☆占いをお願いします🙇☆
お忙しいとは思いますがお願いします🙇
ずっと好きだった人に久しぶりに会ったんですが、私の事をどう思っているのかわかりませんでした。この前は「会おう」と誘ったら「仕事が忙しい」と断わられてしまうし…😢また次に会えるかもわかりません😢彼とはずっと繋がっていきたいんですが無理ですか?最近、自分が結婚していない事も不安になってきています。結婚はできますか? 後ずっと運気が悪い気がするんですが、良くなる時は来るんでしょうか?
私→1968/11/30
彼→1978/09/17
よろしくお願いします🙇
新しいレスの受付は終了しました
>> 1 まず、相性ですが、悪くはないですが、彼から すれば、数ある異性の一人と考えるのが、妥当 です。実際の問題として、彼は 完璧主義者な部分があり、仕事 だからと言ってます。元々一言 足りなかったり 多かったりで、 彼にとって普通 の一言ですが、 貴方にとっては 刺さってます。 彼は元々口が災いを呼ぶタイプ です。まず彼を 理解する事から 始めた方が良さそうです。それから貴方、元々幸運の☆の生まれです。ある日 突然幸運を掴める☆を持ってる のに、生真面目な性格と所詮的 発想でかなり損 してます。この 生まれは、どん欲になって吉と出ます。もう少し人臭く生きて ほしいな。面白味に欠けます。 砕けた生き方を する事で、とんでもない幸運を 掴む可能性あります。自分で自分と付き合って 楽しいかどうか 考える余地はありそうです。
>> 2
野次馬んさんお忙しい中ありがとうございました🙇野次馬んさんの言われる通り彼はモテるので、私の誘いなんて簡単に断れるんです😢諦め気味でいるんですが…やっぱり好きなんです😔また会いたいけど会う事は無理でしょうか?
そして私自身の事なんですが、すごく変人なのです…私。それを隠す+対人恐怖症があって普通に行動する事で精一杯!だからつまらないんでしょうね。しかも野次馬んさんからアドバイスを頂いても具体的にどう行動して良いのかわからなくて…😔でも今のままでは自分に対して面白いとか楽しいとは思えない、やっぱり幸せの☆を掴みたい‼今月末から新しい職に就きます。もっと素の自分を出しても大丈夫でしょうか?
>> 6
何回もありがとうございます🙇たぶん今まで生きてきた中で一番渇いた状態なんだと思います、全てに…😢もがいて簡単に手に入るものを掴んで…妥協しています。好きな彼を振り向かせられないから、好きだと言ってくれる人に頼ってしまってます。でも諦められない😢自分が強い運?を持ってるなんて到底思えなくて…。この歳になっても自分の事がわからないんです😔
破壊と再生の☆を持っているから、すぐ仕事を辞めてしまうのかな?なんて…自分に都合良い事は簡単に受け入れるのにね。
嫌な意味じゃなくて、野次馬んさんは自分を理解して受け入れられてますか?私は歳をとる事さえ受け入れられない。こんな長~いグチではつまらないですね😩ありがとうございました🙇
新しいレスの受付は終了しました
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
宜しくお願いします0レス 62HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
占っていただきたいです2レス 105HIT 一途な恋心さん
-
宜しくお願いします3レス 111HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
宜しくお願いします🙏0レス 77HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
宜しくお願いします0レス 66HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
占い100人修行
お待ちしております。 本業が忙しいので、残りの方お待ち頂ける方はその…(まんだら)
66レス 1643HIT まんだら -
何でも占い屋
私の来年の 仕事運 健康運 をみていただきたいです。 よろ…(匿名さん3)
376レス 5544HIT 恋愛好きさん -
心因性疾患のある人16レス 901HIT 恋愛好きさん
-
宜しくお願いします0レス 62HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
占いサイトのレビューがひどい4レス 1468HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
よろしければ5レス 165HIT らら (♀)
-
閲覧専用
視てください5レス 93HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
何でも占い屋500レス 9757HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
何でも占い屋500レス 7372HIT 恋愛好きさん -
閲覧専用
占いますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ26レス 398HIT 匿名さん
-
閲覧専用
よろしければ5レス 165HIT らら (♀)
-
閲覧専用
四柱推命で簡単に占います(*^^*)
1名募集します(恋愛初心者さん0)
36レス 1355HIT 恋愛初心者さん -
閲覧専用
視てください
今まで何度か人を好きになったことはありましたが、彼を好きになって初めて…(匿名さん0)
5レス 93HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
何でも占い屋
🌱 アドバイス(Hさんの空を整えるために) たとえば… → Hさん…(恋愛好きさん0)
500レス 9757HIT 恋愛好きさん -
閲覧専用
タロットカード武者修行
まかだみあさん ご返信ありがとうございます(^^)またご縁があり…(匿名さん31)
35レス 1147HIT まかだみあ (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家族旅行は子どもが小学校に入る直前までやりたくない
こちらは要約です。この下にある主コメントまで含めてご確認ください 38歳、妻26歳、1歳半の息…
20レス 275HIT 中島祐樹 (30代 男性 ) -
膵癌寛解後の心配はいらないのか。あるいは本当に寛解したのか。
20代男です。数年来お付き合いしている彼女がいるのですが、ずっと気になりつつも聞けないでいることがあ…
12レス 185HIT 遠距離恋愛さん (20代 男性 ) -
出会いが無さすぎて疲れました
25歳女です。彼氏いたことありません。 クリスマスまでに彼氏欲しいと思って半年以上前から街コンやサ…
9レス 136HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
忘れ物や物忘れが酷い
買い物に行って、買った物を袋詰めする時に後で1番上に入れようと横に避けておいた物、例えば玉子とかをそ…
6レス 93HIT ちょっと教えて!さん -
婚約者が白髪頭。
45歳の彼氏が白髪で、髪の毛を染めています。 多分、仕事が忙しくストレスからだと思うんですが、 …
39レス 978HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

