注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護
もしかして浮気?

友達が私の好きな人に会いたがります…

レス67 HIT数 4507 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
07/09/16 05:52(更新日時)

会社でたまにしか見掛けない、違う部署の気になる人となんとか仲良くなりたくて、偶然その人の友達が私の高校時代の先輩だと最近わかり、一緒に食事行けるようセッティングをお願いしました。
そしたら、それを聞いていた私の女の子の友達が「私も行きたい!○○ちゃん(私)の好きな人見たい!!」と言いました。先輩も来なよ~ってその子に言いました。
その子、めっちゃ美人で(持田香織さんや、笑った時の小野真弓さんに似てると言われてます)おとなしいと喋るを上手く使い分けていて(無意識かも…)気になる人はお笑い好きなんですが、その子もお笑い詳しくて…😭遠慮とか出来ない方だから、私をそっちのけで気になる人とお笑いトークしそうなんです。(過去に経験あり⤵)「(私が)仲良くなったらDVD貸して貰って、私にも貸してよ~」とか言ってました💧大体合コンなどではその子はモテます…その子は職場の合コンいっぱいありますが、私は出会いの少ない中やっとみつけたトキメキなのに…!!
すみません、レスに続書きます💧

No.879742 07/07/29 04:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/29 04:22
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

でも、嫌!来ないで欲しい!!なんて思う私がわがままなんでしょうか?友達の好きな人に会いたいのが普通なんでしょうか?
なんかもう、うまくいかないんじゃないかってかなりブルーになってます…😭

長くなってすみません!!その子が来ないように先輩にお願いするか、我慢するべきかご意見聞かせて下さいm(__)m✨お願いします(>ω<)

No.2 07/07/29 08:49
女の子さん2 

主サンとその人が付き合ってるなら、見たいって友達が言うのも納得できるけど、まだあくまでも好きな人レベルなら、その友達の行動は行き過ぎじゃないかと思います。
友達には「今はまだ好きな人だから、もし付き合うことになったらそのうち紹介するよ」と伝えた方がいいかなと思います。それで納得してくれないようなら、残念ながらお友達は、その彼のことを狙っていたのでは?

No.3 07/07/29 10:16
片思い中さん0 

>> 2 ありがとうございます(>ω<。私は友達に「可愛いから○○さん(好きな人)が○○ちゃん(友達)を好きになっちゃったらやだから」みたいに冗談ぽく、断ってみましたがひく気配ナシで⤵そのうちちょっといじけだした?みたいに表情薄くなったから、罪悪感が…😭ってカンジで⤵でも、遠慮する必要ないですよね!せんぱいには根性悪っ て思われるかもだけど、本音は「ジャマしないで!!」って思っちゃってます。でも、恋愛絡まなかったらいいこなのに何故…(´д`)
ご意見下さったおかげで、しっかり断れそうです😃

No.4 07/07/29 10:36
匿名さん♀4 ( ♀ )

女友達は主さんが相手のことを好きだって知ってるんですよね?
それならやっぱ自分の気持ちをちゃんと伝えて上手く断るべきだと思う!
「協力してよ~」とか「○○可愛いから一緒に来たら気になる人が○○に惚れちゃいそうだから」とか友達を軽く褒めつつ冗談っぽく断れば、女友達としてもそんなに悪い気はしないと思うけどなぁ。

• << 6 レスありがとうございます(>ω<)協力は…頼みましたが、積極的じゃなかったんです⤵ めっちゃ可愛いもん!来たら絶対惚れそうだから~って言ったのに全然引いてくれないです😭でも、それがイチバン?いい断り方ですね!友達に嫌な気持ちさせなくて…もうちょっと言いまくってみようかなp(*´∀`*)

No.5 07/07/29 10:45
大学生さん♀5 ( ♀ )

そうですよ!彼氏に会わせてっていうならわかるけど、これから頑張ろうとしてるときに、主さんの好きな人に会いたいっておかしいです😣先輩には素直に思ってること伝えたらわかってくれるはずですよ😊冗談ぽく断っても引く気配ないってことは、ただ主さんの好きな人を見てみたいっていうだけじゃない気がしますね。私の友達にもそうゆう子いるので気持ちよくわかります!悪い子じゃないんだけど男が絡むと‥😔幸いその子は彼氏もちだから、いまはそんなに心配してませんけどね💦

