死んでお詫びします

レス34 HIT数 6306 あ+ あ-

匿名さん♀
07/07/11 08:48(更新日時)

不倫に悩まされて3ヶ月…旦那は浮気し続けています。相手の女の人も最初は既婚している事を知らなかったから被害者だと言っていますが別れてくれません…。不倫される私が全て悪いのと二人して言うのです。子供三人産んで育てて生活の支え、働き続けてきました…相手の女性の年齢にはかてませんし服もオシャレも限度があります。私何のために結婚したのですか⁉旦那に不満にさせた事は謝ります、許してください💧けれど完璧な女性や妻にはなれません。だから死んでお詫びします。子供達は実家に頼み貯金もしてますから暫くは大丈夫。こんな私を早く忘れて、今の女の人と今度こそ幸せになって下さいね。

タグ

No.835319 07/07/10 15:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/10 15:43
フリーさん1 

死ぬ気があったら 旦那が見返す位のイイ女になんなッ‼😣💢

• << 30 まったく同じ意見です!死 なんて、滅多なことで口にしちゃいけませんし本当に旦那に、今の相手と幸せになって欲しいなんて思ってもないのに言葉だけじゃないですか…。 それなら素直に、自分の幸せ祈って下さい…。

No.2 07/07/10 15:47
ラブラブさん2 ( 20代 ♂ )

死ぬのは簡単な事ですか?あなたの旦那がどうであれ、あなたの子供はあなたの子でしょう!
離婚は出来ないんですか?
片親の子供の苦労がわかりますか?
子供だって悩むんです。
いつか帰ってくるだろう親を思い、父の日や母の日、誕生日のたびにプレゼントを用意して待つ子供の気持ちがわかりますか?

『死ぬ』なんて簡単に言わないでください。

No.3 07/07/10 15:48
恋愛中さん3 ( 30代 ♀ )

ダメ…死んじゃ😭

子供達はどうするの☝
やっぱ…母親は必要だよ😃
私だって…いろいろあって×2で父親違いの娘二人を育てています😃

離婚を勧め訳じゃないけど旦那さんを女に渡して 子供達と新しい生活を始めたら☝ 今…死んだら 後悔するよ😢 生きていても 辛い事あるけど 三人の子供達がいるじゃん☝頑張れるよ☝

No.4 07/07/10 16:02
フリーさん4 ( ♀ )

生きていたくても生きれない人も居ます。だから簡単に死ぬって口に出しては駄目ですよ。両親の事や子供サンの事考えてあげて下さい。不倫しときながら旦那サンと主サンを責める不倫相手、場違いですね…そんな女と不倫している旦那サンも観る目なかったのかも、主サン、年齢何て関係ないよ…お洒落してるからって、人間は中身の問題。主サンにも不倫させてしまった原因有るにせよ、それで不倫するって理由にならないと思います。主サン…負けないで下さい。母は強しですよ。

長文失礼致しました。💪

• << 7 お礼申し上げます。ありがとうございます。「死にたい」と思うのは旦那を愛しているからです。他の女性に取られるくらいなら私は居なくなりたい、見ていたくないのです。生きながら旦那が他の女性の前で笑ってるの耐えれない。毎日何も手につかず子供達の事も両親に任せきりで母親としても自信がありません。離婚はなるべく避けたいし旦那も熱しやすく冷めやすい性格なので帰って来るのを待つ事も考えました。相手の女性は剥きになっていて話になりません。裁判という形は取りたくなかったから話し合いをしたかったのですが。

No.5 07/07/10 16:21
高校生さん♀5 

何で死ぬんですか❓
あなたは死ぬ必要なんて無いと思います。全部背負いこんで辛いんでしょう。冷静になってこれからどうするか考えて下さい。

死んで楽になるのはあなただけ。死なれた後の子供の事も考えて下さい。母親が自分達をおいて死んでしまったら子供たちはどう思うでしょうね。子供たちのお母さんは貴方しかいないんですから。

No.6 07/07/10 16:27
ラブラブさん6 ( ♂ )

?旦那に慰謝料貰って別れた後、養育費貰いながらパートしたりして、新しい出会い見つけて、新しい人生送ればいいじゃん?

