注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

不倫なのかなぁ…

レス195 HIT数 11137 あ+ あ-

ラブラブさん
07/06/23 11:00(更新日時)

既婚ですが、オンラインゲームで知り合ったネ彼がいます。夫が1年前に浮気相手のフィリピン人の事で私の前で涙を見せたのが引き金になり、心が完全に離れてしまいました。そのあとオンラインゲームを始め、優しい彼の言葉に癒してもらってきました。最近、彼も私の事を好きでいてくれたことを知り、ゲームの中で時間が合う時だけ、二人の時を過ごしています。もぅ夫と別れて彼の元へ飛んで行きたい程、彼が好きなんです。彼の現実をほとんど知らないのに、こんなに好きになるなんて変ですか?彼も既婚みたぃなんですけど・・・・

No.823399 07/05/06 22:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/06 23:06
アドバイザー1 

単なる疑似恋愛じゃないですか😱
現実逃避するのは自由ですが、目を覚ました方が良いと思いますよ☝会って話してもいなくて、好きだなんだって言い合っても、あまり意味がないと思います。まぁ、勢いに任せて離婚するのは自由ですが、恋愛経験あまりないのか、はたまた鈍ってしまってるのでは⁉周りに迷惑かけずに傷つけなければ良いと思います。

• << 4 レスありがとです^^ 疑似恋愛いぃ響きですね~♪現実逃避しまくりです  (〃´д`〃) 彼を傷付けるよぅな事ゎしませんょ^^大切な人ですからね  (〃^‐^〃) 離婚なんてしませんょ。旦那にゎ裏切った代償をきちんと払って貰ぃます^^

No.2 07/05/06 23:10
エロかわちゃん2 ( 30代 ♀ )

疑似恋愛だね(^-^)/
楽しんで下さい!

• << 5 レスありがとです^^ 思う存分楽しんじゃぃまぁ~す  (〃^∇^〃)ゞ 彼と一緒の時が一番幸せですから  (〃^‐^〃)ノ~

No.3 07/05/07 03:09
匿名さん♀3 ( ♀ )

何もしらないから好きなんですよ……😩

• << 6 レスありがとです^^ そぅですよね^^何も知らなぃから好きでいられるんでしょぅね^^でも、彼はとても優しい人なんです。私にゎそれだけで十分なんですょ  (〃^‐^〃)

No.4 07/05/07 23:27
ラブラブさん0 

>> 1 単なる疑似恋愛じゃないですか😱 現実逃避するのは自由ですが、目を覚ました方が良いと思いますよ☝会って話してもいなくて、好きだなんだって言い合… レスありがとです^^
疑似恋愛いぃ響きですね~♪現実逃避しまくりです
 (〃´д`〃)
彼を傷付けるよぅな事ゎしませんょ^^大切な人ですからね
 (〃^‐^〃)
離婚なんてしませんょ。旦那にゎ裏切った代償をきちんと払って貰ぃます^^

No.5 07/05/07 23:33
ラブラブさん0 

>> 2 疑似恋愛だね(^-^)/ 楽しんで下さい! レスありがとです^^
思う存分楽しんじゃぃまぁ~す
 (〃^∇^〃)ゞ
彼と一緒の時が一番幸せですから
 (〃^‐^〃)ノ~

No.6 07/05/07 23:40
ラブラブさん0 

>> 3 何もしらないから好きなんですよ……😩 レスありがとです^^
そぅですよね^^何も知らなぃから好きでいられるんでしょぅね^^でも、彼はとても優しい人なんです。私にゎそれだけで十分なんですょ
 (〃^‐^〃)

No.7 07/05/08 13:55
エロかわちゃん7 ( ♀ )

変です。こういう人が結婚失敗したりだまされたりするんです。まあストレス解消、毎日の生活に元気と潤いをくれるぅって感じでいいのでは?

