勃たないとかあるの⁉

レス5 HIT数 10966 あ+ あ-


2007/07/22 15:27(更新日時)

ディープキスや、彼女の胸をいじる(もんだり舐めたり)をして彼女が感じていても、興奮しないってありえるのでしょうか⁉💦
全部彼氏からいきなりしてきた事で、私はかなり感じちゃったんですが後から彼に冗談っぽく「あの時勃起してた~❓笑」って聞いたら「俺は何もされてないからする訳ないだろっ」て言われたんで気になって💧私ってそんなに魅力ないのかなぁ💦

No.838075 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ

No.1

彼ゎかなりのやり手かと…⁉


慣れてなぃと➰起ちます🍌ょ☺

  • << 3 レスありがとうございます★ 彼氏はまだ童貞ですよ💨

No.2

>> 1 それはデスね真っ赤な嘘です。立たないわけがありません。
・・・つまりですね、「次は俺にもなんかして」って意味ですよ。
節度を守って彼のを触ってあげてください

No.3

>> 1 彼ゎかなりのやり手かと…⁉ 慣れてなぃと➰起ちます🍌ょ☺ レスありがとうございます★
彼氏はまだ童貞ですよ💨

No.4

初めてだと、男の子は立たないらしいですよ📝。
緊張とかプレッシャーとか、初めて女の子の身体を見たり触ったりした感激とかで。

彼の言葉は、恥ずかしさを隠すための強がりでしょうね😊

おおらかに接してあげてください。

No.5

こりゃ失礼😥

すいません➰




緊張だろぅネェ😣
でも…大抵の男の仔👨✨ゎ起つょ⁉⁉

彼ゎ…してほしいんじゃなぃ⁉フェラを😫

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