• << 7 ありがとうございます(>ω<)ホント、恋愛絡むと変わります⤵わかって貰えて嬉しいです(;_;)その子最近彼氏と別れて、私の好きな人で目の保養するわ~って言ってたの今思い出しました!!もう今からすごくブルーだし、こんなんじゃうまくいきそうにないです⤵現に私の男友達に会ったら、今じゃ男友達はその子をちやほやしまくりです😭友達だからいいんだけど(笑)やっとみつけた好きな人、ジャマされたくない😢

No.6 07/07/29 11:11

>> 4 女友達は主さんが相手のことを好きだって知ってるんですよね? それならやっぱ自分の気持ちをちゃんと伝えて上手く断るべきだと思う! 「協力してよ… レスありがとうございます(>ω<)協力は…頼みましたが、積極的じゃなかったんです⤵
めっちゃ可愛いもん!来たら絶対惚れそうだから~って言ったのに全然引いてくれないです😭でも、それがイチバン?いい断り方ですね!友達に嫌な気持ちさせなくて…もうちょっと言いまくってみようかなp(*´∀`*)

No.7 07/07/29 11:14

>> 5 そうですよ!彼氏に会わせてっていうならわかるけど、これから頑張ろうとしてるときに、主さんの好きな人に会いたいっておかしいです😣先輩には素直に… ありがとうございます(>ω<)ホント、恋愛絡むと変わります⤵わかって貰えて嬉しいです(;_;)その子最近彼氏と別れて、私の好きな人で目の保養するわ~って言ってたの今思い出しました!!もう今からすごくブルーだし、こんなんじゃうまくいきそうにないです⤵現に私の男友達に会ったら、今じゃ男友達はその子をちやほやしまくりです😭友達だからいいんだけど(笑)やっとみつけた好きな人、ジャマされたくない😢

No.8 07/07/29 14:56

勇気出して先輩に言ったら、わかってくれました(>ω<)友達にも言ったらなんかテンション低い返事でしたが(いつもはある絵文字も一切なく💧)気にしないように頑張ります!!お笑い、勉強するにはどの番組観ればいいんだろ…ガキの使いとリンカーンしか観てないけど大丈夫かなぁ😃💦
みなさんに本当感謝です!ありがとうございます(*^人^*)~💕

No.9 07/07/29 15:21
女の子さん9 

良かったね♪その好きな人と頑張って下さい☺
お笑いはリンカーンとかガキ使みてるなら結構大丈夫だと思いますよ!あとエンタの神様とか🌷
やっと見つけた人、頑張って下さいね✨

• << 11 ありがとうございます(*^人^*)やれるだけ頑張ります!!大丈夫ですかね?✨たまにしか観ないから、詳しくないかもだけどダウンタウンさんはやっぱり面白いですね(´ω`)💕エンタも人気の芸人さん結構出てらっしゃいますよね!勉強なります♪ 会える日までとにかく自分磨こう!ありがとうございます☺

No.10 07/07/29 18:06
女の子さん2 

良かったですね🎵
結果どうなったのか気になってたので、先輩を味方につけれたみたいで安心しました😺
あとは主サンしだいですね、応援してます💪
どうなったか、もしよろしければ書き込んで下さい☺

• << 12 気に掛けて下さってありがとうございますm(__)m♪私次第…ですね!ドキドキしますが、出来る限り頑張りたいです(>ω<)💨よい結果を報告出来るように☺✨

No.11 07/07/29 21:55

>> 9 良かったね♪その好きな人と頑張って下さい☺ お笑いはリンカーンとかガキ使みてるなら結構大丈夫だと思いますよ!あとエンタの神様とか🌷 やっと見… ありがとうございます(*^人^*)やれるだけ頑張ります!!大丈夫ですかね?✨たまにしか観ないから、詳しくないかもだけどダウンタウンさんはやっぱり面白いですね(´ω`)💕エンタも人気の芸人さん結構出てらっしゃいますよね!勉強なります♪
会える日までとにかく自分磨こう!ありがとうございます☺

No.12 07/07/29 21:57

>> 10 良かったですね🎵 結果どうなったのか気になってたので、先輩を味方につけれたみたいで安心しました😺 あとは主サンしだいですね、応援してます💪 … 気に掛けて下さってありがとうございますm(__)m♪私次第…ですね!ドキドキしますが、出来る限り頑張りたいです(>ω<)💨よい結果を報告出来るように☺✨

