倖田來未の最低な発言
倖田來未が深夜の生ラジオで、35歳過ぎた妊婦の羊水は腐っていると、発言したそうですが、本当なら最低発言です。私は36歳で出産しました。私の子供は腐った羊水から産まれたと言うことなんでしょうか。
私の38歳の不妊治療中の友達も、かなりショックを受けています。
ホントに信じられません💢どうしたら、あのような発言が出てくるのですか。
新しいレスの受付は終了しました
今回悪いのは明らかに倖田來未側でしょう。
確かに倖田來未は侮辱するつもりで言ったわけじゃないし会見でも反省しているように思ったけど、だからってわかってもらえなかったり批判され続けたりするのは自分がそれだけ人を傷付けるようなことを簡単に言ってしまったから。
いちど言ってしまったことは取り消せません。例え悪気がなかったとしても、間違えて言ったことだったとしても。それだけのことをしたんだから、彼女が批判され続けてもそれはおかしくないと思うし、発言した側の倖田來未も傷付いたとか言うのはむしろおかしい。
倖田來未が自分で地雷踏んだんだから、傷付こうが落ち込もうが、批判する人がいる限りどんなに時間が経っていたとしても謝罪し続けなければならないと思う。
彼女はそれだけのことをしたんだよ。
今回傷付いた人たちは倖田來未が悪気があって発言したわけじゃないっていうことは理解していかないといけないと思うけど、許せないのは仕方ないよね。
批判され続けるのは当たり前。
- << 155 確かにしつこく批判する奴を止めることは誰もできない。 けれど倖田來未もそんな人間の相手なんてしないでしょう。 たかだかあの程度の発言でいつまでも謝罪なんてあり得ないし。 更なる謝罪要求など常軌を逸しているというやつです。 そういう交通事故の当り屋のような連中は相手にすればするほど付け上がるからね。
- << 157 批判と呼べるほどの正当なものかな?ってことじゃない?そこの認識からして???だと思うが。このような反応を正当だと考えてしまう、 そして他人事のように、あたかも自分には絶対同じ過ちはしないとばかりに、過ちを犯した人間を責め立てる まさにその心に何も疑問を感じていない、私は傷ついた、私は私はって人間の多さには辟易してしまいます。人を非難できるほどこの人達は完璧なのか、 そうやって人を責めることはあなたも同じように裁きを受けることになることに気付かないのか、 って思うよ。傷つくのがおかしいんじゃない。傷ついたからといってなんでも通そうとする頑な心では いつまでも繰り返すだけじゃないかなって思うよ。自分の周りを変えようとするから、いつまでもつらく、振り回されてしまうんじゃないの?人間は誰しも弱い、それを認められる人間なら 自分が傷つけられた側じゃなく、傷つける側にもたって 言葉や態度も選んで非難するのではないのだろうか?超えてはいけない一線てのはあるんだよ。倖田は悪いと執拗に責める人は、明日、自分が倖田の立場に立たされることもあり得るよ。その時、同じように裁かれる。その想像くらいはできないと。
- << 160 どうすればいいの? 幸田はどうすればいいの? どうすればみんな納得すんの? 芸能界引退? それとも金で解決ですか? なんか似たような問題ありますよね? どっかの国が戦後責任とかで今でも言って来ますよね? どうすればいいの?結局、金ですか?
>> 153 今回悪いのは明らかに倖田來未側でしょう。 確かに倖田來未は侮辱するつもりで言ったわけじゃないし会見でも反省しているように思ったけど、だから… 批判と呼べるほどの正当なものかな?ってことじゃない?そこの認識からして???だと思うが。このような反応を正当だと考えてしまう、 そして他人事のように、あたかも自分には絶対同じ過ちはしないとばかりに、過ちを犯した人間を責め立てる まさにその心に何も疑問を感じていない、私は傷ついた、私は私はって人間の多さには辟易してしまいます。人を非難できるほどこの人達は完璧なのか、 そうやって人を責めることはあなたも同じように裁きを受けることになることに気付かないのか、 って思うよ。傷つくのがおかしいんじゃない。傷ついたからといってなんでも通そうとする頑な心では いつまでも繰り返すだけじゃないかなって思うよ。自分の周りを変えようとするから、いつまでもつらく、振り回されてしまうんじゃないの?人間は誰しも弱い、それを認められる人間なら 自分が傷つけられた側じゃなく、傷つける側にもたって 言葉や態度も選んで非難するのではないのだろうか?超えてはいけない一線てのはあるんだよ。倖田は悪いと執拗に責める人は、明日、自分が倖田の立場に立たされることもあり得るよ。その時、同じように裁かれる。その想像くらいはできないと。
傷ついた人もいるかもしれないけど、倖田からすれば、お前に言ってんじゃないって感じだと思う いつまでも批判し続けることになんの意義があるのか? そんな人間に限って他人にだけ厳しいんだよね 面と向かって言われたわけでもないのに、高齢出産や不妊にコンプレックスをもってる人を攻撃したくて発言したわけでもないのに、倖田が許される日はまだまだ先だな
>> 150
結局、人の気持ちや感じ方なんて誰にもわからない。自分が傷ついたからそこは理解してほしいなんて自己満足。今回の発言で随分と傷ついた方々は、倖田…
同感です。
みんな、幸田にどうして欲しいですかね?