• << 11 レスありがとです^^ 騙されてるんですかね?人を信じる事って、いけなぃ事なのかなぁ…確かにゲームなんだけど、沢山友達もできたし、お互ぃに悩みを話したりもするょ。出会ぃ方ゃ繋がり方が少し違ぅだけだと思ぅけど… 彼にゎいつも、幸せな気持ちを貰ってます^^昨日もいっぱいお話できて嬉しかったなぁ♪

No.8 07/05/08 22:28
チョコ ( 20代 ♀ iEJkc )

優しくされるとなびいちゃう気持ちよく分かります。実は私も不倫しています。でも相手の奥さんから電話がかかってきてお互いばれてしまいました。かなり嫌がらせもされました。その時の不倫相手の態度と旦那の態度を見て、やっと目を冷ましました。不倫相手とはお互いいいところしか見せてないし、旦那の悪いとこばかりみて、いいところを見ようとしてなかったって気付いたんです。近いうちに別れをつげるつもりです。家族に対して本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

• << 12 不倫相手とはお互いにいい所しか見ない、見せない…みたいな書き込み、正にその通りだと思います。 友達は離婚して不倫相手と結婚したけどまた離婚した。 なんだかんだ言っても元旦那の嫌な部分より次の旦那の嫌な所の方が許せないって言ってたっけ。でも彼女は懲りずに今の彼氏は既婚者⤵あ~もう、愚痴は聞きたくないね~ 主さん。離婚するのは自由ですが次の相手はよ~く考えて選んで下さいね。 私もネットの彼については疑似恋愛だと思います。男がキャバクラで指名の女の子と店の中だけ恋人気分を味わうのと同じかと思いますよ。 相手は既婚者でしょ?まず、家庭を壊す事はないと思うし壊してはなりませんよ。
  • << 16 レスありがとです^^ 確かにそぅかもしれませんね。毎日愚痴聞かされて、文句言われて、ウンザリです^^;たまに優しい事言われても、本心じゃなぃのゎ分かってるから、余計にムカつくんです。 前ゎ、ゲームで友達になった子とメールしてたりしたんだけど、旦那に禁止されちゃったし、ゲーム自体も禁止状態^^;チャットが楽しぃのが理解できなぃらしぃです…自分が理解できなぃ物ゎ受け入れられなぃんですょ。今まで散々好き勝手にしてきたくせにねw バレなぃよぅに遊んでるけど^^

No.9 07/05/08 22:53
アドバイザー1 ( 30代 )

>> 8 近いうちかいっ😱
懲りてないんか。

No.10 07/05/09 12:57

>> 9 私はラブラブさんに対してお話ししてるのに、関係ないところで、文句をつけて楽しいですか?何も知らないくせに言えることではないと思います。近いうちにというのだって会って断らないと失礼だし、人それぞれの事情があると思います。あなたは可哀相な人ですね。

• << 15 不倫しておいて、傷つけないでいい人傷つけて、正論ぶるのはどうかと思います。 確かにあなたにはあなたの事情があるのだろうけど、旦那さんに失礼な気がします。そのうちとかって💧 可哀想なのは、不倫に走り周りを傷つけてもなお、不倫を正当化して礼儀みたいなこと言ってるあなたの矛盾さですよ😢 不倫する時点でモラルにかけてると私は思えます。当事者にはなかなか見えないとは思いますが。

No.11 07/05/09 16:26
ラブラブさん0 

>> 7 変です。こういう人が結婚失敗したりだまされたりするんです。まあストレス解消、毎日の生活に元気と潤いをくれるぅって感じでいいのでは? レスありがとです^^
騙されてるんですかね?人を信じる事って、いけなぃ事なのかなぁ…確かにゲームなんだけど、沢山友達もできたし、お互ぃに悩みを話したりもするょ。出会ぃ方ゃ繋がり方が少し違ぅだけだと思ぅけど…
彼にゎいつも、幸せな気持ちを貰ってます^^昨日もいっぱいお話できて嬉しかったなぁ♪