No.13 07/07/30 09:26
匿名さん♀13 ( ♀ )

友達だからって紹介する必要ないし😣そんな危なっかしい子は離れた方がいいんじゃないかな😥
余計な事言ってごめんね😥

No.14 07/07/31 17:49

>> 13 レスありがとうございます✨男が絡まなければ、結構話合うしまぁまぁいいこなのですが…💦だからって紹介しなきゃならないってことはないですよね(>ω<)

No.15 07/08/17 22:08

おひさしぶりですm(__)m来月上旬、お食事しに行けることになりました✨
が、友達、前から先輩の✉アドレス知ってたくせに最近になって先輩とメールしだして…仲良くなったのか、先輩から「やっぱり○○ちゃん(友達の名前)誘わないの?」って言われ、罪悪感から「やっぱり○○ちゃん誘いましょうか?あんなに私の好きな人に会いたがってたのに、断った罪悪感あるし」って言ったら、私の好きなようにしていいよって…

なんか私、嫌な子みたい😢はぁ…落ち込む凹
やっぱり私が悪いんですかね?
友達にも先輩に言ったのと同じこと言ったら「人数足りなかったら私使っていいよ☺」て✉きたし、私が意地悪なだけなのかな…⤵

No.16 07/08/17 22:18

>> 15 あ、でも先輩は私の気持ちもわかるよ とも言ってくれたし大丈夫ですかね(>ω<)💦
でも、なんで友達なのに友達の私の恋をすんなり応援してくれないのかな なんで友達をこんなにモヤモヤさせるのって、正直その部分についてはムカついてる…自分がまたイヤです。゜(つд`)゜。友達がジャマする隙もない程いいおんなになりたい‼

No.17 07/08/18 00:24

罪悪感に負けて友達誘ってしまいました…😭あの子の正体知ってるの、私ともう一人しか居ないから(その子は最近疎遠だし💦)表向きひとあたりいいその子の事誰かに話しても、モヤモヤして罪悪感溜まるばかりで(;_;)
もう、ジャマさせないためにはどうしたらいいか考えるしかないですよね。ここでせっかくアドバイスいただいたのに…バカです私⤵

No.18 07/08/21 21:42

一人ですみません(;_;)
なんか、罪悪感から自信なくして今日珍しく気になる人に会えたのに暗い顔して、ちゃんと話せなかった…⤵最悪です😭盛り返そうにも、お食事は来月。やっぱり私が悪者なんでしょうか?好きになる資格なんてないんでしょうか…😢

No.19 07/08/22 00:13
女の子さん2 

>> 18 お久しぶりです☆
誘っちゃったんですね…💧
好きになるための資格?そんなものはないので、落ち込まないで下さい✨
大事なのは主サンが相手のことを好きっていう気持ちですよ。
今の主サンの状態では、彼のことが好きだけど、友達のことも……という不安もあると思います。
友達のことが気にならないくらい、もっともっと好きになって、友達が邪魔できないくらい、積極的にアピールしてみるのもありなのかもしれないですね☺

No.20 07/08/22 00:29

>> 19 あぁ~、おひさしぶりです~!!元気になれそうなお言葉をありがとうございます✨
断ったら断ったで、せんぱいに悪い目で見られてるの気になって楽しめないけど、誘ったら誘ったでモチベーション下がりました…😭ホントバカです⤵せんぱいも結局、私の気持ちわかってない気がします。
でも、そうですよね!もっと②好きになったら友達に気遣う余裕?もなくなりますよね☺✨積極的に話し掛けよう…!
友達に(気になる人と)「仲良くならないでね(笑)」とメールで釘さしてもごまかす返事ばかりなので、はっきり「メールしようとしたり、あんまりちょっかい出してるの見たら縁切るから」って言うのはいきすぎた行為でしょーか…?