No.7 07/07/10 16:29
匿名さん♀0 

>> 4 生きていたくても生きれない人も居ます。だから簡単に死ぬって口に出しては駄目ですよ。両親の事や子供サンの事考えてあげて下さい。不倫しときながら… お礼申し上げます。ありがとうございます。「死にたい」と思うのは旦那を愛しているからです。他の女性に取られるくらいなら私は居なくなりたい、見ていたくないのです。生きながら旦那が他の女性の前で笑ってるの耐えれない。毎日何も手につかず子供達の事も両親に任せきりで母親としても自信がありません。離婚はなるべく避けたいし旦那も熱しやすく冷めやすい性格なので帰って来るのを待つ事も考えました。相手の女性は剥きになっていて話になりません。裁判という形は取りたくなかったから話し合いをしたかったのですが。

• << 10 気持ちは良く解りますが、お子さんの事を良く考えて下さい。 主さんが死んで喜ぶのは誰ですか? 悲しむのは誰ですか? 主さんが死んで子供は幸せになりますか? 主さんは、ご主人と、その相手から、慰謝料と子供の養育費を取って、子供をちゃんと育てる、母親の責任ではないのですか。 子供の為に鬼に成って頑張ってよ。

No.8 07/07/10 16:43
高校生さん♀8 

自分勝手でゎありませんか??
子供が親をなくした時の気持ちを考えて下さい!!
子供にゎ一番母親という存在が必要です。
もう少し子供のことを考えてあげてください。
それに、私が死んだあとゎ自分の両親に頼むし、お金もちゃんとあるから大丈夫。
お金とかの問題ぢゃないでしょ??!!
子供を産んだ時の気持ちをもう一度考えて下さい。
「よし!!この子達を一生懸命育てよう!!」そう思いませんでした??
それに産んだからにわ親としての責任を果たして下さい!!
自分のことばかりで頭がいっぱいになってもっと大切なことを忘れているのでゎ??
もっと冷静になってください。
親のいない子供。アナタたちの子供さんゎ絶対悲しみます。
それに、死んで解決するものならこの世で苦しんだ人全員死んでますょ。
もっとよく考えてください。

No.9 07/07/10 16:45
匿名さん♀9 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか?私と今の現状が似ています💧私も死のうと考えた事もありますよ。痩せて立ってられない事もあります。辛いです。それでも仕事して毎日主人を待ってます。第3者が聞いたらバカだなって思うでしょうね。だけど私も後悔とまだ愛情があるから離婚しません。主さんも離婚届のハンコウ押さなければいいのですよ。私で良ければ返事下さい😃

• << 12 9さん🙇ありがとうございます。そうです、バカだって思われるかもしれませんが相手の女性以上に旦那を愛してきたんですよ。恋愛とか言ってる段階ではない、二人の間に子供が出来たら旦那だけを構ってあげれなくなります。相手の女性は子供持って旦那に完璧な快適な空間を作ってあげれるんでしょうね。凄いです。

No.10 07/07/10 16:47
イケメンさん10 ( ♂ )

>> 7 お礼申し上げます。ありがとうございます。「死にたい」と思うのは旦那を愛しているからです。他の女性に取られるくらいなら私は居なくなりたい、見て… 気持ちは良く解りますが、お子さんの事を良く考えて下さい。

主さんが死んで喜ぶのは誰ですか?

悲しむのは誰ですか?
主さんが死んで子供は幸せになりますか?
主さんは、ご主人と、その相手から、慰謝料と子供の養育費を取って、子供をちゃんと育てる、母親の責任ではないのですか。

子供の為に鬼に成って頑張ってよ。

No.11 07/07/10 17:26
匿名さん♀11 ( ♀ )

