どうか聞いてください。。どちらを選べば。。続き?

レス1 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん♀
07/05/31 16:16(更新日時)

最近、彼を忘れるまで待ってもいい、結婚を考えて付き合いたいという
人に会うことが出来ました。彼はいつも楽しくしてくれるし、一緒にいると前の彼を
忘れさせてくれます。子供が大好きな人で経済的にも安定しているし、親も彼のことを
気に入ってくれています。前の彼を思いながらも今の彼と結婚を考え始めました。
でも、今になって前の彼が電話をくれたんです。
一年半声を聞いてなかったにもかかわらず道端で人目もはばからず泣いてしまいました。大事な人を失って、今になって私の大切さがわかったから一緒にいたい、
今更おそいかもしれないけれどこれから一緒にいてほしい。
とのことでした。今の彼が好きですし、優しい人で傷つけたくないです。

タグ

No.824187 07/05/31 15:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/05/31 16:16
アドバイザー1 ( 30代 ♂ )

自分に正直にです
気になったまま今の彼と付き合ったとしてもうまくいくとは思えませんよ
今さら電話かけてくる彼も彼だとは思いますけど 一年半離れてて お互い気持ちがあるんだったら本物かもしれないですね 主さん本当に辛いと思いますけど 素直に好きだと言える彼と付き合った方が幸せなのではないでしょうか

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