芸能界引退?金ですかね?
- << 170 多分、 倖田來未のあの無神経さは これからもずっと変わりませんし、 まだまだ利益を生み出せる内は彼女が業界から見放される事も無いでしょう だから、彼女の思い上がった言動には これからもたっぷりメディアでお目にかかれると思います そして 彼女を嫌いになったファンはCDを買わなくなるだろうし、 揚げ足を取りたい人は これからも掲示板に悪口を投稿するだろうし。 でも、 エロかわ、エロかっこいい、エロポップ… そこから脱却して 自分のファンの女の子達の気持ちを歌詞に盛り込んだりして 違う路線を目指そうとしていた倖田來未に タダでさえ 魅力を感じる人が減りそうな雰囲気だった 今日この頃… そこに来て 女性や命の根源的な部分を侮辱した 軽はずみな女としてのレッテルをはられてしまった訳ですから 新しい路線で 思い通りに人気を維持する事は難しくなった筈です それが 彼女の軽はずみな発言のツケです 今後の頑張りでそれを乗り越えられるかどうか 見守る気は無いですけどね
倖田來未に興味はない。なので、倖田來未の発言もどうでも良い。
しいて言えば、芸能人はいろんな人から注目されているんだから、言動も意識して気を付けなくちゃいけない。倖田來未は、それができない人なんだと思う。人には向き不向きがある。だから、正直、倖田來未の事を考えると…芸能界は引退した方が良い。
>> 162
同感です。
みんな、幸田にどうして欲しいですかね?
芸能界引退?金ですかね?
多分、
倖田來未のあの無神経さは
これからもずっと変わりませんし、
まだまだ利益を生み出せる内は彼女が業界から見放される事も無いでしょう
だから、彼女の思い上がった言動には
これからもたっぷりメディアでお目にかかれると思います
そして
彼女を嫌いになったファンはCDを買わなくなるだろうし、
揚げ足を取りたい人は
これからも掲示板に悪口を投稿するだろうし。
でも、
エロかわ、エロかっこいい、エロポップ…
そこから脱却して
自分のファンの女の子達の気持ちを歌詞に盛り込んだりして
違う路線を目指そうとしていた倖田來未に
タダでさえ
魅力を感じる人が減りそうな雰囲気だった
今日この頃…
そこに来て
女性や命の根源的な部分を侮辱した
軽はずみな女としてのレッテルをはられてしまった訳ですから
新しい路線で
思い通りに人気を維持する事は難しくなった筈です
それが
彼女の軽はずみな発言のツケです
今後の頑張りでそれを乗り越えられるかどうか
見守る気は無いですけどね
あえて、謝罪会見は見ませんでしたが…何となく皆さんの意見で内容はわかりますね‼ 私も今回の倖田來未の発言で傷付いた一人です😢 あの発言で羊水は腐らないってわかってても これから先の 出産について不安になり何故か涙が止まりませんでした。それだけ高齢出産にはリスクがあるからです。世界中の人 誰もが 大切な我が子、健康に生まれて欲しいと願ってると思います。 そんな時に腐る発言は 例え 人から聞いた話でも少し考えれば 言えない言葉だったんじゃないかと思いました。 彼女の発言は一生忘れられない言葉になりました。 許すとか許さないとか そんな問題じゃない‼ 現に傷付いてる人もいるって事をしっかり受け止めて欲しいです 泣いて済む問題じゃない。
私は倖田が嫌いでしたけど今回のことあって応援したくなりました
そんな人も増えたと思います
倖田來未へのしつこい批判が彼女の宣伝になってるのかもしれませんね
彼女にはこのチャンスをうまく生かしてさらに大きくなってほしいと思います
こんなことで離れていくようなファンより、こんなことがあったからこそ応援してくれるファンのほうが本物でしょうし
彼女の歌に深さと広がりが出るのは間違いないでしょうね
倖田の言葉に傷ついた人は、倖田に当たるよりも自分の弱さを認め、立ち向かっていくべきだと思います
なぜ自分は傷ついたのか?理解していないと、この先も他人が悪気なく言った発言にも不必要に傷つくでしょう。傷ついたことを他人のせいにせず、きちんと自分と向き合えば、また同じことを言われても傷つかない心を得れると思います
