恋愛について
独身です。先日9ヶ月交際した彼女と別れ、お盆休みも何もする事もなく寂しい日々を送っています。
ここ4年で、彼女を含め結婚を真剣に考えた女性と3人付き合いましたが皆結婚までには至らず破局してしまいました。
交際は相手から申し込まれ、結局振られる事の繰り返しです。一体僕には何が足りないのかを毎日考えています。
まだまだ書ききれませんが、詳細はレスで書き込みますので女性の方のご意見が聞きたいです。
ここは余り慣れていないので間違いがありましたらすいません。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
主さんは、よく言えば『優しい人』悪く言えば『頼りない人』といぅ感じですかね…💦
いつも彼女に合わせるだけでは、なんの面白味もナイと思いますよ☝
個人的には服装のことまでとは、ちょっと細かい彼女だなぁとは思いますけど😣
私は二人でいる意味が感じられなければ別れます。
その人と一緒にいる事で、新たな発見があったり成長していける事が恋愛の楽しみかなと思っています。
- << 11 1さん、ありがとうございます。 僕もお互いが何かを得られる恋愛でないと駄目です。付き合い出して間もない頃はかなりうまく行ってましてかなり細かいところまで結婚の話が進んだんです。 ところがある日を境に彼女は浮かない表情に変わりました。未だにその理由は分かりません。何か歯車が狂った瞬間でした。
>> 8
はい。僕もその「他の理由」が何なのかを知りたくてスレを立てたんです。色々話をしていくうちに分かって貰えるような気がするんです。3さん、今の時…
わからないけど、他に気になる人が出来た❓
リ―ドしてくれてお洒落で物事をはっきり言う人💧
主さんみたいな優しい人と付き合ってると少し強引な位の人に惹かれたりします💦安心しきって刺激を求めるというか…
- << 12 3さんへ、彼女は別れ際、急に元彼を引き合いに出し始めてきたんです。元彼は僕も知っています。確かにお洒落で男らしく、僕とは真逆と言ってもいいようなキャラの持ち主です。しかし彼女に対して時々暴力も振るっていたようでした。彼女は勝ち気なので逆襲していたようですが…。 どうも骨っぽさが足りないのが駄目なんでしょうかね?それとも僕の愛する気持ちが実はまだ足らないのかもしれませんね。
親がそうですけど、向き合って叱ってくれたりしますよね😊
彼女は寂しかったのでは❓いつも優しくて、何も言わない主さんに距離を感じていたかも❓
私もそういう人居ました。優しくていつも何も言わない💦ある日、それは言うとこだろ~って場面があった時も何も言わなくて💦それで私は彼にしつこく聞きました。そしたらやっと彼が言った事は「嫌われたくないから…失いたくないから…」だったんです。私はそういう考えで何も言わない彼に冷めて別れました。主さんも温厚でも思う事はありますよね❓言わないと始まらないし結婚なんて💦
まだ思ってるなら頑張って下さい💪
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生なのに…0レス 14HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動4レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 56HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
モラハラ3レス 97HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 33HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
主さんが住んでるアパートだから、下手に断ったりしたら主さんに悪影響ある…(匿名さん4)
4レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
先生なのに…0レス 14HIT こおり (10代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 615HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
彼女は時間をちゃんと守る人なんだろうね。 そういう人の気持ち、主さん…(匿名さん10)
10レス 178HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
連絡交換したい
皆さんも言っていますが、止めた方がいいです。 でも、方法が無いわ…(匿名さん10)
10レス 141HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 367HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 177HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 163HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 192HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 202HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る