子供にはあなたしかいない

お金の問題じゃない
辛いでしょう

でも 母親として 凜として 進みましょう

私も同じ経験を乗り越えシングルマザーとして頑張っています。

愛する我が子の笑顔のために…歯をくいしばって

死に逃げないでください

No.12 07/07/10 17:27
匿名さん♀0 

>> 9 主さん大丈夫ですか?私と今の現状が似ています💧私も死のうと考えた事もありますよ。痩せて立ってられない事もあります。辛いです。それでも仕事して… 9さん🙇ありがとうございます。そうです、バカだって思われるかもしれませんが相手の女性以上に旦那を愛してきたんですよ。恋愛とか言ってる段階ではない、二人の間に子供が出来たら旦那だけを構ってあげれなくなります。相手の女性は子供持って旦那に完璧な快適な空間を作ってあげれるんでしょうね。凄いです。

No.13 07/07/10 17:40
匿名さん♀13 ( 20代 ♀ )

死んでも何にもなりません。
子どもの母親はあなたしかいないのですょ❓
離婚して慰謝料・養育費をもらい、4人だけで暮らすことゎ考えられないのでしょうか❓私ゎ旦那と別れて、一人で子どもを育てる決心を付けました。
逃げずに戦いましょう。死んでも楽になんてなれません。

No.14 07/07/10 17:48
匿名さん♀0 

一括で申し訳ありません。死ぬ事を考えたのはよっぽどでした。少し死ぬ事から解放されています。ありがとうございます🙇自分あってこその子供だと心から思います。しかし今の気持ちからして旦那と別れたくないのが本音です。悔しい、辛い、情けない。相手の女性の勝ち誇ったしゃべり方(電話で何度か話し合い)旦那は遊びだから別れるとは言います。相手にはイイカオ、私にもイイカオという感じなのですが。私はバカなんでしょうね。けど家族なんです😭簡単には決心つきません。ごめんなさい💧本当は相手の女性と幸せになってだなんて口にしたくなかったのに…

• << 17 分かります。 とっても気持ち分かります💧 もちろん死ぬ事は絶対に駄目だけどそれくらい傷が深いんですよね・・・。 私も主人が不倫中です。相手の女とも📱で話したけど勝ち誇ってました。 悔しいし情けないし今まで何一つ疑わず信じて来たのに。 バレてもなお不倫は継続中で。私とはスキンシップありません。 馬鹿にするなよな💢 不倫は最低な事。 人をすごく傷つけます。死ぬな死ぬな言うけどそれくらい追い詰めてる2人に後悔させたい気持ちになるの分かって欲しいです。

No.15 07/07/10 18:11
イケメンさん15 ( ♂ )

浮気された理由に心当たり有るんですか?

No.16 07/07/10 18:11
匿名さん♂16 ( 30代 ♂ )

女に内容証明で慰謝料請求してあげれば、多分逃げますよ。旦那さんも両方にいい顔は出来なくなるんじゃないかなあって思いますよ。旦那さんは本気で離婚しないと思われてるんです。正解妻を舐めるなって。法律的には主さんが守られるのですからね。

No.17 07/07/10 18:15
寂しがり屋さん17 ( 30代 ♀ )

>> 14 一括で申し訳ありません。死ぬ事を考えたのはよっぽどでした。少し死ぬ事から解放されています。ありがとうございます🙇自分あってこその子供だと心か… 分かります。
とっても気持ち分かります💧
もちろん死ぬ事は絶対に駄目だけどそれくらい傷が深いんですよね・・・。
私も主人が不倫中です。相手の女とも📱で話したけど勝ち誇ってました。
悔しいし情けないし今まで何一つ疑わず信じて来たのに。
バレてもなお不倫は継続中で。私とはスキンシップありません。
馬鹿にするなよな💢
不倫は最低な事。
人をすごく傷つけます。死ぬな死ぬな言うけどそれくらい追い詰めてる2人に後悔させたい気持ちになるの分かって欲しいです。

• << 21 17さんありがとうございます。同じ想いされてるんですね。不倫するのは最低です❗けど原因は私にもあると旦那と相手の女性に言われましたが💧子供が最近インフルエンザにかかっていてバタバタしてました。一番下の子供は入院したりと心配の毎日で看病と生活費と仕事もやすんだのでやりくりなど…要領が悪いと言われればそこまでデスガ…旦那の相手を怠っていたんです。反省してます