No.12 07/05/09 16:56
匿名さん♀12 

>> 8 優しくされるとなびいちゃう気持ちよく分かります。実は私も不倫しています。でも相手の奥さんから電話がかかってきてお互いばれてしまいました。かな… 不倫相手とはお互いにいい所しか見ない、見せない…みたいな書き込み、正にその通りだと思います。
友達は離婚して不倫相手と結婚したけどまた離婚した。 なんだかんだ言っても元旦那の嫌な部分より次の旦那の嫌な所の方が許せないって言ってたっけ。でも彼女は懲りずに今の彼氏は既婚者⤵あ~もう、愚痴は聞きたくないね~

主さん。離婚するのは自由ですが次の相手はよ~く考えて選んで下さいね。
私もネットの彼については疑似恋愛だと思います。男がキャバクラで指名の女の子と店の中だけ恋人気分を味わうのと同じかと思いますよ。
相手は既婚者でしょ?まず、家庭を壊す事はないと思うし壊してはなりませんよ。

• << 14 今日不倫相手に別れを告げました。みんなに対して悪い気もちでいっぱいでした。相手も遊びのつもりではなかったので本当に言うのは辛かったです。でも、その後子供と遊んでる時後ろめたさがなくなり肩の荷がおりた感じがしました。だから主さんも勇気をだして、誰かに頼りたい気持ちとかわかるけど、その半面すごく辛くないですか?旦那さんと歩み寄ってみて下さい。何が変わるかもしれません。
  • << 26 レスありがとです^^ 彼にゎ『家庭ゎ大事だょ』と言われてます^^;話しているぅちに、彼ゎ離婚したんじゃないかって思えるよぅな事もチラホラ…ほんとの所ゎ聞いちゃいけなぃ気がして聞けませんでしたけどね^^;

No.13 07/05/09 17:01
恋愛中さん13 ( 30代 ♀ )

同じ(^O^)私もオンラインゲームで仲良くなって、始めは一緒に遊んでるだけで楽しかった。顔も声も年も知らなかったけど好きでした!
で、携帯メールするようになって、電話するようになって、写メ交換して…会いました!一回り年上だったのには少し驚いたけど、会っても毎日一緒に遊んでたし、何も違和感なかったよ。会ってお互いに益々好きになりました。でもWなんだよね…(^O^;)今でも毎晩一緒に遊んでます♪会うのは月1回くらい。

• << 18 レスありがとです^^ 羨ましぃですね~^^;私も彼に現実で会いたぃですよ…もっと彼の事知りたいし…でも、彼の住んでる所ゎ遠ぃし、私にゎ自由になる時間さぇなぃし… ゲームで彼と会えるのだって、少なぃ時ゎ週に1~2時間くらい… 最近話してて、彼ゎ離婚したんじゃなぃかって思ってます。Wじゃなぃかもね^^

No.14 07/05/09 17:04

>> 12 不倫相手とはお互いにいい所しか見ない、見せない…みたいな書き込み、正にその通りだと思います。 友達は離婚して不倫相手と結婚したけどまた離婚し… 今日不倫相手に別れを告げました。みんなに対して悪い気もちでいっぱいでした。相手も遊びのつもりではなかったので本当に言うのは辛かったです。でも、その後子供と遊んでる時後ろめたさがなくなり肩の荷がおりた感じがしました。だから主さんも勇気をだして、誰かに頼りたい気持ちとかわかるけど、その半面すごく辛くないですか?旦那さんと歩み寄ってみて下さい。何が変わるかもしれません。

• << 20 レスありがとです^^ 旦那とゎ、歩み寄る事なんてできませんよ。旦那が私の事を、自分に都合のいぃよぅにしか理解していなぃ以上、私が旦那を許す事も、彼とさょならする事も有り得なぃですね。私だって人間ですから、感情くらぃあります。それを完全に無視して、自分の思い通りにならなければ怒鳴りつける…怖くて怖くて、何もかも諦める事しかできなかった… でも、ゲームの中にゎ彼との時間があるし、友達もできたから、絶対諦めたくなくて何年かぶりに反論しました。精神異常者扱いでしたねw病院にぶち込むぞって言われましたよw 私ゎ言葉で気持ちを伝えるのに時間が掛かるんです。一生懸命言葉を選んでも、声に出せないぅちにまた色々言われて、結局諦めるしかできなかった… どこまで我慢すればいぃんですか?

