だか題名からして、上手くいかなかった恋の様な感じがしますね。 でも興味あります。 ありがとうございます。

No.4 07/09/24 21:23
ちょい悪おやじ4 ( 30代 )

気持ちわかります。
私にもあの人じゃなきゃ意味はないと思える女性がいます。
こんなに好きになったって相手に迷惑かけるなら、一切かかわらない様にしようとしていますが、たまにバッタリ会ってしまう…(相手の娘は私の気持ちを知ってます)
もしも、また会った時は挨拶が出来るようにしようと思っていますが、会った瞬間、金縛りにあったように、動けなくなるから困ります。やはり彼女以上の女性はいません。

長々書いてしまいましたが、主さんの場合なら「気持ち」を伝える、まずそこからだと思います。

• << 9 レスありがとうございます。 私も彼に迷惑をかけたり、困らせるような事はしたくありません。 なので、気持ちを伝えることも、彼を悩ませてしまったり、負担になるのが嫌で躊躇していました。 でも、諦めようとする度に繋ぎ止める様な出来事などが、あります。 彼の幸せを心から願っていますが、その幸せの隣にいるのが私でありたい。とも強く思います。 煮えきらないから、いつまでたっても進めませんよね…。

No.5 07/09/24 23:42
シン ( ♀ fC5o )

>> 1 自分も、現在同じような気持ちを持ってます。でも、相手のある事なので、思い続けても、好転するとは限らないし、でも思いは募るし、辛いですよね。無… >>1
レスありがとうございます。
そうですね。想い続けているだけでは、どうしようもないんですよね。

だけど、彼に迷惑かけたくない気持ちがあります。

私も、鋼牙さんのようなお言葉をかけてくださる方に救われます。
ありがとうございました。

No.6 07/09/25 00:02

>> 2 そこまで決意してるなら、ダメ元で当たって砕けろ‼頑張れ‼😄 ありがとうございます。
力強いお言葉嬉しかったです。

彼女のいる人に、告白とかしても迷惑ではないでしょうか?

No.7 07/09/25 00:12
匿名さん♂2 ( ♂ )

>> 6 自分の気持ちを伝えるんですよね⁉
決めるのは相手です。
この先、告白する時彼女が居るか居ないか調べるんですか⁉

• << 10 彼女がいるかは、確認すると思います。 気持ちは伝えたいです。 しかし、自分が彼や彼女の立場なら、嫌な気持ちになると思うのです。彼の幸せを壊すような事はしたくないです。 それとも、自分の気持ちが向くままに突き進むべきですか?

No.8 07/09/25 00:41

>> 3 まず彼女がいるから無理と断られると思うけど、そんなに好きなのであるなら想いを伝えるべきです。そして、メグライアンの出ている「恋人たちの予感」… レスありがとうございます。

やはり、断られますよね。
そのあとの自分がどうなってしまうかが、怖いです。
『恋人達の予感』ですか…何だか題名からして、上手くいかなかった恋の様な感じがしますね。
でも興味あります。
ありがとうございます。

No.9 07/09/25 01:02

>> 4 気持ちわかります。 私にもあの人じゃなきゃ意味はないと思える女性がいます。 こんなに好きになったって相手に迷惑かけるなら、一切かかわらない様… レスありがとうございます。

私も彼に迷惑をかけたり、困らせるような事はしたくありません。

なので、気持ちを伝えることも、彼を悩ませてしまったり、負担になるのが嫌で躊躇していました。

でも、諦めようとする度に繋ぎ止める様な出来事などが、あります。

彼の幸せを心から願っていますが、その幸せの隣にいるのが私でありたい。とも強く思います。

煮えきらないから、いつまでたっても進めませんよね…。

No.10 07/09/25 01:10

>> 7 自分の気持ちを伝えるんですよね⁉ 決めるのは相手です。 この先、告白する時彼女が居るか居ないか調べるんですか⁉ 彼女がいるかは、確認すると思います。

気持ちは伝えたいです。
しかし、自分が彼や彼女の立場なら、嫌な気持ちになると思うのです。彼の幸せを壊すような事はしたくないです。

それとも、自分の気持ちが向くままに突き進むべきですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