• << 22 全然行きすぎた言動ではないですよ?😊 21さんが言ってるように、もう一度真剣にお友達に話してみて下さい⭐ 「私がやっと真剣に好きになれた人だから、今回は来てほしくない。だからお願い‼今回だけは二人っきりにして🙏付き合うことになったときは絶対紹介するから‼友達だったら、私の気持ちわかるでしょ~?🙏」 みたいな感じで🎵来てほしくないとハッキリ言ってください。 本当に友達ならそんなことで怒りません。ハッキリ伝えてみてもやはり来たがるようなら、友達として仲良くするのはどうかと思います😥 私がその立場だったら、友達の新しい恋を応援したいので、たとえ友達の好きな人を見てみたいと思ったとしても、「じゃあ、次は私に紹介できるように、うまくやれよ~😁」みたいな感じで、今回は見送ると思います😒

No.21 07/08/22 01:53
匿名さん♀21 ( 10代 ♀ )

その友達カナリうざい😥私ならハッキリ言いますねぇ➰✋✨主さんの気持ちわかるケド,見ててイライラする😤💢
私なら,直接,
『○○ちャンがきたら,お笑いの話で盛り上がッて,私ハミルことになりそうだし…😒前もそんなコトあったヵラね😤○○ちャンは,可愛いヵラ,出会いとかいッぱいアルけど,私は,やッとみつけた恋なの❗だから,△△さんとの今回の食事は席を外して🙏
○○ちャンは,私の友達なんだから,協力してくれるよね❓友達の恋路,邪魔したりしないよね❓』ッて言うね‼真顔で真剣に話すのが大事⭐軽く流されそうになッても,雰囲気変えずに,キチンとした返事聞くマデ真剣モードで👊ここまで言えば,断れないハズ‼それで,行かないコトにOKしてくれたら
『約束だょ❤絶対の約束❤』とか言ッて,念押しして,笑いつつ,軽めに,『裏切ったら,絶交だからね➰😜✨』みたいな感ぢで💡💡

• << 23 レスありがとうございますm(__)m✨男絡まなきゃいいこ…と思って、ガマンしてましたがやっぱり限界かもしれません😠お食事までに会う時間ないので、いつ電話していいか✉しました。多分、言ったら言ったで被害者意識まるだしで先輩や周りに言うんだろうけど、縁切るつもりでいただいたアドバイスを参考に言っちゃいます💨 なんとか嫌な気持ちにさせないように断ろうと褒めても、ただいい気分にさせただけでしたから…😭

No.22 07/08/22 21:15
女の子さん2 

>> 20 あぁ~、おひさしぶりです~!!元気になれそうなお言葉をありがとうございます✨ 断ったら断ったで、せんぱいに悪い目で見られてるの気になって楽し… 全然行きすぎた言動ではないですよ?😊
21さんが言ってるように、もう一度真剣にお友達に話してみて下さい⭐
「私がやっと真剣に好きになれた人だから、今回は来てほしくない。だからお願い‼今回だけは二人っきりにして🙏付き合うことになったときは絶対紹介するから‼友達だったら、私の気持ちわかるでしょ~?🙏」
みたいな感じで🎵来てほしくないとハッキリ言ってください。
本当に友達ならそんなことで怒りません。ハッキリ伝えてみてもやはり来たがるようなら、友達として仲良くするのはどうかと思います😥
私がその立場だったら、友達の新しい恋を応援したいので、たとえ友達の好きな人を見てみたいと思ったとしても、「じゃあ、次は私に紹介できるように、うまくやれよ~😁」みたいな感じで、今回は見送ると思います😒

• << 24 ありがとうございます😭✨お食事は5対5(4対4のハズがその子が来ることによって変更になりました…)なんです。なんか、断るとあからさまにしょんぼりして…💧先輩にもしょんぼりアピールしてるから、私に「○○ちゃん(友達の名前)やっぱり誘ってあげないの?」と言われるのかなぁって…怒るのもイヤだし、しょんぼりもタチ悪いなぁ💢と思いますヾ(`Д´*)ノ💨 みなさまのレス読ませていただいて、やっぱりあの子、ホントの友達じゃないなぁ…って思いました。 どうせなら、遠慮して気になる人に何もせず諦めるより、悪く思われるの覚悟で友達?にガツンと言ってやろうかな(>ω<)

No.23 07/08/22 22:03

>> 21 その友達カナリうざい😥私ならハッキリ言いますねぇ➰✋✨主さんの気持ちわかるケド,見ててイライラする😤💢 私なら,直接, 『○○ちャンがきたら… レスありがとうございますm(__)m✨男絡まなきゃいいこ…と思って、ガマンしてましたがやっぱり限界かもしれません😠お食事までに会う時間ないので、いつ電話していいか✉しました。多分、言ったら言ったで被害者意識まるだしで先輩や周りに言うんだろうけど、縁切るつもりでいただいたアドバイスを参考に言っちゃいます💨
なんとか嫌な気持ちにさせないように断ろうと褒めても、ただいい気分にさせただけでしたから…😭

