注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ
離婚の申し出、無視出来る?

AB型♂の方に質問です💦

レス17 HIT数 4073 あ+ あ-

高校生さん♀
07/09/11 01:50(更新日時)

私(O型)の好きな人はAB型♂ですが……他の女子に比べて私にだけ素っ気ない感じなんです😔💦

AB型の♂は元々クールな人が多いと思いますが,他のコとは楽しげに話すのに私にだけ素っ気ないのは私のコト嫌いなんでしょぅか??😥⤵

でも気付くといつもこっちを見てる(友達に言われました😫)様なので………謎です💣

勿論個人差はぁると思いますが,AB型♂の方や同じ状況になったコトのぁる♀の方,よろしければァドバイスお願いします😢🌊

No.878046 07/09/09 23:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/10 00:15
恋愛中さん1 

うちの彼がAB型。AB型は好き嫌いがハッキリしてると思います。表にはあまり出さないけど気分屋で分かりやすいとこも。あとプライド高いかな。スタミナ不足で疲れやすいから、癒されるタイプを好むと思います。ちょっと物足りないけど付き合っていて楽ですよ。

• << 8 俺もAB型で、1の彼氏と同じ性格。 気分屋で喜怒哀楽が激しく、好き嫌いがはっきりしてる。プライドが高くて〇型にとって扱いにくいかもしれない。

No.2 07/09/10 00:28
高校生さん♀0 

>> 1 レスぁりがとうございます😃❤

そうなんですか……好き嫌いがハッキリと言うことは私の場合ゃはり嫌われてるんですかね😠⤵

シャィな人なので照れてる可能性もぁると言われて気になってたもので💦

彼氏サンは嫌いなコには素っ気ない方ですか??

• << 14 好き嫌いはあってもみんなの前では平然としてるよ。見ていたらどういうタイプが嫌いか分かる。プライドを傷つけられたり、指図されるのは嫌だと思う。けど基本平和主義。あと気分屋だから、あまり期待し過ぎない方がいいかな。期待すると裏切られたり、期待してないと驚くような事されたり…。 血液型はあくまで統計なので当てはまらない人もいるかな?ちなみに私はB型に近い純A型です。

No.3 07/09/10 01:28
匿名さん♂3 ( ♂ )

俺はAB型です。で、好きな人とは余りうまく話が出来ません。過去にそれで失敗しています。 何とも思わない女の人には普通に話が出来るのですが…
AB型すべての人に当てはまるとは言えませんが、相手の男の子もそうかもしれませんね?

• << 5 レスぁりがとうございます😃❤ なるほど……そぅいった場合もあるんですね💦ちょっと安心しました😔💦 好きな女のコと喋りづらぃ場合,何かアピール?などはしなぃのでしょうか??😥

No.4 07/09/10 01:42
イケメンさん4 

自分もAB型だけど、結構誰とでも話するよ。
たまにノリが悪いとか言われるけど。

• << 6 レスぁりがとうございます😃❤ そぅなんですか➰🐤✨ょく思ってないコでも普通に話しかけちゃぅ感じですか?? 皆には普通なのに私には素っ気ない話し方ってぃうのは一体何なんでしょぅね…😔⤵苦笑

No.5 07/09/10 01:45
高校生さん♀0 

>> 3 俺はAB型です。で、好きな人とは余りうまく話が出来ません。過去にそれで失敗しています。 何とも思わない女の人には普通に話が出来るのですが… … レスぁりがとうございます😃❤

なるほど……そぅいった場合もあるんですね💦ちょっと安心しました😔💦

好きな女のコと喋りづらぃ場合,何かアピール?などはしなぃのでしょうか??😥

• << 15 アピールが出来るならしてますよ😠 アピールが出来ていたら、少しはうまくいっているかも❓

No.6 07/09/10 01:51
高校生さん♀0 

>> 4 自分もAB型だけど、結構誰とでも話するよ。 たまにノリが悪いとか言われるけど。 レスぁりがとうございます😃❤

そぅなんですか➰🐤✨ょく思ってないコでも普通に話しかけちゃぅ感じですか??
皆には普通なのに私には素っ気ない話し方ってぃうのは一体何なんでしょぅね…😔⤵苦笑

No.7 07/09/10 02:39
高校生さん♂7 

>> 6 自分もAB型です。
自分は好きな人には何故か好きってことを相手に悟られたくなくてそっけない態度をとってしまったりします。そのくせその相手が気付いて無いときはチラチラ気にして目が合ったら目をそらす、みたいな事もします。我ながら面倒くさいタイプです(笑)
文章を読んだ感じではその男の子は自分とよく似たタイプのAB型ですね、自分なんかで悪いんですが、もし自分がその男の子だったとしてあなたに気があるならあなたにだけ冷たくしたり、そっけない態度を取ってしまうと思います。そしてそういう行動を取ってしまうあなたに好意を寄せていると思います。で、相手からモーションをかけてくるのを延々と待ちます。
少しは参考になったでしょうか、要はその男の子はあなたを確実に好きだと思います。だからこのコメントを読んだら明日からでも自分はあなたを好きだと言うことを気付かせるためにアプローチするべきです。
また何かあれば相談にのります😊

• << 10 長文レスぁりがとうございます😃❤ その様な方もぃるんだと,とても参考になりました☺✨ゃはり可能性があるうちは,こちらからアピールしてみた方がぃぃですかね😣💦 近々(出来たら明日)💌アド聞こうと思います😊✊💓 その時また困ったコトがぁりましたらよろしくお願いします💦😃💦

