注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
2万請求したいが、できるでしょうか。
どうしても結婚したいです。

別れたのですが…長文です😢

レス14 HIT数 1886 あ+ あ-

匿名さん♀( ♀ )
07/07/04 15:11(更新日時)

こないだ、遠距離の彼氏と別れました😢好きな人ができたから別れようって嘘をついたら彼氏から「わかった。元々⭕⭕に好きな人できるって予想してたし…幸せになりなよ。もうメェルはいいから。今までありがとう」ってきたので「ホントごめん。お互い恋人って近くにいた方がいいと思う…ぅちも今までありがとぅ!!」って送りました…ほんとゎ遠距離で彼氏の所に行くのわ無理だと思ったから好きでも別れた方がいいと思ったんです😭そしてメェルがきて「⭕⭕の事好きでいてよかったよ😃幸せになってね。もうメェルいいから…元気でね」て言ったのに一時間くらいしてまたメェルがきたんです↓「なんか相談とかあったら✉して😃男の愚痴くらい聞くから」ってきて…意味がわかんなくて😥別れた後にこんな事言いませんよね⁉…どういう気持ちで言ったのかわかりません💦それでぅちゎ「ありがとう…⭕⭕って優しいね😢」みたいに送ったら「いいよ😃その好きな人どんな人?俺、とうぶん人を好きになるのやめるから」って言われて「何で?」って言ったら「女わ嘘つきだから」って多分、ぅちの事だと思うんですが💦…私も嫌いになって別れたんぢゃないから辛くて😢

No.834020 07/07/02 23:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/03 01:58
匿名さん♂1 ( 30代 ♂ )

おうおう姉ちゃんよ(-_-メ) それはあれだぜ、俺にはその彼の気持ちがよく分かるよ、 彼はー離れてても君のこと一途に好きだったわけですよ、好きだからこそ、遠距離してて君に好きな人できるんじゃないかと、日々不安募らせてる所に君からの別れ話。 ショックだったと思うよー、 ただ彼としては君が大切な人に変わりはないから、なにか困ったことあったら言っておいで的な感じで後々メールしてきたと思うのさ、 好きな人できたって嘘なんでしょ? 遠距離でもなんでも二人が信頼し合ってればいいじゃないのさ

• << 5 レスぁりがとぅござぃます🙇✨そぉなんですか⁉😲元彼にゎほんとの事言いました😊そしたら待つと😥で気持ちゎ変わらないと思うって言っても待ってるって😢私って最低ですょね💦

No.2 07/07/03 12:38
寂しがり屋さん2 ( 20代 ♀ )

私も遠距離です😢
会いたいけど会えないのって辛いですよね😔
元彼氏さんには、自分が嘘をついたこと。ちゃんと自分の気持ちを言った方がいいと思います😠
元彼氏さんのことを本気で好きだったんなら、嫌いじゃないなら、そんな嘘で別れるなんて私だったら後悔します!

• << 4 レスぁりがとぅござぃます🙇✨私の好きな人の話しをつこく聞いてきたので…何か嘘ついてりの辛くなったので元彼に「好きな人できたとか嘘なんだょね…ごめん😩ほんとゎ遠距離で辛くて…それに、ゥチゎそっちに行く事も無理だから好きでも別れなきゃいけないって思った😢わかってほしい」って言ったら「お互い好きなのにそんなのおかしくない⁉俺ゎ信じて待ってるから」って言われました😭

No.3 07/07/03 13:45
匿名さん♀3 ( ♀ )

>> 2 私も遠距離。しかも不倫ですよぉ。あなたと一緒で、嘘ついて別れましたよぉ。4回も別れて、戻って。好きだからやっぱり忘れられないんだよね。でも別れたらホントに会えなくなっちゃうんだよ!独身同士なら、結婚って言う未来や希望あるんだから頑張って!

• << 7 レスぁりがとうござぃます🙇✨もっと素直になりたぃです😢ほんとゎ別れたくもないし…好きなのに別れようって言ってしまって…😭後悔しますょね😫

No.4 07/07/03 14:13
匿名さん♀0 ( 10代 ♀ )

>> 2 私も遠距離です😢 会いたいけど会えないのって辛いですよね😔 元彼氏さんには、自分が嘘をついたこと。ちゃんと自分の気持ちを言った方がいいと思… レスぁりがとぅござぃます🙇✨私の好きな人の話しをつこく聞いてきたので…何か嘘ついてりの辛くなったので元彼に「好きな人できたとか嘘なんだょね…ごめん😩ほんとゎ遠距離で辛くて…それに、ゥチゎそっちに行く事も無理だから好きでも別れなきゃいけないって思った😢わかってほしい」って言ったら「お互い好きなのにそんなのおかしくない⁉俺ゎ信じて待ってるから」って言われました😭

• << 6 待っていてくれる彼氏…そんな彼氏なかなかいないと思います😔そんな嬉しいこと言ってくれる元彼氏さんを本当にフってしまってぃぃんですか😠❓ 元彼氏さんは、好きなのに別れるというのは納得できないんですね😠 でも、主さんが元彼さんを好きだけど別れたいと言っても、元彼さんは余計に辛くなると思います😢自分のことを好きだからまたいつか寄りを戻してくれるとか期待を持たせちゃって可哀相な気が…😠 私も今遠距離でお互い忙しく全然連絡もできなく会えませんが、好きという気持ちがある以上寂しくなっても別れたいとは思いません😠 遠距離はいろいろ負担になりますが、 主さんは、金銭的な問題で会えないのですか❓会える時間がないのですか❓ 本当に終わりにしたいのなら、ちゃんと理由を元彼さんに言って納得してもらってほしいです😔