No.15 07/05/09 17:19
アドバイザー1 ( 30代 )

>> 10 私はラブラブさんに対してお話ししてるのに、関係ないところで、文句をつけて楽しいですか?何も知らないくせに言えることではないと思います。近いう… 不倫しておいて、傷つけないでいい人傷つけて、正論ぶるのはどうかと思います。
確かにあなたにはあなたの事情があるのだろうけど、旦那さんに失礼な気がします。そのうちとかって💧
可哀想なのは、不倫に走り周りを傷つけてもなお、不倫を正当化して礼儀みたいなこと言ってるあなたの矛盾さですよ😢
不倫する時点でモラルにかけてると私は思えます。当事者にはなかなか見えないとは思いますが。

• << 17 アドバイザーさんゎ既婚の方ですか?
  • << 19 あなたは、関係ないところにケチをつけて、アドバイスとか経験を話して役にたちたい人に対して失礼です。そんなことならやめて下さい。本当おばかさんですね、時間の無駄なのでもう返事しませんが。

No.16 07/05/09 17:49
ラブラブさん0 

>> 8 優しくされるとなびいちゃう気持ちよく分かります。実は私も不倫しています。でも相手の奥さんから電話がかかってきてお互いばれてしまいました。かな… レスありがとです^^
確かにそぅかもしれませんね。毎日愚痴聞かされて、文句言われて、ウンザリです^^;たまに優しい事言われても、本心じゃなぃのゎ分かってるから、余計にムカつくんです。
前ゎ、ゲームで友達になった子とメールしてたりしたんだけど、旦那に禁止されちゃったし、ゲーム自体も禁止状態^^;チャットが楽しぃのが理解できなぃらしぃです…自分が理解できなぃ物ゎ受け入れられなぃんですょ。今まで散々好き勝手にしてきたくせにねw
バレなぃよぅに遊んでるけど^^

No.17 07/05/09 18:59
ラブラブさん0 

>> 15 不倫しておいて、傷つけないでいい人傷つけて、正論ぶるのはどうかと思います。 確かにあなたにはあなたの事情があるのだろうけど、旦那さんに失礼な… アドバイザーさんゎ既婚の方ですか?

• << 23 そうですが、なにか?😃

No.18 07/05/09 20:28
ラブラブさん0 

>> 13 同じ(^O^)私もオンラインゲームで仲良くなって、始めは一緒に遊んでるだけで楽しかった。顔も声も年も知らなかったけど好きでした! で、携帯… レスありがとです^^
羨ましぃですね~^^;私も彼に現実で会いたぃですよ…もっと彼の事知りたいし…でも、彼の住んでる所ゎ遠ぃし、私にゎ自由になる時間さぇなぃし…
ゲームで彼と会えるのだって、少なぃ時ゎ週に1~2時間くらい…
最近話してて、彼ゎ離婚したんじゃなぃかって思ってます。Wじゃなぃかもね^^

No.19 07/05/09 21:27

>> 15 不倫しておいて、傷つけないでいい人傷つけて、正論ぶるのはどうかと思います。 確かにあなたにはあなたの事情があるのだろうけど、旦那さんに失礼な… あなたは、関係ないところにケチをつけて、アドバイスとか経験を話して役にたちたい人に対して失礼です。そんなことならやめて下さい。本当おばかさんですね、時間の無駄なのでもう返事しませんが。

