介護士の彼氏について

レス23 HIT数 14352 あ+ あ-

匿名さん♀
07/08/09 18:34(更新日時)

彼氏は介護士をしています。この仕事に就いてからというもの、毎日『疲れた~😫💧』だったり『俺の事少し休ませてくれよ💢』とか私に言ってきます😢
なんか最近私の存在が重荷になってるみたいで『俺だってたまには休み欲しいよ💢』って言われちゃいました😭
私の事『負担になってないわけではない💧たまには自分の時間もほしい😔』って言われたらどうすればいいんでしょう😢❓
私としてはたまの休みぐらい一緒に居たいんですが、彼氏は寝てたいらしいんです💧
彼氏を尊重してあげられない彼女は失格ですよね😢❓

No.842443 07/07/05 14:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/05 14:58
匿名さん♂1 ( ♂ )

休みの時以外にデートすれば?一回一時間でもいいじゃん?それにも応じなければ、付き合い自体に飽きてる証拠かな。

• << 3 一応頑張って二日に一度のペースで会ってくれていますが、いつもしんどそうにしています😥 彼氏の事を考えるならちょっと会うのを控えてあげたほうがいいんですかねぇ😢❓

No.2 07/07/05 15:15
匿名さん♀2 ( ♀ )

介護職は体力的にも精神的にも疲れますからね⤵まぁ仕事で疲れるのは仕方ないからもうちょっと我慢して様子みてみたらどうですか?それでも主サンの意見に応じてくれないんだったら付き合いを考えた方が良いと思います‼

• << 4 たしかに私には絶対出来ない仕事だしこんなに辛い仕事を懸命にやっている彼氏は本当に尊敬しちゃいます😍 でも最近本当に思うんです💧 私が彼氏の体を痛めつけちゃってるのかなって😭 耐えられない時は別れも覚悟の上だと思っています😢

No.3 07/07/05 15:20
匿名さん♀0 

>> 1 休みの時以外にデートすれば?一回一時間でもいいじゃん?それにも応じなければ、付き合い自体に飽きてる証拠かな。 一応頑張って二日に一度のペースで会ってくれていますが、いつもしんどそうにしています😥
彼氏の事を考えるならちょっと会うのを控えてあげたほうがいいんですかねぇ😢❓

No.4 07/07/05 15:24
匿名さん♀0 

>> 2 介護職は体力的にも精神的にも疲れますからね⤵まぁ仕事で疲れるのは仕方ないからもうちょっと我慢して様子みてみたらどうですか?それでも主サンの意… たしかに私には絶対出来ない仕事だしこんなに辛い仕事を懸命にやっている彼氏は本当に尊敬しちゃいます😍
でも最近本当に思うんです💧
私が彼氏の体を痛めつけちゃってるのかなって😭
耐えられない時は別れも覚悟の上だと思っています😢

No.5 07/07/05 16:25
匿名さん♀2 ( ♀ )

>> 4 二日に一度ペースなら充分じゃないですか⁉彼氏サンよく頑張ってると思います🙀会いたい気持ちはわかりますがそれだけ会ってくれてるんだったら不満じゃなく感謝しなくちゃいけないと思いますよ‼生意気ですいません💦

• << 10 ありがとうございます😃 やっぱり彼氏は無理してくれてまで私に会いに来てくれてたんですね😿 本当に凄い好きで毎日でも顔が見たいぐらい私は彼氏にハマってます😻 だからこそ彼氏には無理させたくないから、彼氏が辛い時は会わないようにしています😃 明日は三日ぶりに彼氏に会えるので本当に嬉しいです😿💖

No.6 07/07/05 16:52
夢追い人 ( 30代 ♀ G4qlc )

介護職はマジで疲れるんやで…😔私も介護職やから…😥2日に一回も逢うなんて、彼すごい頑張ってくれてるやん😲休みの日くらい寝たい、って彼が云うんやったら、あなたも一緒に寝ちゃえばいいじゃん😁😁😁

