注目の話題
わたしが悪いですか?
2万請求したいが、できるでしょうか。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

上手く付き合う方法…

レス15 HIT数 2183 あ+ あ-

寂しがり屋さん
07/06/29 06:32(更新日時)

私には、一応付き合って半年になる彼氏(30)が居ます。
まともに付き合うのは私が初めてみたい…。

執着心がないとゆうか、今まで、勝手気ままな生活をしてたんでしょう…本当に自分勝手で困ってます……💧

今、休み無しで働いてるみたいで、忙しい、疲れてるのはわかりますが、もう一ヶ月会ってません。

連絡も、向こうからしてくるタイプではないんですが、2週間ほど返答がありません。

こんな勝手な人と上手く会話し、付き合うにはどうしたら良いでしょうか❓❓❓

No.832770 07/06/28 04:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/28 07:06
匿名さん♂1 ( ♂ )

多分彼氏さんははじめて付き合ったから主さんにどう接していいのかわからないんだと思いますよ😁✨
何とかフォローしてあげないと💧

No.2 07/06/28 12:55
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます🙇

そうなんでじょうか?💧
確かに、その可能性は有るかな……
私の📧が、『訳がわからない』とか『難しい事はわからない』とか言ってたし………

訳がわからないって、私の気持ち言うか、ワガママ…女心ってやつを言っただけなんですけどね(笑)

難しい事も、彼氏の気持ち…感情を聞いてるだけなのにね………💧

フォローって、どんな感じでしたらいいんでしょうか?
実は、私も付き合うのは初めてで…………😥

でも、彼には彼女は必要ないのかなと思ったりもします……
本当に自分のやりたいようにするので……

以前、デートに行った帰り、私は1日一緒に居れるものと思ってたのですが、パチンコしたいからと帰らされました……😒

No.3 07/06/28 13:16
匿名さん♀3 

えっと…

付き合ってるって感じじゃないですね💧

ちゃんと、告白されたんでしょうか❓

告白したのは、どちらから❓

彼の主さんに対する愛情がまったく感じられないんですが…💧

No.4 07/06/28 13:50

>> 3 元々同僚で、告白したのは私からです。

周りにも協力して貰って、彼の気持ちを確認した事があります。

その返答は、付き合いを真剣に考えているとの事…
でも、それを聞いた後、その真剣さが実際私にはあまり伝わってません……💧

職場の人ほぼ全員が知っていた、まぁ協力してくれてたんですけど、もてはやされすぎたのかもしれないですね………😔

No.5 07/06/28 15:10
匿名さん♀3 

>> 4 主さんから、告白したんですね…。

私の感じた事は、彼氏さんは、会社の人達の応援に、もし断ったら、会社にいずらくなりそう…なんて考えて、主さんと付き合う事にしたか、ノリで付き合う事にしてしまったとか…、

主さんに対する気持ちは正直、愛情は無いと思います…💧

2週間も連絡が無いなんて…

信じられない💧

会社の人達の目もあり、自然消滅狙いかも…💧

No.6 07/06/28 16:30

>> 5 ノリでってのはどうかなぁ…
その辺りは……
上司が仲を取り持ってくれたんですけど、彼氏の性格も考えて『ノリやなんとなくで付き合ってるなら別れろ』と、何度か彼氏に上司が言ったようで、でもその答えはNO。
真剣に考えてるという事で、その話は私の居る前でもしてたので違うと信じたいですけどね………😔

付き合う当初から、一週間とか連絡取れなくても気にしない、自分からはほとんど連絡するタイプではないと言ってたのでね……
性格と言ってしまえばそれまでかな……💧

もう職場は別です。だからこそ、自然消滅は私も心配な所……

No.7 07/06/28 17:10
匿名さん♀3 

>> 6 主さん…

もし、ホントに彼が主さんに真剣な想いを持ってたとして…

余計に恐くないですか⁉

彼の真剣は、会う事はもちろん、連絡さえもくれないんですよ‼

この態度が真剣だとしたら、私はとても恐いです…💧

こんな彼だったら、愛情が少しでも薄れた時、どれだけほったらかされる事か…💧

• << 9 う~ん。 怖くはないです…… 温度差って言うんですか?それは当初からありました。 彼の中の優先順位?で、私は低いところにあるんでしょうね。😔 彼は、全てにおいて真剣みがないかもしれません……

No.8 07/06/28 17:37
アドバイザー8 

主さんはどうしたいのですか?
恋愛初心者同士でも、二人とも大人です。
付き合い方なんて人それぞれ、彼がどういう付き合い方をしたいのか、あなたがどういう付き合い方をしたいのか。一度二人で話てみては?
その結果、お互いの望む形が違うのであれば別れればいいし、それでもいいと言うなら付き合っていけばいいと思います。