• << 24 現実逃避、疑似恋愛 大いに結構だと思います😁 自覚していればね。 誰に迷惑かけてるわけでもないですもんね、考えたら…。 失礼いたしました🙇

No.20 07/05/09 21:36
ラブラブさん0 

>> 14 今日不倫相手に別れを告げました。みんなに対して悪い気もちでいっぱいでした。相手も遊びのつもりではなかったので本当に言うのは辛かったです。でも… レスありがとです^^
旦那とゎ、歩み寄る事なんてできませんよ。旦那が私の事を、自分に都合のいぃよぅにしか理解していなぃ以上、私が旦那を許す事も、彼とさょならする事も有り得なぃですね。私だって人間ですから、感情くらぃあります。それを完全に無視して、自分の思い通りにならなければ怒鳴りつける…怖くて怖くて、何もかも諦める事しかできなかった…
でも、ゲームの中にゎ彼との時間があるし、友達もできたから、絶対諦めたくなくて何年かぶりに反論しました。精神異常者扱いでしたねw病院にぶち込むぞって言われましたよw
私ゎ言葉で気持ちを伝えるのに時間が掛かるんです。一生懸命言葉を選んでも、声に出せないぅちにまた色々言われて、結局諦めるしかできなかった…
どこまで我慢すればいぃんですか?

No.21 07/05/09 22:02

>> 20 すぐ言葉でないのわかる~(>_<)何日か後に、やっと言いたい事が言えたりします(笑)現実逃避バンザイですよ♪いっぱい楽しみましょう~(^O^)私の旦那もゲーム嫌いで、私が遊んでるのが気に入らないみたい。
いつも時間の無駄だって言われます。あ~何でこんな趣味も合わない人と結婚しちゃったんだろ~(T_T)

No.22 07/05/09 22:43
ラブラブさん0 

>> 21 レスありがとです^^
何日かして言えるならまだいぃ方ですよ^^
ぅちの旦那ゎテレビゲームゎやるんだけど、オンラインゲームゎダメみたぃですね^^;ゲームの内容よりも、チャットで話すのが楽しぃのにね^^
私だって、初めから好きになれる誰かを求めてたわけじゃなぃんです。ただ、愚痴をこぼしたり、普通におしゃべりしたりする友達がリアにゎいなかったから、友達が欲しくて始めたんです。
彼と出逢って一年以上になるけど、最初ゎ『これは遊びだから』って言ってたのが、最近私と一緒だと『癒される』って言ってくれるよぅになったんです^^
結婚したからって、自分の価値観を押し付けるのゎ良くなぃと思います。『時間の無駄』って言いながらも旦那さんゎゲームするのOKしてくれてるの?
逃げ場が無くなるのゎ辛いよね^^;

• << 28 ん~(^^ゞ最近は呆れてか、そんなにうるさく言わなくなりましたよ~♪ 擬似恋愛の時のほうが楽しかったかも…今はリアルも繋がってるのですが… んーうまく言えないけど…ある程度の距離あったほうが楽だなって思います。

No.23 07/05/09 22:58
アドバイザー1 

>> 17 アドバイザーさんゎ既婚の方ですか? そうですが、なにか?😃

No.24 07/05/09 23:02
アドバイザー1 

>> 19 あなたは、関係ないところにケチをつけて、アドバイスとか経験を話して役にたちたい人に対して失礼です。そんなことならやめて下さい。本当おばかさん… 現実逃避、疑似恋愛 大いに結構だと思います😁
自覚していればね。
誰に迷惑かけてるわけでもないですもんね、考えたら…。
失礼いたしました🙇

No.25 07/05/09 23:44
ラブラブさん0 

>> 24 アドバイザーさんありがとぅござぃました。
確かに、今の時点でゎ誰にも迷惑ゎ掛けていないかもしれません。でも、私に助言して下さった事ゎ分かっています。
ただ、私ゎ人形でゎありません。感情を持って生きてぃるんです。今まで我慢してきた事に目を瞑って、旦那を再び愛する事ゎ無ぃんです。彼との事ゎ、時間が経てば何か結果が出るでしょぅ。旦那もね^^
私ゎ、例え彼と別れる時が来たとしても、彼をずっと好きで居続けます。こんな私でも彼を癒やしてあげらるなら…

• << 27 何故離婚しないのかフシギです…。

No.26 07/05/10 00:00
ラブラブさん0 

>> 12 不倫相手とはお互いにいい所しか見ない、見せない…みたいな書き込み、正にその通りだと思います。 友達は離婚して不倫相手と結婚したけどまた離婚し… レスありがとです^^
彼にゎ『家庭ゎ大事だょ』と言われてます^^;話しているぅちに、彼ゎ離婚したんじゃないかって思えるよぅな事もチラホラ…ほんとの所ゎ聞いちゃいけなぃ気がして聞けませんでしたけどね^^;