傷ついた自分を他人の言葉のせいにするのは自分からの逃げですよ
>> 173 世の中には 弱い人間だっています
- << 182 弱い、弱いと言い出したら人間はいくらだって弱くなるんだよ。それを決めるのは傷つく側の人間ならなおさらキリがない。 傷つく人間がいるからと傷つく人間の言うことを絶対的なものにしたら、いくらだって傷つく人間の言うがままに加害者を作り出せてしまうわけ。 あなたが悪意なく、むしろ誉め言葉で誰かに言った言葉も、あなたの本意など関係なく、言われた側が傷ついたと言ったら、傷つく側の感情が絶対になってしまうなら、みんないつかは加害者だよ。 そんなのっておかしいんじゃないかな? 傷ついた人がいることはいるでしょう、だからといってなんでも許されるというわけではない。 傷ついたと言いながら、自分も人を傷つけている、 それっておかしいし、それがまかり通る世の中おかしいと思うよ。 結局、みんなエゴが原因なんだよね。 若い人は特にその傾向が強いですね。 なぜ、みんな人の欠点には目が行くのに、どうして自分の欠点には振り返らないのか不思議でならない。 なんでみんな簡単に自分を差し置いて人を批判できるのか、そのことに後ろめたさを少しも感じないのか、わからない。 エゴが自分を見えなくさせているのかな…
でも、芸能人だからって批判されて謝罪会見までして…これが凡人と芸能人の差だとしても一般人のほうが酷い事言ってる事だってある。
話それるけど、いじめしてる人たちのほうがよっぽど世間に顔向け出来ないと思うよ。
肩持つ訳じゃないけど、公共の電波使ってるんだから発言には注意しなきゃいけないと思う。でも名指しで発言したり、嫌みな事言ったりしてる一般人のが私は腹黒いって思うなぁ。
批判してる人たちは今まで自分の発言によって傷付いた人がいないのかな?
私は少なくともあるって自覚してる。
太った?って些細な言葉でも傷付く人はいるんだもんね。
みんなそれぞれ傷つくポイントは違う コンプレックスや弱い部分をつつかれると人は傷つく 様々だよ でもね他人はそこまで他人の気持ち察することはできないし、他人を傷つけないように話しようなんて思ったら何も言えなくなる 第一そんな暇はないのよ だいたい、倖田の言葉で何を感じて傷ついたの?倖田の発言から何を連想して傷ついたのよ?
>>179
とこにどう傷ついたか言えばいいじゃん
悟れって?そういうことを押し付けて当たり前の顔してるから揉め事が起こるんだよ
自分の気持ちは相手に伝えないと絶対に伝わらない
わかってくれなんて図々しいにもほどがある
じゃあ少しは私の気持ちも理解する努力すべきでは?あなたには私の気持ちも手に取るようにわかるんでしょう?
- << 185 「羊水が腐る」という発言で 医学的にも何の根拠もない嫌な言い方をされて傷つきました。 デリカシーが無いにも程があります。 芸能人どころか人としてマズイと思います。 冗談だとしても許される発言でも無いと思っています。 だからこそ倖田來未さんは公式ホームページで謝罪したのしょうし、 謝罪VTRを放送したのでしょう。 しかし、その謝罪VTRでさえ途中で笑う・生放送でない・ 質問に答えさせているだけと感じられる・インタビュアーと話をしているだけ等 謝罪としては不適切な対応にも傷つけられました。
>> 174
世の中には 弱い人間だっています
弱い、弱いと言い出したら人間はいくらだって弱くなるんだよ。それを決めるのは傷つく側の人間ならなおさらキリがない。
傷つく人間がいるからと傷つく人間の言うことを絶対的なものにしたら、いくらだって傷つく人間の言うがままに加害者を作り出せてしまうわけ。
あなたが悪意なく、むしろ誉め言葉で誰かに言った言葉も、あなたの本意など関係なく、言われた側が傷ついたと言ったら、傷つく側の感情が絶対になってしまうなら、みんないつかは加害者だよ。 そんなのっておかしいんじゃないかな?
