注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
もしかして浮気?
勝手に再配達の日時を変えられたとき

好きな人が欲しい!!!←切実に

レス2 HIT数 3021 あ+ あ-

高校生さん♀
07/09/15 11:50(更新日時)

こンにちわ、ちほです!皆さンに相談…(;ω;`)

あたしは「好きな人、恋ができない」ことで悩ンでマス。

友達に紹介してもらったりもありますが、いくらかっこよくても性格がよくても「恋愛対象として好き」って気持ちにはなれません。学校の男子も友達止まり、決して嫌いとかじゃないんですけど・・・;;高校に入って、こんなあたしを好きになってくれる人も何人かいましたが、中途半端な気持ちでは付き合いたくないので全部断りました。「この人をスキって思ってみよう!」って思ったりもしたけど、そんなんでなれるわけもなくWナンパは論外WWWW
こンな焦って「好きな人欲しい!!!」って気持ちはおかしいってわかってるんですけど、高校入ってからドキドキする気持ち味わってなく、早く青春したいンで・・・泣
叶わぬ恋でも良いから、どきどきしたーい!!!

今まで好きになった人は1人、でも1ヶ月付き合った後、「部活が忙しいから」と、言い訳っぽく振られちゃいました;;そンなあの人以上が見つからないってゆーか・・・
トラウマ(!?)笑

どんなアドバイスでもかまいませんので、よろしくお願いします★
長文失礼しました~!

タグ

No.879067 07/09/10 12:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/09/10 13:47
フリーさん1 

恋ができないのではなく、できないと思い込んでるから、ときめかないんじゃないですか❓
人の気持ちなんて、ちょっとしたことで恋だと錯覚したり、嫌いになったりと曖昧なものだと思います。
以前の恋心を思い返してみたら、固まった心がゆっくりほぐれて気づいてなかった気持ちに気づくかもしれないですよ😃
愛はきっと奪うでも与えるでもなくて、気がつけばそこにあるもの💖
これって真理じゃないかなって最近思います。
長文失礼

No.2 07/09/15 11:50
寂しがり屋さん2 

主さんの気持ちわかります。私も今までたくさん恋愛で失敗して、その度に『もう恋愛なんてしたくない。好きな人なんてできない。』って思ってきました。たくさん傷ついて、悲しい思いもしたけど、それでも必ず好きだと思える人が現れます✊✨時間はかかるけどね☝自分らしくいればいつか必ずそんな人と巡り会えますよ✌お互い頑張りましょ💕

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