No.27 07/05/10 00:09
フリーさん27 

>> 25 アドバイザーさんありがとぅござぃました。 確かに、今の時点でゎ誰にも迷惑ゎ掛けていないかもしれません。でも、私に助言して下さった事ゎ分かって… 何故離婚しないのかフシギです…。

• << 29 子供がぃますからね。簡単にゎいかなぃですょ。

No.28 07/05/10 00:29

>> 22 レスありがとです^^ 何日かして言えるならまだいぃ方ですよ^^ ぅちの旦那ゎテレビゲームゎやるんだけど、オンラインゲームゎダメみたぃ… ん~(^^ゞ最近は呆れてか、そんなにうるさく言わなくなりましたよ~♪
擬似恋愛の時のほうが楽しかったかも…今はリアルも繋がってるのですが…
んーうまく言えないけど…ある程度の距離あったほうが楽だなって思います。

• << 30 何も言われなぃなんて羨ましぃ限りです^^; 私ゎ彼とリアでも繋がっていたぃなぁ…もっと話して彼の事知りたぃし、私の事も知って貰ぃたぃです。

No.29 07/05/10 09:09
ラブラブさん0 

>> 27 何故離婚しないのかフシギです…。 子供がぃますからね。簡単にゎいかなぃですょ。

No.30 07/05/10 11:46
ラブラブさん0 

>> 28 ん~(^^ゞ最近は呆れてか、そんなにうるさく言わなくなりましたよ~♪ 擬似恋愛の時のほうが楽しかったかも…今はリアルも繋がってるのですが… … 何も言われなぃなんて羨ましぃ限りです^^;
私ゎ彼とリアでも繋がっていたぃなぁ…もっと話して彼の事知りたぃし、私の事も知って貰ぃたぃです。

No.31 07/05/12 12:23

>> 30 おひさ!最近どうですか?
私は相変わらず毎晩一緒にゲームしてます(*^_^*)
いつも気になって、晩御飯何食べたか聞くと、いつもお惣菜や出来合い物や店屋物らしいです…(T_T)
奥さんは一日中家に居るのに何してんだろって思います(>_<)私が彼に美味しいご飯作ってあげられたらなって、いつも思う。

No.32 07/05/12 23:01
ラブラブさん0 

>> 31 おひさです^^
私の方ゎ、隠れてゲームしてたのが旦那にバレて、また禁止^^;
PCにあたられて、壊れたかと思ったょw
モニターひび入ってるし…
今朝 彼に、『当分お休みしなきゃぃけなくなっちゃったの』って話したら、『ずっと待ってるよ』って言ってくれたの。
『好きだよ。僕も愛してるよ』って言ってくれたから、私も 絶対彼の所に戻るって決めたの。
月1くらぃのペースでネカフェからINしよぅとゎ思ってる。私ゎお昼しかINできなぃし、ほとんど彼にゎ会ぇなぃだろぅけど、サイト内のメールで連絡とろぅと思ってるょ^^
彼の事大好きだから、絶対諦めたりしなぃ。『永遠に幸せでいられますように』彼と私の願ぃなの。お互ぃに頑張ろぅねって言って、今日ゎお別れしたけどね…
 。゚(゚´Д`゚)゚。
すっごぃ落ち込んでた私を励ましてくれた彼に感謝です^^彼と話してるとほんとに元気になれるよ❤
現実逃避とか疑似恋愛って言ゎれたってかまゎなぃ。私にとって一番大切なのゎ彼だから^^

• << 34 元気~? モニターにヒビッて、 旦那さん激しいねー(+_+) ネカフェうちも行くよ☆ 子供居るから中々行けないけど(T_T)ネカフェは落ち着いて遊べるから好き♪ 何のゲームしてるの?