傷ついた人がいることはいるでしょう、だからといってなんでも許されるというわけではない。 傷ついたと言いながら、自分も人を傷つけている、 それっておかしいし、それがまかり通る世の中おかしいと思うよ。
結局、みんなエゴが原因なんだよね。 若い人は特にその傾向が強いですね。 なぜ、みんな人の欠点には目が行くのに、どうして自分の欠点には振り返らないのか不思議でならない。 なんでみんな簡単に自分を差し置いて人を批判できるのか、そのことに後ろめたさを少しも感じないのか、わからない。 エゴが自分を見えなくさせているのかな…
こんばんは☺
気になったので✋書かせて貰いますね😉
私も✋妊婦8ヶ月半です😔
倖田來未の発言は✋このミクルで知ったんですが💧確かにマネージャーさんに言ったんですよね❓私、女性のマネージャーさんだと思ったら✋男性のマネージャーさんだったんですね😥
私的には✋マネージャーさんの奥さんに失礼だな❓って思ったのが第一印象でした😥
後は✋サラリと言い切れた事が凄いと思いましたが💧どこで腐るなんて彼女は学んだんでしょうか❓😥
注目されてる芸能人だからこそ、ここまでの騒ぎになったんでしょうが💧一人の人間として優しさや思いやり💓注目されてるからこそ言葉使いや知識を身につけて貰いたいですね😥
- << 195 ゲイバーのママが言ってた事だそうですよ、腐る云々は… 元々、産む性としての女性の尊厳を年齢で区切って卑しめる為に使われていた言葉ですよ それを、愛だ恋だと歌ってる人間が そのまま会話に使ってしまうんですから…💧
>> 177
現にたくさんの人が傷ついた、て誰が数えたのさ傷ついた人の数。被害者数を捏造してんじゃないよ。
傷ついた、腹たった、は全く別だよ。
数えなくても傷ついた人がいることくらいわかるでしょ。
35過ぎてこれから頑張ろうって人にどんなにダメージ与えていくか…
男性にはわかりませんか❓
- << 190 同感です。私はファンでもなければアンチでもありません。もう発言してしまったものは仕方ないし、どうにもできないので 今更、批判しようとは思いませんが、実際 不妊の人や 妊娠してる方 全ての人が倖田來未を批判していますか❓ショックを受けても 自分の中で耐えてる人もいますよ…被害者ずらとか、何人傷ついてるとか、その言葉自体 思いやりないと思いますよ。安易に倖田來未に対して誹謗中傷もいけません。傷つく人もいれば 軽く流せる人もいる。人それぞれです。
>> 181
>>179
とこにどう傷ついたか言えばいいじゃん
悟れって?そういうことを押し付けて当たり前の顔してるから揉め事が起こるんだよ
自分の気持ち…
「羊水が腐る」という発言で
医学的にも何の根拠もない嫌な言い方をされて傷つきました。
デリカシーが無いにも程があります。
芸能人どころか人としてマズイと思います。
冗談だとしても許される発言でも無いと思っています。
だからこそ倖田來未さんは公式ホームページで謝罪したのしょうし、
謝罪VTRを放送したのでしょう。
しかし、その謝罪VTRでさえ途中で笑う・生放送でない・
質問に答えさせているだけと感じられる・インタビュアーと話をしているだけ等
謝罪としては不適切な対応にも傷つけられました。
もういい加減にしましょう。
この中にコウダの問題発言をラジオで聞いた人はどれだけいるでしょうか。せいぜい2、3人?もしかしたら一人もいないかも知れない。そんなあったかなかったかわからないようなことについて論争するなんて時間の無駄だとは思いませんか?
