注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

決意が鈍る…

レス6 HIT数 2181 あ+ あ-

OLさん
07/08/03 17:37(更新日時)

言葉足らず、表現も不器用だけど子供好きな彼。
街で見かける子供には必ずちょっかい?というか、遊んだり。
私は4年付き合ったそんな彼との子ともが欲しい。だから結婚したいと思っています。
(そう強く思っていました…)
私がスロット嫌いで彼は休日、開店前から並んで丸一日行ったりする人。
今までデートも遅れたり、辞めると約束しても辞めなかったり。行ったら別れるという私の言葉も届かず、行っちゃった人なんです。まぁ、私も許してしまったのですが。
でも最近結婚してやっていけるのかな、文頭だけの考えだけで結婚相手と決めるのは甘いのかなって思ったりします。
今は行くなとは言ってません。彼も行くときは私に行きたいけどいいか?って聞きます。いずれ一緒になりたいとは言ってくれるけど、具体的なことはなく。。。
先を夢見ないほうがいいのでしょうか…
みなさんの体験談、アドバイスをお願いします。

No.841122 07/07/23 02:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/23 08:18
OLさん1 ( ♀ )

私の彼も穏やかで優しく結婚したいと言ってきてくれます…。きっと彼と結婚出来たら幸せだろうなぁ…とは思うのですが、彼はスロットに依存気味で暇だったり、苛々してたりするとすぐ行ってしまい酷いと2・3日で給料を使い果たします💧私は賭事が嫌いですしせめてやるならゲーセンので楽しむくらいにして!と頼んでるのですが当たるのを信じて行っちゃうんです💦

彼が言うにはもうハイリスク・ハイリターンの機種は無いから行かないと言うのですが心配で(金銭感覚がおかしいし、旦那にするには向いてないかな…。)と思ってます😔

主さんの彼は台が変わっても行かれてますか?

• << 3 No.1さんレスありがとうございます🐰 私の彼は台変わろうがやっぱり行く頻度は変わらないです😔⤵やっぱり回るものが好きなんですかねぇ…

No.2 07/07/23 18:48
ダイバー ( 30代 ♂ Lxcnc )

好きとかの感情は結婚して暫くすると確実に消えます。いないと寂しいけど、いても何でもないみたいな関係になります。

困った時に逃げないで貴女を守ってくれるかが大切な事だと思います。

僕の嫁は僕が身体を壊したら他所の男に走りました。嫁の両親が用意した男にです。困った時に逃げる人間もいるんです。たとえ大恋愛しても・

• << 4 ダイバーさんレスありがとうございます✨私にはまだ結婚って憧れが強くて、体験された方のお話は本当に貴重です!! 情はやはり空気みたいになっていくんですね…💦守ってくれるかどうかですかぁ…😔考えた事なかったですがそう言われるとちょっと考え込んぢゃいます。スロット以外の彼の言動を意識してみます!!

No.3 07/07/25 19:14
OLさん0 

>> 1 私の彼も穏やかで優しく結婚したいと言ってきてくれます…。きっと彼と結婚出来たら幸せだろうなぁ…とは思うのですが、彼はスロットに依存気味で暇だ… No.1さんレスありがとうございます🐰
私の彼は台変わろうがやっぱり行く頻度は変わらないです😔⤵やっぱり回るものが好きなんですかねぇ…

No.4 07/07/25 19:24
OLさん0 

>> 2 好きとかの感情は結婚して暫くすると確実に消えます。いないと寂しいけど、いても何でもないみたいな関係になります。 困った時に逃げないで貴女… ダイバーさんレスありがとうございます✨私にはまだ結婚って憧れが強くて、体験された方のお話は本当に貴重です!!
情はやはり空気みたいになっていくんですね…💦守ってくれるかどうかですかぁ…😔考えた事なかったですがそう言われるとちょっと考え込んぢゃいます。スロット以外の彼の言動を意識してみます!!

No.5 07/08/03 13:52
高校生さん♂5 

完璧な依存症で~す。

パチンコは麻薬

パソコンか携帯サイトで検索した方が良いです。
依存症でサラ金に借金して自殺 強盗 うつ病とかあります。

No.6 07/08/03 17:37
匿名さん♂6 ( 20代 ♂ )

今も付き合ってますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