No.33 07/05/12 23:45
匿名さん♀33 ( 30代 ♀ )

精神的要素が殆どでしょうね。三つ巴で見直す点が多々ありそうですが…。感情論でしか語れないし、現場の人間にしか内容はわからないでしょう。常識的には負のイメージですがね💦何にせよ、結婚しようがしてなかろうが、同じ事の繰り返しです。誰も最初から不幸を願って結婚するわけやなし…。所詮は紙切れ一枚。結婚も恋愛も教会で誓った神様でさえ、何て軽いんだろう。

No.34 07/05/20 11:08

>> 32 おひさです^^ 私の方ゎ、隠れてゲームしてたのが旦那にバレて、また禁止^^; PCにあたられて、壊れたかと思ったょw モニターひび入って… 元気~?
モニターにヒビッて、
旦那さん激しいねー(+_+)
ネカフェうちも行くよ☆
子供居るから中々行けないけど(T_T)ネカフェは落ち着いて遊べるから好き♪
何のゲームしてるの?

No.35 07/05/20 23:34
ラブラブさん0 

>> 34 おひさです^^
今日ネカフェからINして、1週間ぶりに彼に会ったよ^^彼がね、私に会えなくて寂しぃって言ぅの…切なくなっちゃった^^;私も彼に会えなくて、ずっと辛かったから…会えて凄く嬉しかった^^30分だけのつもりが、結局1時間半もいちゃったw楽しぃと時間の経つのって早ぃよね^^;
私がしてるのゎ、ネットマーブルの野菜村だよ^^恋愛中サンゎ何のゲームしてるの?

No.36 07/05/24 15:22
恋愛中さん13 

>> 35 そっかぁ(*^_^*)久々に彼に会えてよかったね♪ホント楽しい時間て過ぎるの早いよね!野菜村か~(^O^)
名前は知ってるけど、やった事ない~(>_<)私はハンゲのアミーゴアミーガだよ~(^-^)
昼間は家からイン出来るの?

No.37 07/05/25 02:07
ラブラブさん0 

>> 36 アミーゴアミーガかぁ~^^聞ぃたことあるよ^^私ゎ野菜一筋だけどね^^

お昼ゎ時々だけど、家からINしてるよ^^でも、ほとんどゎネカフェからかな…仕事もあるし、夕方に1時間くらぃINしてるのが多ぃよ^^
彼の仕事が午後からの時とか、お休みの時に会えたらいぃなって思ってる^^
『遠距離恋愛だと思えば…』って彼が言ってたけど、野菜以外に繋がりがなぃから、暫く会えなぃと辛ぃんだよね^^;彼ゎ携帯持ってなぃから、メアドの交換もできなぃし…

今日も少し会えたから、彼と話した事を思い出しながら、次に会えるまで耐えるよ
(´つω・。`)
彼と毎日一緒に遊んでるんだよね?ほんと、羨ましぃですぅ。。。

• << 40 おひさー!(^O^)ノ そっかぁ(>_<)携帯あったら、いつでも連絡取れて、寂しくないのにねぇ(T_T) 今、安い携帯もあるから彼も借りれたらいいね。 でもゲーム内のメール機能で事足りるかぁ(+_+) そうそう、又違うゲーム始めたよ~o(^o^)oホーリービーストって言うの♪面白いよ☆ うちの彼は仕事終わったらすぐ帰ってゲームだから、毎日夜に遊んでるよ(^-^) でも出張とかで会えない時は寂しいよ(>_<)そんな時、携帯でも繋がっててよかったって思う。

No.38 07/05/27 09:29
OLさん38 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
お邪魔していいですか?私はゲームではないけれど、バーチャルで本気で好きになってしまった人がいました。既婚者です。
私が先に壊れてしまい、それにリアルで付き合ってくれようとした、彼はスレごと消されてしまいました。
申し訳ないので、復活させてもらうように頼んでいましが、検討中とのメッセージがあって待っている所です。バーチャルや不倫など今まで考えたこともなかったのに、なんでこのような深みにはまったのか、いくら考えてもわからないのです。リアルに踏み切れなくて結局、死ぬ思いで断ち切りましたが、心がリアル世界に戻れず、今は心療内科にまでお世話になってます。
きっと、毎日仕事に追われボロボロになってたからだろうかと思いますが、自分でもよくわかりません。

