注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
胸のサイズの相談

ハゲとサ→ファ→👀

レス2 HIT数 1056 あ+ あ-

寂しがり屋さん
07/06/27 03:34(更新日時)

彼と別れてからもう怖くて恋愛したくないと思っていたあたしが。。。最近なんか気持ちがおかしいんです💧結婚まで考えてた彼と別れて半年間はすごいショックで④年間働いていた仕事も手につかなくなってクビになり、ただ寂しさを紛らわしたくて毎週のように飲み会に行って気持ちを紛らわしていたんです💦でもその飲み会で知り合った人②人にすごく気持ちが揺れてます😠①人は若ハゲで奥手で正直外見はカッコイイとは言えない人で…でも性格は不器用ながらやさしさが伝わる人です😊で…もう①人はサ→フインをしていてちょっとギャル男みたいな感じで女慣れしてそうな感じの正直外見がタイプな人です💦今まで付き合った人は外見で選んだ人も性格で選んだ人もいたんですが全部ヒドイ別れ方をされてかなり男が恐いです(泣)でも今の気持ちがだん②大きくなってて恐いです😢アドバイス&同じような気持ちの人しゃべりたいです‼

No.831924 07/06/25 05:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/26 21:35
匿名さん♂1 ( 20代 ♂ )

女慣れしてそうなギャル男君とはあくまで友達止まりに留めた方が良いでしょう💧経験人数がある分意外に的を得たアドバイスをしてもらえるかも。若ハゲ君ですが優しさ溢れる男性なら結構居るものです。不器用ながら優しさ伝わる相手…惹かれるとこもありますが優しいイコール優柔不断でもあります。相手を選ぶ物差しを、伝わる優しさだけで判断するのはどうでしょうか。気になる候補になりますが誠実さも重要な要素です。まして先の事を考えてるならその上で更に価値観を比べた方がいいと思いますが共通して言える事は彼氏欲しい結婚したいと強く望んでる時程出逢っても長続きしないものです。ここは心にゆとりを持って焦らず今はあくまで友達もしくは現状維持に撤した方が無難な気がします。

No.2 07/06/27 03:34
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとぅございます🙇とりあえず今は現状維持で様子を見てみたいと思います😣たしかにあたしも回りの友達が結婚していったのですごく焦ってたのかもしれません💦恋愛は本当にいい意味でも悪い意味でも人生を左右しますよね😱ギャル男君とは遊んでそうで経験豊富そうなので友達として仲良くしたいと思います🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