いつまでもくだらない水掛け論のネタにコウダを使うのはやめましょう。
みなさん いろいろな意見があるんですね
私は正直ショックでした
女性があんな発言したことに驚きました
冗談で言ったにしても程があると思いました
同じ女性からあんな発言があったのはショックだったしとても残念に思います
>> 184 数えなくても傷ついた人がいることくらいわかるでしょ。 35過ぎてこれから頑張ろうって人にどんなにダメージ与えていくか… 男性にはわかりません… 同感です。私はファンでもなければアンチでもありません。もう発言してしまったものは仕方ないし、どうにもできないので 今更、批判しようとは思いませんが、実際 不妊の人や 妊娠してる方 全ての人が倖田來未を批判していますか❓ショックを受けても 自分の中で耐えてる人もいますよ…被害者ずらとか、何人傷ついてるとか、その言葉自体 思いやりないと思いますよ。安易に倖田來未に対して誹謗中傷もいけません。傷つく人もいれば 軽く流せる人もいる。人それぞれです。
この 出来事は 有頂天に なり過ぎて 日頃から 人に対しての 思いやりや 優しさを 忘れて いたから あんな 失言を したのだと 思います。
有名に なったから 何を言っても 許して貰える なんて事を きっと 彼女にはあったんでしょうね。
苦労して やっと 売れてきたのに 残念です。
あの 失言が 彼女の本来の 性格なんだと 思います。
>>185 羊水が腐るわけがないことくらいはわかるでしょう
子供じゃないんだから、羊水が腐るといわれて信じて傷ついたなんてこともないでしょう
この発言がもしも20代前半の女性の羊水が‥であればここまで問題になってないと思います
35を越えた、いわゆるババアが対象だったから歳をとることに恐怖を感じる女は怒ってる
ちなみに私も35越えたババアですが
謝罪会見についても、あなたの考える謝罪方法に当て嵌まらなかったから怒ってるんでしょう?みんな謝罪方法は違います まあ例え傷ついたとしても、そんなことで傷つく弱い人が倖田の文句は平気で言える 十分に強いじゃない
35以上の「ババア」が若い女に馬鹿にされたことに怒ってるんじゃないですか?
>> 192
「羊水が腐る」は信じなくても、年齢がいくと羊水の病気が出てきて赤ちゃんに影響が出るのでは?と不安をあおられた気分の方はいたのではないでしょうか?
子供を育てていくのに精神的な強さは必要なので、倖田來未の言葉にへこむ事も無いかもしれません。
でも私はデリカシーは必要だと思います。色んな立場、状況の方がいるので安易に言ってはいけないと思います。だから倖田來未の言葉も「こんな事で?・・」と言い切ってしまうのは、その言葉を許してしまっている気がするので、良くない事は良くないと意見する事は必要だと思います。これから社会人になる人達の認識を高める為に。そういう意味では倖田來未の発言は考えさせられる発言だったと個人的には感じました。
ここで倖田來未の発言の事で批判したって、何の解決にもなりませんよ😭
羊水が腐るって言った事も知識がなかったからであって腐るわけないし、謝罪したってしなくったって色々な事を言われてしまうんだから・・・💧
今回の発言で傷ついた人や悩んでる人は、ここで倖田來未の批判をする前に、自分自身の心のケアをした方がいいと思いますよ💙
確かに私も言い過ぎですが‥倖田への批判内容が彼女の失敗を認めた上で反省させ、世間へ与えた不安を訂正させ女性を安心させたい‥というような内容ではなく、単にムカつく、引退しろ、女として信じられない、その上傷ついた私を構ってくれと、失敗した倖田は全面否定する批判者の内容を読む限りでは、年齢へのコンプレックスしか感じられなかったのでこのような内容をレスしました 184さんのような間違いは間違いと正し、倖田も許した上で世の中の女性のためになるような批判レスは素晴らしいと思います
確かに自分が傷ついた事を認めてもらいたくて
相手を傷つける事になってしまっては本末転倒ですね😔💦
私自身は実はそんなに傷ついてはいない。でも物凄く不愉快だった。
妊娠中に聞いたら、多分物凄く傷ついたと思う。
若い人でも羊水混濁で泣く泣く赤ちゃんを取り出さなければならない人もいる…そして赤ちゃんが無事ではないケースも…😢
だから軽々しく妊娠・出産に関わる悪いネタを口にしちゃダメなんだ😣
彼女の発言は失礼だったけど傷つけるつもりではなかった事くらいはわかる。
でも「何でそんな事で傷ついてるの?」と言われると激しく憤りを感じてしまう😣
彼女を罵倒し続けるのは彼女を傷つける事になると思うからそろそろやめた方がいいとは思いますが…
今回の発言で傷ついた人達をこれ以上傷つける事も、もうやめて欲しい😭
人それぞれ考え方が違うからなんかややこしいですけど…
例え相手の気持ちが理解できなくても皆が人を思いやれるようになれば
少しは変わってくるのでしょうね🍀
>> 195
ゲイバーのママが言ってた事だそうですよ、腐る云々は…
元々、産む性としての女性の尊厳を年齢で区切って卑しめる為に使われていた言葉ですよ
…
深夜ラジオのリスナーはある程度その手の発言を期待してる部分があるんですよ。
そもそも謝罪する意味が分からない。