No.24 07/08/22 22:09

>> 22 全然行きすぎた言動ではないですよ?😊 21さんが言ってるように、もう一度真剣にお友達に話してみて下さい⭐ 「私がやっと真剣に好きになれた人だ… ありがとうございます😭✨お食事は5対5(4対4のハズがその子が来ることによって変更になりました…)なんです。なんか、断るとあからさまにしょんぼりして…💧先輩にもしょんぼりアピールしてるから、私に「○○ちゃん(友達の名前)やっぱり誘ってあげないの?」と言われるのかなぁって…怒るのもイヤだし、しょんぼりもタチ悪いなぁ💢と思いますヾ(`Д´*)ノ💨
みなさまのレス読ませていただいて、やっぱりあの子、ホントの友達じゃないなぁ…って思いました。
どうせなら、遠慮して気になる人に何もせず諦めるより、悪く思われるの覚悟で友達?にガツンと言ってやろうかな(>ω<)

No.25 07/09/03 00:42

耐え兼ねて、電話も出来ないし友達に✉で言いました(´д`)けど、せんぱいに告げ口とかされたら…と不安です😢お食事は今度の週末だから、それまでにこのモヤモヤおさめないと…‼
8日で、その友達に会うのは最後にしたいと思います💨

No.26 07/09/03 23:26

>> 25 なんか、私が最初笑顔で断ってたし(友達がいじけたからOKしたんだけど)一回良いって言ったのに、わけわからないみたいに言われました😠💧(いじけた後に)頑張れって言ったじゃん とも…

なんか、微妙に良いコぶるとこが話してて疲れます😔💨もうやだ…8日も来て欲しくない。もう顔みたくない⤵
明日、頑張って直接話してきます…。
どうしたら、8日当日楽しめるでしょーか(;_;)❓

No.27 07/09/03 23:50
ラブラブさん27 

>> 26 そのいい子ぶるのやめろ、ウザイって言ったら??そのせいで私が悪者になるのが迷惑。あんたが男好きだから悪いのに。
8日呼んだらまた意地悪するんでしょ?
意地悪のつもりないなんて言わせない。全部計算でしょ?嫌がらせって気付いてないなら重症だよ?今までずっと我慢してたけどもう無理。8日は呼ばない。もう友達やめる(←主さんが友達辞めるって言ってたので)
ってね(>_<)

もう会わないならきつくても言いたい事全部言ってもいいんじゃない?ずっと我慢してたんだから

No.28 07/09/04 00:09

ありがとうございます(>ω<)すごく苦しくて眠れそうになかったので、こんな早くレスいただけてすごく嬉しいですm(__)m✨
何かと理由つけて 私は応援してるのに 悪気ないのに… みたいに言うからうんざりです😠明日、思い切って言ってみようかな( ・ω・`)💨せんぱいにチクるかもだけど、それを恐れてたら相手の思うツボ?ですよね!!

No.29 07/09/04 00:16
ラブラブさん27 

>> 28 この時間は暇なので(>_<)
うん先の事考えてたら何も出来ない。
先輩に悪く言われたら上手く悪く言い返す!だって本当に貴方は悪くないもん!
それで先輩もその子の肩もつなら見抜けてないしその程度なんだよ(>_<)
二人を今まで見てた上でどちらが嘘ついてないかわかるんじゃない?
先輩もその子の癖の悪さは分かってるはず☆だから先輩が信じてくれるといいね!

No.30 07/09/04 00:32

>> 29 お仕事中とかですか(>ω<)?
ホントその子、キャラ作るのがうまいのか 深く付き合ってない人達からはいいこと思われてます…でも、先輩優しい人だし、私がしっかり意思を貫き通せば伝わりますよね⤴
私の心の葛藤は、友達には理解して貰えなさそうです💧私が悪いの…?って凹んでたから、悪くないって言って貰えてすごく救われました(;ω;)本当にありがとうございます!
何回か葛藤してて、最初に断ったあと、やっぱり来ていいよって言って…来ていいよって言ったメールの後、あぁ!やっぱり考えさせて!!って言って やっぱりOK…したんですが、そこを責められました😔💧いじけられたからって、悩んで意見変えたのは私が悪いんですよね⤵これで来て欲しくない!!って言ったら怒るのかなぁ…でも、明日ははっきり言ってきます💪