• << 11 ありがとうございます😃 じつは彼氏が本当に辛い時は私の部屋で寝かせてあげる時もあります🙈💦 でも彼氏は凄く疲れているせいか、横になって1秒経たないうちに大きな鼾をかくので、正直私は一緒には寝られません😭 それに寝ている時の彼氏は意識がないせいかまるで別人のように怖かったりするので…😢
  • << 15 私も介護職というか看護師ですが、精神的肉体的にとても辛いです💧患者様の笑顔に救われて続けられるんですけどね…😊 初めの1年は仕事覚えと勉強で正直寝る時間なんてありません💧😔 私は3年で15㎏痩せました💧40㎏切ってしまって💧同期の子も10㎏痩せて、殆んどの子は介護職に着いて1年以内で辞めてしまっているのが現状です。その中で、貴方の彼は辞めずに頑張っている、とても素晴らしいと思います。 介護職の人に起こりやすい精神疾病があるのはご存知ですか?簡単に言えば介護疲… 会いたい気持は分かりますが、好きなら彼の体調の心配をする方が先決なのでは…?💧💧 私の彼は救命士でお互い大変なので、会うのは月1程です。時間は個人のものであって私の物ではないですからね😃💧彼には彼の私には私の時間があり、その中にお互いが支え合う時間があるんじゃないかと思います😊 疲れが貯まってケアすると必ずミスします。そのミスは自分だけではなく、患者様や傷病者さんに及び相手の家族は傷を負います。 若いから寂しいですよね💧でももう少し彼の事を思い遣ったり、介護について詳しく勉強してみるといいと思いますよ😊 長々と偉そうにごめんね🙏💦

No.7 07/07/05 17:03
匿名さん♀7 ( 20代 ♀ )

2日に1日会うなんて彼氏可哀相だと思ってしまいました。本当に介護は生活不規則だし大変です彼は貴方の為によく頑張ってますね本当凄いと思う。
会うからラブラブという訳じゃないと思います彼を思うなら週1ぐらいにしたら?いま好きで好きで突進している気持ちを貴方も仕事に向けたらどうかな?淋しい気持ちも分かるけど、お互いの時間があってこそ恋人と会う時間が愛おしく大事な時間に感じると思います。キツイ事言ったかもしれませんが私は同じように淋しさを彼にぶつけ求め過ぎて別れてしまったので貴方は幸せになってと思います。

• << 12 ありがとうございます😃 私は彼氏が私に会いたいという想いがあって会いに来てくれていると思ってました😔 それに彼氏は本当に無理な時は無理ってはっきり言ってくれるから無理はさせていないつもりですが…私がわがままなんですかね😥

No.8 07/07/05 17:53
社会人くん8 ( 20代 ♂ )

>> 7 2日に1回はちょっと多いかな😫好きな気持ちは悪くないんやけどな😊たまに会って癒やしてくれたら男からして嬉しいかな😁💕

• << 13 ありがとうございます😃 私も彼氏を会う度に癒してあげたいです💖 頑張ってお仕事してきてくれたご褒美にたくさん奉仕してあげたいです😻✨

No.9 07/07/05 22:00
ひまわり ( ooRn )

主さんは、まだ若いのかな❓会ってないと不安になるんやろうね。私も介護の仕事してるけど、ほんと精神的肉体的に疲れるから、仕事が終わると一人でのんびり誰にも気を使わずにダラッとしたい時あるよ。
二日に一日会うっていうのが義務みたいになってて彼しんどいんじゃないかな?誰かが言ったみたいに、一度試しに、会うの休みの日の週1日だけにしてみたら?それで彼に楽しく過ごしてもらえる方がいいやろうし。🙆逆に彼が会えないと寂しいからやっぱりマメに会おうって言ってくれるかもしれないし。長い目で見たら、ずっとべったりしてる事がプラスになるとは、限らないよ。

• << 14 ありがとうございます😃 でも二日に一日が義務になっているわけではなく彼氏が体が辛くない日は出来るだけ会いたいって言ってくれるんです🙈💦 会いに来てくれた日はメッチャメッチャ嬉しいし、無意識にベッタリしちゃいます💑 でも会うとしても時間を決めて会うという2人で決めたルールがあるのでこのルールを破ると休み以外は会えなくなってしまうのでそれを条件に会っています😻✨

