注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

彼とのセックスを楽しむべき…?

レス3 HIT数 3180 あ+ あ-

匿名さん♀
07/09/06 11:06(更新日時)

セックス中の彼の行動や言葉で本気の度合いってわかるものですか?彼を信じていないわけじゃないんです…ただ私の方に拭い切れない過去のトラウマがあって…。恋人関係になって日も浅いので、これからだとは思いますが、不安なのです;本当はたわいないメールの一つにでも大好きだよとか書いて送りたい…でも彼を何処かで疑ってます…。年の差があるのも原因かな…無神経なプレイボーイ発言とか(^^;若干キザな台詞とか、後は何よりセックス中人が変わりすぎ、体目当てのために言ってる言葉だと思ってしまう;もしかしたら日頃思っていても口に出せなくてセックス中に出てしまう本音だったらとても嬉しいですが。私がダメと言った行為は無理やりにしないし、下の方よりも私の顔の傍にいてくれて、名前を沢山呼んでくれるし、無理した時は後日ごめんねメールをくれるし、私が信じ切れてない事を告げると信じてほしいと言ってくれるし、私の鼓動を聞いているのが好きらしく心臓の音を聞きながら眠ってくれるし…純粋に楽しめばいいのに…彼に申し訳ありません。もっと相手を思って恋をしなくてはと思います。まとまっていませんが、お暇でしたら返答を頂きたいです。

No.876523 07/09/06 02:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 07/09/06 09:20
ゆんゆん ( 10代 ♀ 9vOnc )

体目的じゃないんじゃないですかね?主さんの体のことも気遣ってくれてますし😁

心配ならしばらくHなしのデートとかしてみたらどうでしょう?

勇気をだして大好きって💌してみて😁案外彼氏さんはそれを待ってるのかも😚

年の差はあまり関係ないよ❗私は今日34の彼と結婚しましたし😻

No.2 07/09/06 09:21
ゆんゆん ( 10代 ♀ 9vOnc )

間違いました🙈去年です😭

No.3 07/09/06 11:06
狐 ( 20代 ♀ k7np )

失礼します🙇

愛ってエッチではかるものでしょうか?男性も女性もエッチ中は普段とは違う人格になると思います。普段の態度などで愛されてるなぁって感じて、エッチで確信するとか再認識するというのなら分かりますが。✉での好きって言葉もあまりアテにはならないと思います☝信じたくはありませんが、やるためならいくらでも好きって言える男は多いですからね😢

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