• << 10 一応、別れを考えなくもないですが、今の所は別れるつもりはありません。 他の同僚からも言われました…私達はコミュニケーション不足だと………💧 会話、✉しようにも、彼は仕事から帰ったらすぐに寝てしまって話にならないんですよね…… 前会った時に、コミュニケーション不足解消に毎日寝る前に電話を提案してみたんですけど、思った通り口ぐせの『嫌や、面倒くさい』で終りました………😔 私も普段は口ぐせだったりしますけど💧 機会ができれば話してみます!😃

No.9 07/06/28 20:45

>> 7 主さん… もし、ホントに彼が主さんに真剣な想いを持ってたとして… 余計に恐くないですか⁉ 彼の真剣は、会う事はもちろん、連絡さえも… う~ん。

怖くはないです……

温度差って言うんですか?それは当初からありました。

彼の中の優先順位?で、私は低いところにあるんでしょうね。😔

彼は、全てにおいて真剣みがないかもしれません……

No.10 07/06/28 20:54

>> 8 主さんはどうしたいのですか? 恋愛初心者同士でも、二人とも大人です。 付き合い方なんて人それぞれ、彼がどういう付き合い方をしたいのか、あなた… 一応、別れを考えなくもないですが、今の所は別れるつもりはありません。

他の同僚からも言われました…私達はコミュニケーション不足だと………💧

会話、✉しようにも、彼は仕事から帰ったらすぐに寝てしまって話にならないんですよね……

前会った時に、コミュニケーション不足解消に毎日寝る前に電話を提案してみたんですけど、思った通り口ぐせの『嫌や、面倒くさい』で終りました………😔
私も普段は口ぐせだったりしますけど💧

機会ができれば話してみます!😃

No.11 07/06/28 21:36
匿名さん♀11 ( ♀ )

私は、1日返事がないだけで、悲しくなってしまうので、なんだか前向きな主さんがすごいな!って思ってしまいます。けど、彼と今後付き合っていこうと思っているのだったら、彼と話をしたり、時にはメールでも、「今日ちょこっとで良いから声聞きたいな!」とか「さみしいな」とか「会いたいな」とか送ってみられるのも良いかもしれません。それに、少しでも答えてくれるなら、彼なりに主さんの事を考えてるのかもしれません。それでも音沙汰なしなら…。付き合っていても主さんが辛くないかと思ってしまいますが…

• << 13 そんな事ないですよ!私も、付き合いはじめた時は同じように返事がこないと不安で、悲しくて抑えるのが大変でした……💧 今は、職場も別になって距離ができたから?結構冷静に…と言うより冷め気味なのかな?💦 会うとまた爆発しちゃうんですけどね……😥 今、仕事の状況が過酷なだけに、そういう✉送るとうざがられそう……前にもあったもので…………😔

No.12 07/06/28 21:37
寂しがり屋さん12 ( ♀ )

私の彼氏は典型的な B型なので、少し似た所がありました😣
たぶん、非常に鈍感力が優れた人なんだと思います😫

私は耐えられなくなり、こんな状態じゃ付き合いを続けられないと泣いて訴えました。

そして具体的にいちいち、説明しましたよ😥

具体的に言わないとわからなかったみたいで💧

今はだいぶ、変わって来ました✌

ご参考までに✨

• << 14 具体的な説明は必要かもしれません………😔 でも、彼氏はA型なんです………😂 そして、うちの彼氏の場合、付き合いが続けられないと訴えたら間違いなく終わりです…………😔

No.13 07/06/28 22:23

>> 11 私は、1日返事がないだけで、悲しくなってしまうので、なんだか前向きな主さんがすごいな!って思ってしまいます。けど、彼と今後付き合っていこうと… そんな事ないですよ!私も、付き合いはじめた時は同じように返事がこないと不安で、悲しくて抑えるのが大変でした……💧

今は、職場も別になって距離ができたから?結構冷静に…と言うより冷め気味なのかな?💦

会うとまた爆発しちゃうんですけどね……😥

今、仕事の状況が過酷なだけに、そういう✉送るとうざがられそう……前にもあったもので…………😔

No.14 07/06/28 22:27

>> 12 私の彼氏は典型的な B型なので、少し似た所がありました😣 たぶん、非常に鈍感力が優れた人なんだと思います😫 私は耐えられなくなり、こんな状… 具体的な説明は必要かもしれません………😔

でも、彼氏はA型なんです………😂

そして、うちの彼氏の場合、付き合いが続けられないと訴えたら間違いなく終わりです…………😔

No.15 07/06/29 06:32

連絡来ました~⭐
仕事が終わった深夜に………💧

やっぱり、案の定?疲れてただけみたいですね。
新しい仕事の立ち上げで、寝る暇もないぐらい忙しいと返ってきました。

やっぱり、運送・物流系の仕事だと仕方ないのかなぁ………😣

これ書かなかったんですけど、お互いに実家住まいだと余計にですね……プラスちょっと遠い…………😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