No.10 07/07/06 03:08
匿名さん♀0 

>> 5 二日に一度ペースなら充分じゃないですか⁉彼氏サンよく頑張ってると思います🙀会いたい気持ちはわかりますがそれだけ会ってくれてるんだったら不満… ありがとうございます😃
やっぱり彼氏は無理してくれてまで私に会いに来てくれてたんですね😿
本当に凄い好きで毎日でも顔が見たいぐらい私は彼氏にハマってます😻
だからこそ彼氏には無理させたくないから、彼氏が辛い時は会わないようにしています😃
明日は三日ぶりに彼氏に会えるので本当に嬉しいです😿💖

No.11 07/07/06 03:13
匿名さん♀0 

>> 6 介護職はマジで疲れるんやで…😔私も介護職やから…😥2日に一回も逢うなんて、彼すごい頑張ってくれてるやん😲休みの日くらい寝たい、って彼が云うん… ありがとうございます😃
じつは彼氏が本当に辛い時は私の部屋で寝かせてあげる時もあります🙈💦
でも彼氏は凄く疲れているせいか、横になって1秒経たないうちに大きな鼾をかくので、正直私は一緒には寝られません😭
それに寝ている時の彼氏は意識がないせいかまるで別人のように怖かったりするので…😢

No.12 07/07/06 03:18
匿名さん♀0 

>> 7 2日に1日会うなんて彼氏可哀相だと思ってしまいました。本当に介護は生活不規則だし大変です彼は貴方の為によく頑張ってますね本当凄いと思う。 会… ありがとうございます😃
私は彼氏が私に会いたいという想いがあって会いに来てくれていると思ってました😔
それに彼氏は本当に無理な時は無理ってはっきり言ってくれるから無理はさせていないつもりですが…私がわがままなんですかね😥

No.13 07/07/06 03:21
匿名さん♀0 

>> 8 2日に1回はちょっと多いかな😫好きな気持ちは悪くないんやけどな😊たまに会って癒やしてくれたら男からして嬉しいかな😁💕 ありがとうございます😃
私も彼氏を会う度に癒してあげたいです💖
頑張ってお仕事してきてくれたご褒美にたくさん奉仕してあげたいです😻✨

No.14 07/07/06 03:28
匿名さん♀0 

>> 9 主さんは、まだ若いのかな❓会ってないと不安になるんやろうね。私も介護の仕事してるけど、ほんと精神的肉体的に疲れるから、仕事が終わると一人での… ありがとうございます😃
でも二日に一日が義務になっているわけではなく彼氏が体が辛くない日は出来るだけ会いたいって言ってくれるんです🙈💦
会いに来てくれた日はメッチャメッチャ嬉しいし、無意識にベッタリしちゃいます💑
でも会うとしても時間を決めて会うという2人で決めたルールがあるのでこのルールを破ると休み以外は会えなくなってしまうのでそれを条件に会っています😻✨

No.15 07/07/06 21:12
匿名さん♀15 ( ♀ )

>> 6 介護職はマジで疲れるんやで…😔私も介護職やから…😥2日に一回も逢うなんて、彼すごい頑張ってくれてるやん😲休みの日くらい寝たい、って彼が云うん… 私も介護職というか看護師ですが、精神的肉体的にとても辛いです💧患者様の笑顔に救われて続けられるんですけどね…😊

初めの1年は仕事覚えと勉強で正直寝る時間なんてありません💧😔

私は3年で15㎏痩せました💧40㎏切ってしまって💧同期の子も10㎏痩せて、殆んどの子は介護職に着いて1年以内で辞めてしまっているのが現状です。その中で、貴方の彼は辞めずに頑張っている、とても素晴らしいと思います。

介護職の人に起こりやすい精神疾病があるのはご存知ですか?簡単に言えば介護疲…

会いたい気持は分かりますが、好きなら彼の体調の心配をする方が先決なのでは…?💧💧
私の彼は救命士でお互い大変なので、会うのは月1程です。時間は個人のものであって私の物ではないですからね😃💧彼には彼の私には私の時間があり、その中にお互いが支え合う時間があるんじゃないかと思います😊

疲れが貯まってケアすると必ずミスします。そのミスは自分だけではなく、患者様や傷病者さんに及び相手の家族は傷を負います。

若いから寂しいですよね💧でももう少し彼の事を思い遣ったり、介護について詳しく勉強してみるといいと思いますよ😊

長々と偉そうにごめんね🙏💦

No.16 07/07/07 12:04
匿名さん♀0 

>> 15 ありがとうございます😃
いろんな方のお話を聞いてどの方も口を揃えて大変な仕事といいますね😥
彼氏はよく頑張ってるし、私には絶対出来ない仕事だから本当に尊敬してしまいます😔
だから今日もゆっくり寝かせてあげて、彼氏が起きたら出かけようかと思うんです😃
ただし、無理はさせません😢
私は彼氏の生活のリズムに合わせて癒してあげたいですね☺✨

