注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

どうしたら良いか…教えてください!

レス2 HIT数 940 あ+ あ-

片思い中さん
07/08/03 19:10(更新日時)

お時間のある方ぜひ恋愛素人の私にアドバイスください❤私は中3のGIRLです。私には好きな男子Kがいます。私は合唱コンにむけてクラス曲の事などでS(男子)と仲が少し悪くなってしまいました。Sの事が好きなクラスメートのAは自分がSに気に入られたいがために私達がSの文句を言ったと勝手な作り話をSにしてしまったんです。それからSは自分のブログに私達の文句を書いたりクラスの男子に被害妄想を広めたりしました。Aもですが。で、Sと最近仲が良くなった私の好きなKはコロリと私への態度を変えました。おそらくAが自分がモテたいがためにまた何かしたのでしょう…。いや…絶対そうです。A許せない!ってな訳で3週間前にKに📧をおくったのですが案の定シカトされてしまいました。でも、私とKは仲がもとは結構よかったんです。Kの初女子のメル友は私ですし、喋ったりもしてたんです。今月の25日はKの誕生日。📧をしようか迷ってます。けれどAやSの事を侮辱したいわけでも聞いて欲しい訳でもないんです。どんな内容の📧を送ればKは私を見直してくれるでしょうか…❓どうしたら振り向いてくれるでしょうか…❓アドバイスや良い案があれば教えてください

No.841246 07/08/03 14:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/03 16:31
社会人くん1 

とりあえずAやSのことは置いて、どうしても話したいことがあるからって言ってちゃんと説明したら?誤解とかないと大変だよ

No.2 07/08/03 19:10
片思い中さん0 

>> 1 なるほど…Kに理解してもらったほうが良いですよね…。よし!様子を見つつ聞いてみます✨ありがとうございます💙なんだか人に聞いて頂けたらホッとしました。やぁ…しかも社会人さんに聞いて頂けるなんて…ほんとありがとうございます✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