- << 216 『ネット炎上』しちゃったら スポンサーがアッという間に引いちゃったんで 謝罪会見しなきゃ収まりがつかなかったからですよ あなたも それ位、本当はわかってますよね つまらない混ぜっ返しは面白く無いですよ 今は 深夜だろうがラジオだろうが、一般人に食ってかかられたらおしまいですよ。 それから繰り返しになりますが 問題となった原因は 【若さと性的な魅力】 を売り物にしている芸能人が 結果的にとは言え 妊娠に関する話題で同じ女性達(35才以上)を侮蔑する発言をした からですね その結果 ・年齢的な事から漠然と将来の妊娠に対する不安を抱えた女性 ・今現在不妊に悩んでいる人 ・命や女性の尊厳にかんする問題に重きを置く人達 番外・倖田來未を嫌いな人達 からの抗議、批判、誹謗中傷を招きました そして、録画による謝罪会見 前後にニヤニヤ笑いながらのあの会見で さらに誹謗中傷のネタを増やした形になりました こういう事です 意味はわかりましたか❓
新しいレスの受付は終了しました
エンタメ掲示板のスレ一覧
芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
空島編一気見中なんですが1レス 64HIT おしゃべり好きさん
-
国分太一氏コンプラ違反って7レス 282HIT おしゃべり好きさん
-
推し活主婦さん3レス 95HIT 匿名さん
-
群馬にある関東帝国警備保障株式会社2レス 109HIT おしゃべり好きさん
-
日曜劇場!え~!7レス 189HIT 匿名さん
-
ガンダムでありますゲソ7?
今週は庭の手入れに力を入れていたら、書き物の進捗が遅れてしまった♪😹✨…(匿名さん113)
150レス 2717HIT 常連さん -
キミとアイドルプリキュア♪
第20話 プリ~!思い出さがしのピクニック! ⚠️ネタバレありま…(キュアプリズム)
68レス 1770HIT キュアプリズム -
国分太一氏コンプラ違反って
山口、中居、国分・・・ この人(国分)、いったい何をやらかした?ので…(占い好きさん7)
7レス 282HIT おしゃべり好きさん -
ピアノ・ソロ
サンタナの哀愁のヨーロッパ サンタナのムーンフラワー(solea)
138レス 1796HIT シェヘラザード (60代 ♀) 名必 年性必 -
SMAP大好き💚💛💗💙❤&お笑い好き📺🍊
行ってらっしゃい、気を付けてね😄 今回は🐵さんと会えなくて残念だ…(常連さん18)
415レス 7505HIT おさる団長
-
-
-
閲覧専用
タロット占い!4レス 75HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
中居正広さんは▪️▪️▪️🥲10レス 368HIT 匿名さん
-
閲覧専用
なら全カットして疲れた人が~😂2レス 272HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
理不尽なファン…だと9レス 372HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
音楽が大好き 3500レス 10483HIT ヒロトシ (♂)
-
閲覧専用
タロット占い!
タロット初心者なので、そこまで詳しくは出なませんでした。 ただ、結果…(おしゃべり好きさん0)
4レス 75HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ガンダムでありますゲソ6?
『シティーハンター2』計63話の内、残り2話となりました♪😹✨ 冴羽…(常連さん0)
500レス 16489HIT 常連さん -
閲覧専用
中居正広さんは▪️▪️▪️🥲
管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本スレッド…(シスオペ)
10レス 368HIT 匿名さん -
閲覧専用
🎵YouTube 自曲を削除するミュージシャン💿
楽曲の中にはCD販売されているのもあり、そうなるとレーベル会社などにも…(サラマンドラ)
4レス 415HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
理不尽なファン…だと
確かにそうかも! 期待しないで応援できますからね! (通りすがりさん0)
9レス 372HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1289HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
田原としひこの「真ん中も元気」発言はセーフなのでは
田原としひこの「真ん中も元気」発言に関しては問題ないのではないか?
25レス 274HIT 社会人さん -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 249HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 386HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
15レス 213HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
9レス 163HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る