No.31 07/09/04 00:48
ラブラブさん27 

>> 30 今日はお休みですがお仕事が夜なので目が冴えてます(>_<)

うん悪くないよ!だって本当に良い子なら貴方が断らなくても済むでしょ?そこまで悩ますほどの行動を今までしてきたその子の結果ですよ!呼ばれなくてガッカリするなら今までの自分の行動を反省しないとね☆貴方の恋を邪魔したりしたんでしょ?貴方の好きな人に自分は気がないのに色目使うなんて友達としてどうなの?って感じじゃない?
協力してくれる子って貴方の中で信頼が出来てたならこんな事にならなかったしね☆

No.32 07/09/04 00:58

>> 31 そうなのですか(´∀`)✨
なんていうか、信頼出来ないですね…😢他の友達はすごく応援してくれてるな~って伝わるんだけど…その子は応援なんて建て前で、私の好きな人にすごい興味示してるし会いたいのを優先させてるカンジです。全然遠慮とかもしてくれないから、いつも私は自分出せなくて取られてしまい…😭

もう一人、前にその子と仲良くしてた友達もジャマされたって聞いてますます不信感です。自分は正しいと思ってるから始末が悪いです(;д;)早くスッキリさせて、もうこんなイライラしたりしたくないです⤵キレイな、優しい気持ちで好きな人に会いたいです(>_<)

No.33 07/09/04 01:08
ラブラブさん27 

>> 32 そうだよね(>_<)
自分が悪くないと思うから責められたら悲劇のヒロイン面するんだよね…一番扱いづらいタイプだ…自分が酷いことを言ってる自覚が無い人と同じくらいに…
そういう子は何回言っても直らないしね…自分が正しいと思ってるから…同じ事繰り返すし
最後には友達も言っても無駄と分かり愛想つきて離れていくタイプね…
本人が直す気ない限り無理だからね(>_<)
主さんもよく耐えてきた方なんじゃない?
私ならすぐ距離置いちゃうよ(>_<)
でもお陰でああいうタイプの性質は分かったんじゃない?ひとつ勉強になった☆

No.34 07/09/04 01:17

>> 33 そうなんです…(;_;)本質知らなかったら可哀相…って思ってしまうけど、実際は無意識だろうがなんだろうが加害者(おおげさかな💦)なのに😥
確かに女友達少ないです…私と、あと1人。本人はサバサバしてるから男の方が気が合うって言ってたけど…今言われたら絶対違うだろ‼ってつっこみたくなります(笑)
何度も何度も考えて、でもいいとこもあるかも…と耐えてました(>_<)でも、ずっとこうやってジャマされてたら、ずっと幸せ来ないじゃんって不安になって😱ガマンや遠慮しなきゃならない相手を、友達と言えるのかも疑問で…
はい☝🌟今度同じタイプの子にあったら、即見切りつけれます!

• << 36 もう縁切るつもりなら、強気で言っちゃっていいと思います。 今までの主サンの心の葛藤の一つ一つを教えてあげて下さい。 そして、友達なのにそれでもあなたの気持ちをくんでくれないなら、強気でバッサリと‼やっちゃいましょう🎵 主サンは全然悪くないですよ☺ 好きの気持ちを貫いて下さい😊

No.35 07/09/04 01:35
ラブラブさん27 

>> 34 あはは(笑)笑っちゃいけないけど…
サバサバしてるから男友達が合うって…(>_<)
サバサバしてないよね…(笑)友達の好きな人を「女の武器」使って自分のものにしようとするなんて…
男友達多いのは可愛いなら下心で寄ってきてるだけで友達ではないと思うな。女に好かれない友達が男から友達として好かれるわけないもん。下心の友達だけだよ

サバサバというよりネチネチ?女の意地悪の典型的パターンだ…
しかも中途半端に可愛いから実現出来ちゃうし厄介なんだね…不細工ならそんな事しても成功しないし心配ないけど。

うん次からは役立つね☆
あっ長々とごめんね☆
心決まったみたいだしそろそろ退散しますね☆
長居しちゃってごめんね(>_<)