No.5 07/07/03 14:17

>> 1 おうおう姉ちゃんよ(-_-メ) それはあれだぜ、俺にはその彼の気持ちがよく分かるよ、 彼はー離れてても君のこと一途に好きだったわけですよ、好… レスぁりがとぅござぃます🙇✨そぉなんですか⁉😲元彼にゎほんとの事言いました😊そしたら待つと😥で気持ちゎ変わらないと思うって言っても待ってるって😢私って最低ですょね💦

No.6 07/07/03 14:57

>> 4 レスぁりがとぅござぃます🙇✨私の好きな人の話しをつこく聞いてきたので…何か嘘ついてりの辛くなったので元彼に「好きな人できたとか嘘なんだょね…… 待っていてくれる彼氏…そんな彼氏なかなかいないと思います😔そんな嬉しいこと言ってくれる元彼氏さんを本当にフってしまってぃぃんですか😠❓

元彼氏さんは、好きなのに別れるというのは納得できないんですね😠
でも、主さんが元彼さんを好きだけど別れたいと言っても、元彼さんは余計に辛くなると思います😢自分のことを好きだからまたいつか寄りを戻してくれるとか期待を持たせちゃって可哀相な気が…😠
私も今遠距離でお互い忙しく全然連絡もできなく会えませんが、好きという気持ちがある以上寂しくなっても別れたいとは思いません😠
遠距離はいろいろ負担になりますが、 主さんは、金銭的な問題で会えないのですか❓会える時間がないのですか❓

本当に終わりにしたいのなら、ちゃんと理由を元彼さんに言って納得してもらってほしいです😔

• << 8 レスぁりがとうござぃます🙇✨そぅですょね😭自分が逆の立場だったら辛くて、意味わかんない😔って思います😫今それを自分がしてるって思ったら…元彼に凄く悪いなって思うし自分ょり元彼の方が辛いですょね↓ 理由ゎ会うお金とか行った事もなぃから不安で😔その事を元彼に言ったら絶対お金出すと言うと思うのでそんな事させたくないんです😢

No.7 07/07/03 15:49

>> 3 私も遠距離。しかも不倫ですよぉ。あなたと一緒で、嘘ついて別れましたよぉ。4回も別れて、戻って。好きだからやっぱり忘れられないんだよね。でも別… レスぁりがとうござぃます🙇✨もっと素直になりたぃです😢ほんとゎ別れたくもないし…好きなのに別れようって言ってしまって…😭後悔しますょね😫

No.8 07/07/03 15:54

>> 6 待っていてくれる彼氏…そんな彼氏なかなかいないと思います😔そんな嬉しいこと言ってくれる元彼氏さんを本当にフってしまってぃぃんですか😠❓ … レスぁりがとうござぃます🙇✨そぅですょね😭自分が逆の立場だったら辛くて、意味わかんない😔って思います😫今それを自分がしてるって思ったら…元彼に凄く悪いなって思うし自分ょり元彼の方が辛いですょね↓ 理由ゎ会うお金とか行った事もなぃから不安で😔その事を元彼に言ったら絶対お金出すと言うと思うのでそんな事させたくないんです😢

No.9 07/07/04 01:16

>> 8 まだ私は東京と福島での遠距離一ヶ月ですが、最初は私も金銭面とかぃろぃろ不安でした😠
けれど少し節約をして、2ヶ月に①回、一ヶ月に①回会えるようにしていきたいなと考えてぃます😃

本当に好きなら、会いに行くのにお金が掛かって大変だけれど会いたいから仕方ないし当たり前だし私は特に気にしません😺👍✨

彼氏さんが金銭的に余裕があるならば払ってもらってもいぃんじゃないですか☺❓
優しい彼氏さんですね🙈

ちなみに主さんは遠距離何ヵ月でどのぐらい距離が離れているんですか❓

No.10 07/07/04 09:29
匿名さん♀0 ( ♀ )

>> 9 レスぁりがとうございます🙇✨私ゎ長崎→東京です😊結構💰かかりますょね💦でも会いたぃとゎスゴィ思うんですけどね😢

No.11 07/07/04 14:33

>> 10 九州と関東…かなり遠いしお金もかかりますね🙈

いろいろ不安ですよね😢

会いたい気持ちが強いなら一度、会ってみてはどうですか😃❓

すぐにでも別れたいなら別ですが、待ってくれると彼氏さんは言ってくれてますが愛想尽かされたら終わっちゃいます😢

なんだか一方的に私の意見を言ってすいません😥

No.12 07/07/04 14:52

>> 11 ぃえぃえ😊こんな私の相談を親切に聞いてくれてとても嬉しいデス☺そぅですょね😭いつまで待ってくれるかゎかんないし…このままだとダメですょね😔元彼に気持ち素直に言ってみよぅと思います✨

No.13 07/07/04 14:57

>> 12 それが一番いいと思います😃💓

お互い前向きに頑張りましょ➰🙋✨

私は主さんを応援しています(*∩ω∩*)

No.14 07/07/04 15:11

>> 13 そぉですょね☺好きなのにお互い納得できないですょね😢💨お互い頑張りましょ🎵私も応援してます😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