No.17 07/07/28 16:27
テレサ ( ♀ UYhnc )

私も 同じ職種の一人です。本当 介護の仕事って ただ 年寄りの世話するだけって 簡単に考えてる人 多いけど 本当に 奥の深い仕事なんです。体力も 気力もいるし 真剣に仕事してる人だったら 絶対ヘロヘロになるまで 疲れ切ってしまいます。私は今日 当直明けで 昨日の朝から 今日の朝まで 仕事して帰って来ました。仕事にヘロヘロに 疲れてる時に 彼女が わかってくれないのは 彼にとって とても 辛い亊だと思いますよ😊アナタが 本当に彼を愛しているのなら アナタに会った時に ホッと癒してもらえる カケガエのない 彼女になって見る気は ないですか? 相手に 求めてはいけません😣男は 結局 自分が一番ホッと出来る 女性を 結婚相手に選ぶんだから 彼に会ったら 全身優しくマッサージしてあげて そっと寄り添える …そんな 素敵な女性に なってみませんか?みんな 安らぎを求めているんです。特に 介護の仕事してる人は 仕事中は 自分というもの 押し殺して 訳わからん亊ばっかり言う 年寄り なだめて 相手の世話してるんやから アナタが 彼のオアシスになってみませんか?

No.18 07/07/28 23:35
匿名さん♀0 

>> 17 ありがとうございます😃たしかに最近の私はヤキモチが激しくて彼氏を困らせてばかりでした😢もう大好き過ぎてどうしようもなくて…でも結局それって自分の事しか考えてないって事なんですよね😭本当に彼氏を愛しているのならば心のオアシス的存在にならないといけないのに…😢だから出来るだけ逢っている時は過去の彼女の事は考えず、彼氏の愚痴を聞いてあげたり前向きな話をしてあげたりしていきたいと思います☺✨

No.19 07/07/29 01:01
匿名さん♀15 ( ♀ )

>> 18 主さん可愛いですね😿💕健気で守りたくなる感じです☺←女の私が言うなって感じですね💧

応援してます😊🇯

No.20 07/07/29 01:39
匿名さん♀0 

>> 19 ありがとうございます😿
大事な人なんで困らせたくないです😭
大人になれるように努力してみます😊✨

No.21 07/07/31 09:59
ラブラブさん21 

私も彼も同じ介護職。会う頻度は月数回。本当に疲れていたらお互い休むし、会って疲れた時はマッサージしあいこしてます。体力使う仕事だけど、労る事で補えると思いますよ。

No.22 07/07/31 12:00
匿名さん♀0 

>> 21 ありがとうございます😃
最近、彼氏は仕事の事やお金の事で精神的に酷く落ち込んでるんです😢
今日なんて朝📱がかかってきて『会社行きたくない😔』って言ってました💧
彼氏は人一倍繊細な心の持ち主な為、些細な事でも凄く気にしちゃう人なんです😢
だから最近は彼氏を優しく守ってあげたいって思ってます😊✨

No.23 07/08/09 18:34
匿名さん♀23 ( ♀ )

主さん、はじめまして😊うちの息子今年から社会人で特養施設で働いてます。彼女も同じ職場で毎日帰り一緒で早く帰れるのに深夜まで一緒だから寝る暇がありません😥
📱も三時間以上が当然で何故同じ職場で疲れてるのに、そこまで出来るか。それはお互い仕事のストレス発散の共感みたいです。でも激ヤセして少しお互いを思いやって付き合っていけばなって最近思います😥身体は痣だらけで大変そうなのは解ります。でも彼女が居るからきっと頑張ってられるみたいです。主さんの彼も主さんの笑顔に救われてると思いますよ😊負担にならない様にという気持ちも素直でいいなと好感が持てました😊
息子の彼女もこうだったらいいのに、今はお互いのストレスをぶつけてスッキリしたい時間みたいです😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