注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

今は当然なんでしょうか?

レス9 HIT数 1232 あ+ あ-

匿名さん♀
07/06/07 21:58(更新日時)

特に相談てわけでもなくて、単におばちゃんだから😂違和感感じるんだろな~とは思うんですが…

あったかくなってきたら、また公園に❤❤高校生カップルがでてきました🙈
そばで小学生以下の子ども達がワラワラ遊んでるのに、平気でキスしたりベタベタに触りあったり…🙈💧
これって、やっぱり今どきは当たり前なんでしょか?😔

No.826365 07/06/07 10:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/07 11:05
エロかわちゃん1 ( 20代 ♀ )

すみません⤵⤵
以前はそういう恥ずかしい行動をしていた者です…。
本当、バカだったと思ってます💔私の場合、そんなことを制服でしていた為、学校に連絡され、すぐに先生が現場に…。そのまま学校で指導されました。当然だと思います。

主さんが見る人達も、制服であれば学校に連絡した方がいいと思います。私服だったら…公然猥褻で警察なんでしょうか?
やっぱり、周りに不快な思いをさせるのは人としてどうかと思うし、本人達の為にも一度痛い目を見せた方がイイと思います。

No.2 07/06/07 11:09

1です💦再レスで失礼します💦
お子さん達のこともあるでしょうから、お母様達集団で、『小さな子供も見ているから、こういう場では控えて欲しい』と直接伝えるのもいいかと思います。個人で伝えると…今の時代、怖いこともありますから…😥

• << 4 レスありがとうございました🙇 よかったです😃経験者の1さんが恥ずかしい事をしたと思うなら、注意した時は恨まれても、いつかわかってもらえるかもって希望がもてました😃 ほとんどの子が制服なんだけど、どこのかわからないし、直接言っちゃうタチでして…💧

No.3 07/06/07 13:08
高校生さん♂3 ( ♂ )

>> 2 まあね~ ある意味仕方ないよ、

他人の事気にしない世の中だから、

他人に配慮なんかしっこないよ、

そう言う子供を育てたのも、しかめっ面して彼らを見てる人達なんだから。

• << 6 レスありがとうございました🙇 そうですね💧大人の責任は大きいですよね🙇 だからってワケじゃないけど、私は遠慮なしに注意しちゃうので、当人達には「うるせー」とか言われるし(大半は謝って出て行きますが)、小学生の我が子からは「ママやめなよ😥」とか言われる始末で…💧 昨日も子どもにたしなめられて、「大人は注意しなきゃいけないの!」と大ミエ張ったけど、毎年いっぱいいるし、もしかして私が時代についてけないだけなんだろか…💧と思ってしまいました レスいただいて自信ついたので、これからも遠慮なしに注意さしてもらいます😁

No.4 07/06/07 16:45
匿名さん♀0 

>> 2 1です💦再レスで失礼します💦 お子さん達のこともあるでしょうから、お母様達集団で、『小さな子供も見ているから、こういう場では控えて欲しい』と… レスありがとうございました🙇

よかったです😃経験者の1さんが恥ずかしい事をしたと思うなら、注意した時は恨まれても、いつかわかってもらえるかもって希望がもてました😃

ほとんどの子が制服なんだけど、どこのかわからないし、直接言っちゃうタチでして…💧

No.5 07/06/07 17:01

>> 4 そうですね😣私の場合はもうホントになかったことにしたいぐらい人として恥ずかしいことをしたと感じてます…💦💦
注意されても、わからない人はわからないままなこともありそうですが…⤵⤵素直な気持ちでその注意を受け止めて欲しいです✨
そのくらいのモラルはあって欲しいですよね💦私が言うのもなんですけどが😱私は自分の子供にはそうゆう事絶対させないように育てていきたいです😊✨

主さん、直接言っちゃう方なんですね😲💡凄くカッコいいですッ✨✨
でも、十分に気をつけて下さいね😢中には変なコもいるかもですし…⤵⤵

• << 7 あ、そんな1さん😱人として…だなんて💦 まだそんな遠い過去じゃないから傷が乾ききってなくてうずくだけですよ😊もっと年重ねたら、えへっそんな過去もあったわね😁ですませれますって😂💦(私だけですか?😂) 男の子はちょっと怖い時あるけど、思うより先に口だしてるから…😥ボコボコにされて新聞の隅っこに載ったら、あの時のおばちゃんだって思い出してやって下さい😂💧 1さんなら、きっと素敵なお母さんになりますよ☺応援してます😊 レスありがとうございました😃

No.6 07/06/07 17:03
匿名さん♀0 

>> 3 まあね~ ある意味仕方ないよ、 他人の事気にしない世の中だから、 他人に配慮なんかしっこないよ、 そう言う子供を育てたのも、しか… レスありがとうございました🙇

そうですね💧大人の責任は大きいですよね🙇

だからってワケじゃないけど、私は遠慮なしに注意しちゃうので、当人達には「うるせー」とか言われるし(大半は謝って出て行きますが)、小学生の我が子からは「ママやめなよ😥」とか言われる始末で…💧
昨日も子どもにたしなめられて、「大人は注意しなきゃいけないの!」と大ミエ張ったけど、毎年いっぱいいるし、もしかして私が時代についてけないだけなんだろか…💧と思ってしまいました

レスいただいて自信ついたので、これからも遠慮なしに注意さしてもらいます😁

No.7 07/06/07 17:25
匿名さん♀0 

>> 5 そうですね😣私の場合はもうホントになかったことにしたいぐらい人として恥ずかしいことをしたと感じてます…💦💦 注意されても、わからない人はわか… あ、そんな1さん😱人として…だなんて💦
まだそんな遠い過去じゃないから傷が乾ききってなくてうずくだけですよ😊もっと年重ねたら、えへっそんな過去もあったわね😁ですませれますって😂💦(私だけですか?😂)

男の子はちょっと怖い時あるけど、思うより先に口だしてるから…😥ボコボコにされて新聞の隅っこに載ったら、あの時のおばちゃんだって思い出してやって下さい😂💧

1さんなら、きっと素敵なお母さんになりますよ☺応援してます😊

レスありがとうございました😃

No.8 07/06/07 18:13
匿名さん♀8 ( ♀ )

私もオバチャンです😂私の場合はかなり羨ましい😂

No.9 07/06/07 21:58
匿名さん♀0 

>> 8 レスありがとうございます🙇

羨ましいと言うと…?
子ども達の目の前で💏したいって事ですか?😲
…軽いキス程度ならまだしも、もう本能100%‼とてもお客様にはお見せできない‼シロモノですけど…😣
いくらおばちゃん仲間でも😂、それはご勘弁ください😏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