• << 37 や、笑っちゃっていいっすよ(笑)よく自分で「私オトコマエな性格してるから」とか言ってます…彼氏にも言われるって言ってたけど、とてもそうは見えない😭 目ぱっちり👀✨鼻も高くて、必死に焼かないようにしてるからめっちゃ色白で細いです☆もう、モテ要素の集大成で…狙えば相手も必ず自分のとこに来るってわかってるから、そうやってジャマするんでしょうね…(>ω<)もーっ、なんで私の目はこんなちっちゃいのさ‼でもオシャレして頑張りますp(・ω・)🌟 こちらこそ、たくさん聞いて貰ってありがとうございますm(__)m✨すごいモヤモヤしてたけど、明日は自信持ってはっきりその子に伝えられる頑張ります💪💨 おやすみなさい🌠

No.36 07/09/04 01:39
女の子さん2 

>> 34 そうなんです…(;_;)本質知らなかったら可哀相…って思ってしまうけど、実際は無意識だろうがなんだろうが加害者(おおげさかな💦)なのに😥 確… もう縁切るつもりなら、強気で言っちゃっていいと思います。
今までの主サンの心の葛藤の一つ一つを教えてあげて下さい。
そして、友達なのにそれでもあなたの気持ちをくんでくれないなら、強気でバッサリと‼やっちゃいましょう🎵
主サンは全然悪くないですよ☺
好きの気持ちを貫いて下さい😊

• << 38 おひさしぶりです(>∀<)そしてありがとうございますm(__)m✨ 明日、全部話そうと思います!それでも解ってくれないのに、応援してるなんて言われても信用出来ません…😔⤵ 遠慮して、このまま諦めるのは悔しいし頑張りたいです💪💨

No.37 07/09/04 01:46

>> 35 あはは(笑)笑っちゃいけないけど… サバサバしてるから男友達が合うって…(>_<) サバサバしてないよね…(笑)友達の好きな人を「女の武器」… や、笑っちゃっていいっすよ(笑)よく自分で「私オトコマエな性格してるから」とか言ってます…彼氏にも言われるって言ってたけど、とてもそうは見えない😭
目ぱっちり👀✨鼻も高くて、必死に焼かないようにしてるからめっちゃ色白で細いです☆もう、モテ要素の集大成で…狙えば相手も必ず自分のとこに来るってわかってるから、そうやってジャマするんでしょうね…(>ω<)もーっ、なんで私の目はこんなちっちゃいのさ‼でもオシャレして頑張りますp(・ω・)🌟

こちらこそ、たくさん聞いて貰ってありがとうございますm(__)m✨すごいモヤモヤしてたけど、明日は自信持ってはっきりその子に伝えられる頑張ります💪💨
おやすみなさい🌠

No.38 07/09/04 01:49

>> 36 もう縁切るつもりなら、強気で言っちゃっていいと思います。 今までの主サンの心の葛藤の一つ一つを教えてあげて下さい。 そして、友達なのにそれで… おひさしぶりです(>∀<)そしてありがとうございますm(__)m✨
明日、全部話そうと思います!それでも解ってくれないのに、応援してるなんて言われても信用出来ません…😔⤵
遠慮して、このまま諦めるのは悔しいし頑張りたいです💪💨

No.39 07/09/04 08:16
女の子さん2 

>> 38 その勢いですよ😁
男前な性格なら、友達の恋路くらい、暖かく見守れっつ~の😚
大丈夫です、主サンなら、主サンのことを見守ってくれるお友達がいっぱいいるはずです😊
話してもわかってくれずに、故意に恋路を邪魔する友人なら、最後にバッサリ言ってしまいましょう☺
結果報告、お待ちしておりますね🎵

No.40 07/09/04 18:20

>> 39 確かに、男前って器広いとかサッパリしてるとかですよね(>ω<)男前が男にがっつくのも変だし…(笑)
都合悪いからあさって話し合いしよう と言われて、あさってになりました😠早く終わらせたいけど、もうひと頑張りします!!
こうやってここで悩み聞いて下さるみなさまや、友達が居てくれることにホント感謝です(>人<)きっと認めないし、情に訴え掛けること言ってきそうだけど負けないわっ😣✨

No.41 07/09/04 19:33
女の子さん2 

>> 40 主サン、その調子だぁ~💪
というか、とことん往生際の悪い人ですね、そのお友達…😱
ここの掲示板でレスして、少しでも主サンが楽になるのであれば、私も嬉しく思います☺
応援してます、頑張って💪

