注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
女です。大食いすぎて悩んでます。

どーなんだよ

レス2 HIT数 1188 あ+ あ-

匿名さん♀
07/07/02 17:23(更新日時)

彼氏と別れてから2週間。元々同じ職場での出会いから付き合うキッカケでして、その私が辞めた職場の送別会が今日ありました。彼はそこの社員に最近なりました。彼も私も出席して帰りの🚌も同じで。別れてからは友達でいようと言われて今に至ります。ちょっと久々に会った元カレとやはり帰りの🚌が同じになり敢えて気付かず避けてました。でも彼は隣に立ちちょこちょこ何でもない話を喋りかけてきて話しはしましたが…私が今度二人で飲もうよと言ったら「タイマンでは無理だね。俺は仲良しの親友とかそぅじゃないと無理。せめて(私)含めて四人とかだな」とか言われて…彼は親友のような関係になりたいと異性で何でも話せる関係になりたいといってたのにその言葉を聞いて「はっ⁉」と思い軽く幻滅…帰ってから電話しました。気に入らなかったので。話が違うと思い。そしたらそぅ言うだろうなと思ったと。でもあれは無意識に瞬間に思った事を言っちゃったといい謝って来ました。私は振られた側の気持ちを少しは考えて欲しいと伝えました。それで彼は本当にごめんと。 私は無意識も何もそれが本心だと思ったし、私はそれなら友達にもなりたくないと言いました。どー思います❓

タグ

No.833589 07/07/02 00:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/07/02 12:50
ラブラブさん1 ( ♂ )

なんか虚しいね…。あなたに冷めてる相手に向かって、ああしろこうしろこんな関係希望、約束が違うとか言ってて悲しくなりませんか?もういいじゃないですか。

No.2 07/07/02 17:23
社会人くん2 ( 30代 ♂ )

別れた相手と友達にってのはかなり難しい事だと思います。僕はいつも別れた相手とは完全に縁を切ります。でないと絶対にどちらかが引きずってしまうから☝
お互いがちゃんと納得して別れて友達になろうと言うのならまだなんとかなりそうだけど…主さんはきっとまだ未練があるのでは?(違ったらゴメン)
ただ…今の考えのままではその元カレとは友達にはなれない気がするよ💧

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