No.18 07/07/10 19:02
匿名さん♀18 

ムカツク旦那様と女性ですね😠
でもね 死ぬコトは そんな旦那や女よりも 最低な行為の選択だと 私は思います。

アナタが死んだら 旦那や女は一生 後悔と自責の念で苦しむでしょう。
いい気味です。

でも あなたが死んだらそれだけじゃすみません。
アナタを愛する両親や子供に癒える事のない深い悲しみを与え、 アナタを自殺に追い込んだ旦那や女に対して一生消えない恨みを抱かせるコトになります。

旦那や女は自業自得ですが 子供たちに 今以上に辛い思いをさせるコトになりますね😣
人を恨むなんて・・させるようなコトしちゃダメ‼

だから死んだらダメだよ‼
立派な妻になんか ならなくたっていいじゃん😄

旦那が好きなら 別れるか 別れないか 自分の気持ちに正直に 少しずつ 解決していけば良いです。

旦那様 女と別れるって言ってるなら 少し ほぅっておきましょう。
女も無視。
感情にまかせても ロクなことにならないから👊

人って 経験値があがれば 必ず強くなれるモノです‼

だから 主サンも絶対強くなれるよ😉
強くなれれば 美しくもなれます😄

No.19 07/07/10 19:18
匿名さん♀19 ( 20代 ♀ )

え💧子供は💧
子供残して死のうって考えるのがわからない💧私はまだ子供いないけど、絶対どんな事があろうとも子供がいたら死のうとは思わない💧
そんな旦那最低なんだからさっさと忘れちゃいなよ。くれぐれも子供は1人にしないでください。子供にとっとは世界でたった1人きりのお母さんなんだよ‼

No.20 07/07/10 19:43
匿名さん♀0 

再び一括で申し訳ありません。皆さんから暖かい言葉…私何年ぶりかに思いっきり今、泣きました。泣けなくて泣けなくて胸のツッカエ、というか楽になりました。解ってくれる人が沢山いて嬉しいしこれからの方法も考えていける余裕も少しづつでてきました。でもやっぱり旦那を愛していますし子供達も愛しています。死ぬ事を考えたママは馬鹿でした😭ごめんね。今から子供を迎えにいきます。皆さんありがとうございました。

• << 23 よかった😃 辛いのよく分かる 私も大変だったから でも 頑張って❗ それしかいえないし 無力で申し訳ないけど 同じ苦しみを味わい 自殺未遂になり 腎臓に障害を残した私も 今は子供と前を向いて笑顔で暮らしています 苦しいけど 頑張ろう❗ 遠くから あなたの幸せ お子さんの幸せ祈ってます😃 一人で枕を濡らす日もあっていい❗でも母は強し❗頑張ろう❗

No.21 07/07/10 19:59
匿名さん♀0 

>> 17 分かります。 とっても気持ち分かります💧 もちろん死ぬ事は絶対に駄目だけどそれくらい傷が深いんですよね・・・。 私も主人が不倫中です。相手の… 17さんありがとうございます。同じ想いされてるんですね。不倫するのは最低です❗けど原因は私にもあると旦那と相手の女性に言われましたが💧子供が最近インフルエンザにかかっていてバタバタしてました。一番下の子供は入院したりと心配の毎日で看病と生活費と仕事もやすんだのでやりくりなど…要領が悪いと言われればそこまでデスガ…旦那の相手を怠っていたんです。反省してます

• << 25 >>21 「子供が最近インフルエンザにかかって~旦那の相手を怠っていたんです。」 って・・・子供のために二人で協力して看病したりするのが家族(夫婦)では? 百歩譲って旦那がなにもしてくれなくても,子供の大変な時に相手されないから って拗ねる旦那のほうがどぉかしてると思います。 イロイロ事情がおありなんでしょうが,あまり主さんが悪いようには思えません。 本気で旦那とお子様3人との“家族”というものについて考えてみてください。 偉そうですみません。。。

No.22 07/07/10 20:02
OLさん22 ( ♀ )

私思ったんですけど主さん死んじゃったらそれこそ不倫相手喜ぶんじゃない?不倫相手の為に死ぬなんて駄目です。今はそんな気なくなったみたいで安心しました。子供は母さんが大好きですよ。