No.8 07/09/10 04:24
匿名さん♂8 

>> 1 うちの彼がAB型。AB型は好き嫌いがハッキリしてると思います。表にはあまり出さないけど気分屋で分かりやすいとこも。あとプライド高いかな。スタ… 俺もAB型で、1の彼氏と同じ性格。
気分屋で喜怒哀楽が激しく、好き嫌いがはっきりしてる。プライドが高くて〇型にとって扱いにくいかもしれない。

• << 11 レスぁりがとうございます😃❤ なるほど…O型にはぁまり合わないタィプかもしれないんですかね…😠💦 プライドを捨てるとぃうのはこちらから積極的になれ,と言うコトでしょうか??😩💦

No.9 07/09/10 07:21
恋するABちゃん ( P0Lkc )

主さん 自信を持って AB型👨はO型👩を頼りにします。☺(勝手な思い込みです)主さんは嫉妬か、ヤキモチを焼いてますね。😒 主さんには、理解出来ないと思いますが、他人の考え方は変える事は出来ませんが、自分の考え方は変える事が出来ます。😁嫉妬せず 普通にしてたら? 疲れるだけだよ。😩

• << 12 レスぁりがとうございます😃❤ 応援ありがとうございます😺✨ 嫉妬,確かにしちゃってるかもしれなぃです😢⤵ゃっぱり私はプライド高いのかなぁ…😫💦 自分から少しはアピールするべきですょね😔💦

No.10 07/09/10 08:20
高校生さん♀0 

>> 7 自分もAB型です。 自分は好きな人には何故か好きってことを相手に悟られたくなくてそっけない態度をとってしまったりします。そのくせその相手が気… 長文レスぁりがとうございます😃❤

その様な方もぃるんだと,とても参考になりました☺✨ゃはり可能性があるうちは,こちらからアピールしてみた方がぃぃですかね😣💦

近々(出来たら明日)💌アド聞こうと思います😊✊💓

その時また困ったコトがぁりましたらよろしくお願いします💦😃💦

• << 13 はい、何かあればまた😊

No.11 07/09/10 08:25
高校生さん♀0 

>> 8 俺もAB型で、1の彼氏と同じ性格。 気分屋で喜怒哀楽が激しく、好き嫌いがはっきりしてる。プライドが高くて〇型にとって扱いにくいかもしれない。 レスぁりがとうございます😃❤

なるほど…O型にはぁまり合わないタィプかもしれないんですかね…😠💦

プライドを捨てるとぃうのはこちらから積極的になれ,と言うコトでしょうか??😩💦

No.12 07/09/10 08:32
高校生さん♀0 

>> 9 主さん 自信を持って AB型👨はO型👩を頼りにします。☺(勝手な思い込みです)主さんは嫉妬か、ヤキモチを焼いてますね。😒 主さんには、理解出… レスぁりがとうございます😃❤

応援ありがとうございます😺✨
嫉妬,確かにしちゃってるかもしれなぃです😢⤵ゃっぱり私はプライド高いのかなぁ…😫💦

自分から少しはアピールするべきですょね😔💦

No.13 07/09/10 19:22
高校生さん♂7 

>> 10 長文レスぁりがとうございます😃❤ その様な方もぃるんだと,とても参考になりました☺✨ゃはり可能性があるうちは,こちらからアピールしてみ… はい、何かあればまた😊

No.14 07/09/10 22:36
恋愛中さん1 

>> 2 レスぁりがとうございます😃❤ そうなんですか……好き嫌いがハッキリと言うことは私の場合ゃはり嫌われてるんですかね😠⤵ シャィな人なので照… 好き嫌いはあってもみんなの前では平然としてるよ。見ていたらどういうタイプが嫌いか分かる。プライドを傷つけられたり、指図されるのは嫌だと思う。けど基本平和主義。あと気分屋だから、あまり期待し過ぎない方がいいかな。期待すると裏切られたり、期待してないと驚くような事されたり…。 血液型はあくまで統計なので当てはまらない人もいるかな?ちなみに私はB型に近い純A型です。

• << 16 ぉ返事ぁりがとうございます😃❤ 色々と参考になります🙇💦 気分屋で甘えんぼ……こちらの心の寛容さとぃうか包容力が大事なんですかね➰😥💦 期待し過ぎず頑張ってみます😊✊💓

No.15 07/09/11 00:50
匿名さん♂3 ( ♂ )

>> 5 レスぁりがとうございます😃❤ なるほど……そぅいった場合もあるんですね💦ちょっと安心しました😔💦 好きな女のコと喋りづらぃ場合,何か… アピールが出来るならしてますよ😠

アピールが出来ていたら、少しはうまくいっているかも❓

• << 17 確かにそぅですよね…😥💦中々アピール出来ないのもつらぃですね😔💧 一概には言えませんけど,なんだかAB型って好きになるのも好きになられるのも大変そぅだなぁ😠🌀笑

No.16 07/09/11 01:15
高校生さん♀0 

>> 14 好き嫌いはあってもみんなの前では平然としてるよ。見ていたらどういうタイプが嫌いか分かる。プライドを傷つけられたり、指図されるのは嫌だと思う。… ぉ返事ぁりがとうございます😃❤

色々と参考になります🙇💦
気分屋で甘えんぼ……こちらの心の寛容さとぃうか包容力が大事なんですかね➰😥💦
期待し過ぎず頑張ってみます😊✊💓

No.17 07/09/11 01:50
高校生さん♀0 

>> 15 アピールが出来るならしてますよ😠 アピールが出来ていたら、少しはうまくいっているかも❓ 確かにそぅですよね…😥💦中々アピール出来ないのもつらぃですね😔💧

一概には言えませんけど,なんだかAB型って好きになるのも好きになられるのも大変そぅだなぁ😠🌀笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