No.42 07/09/04 20:48

>> 41 ありがとうございます(>ω<)なんか、こうなっても「行かない」とは言わないんだなぁ…って、イライラもあるけどちょっと笑えてしまいます(´∀`)私の好きな人とメールしたりたくさん喋ったら絶交 も、メールで言ったら鮮やかにスルーされたので、言葉ではっきり言いますわp(>ω<)🌟
(私が気持ち言ったことで)寝れなかったとか夜勤明けで病院行って、体調悪いとか…本来心配しなきゃだし、ちょっと罪悪感はあるけど、体調は早くよくなって欲しいけどいち②そんな事言うのもうざいと思ってしまう…ダメだ。早く縁切らなきゃどんどん性格悪くなっちゃう😢

No.43 07/09/04 21:54
ラブラブさん27 

>> 42 多分主さんとその子の相性が悪いんだよ。
だからどう返されてもムカツイちゃうんだと思う
更に今は嫌いになっちゃってるから言うこと全部イラってきちゃうんじゃない?前は我慢出来たことも

No.44 07/09/04 23:09

>> 43 こんばんは🌙✨そうかも…きっとそうです(>ω<)好きなら、多少の欠点も目を瞑れたりよく見えることさえあるはずなのに⤵
今話し合いしても、私は相手の考え受け入れられるか自信ないなぁ😢なるべく頭を冷静にしなきゃですね🌟

No.45 07/09/05 03:14
ラブラブさん27 

>> 44 全部は受け入れなくていいけどね☆相手が普通の事言ってたら聞き入れたらいいだけだよ
貴方が違うなって思う話や発言は受け入れなくていいんだよ☆ちゃんと自分の意志も言わないとダメだし

冷静でいないと足元すくわれちゃうから気を付けて。相手の思うツボだよ☆

No.46 07/09/07 19:15

先に、最近ストレスひどくて情緒不安定で薬飲んでる…とか聞いたら、もう責めること出来なくなってしまいました😭せっかくアドバイスいただいたのに⤵
その友達が、せんぱいから聞いた話 私の好きな人は社内恋愛イヤだって って…もうダメじゃん(;_;)でも、本人に確かめなきゃわかんないとは思います‼
本当にごめんなさいm(__)m⤵すごくすごく感謝してますのに…(;д;)

No.47 07/09/07 19:58
みんみん ( 30代 ♂ DIKnc )

>> 46 主さんお疲れさまです😃すべてレス見たんですけど主さんは優しい人ですよね。人を押しのけて自分だけいい目に遭うのが出来ないというかそんな感じがします。好きな人が社内恋愛が嫌いって言ってるのは気にしなくてもいいと思いますよ。好きになったら社内恋愛もくそも関係なくなりますから🙋結局その子は薬飲んでるのに飲み会には来るって言ってるんですか?

No.48 07/09/08 15:43

>> 47 ありがとうございますm(__)m優柔不断でハッキリ言えない自分が情けなくて(;_;)優しい なんて言って貰えるの、恐れ多いけど救われます😭✨社内恋愛がイヤとか気にさせないほど仲良くなれたらいいなぁ(´ω`)✨
お酒止められてて飲めないらしいけど、来るらしいので もう疲れちゃって断る気力なくしちゃいました(TωT)出来る限りで楽しんできます⤴✨ホントにホントに ありがとうございます(>ω<)💕ここのみなさん、本当優しいです…🌠

No.49 07/09/08 15:48

>> 48 なんか字、でっかくなっちゃったΣ(OωO)💦
スミマセン…m(__)m💧

No.50 07/09/08 18:27
みんみん ( 30代 ♂ DIKnc )

お酒飲めないのに来るなんてよっぽど来たいんですね😥何でそんなに執着してるのかわけわかんないですよね?まあ何はともあれ主さんそんな女に負けるな!頑張れ‼

• << 51 ありがとうございます(*^人^*)気にしないで居たら、結構自然に振る舞えたかな?と思います✨でも、話したいことあったのに来てた人もみんな面白くて、友達とも喋ってて忘れてました😭アドレス聞くのも忘れました⤵せんぱいが聞いてみてくれるんですが、本人から聞いた方が絶対よかろうに…💦 もしアドレス聞けてメール出来たら、頑張ってみます💪✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