No.23 07/07/10 20:26
匿名さん♀11 ( ♀ )

>> 20 再び一括で申し訳ありません。皆さんから暖かい言葉…私何年ぶりかに思いっきり今、泣きました。泣けなくて泣けなくて胸のツッカエ、というか楽になり… よかった😃

辛いのよく分かる 私も大変だったから
でも 頑張って❗

それしかいえないし 無力で申し訳ないけど 同じ苦しみを味わい 自殺未遂になり 腎臓に障害を残した私も 今は子供と前を向いて笑顔で暮らしています

苦しいけど 頑張ろう❗

遠くから あなたの幸せ お子さんの幸せ祈ってます😃

一人で枕を濡らす日もあっていい❗でも母は強し❗頑張ろう❗

• << 29 23さんありがとうございます🙇辛い経験されたんですね、お体大丈夫ですか?今乗り越えられて子供さんと笑顔で生活されているんですね😃私もさっき子供達を迎えにいきギュッ💦と抱きしめました。子供達の前で泣いたら駄目なんですが我慢できませんでした。上の子が「パパは?」って言うので「パパは頑張ってお仕事してるよ」ってしか思いつきませんでしたが今きちんと四人ならんで寝てる所です。旦那は女性の所ですが…💧

No.24 07/07/10 20:34
匿名さん♀9 ( ♀ )

9です😃主さん私もレスでは伝えられないほど辛いです。もうすぐ一年立ちます。主さん辛いけど子供の前では笑って下さいね、私も自分のイライラを子供にぶつけてしまう時がありますが、その度に寝顔見て泣いてます。家は男の子で最近主人に何もかもそっくりで嬉しいやら悲しいやら😢私の主人は最近離婚を凄く急いでいるみたいに感じます。彼女が妊娠したのでは?と思ったりします。心配ですよね、私も仕事しながら頭の中は浮気の事ばかり考えてます。主さんのご主人は彼女と同棲とかされてるのかな? もう長いですか?答えれる範囲で良いですよ😃

• << 26 9さんありがとうございます🙇旦那は同棲までには至ってないようです。昼間、仕事が忙しくない時相手の女性のマンションに上がり込んでるみたいです。休みもないし仕事だと言って出かける事が多いです。夜もたまに夜中一時くらいに帰ってきます。9さんは一年になるんですか⁉旦那さん…離婚を早めてるって💧なんだか本当に自分勝手ですよね、ダンダン腹がたってきました。❗そうなんです❗私も妊娠を心配します。ヒドイ時は内科で安定剤もらいます。

No.25 07/07/10 20:35
社会人くん25 ( 20代 ♂ )

>> 21 17さんありがとうございます。同じ想いされてるんですね。不倫するのは最低です❗けど原因は私にもあると旦那と相手の女性に言われましたが💧子供が… >>21

「子供が最近インフルエンザにかかって~旦那の相手を怠っていたんです。」

って・・・子供のために二人で協力して看病したりするのが家族(夫婦)では?

百歩譲って旦那がなにもしてくれなくても,子供の大変な時に相手されないから
って拗ねる旦那のほうがどぉかしてると思います。

イロイロ事情がおありなんでしょうが,あまり主さんが悪いようには思えません。

本気で旦那とお子様3人との“家族”というものについて考えてみてください。

偉そうですみません。。。

No.26 07/07/10 21:54
匿名さん♀0 

>> 24 9です😃主さん私もレスでは伝えられないほど辛いです。もうすぐ一年立ちます。主さん辛いけど子供の前では笑って下さいね、私も自分のイライラを子供… 9さんありがとうございます🙇旦那は同棲までには至ってないようです。昼間、仕事が忙しくない時相手の女性のマンションに上がり込んでるみたいです。休みもないし仕事だと言って出かける事が多いです。夜もたまに夜中一時くらいに帰ってきます。9さんは一年になるんですか⁉旦那さん…離婚を早めてるって💧なんだか本当に自分勝手ですよね、ダンダン腹がたってきました。❗そうなんです❗私も妊娠を心配します。ヒドイ時は内科で安定剤もらいます。

No.27 07/07/10 22:06
夢追い人 ( 30代 ♀ G4qlc )

