😣一緒に考えませんか?😣本当にお笑いスキな人へ📩

レス4 HIT数 1485 あ+ あ-

ゆう( eMIL0b )
09/08/24 17:53(更新日時)

最近、芸人さんがブログをやることが多いですよね😊(因みにしずるさんや少年少年さんのファンです)ブログはファンとしてはとても嬉しいのですが…最近、コメント欄に心ないコメントや過激なコメント、マナーのないコメント、また信憑性のない噂を流す…などが多いな、て思うのです💦そのせいで、更新ストップ、閉鎖に追い込まれてる芸人さん(タレントさんも…)多いと思うのです。実際にしずる村上さんのブログのコメント欄がその例だと思います,コメント欄でファン(?)同士がいい争う始末…みなさん本当にすきで、だから言葉がいきすぎてしまったりしてるのもあるかもしれませんが…ファンがタレント・芸人さんを結果的に"潰し"ちゃうのは悲しすぎるな…と思うんですそれに本当にその人"お笑い"がすきで、その人を応援していて、常識ある人が殆んどなのに、一部の心ない人の対応(ブログに限らず…)のせいで色々な問題が起きてしまうのもとても悲しいと思います。ただ過激になっていくのをみてるだけなのも芸人サンタレントさんのことを思うと心がいたくてなりません😣
少しでもこのスレに共感してくれた方,一緒に考えませんか?💦
長文失礼しました

No.854984 09/08/21 22:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/21 22:30
匿名さん1 

確かに、そんな感じの一般人いますね、昔なら、芸人も芸能人も演者としてのプロ意識があったし、ネット公開なかったから、最近そういうの増えたのかと思いますが、今の芸能人や芸人は、キャラを作ってしまい、少しでもキャラからずれると、ファンに批判や中傷される、ファンではない人は、ことごとく嫌う、キャラ作りをするより、個性的で才能のあるタレントなら尊敬しますが、なかなかインターネットの世界は、ここからここまでの批判は禁止の線引き難しいですよ、ジャ○ーズみたいに団結力❓あれば批判なくなるのではと思うけど。

No.2 09/08/22 09:06
ゆう ( eMIL0b )

レスありがとうございます!確かにそうですね…芸人のたっ○さんとかは可愛いキャラで…その後某番組悪キャラがバレてブログ荒れる..みたいなのありましたもんね💦
ネットが普及して便利だからこその課題ですよね💦💦
ジャ○ーズファンの結束力はすごいものがありますからねぇ✋う-む,難しいですね..コメント欄なくすとか,ブログコメントの違反報告機能なんかがあれば少しはいいのかもしれないですが😠

No.3 09/08/24 12:12
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

最近タレントさんや芸人さんのブログ炎上すること多くなってきましたよね😓 コメント欄は唯一ファンと芸人さんの直接交流できる場なのに、そういう心ない人達のせいでなくなってしまうのは悲しいです😢 コメント欄がなければ炎上もなくなるのでしょうけど…😢 そのうちタレントブログはコメント欄がないのが当たり前になるかもしれませんね😞

No.4 09/08/24 17:53
ゆう ( eMIL0b )

>> 3 レスありがとうございます!
本当悲しいですよね💦💦コメントて大半の人が応援したくて書き込んでるのに一部の人が変な書き込みするせいで一気に炎上しちゃって...嫌ならそもそもブログ見に来なければいいのに…と思ってしまいます💦💦ファンと芸能人、ある程度の距離があるのがいいと思いますが、あまりにも遠くなっちゃうのは悲しいなぁと。簡単に繋がれるブログという場所、便利だからこそ今一度、マナー見直さなきゃかもしれませんね😥💦💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