慰謝料と養育費ふんだくれるだけふをだくって別れなよ😤お金で片を付けるなんて嫌かもしれないけど、そのお金は子ども達の為だからさ…そんな男、相手の女にのしつけてくれてやんなよ😁

No.28 07/07/10 22:12
匿名さん♀18 

再レス失礼m(__)m
主サン💡

何事も人のせいにせず、まずは自分を振り返り反省する。
立派な事です。

ただ 主サンの場合 ちょい自虐的な感じしました😅

子供がインフルで大変な時 旦那を構ってあげられなかった・・という自己反省は ちと違う気がしますよ💧

主サンは母親として 当然のコトをしたんだから😄
子供をほぅっておいた上に 旦那も構わなかったワケじゃないでしょ。

これからは もっと自分に自信を持ってください‼

No.29 07/07/10 22:42
匿名さん♀0 

>> 23 よかった😃 辛いのよく分かる 私も大変だったから でも 頑張って❗ それしかいえないし 無力で申し訳ないけど 同じ苦しみを味わい … 23さんありがとうございます🙇辛い経験されたんですね、お体大丈夫ですか?今乗り越えられて子供さんと笑顔で生活されているんですね😃私もさっき子供達を迎えにいきギュッ💦と抱きしめました。子供達の前で泣いたら駄目なんですが我慢できませんでした。上の子が「パパは?」って言うので「パパは頑張ってお仕事してるよ」ってしか思いつきませんでしたが今きちんと四人ならんで寝てる所です。旦那は女性の所ですが…💧

No.30 07/07/10 23:03
匿名さん♀30 ( 20代 ♀ )

>> 1 死ぬ気があったら 旦那が見返す位のイイ女になんなッ‼😣💢 まったく同じ意見です!死 なんて、滅多なことで口にしちゃいけませんし本当に旦那に、今の相手と幸せになって欲しいなんて思ってもないのに言葉だけじゃないですか…。
それなら素直に、自分の幸せ祈って下さい…。

No.31 07/07/11 02:29
匿名さん♀0 ( ♀ )

>> 30 一括で失礼します。「死ぬ」というスレをたてて不快に思われた方々にお詫び申しあげます。すいませんでした…。そして悩みを聞いてくれた方々、色んな選択が残されていると勇気を与えてくれた方々、励まし死を止めてくれた方々に再びお礼申しあげます、「有り難うございました」このサイトがなかったら大げさかもしれませんが死ぬしかなかった様に思ってなりません。感謝します、本当にみなさんありがとう🙇

No.32 07/07/11 06:04
匿名さん♂32 ( 10代 ♂ )

死んでお詫びにはなりません🙊この間、ボクの友達が自殺しました🙊手を合わせた時...悲しくなってた心が怒りに変わりそうでした🙊なんで勝手なことしたんだって🙊帰りに友達のお母さんがこう言ってました🙊『いつになっても来て下さいね。そのたびに、自分の子供も、この位になったんだなぁと思いますから』って...そう言われてボクは泣きました🙈死ぬということがどんなことかわかりますか🙊⁉そこで全てが終わるということです🙊みんなを悲しませて消え去るのは無責任過ぎますっ🙊

No.33 07/07/11 08:27
匿名さん♀33 

あなたが死んだら 
うちまで悲しくなる…😢

うちも何度か死にたいっておもったことあるけどそのたびに死なないでよかったとおもう。。

死ぬのなんて一瞬のこと…
でも死んでからが一番つらいとおもう。
死ぬのが楽なんて絶対ありえないし、そこまで旦那さんがしてるなら逆に旦那より長生きしてやんなきゃ!!!!!

No.34 07/07/11 08:48
ひまわり ( ooRn )

あなたは、まだまだ死なないよ。みんなにあれこれ聞いて欲しいとか、こうやってちゃんと書き込みする元気あるもん。本気で死のうと思う人は、そんな気力もないしね。
その気力あるなら、子供との時間を大切にして、自分を高めるために、時間を費やすほうがいいと思うよ。もっともっとあなたは、魅力ある女性になれる可能性あるはずやで。自分の可能性信じようよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