• << 41 38さん、はじめまして! スレごと消されたって事は、ミクルで出会ったのかな?何処で出会いがあるかわからないよね(^-^)ホント、運命ってあるのかなって思うよ。でも今までの過去がなきゃお互い出会ってなかったとも思うし、今出会ったんだから仕方ないって思う。これからどうなっていくのか…じゃなく、これからどうするか。だよね☆彼もスレも復活するといいね(>_<)無理に忘れる必要はないと思うよ(^O^)ノ
  • << 46 38さん初めまして^^ 私も、不倫とかなんて考えた事なかったよ^^;結婚してからずっと、旦那と子供の為に生きてきたんだもん。彼を好きになった事も、初めは自分でも信じられなかったくらいだよ^^どぅして好きになったのか分からなくて、自問自答の繰り返し。何日も掛かって、今までムリしてた事に気付いたの。旦那の裏切りも、1年前の事なのに綺麗に記憶から消えてたの。毎日泣いてたのにねw思い出さなきゃ良かったって何度も思ったよ。 今は、彼が私の心を支えてくれてるから、凄く精神的に安定してるよ^^ 早く彼と話せるといぃね^^復活できるよぅ祈ってるよ^^

No.39 07/05/27 11:36
匿名さん♀39 ( ♀ )

子供がいるから…

離婚しないけど彼とは切りたくない女性が決まって口にしますね。

そこまで嫌な旦那なら、ゲーム辞めて自活の道を探したらどうなのかなと思います。
彼とはリアルな関係に持ち込みたいと思っているのでしょう?

でも、嫌いで嫌いで仕方ない旦那さんに養ってもらってた方が楽なんですよね?

彼の言葉を真に受けるのもどうかと(--;)リアルだろうがバーチャルだろうが、物事を冷静に見る目は必須ですよ。

出会い自体は否定しません。同性とか、恋愛感情一切抜きの異性なら…

経験者の一意見です。

• << 47 レスありがとうございます^^ この前ゲーム辞めてないのがバレた時、旦那が「出て行く」って言ったんだけど、私は引き止める気にもならなかった…正直、その方がいぃかなって思った。でも、私の父に旦那の借金の保証人になって貰ってるから、今逃げられると親にまで迷惑掛かるし… 言い訳っぽいけど、子供や両親は悪くないんだから、「旦那を嫌いになったから離婚します」なんて言えないよ… 彼が私に、「家庭は大事だよ^^」って言った事があるんだけど、それは、彼が家庭を大切に思ってるから出てきた言葉なんだって、ちゃんと分かってるよ^^

No.40 07/05/29 17:11
恋愛中さん13 

>> 37 アミーゴアミーガかぁ~^^聞ぃたことあるよ^^私ゎ野菜一筋だけどね^^ お昼ゎ時々だけど、家からINしてるよ^^でも、ほとんどゎネカフ… おひさー!(^O^)ノ
そっかぁ(>_<)携帯あったら、いつでも連絡取れて、寂しくないのにねぇ(T_T)
今、安い携帯もあるから彼も借りれたらいいね。
でもゲーム内のメール機能で事足りるかぁ(+_+)
そうそう、又違うゲーム始めたよ~o(^o^)oホーリービーストって言うの♪面白いよ☆
うちの彼は仕事終わったらすぐ帰ってゲームだから、毎日夜に遊んでるよ(^-^)
でも出張とかで会えない時は寂しいよ(>_<)そんな時、携帯でも繋がっててよかったって思う。

• << 48 おひさです^^ 私の彼も、仕事から帰ったら即INしてるよ^^ 新しい楽しみが増えたんだね^^羨ましいよ^^; 彼、メール苦手なんだよね^^;サイト内のメールも、私が送ってから4~5日しないと返事くれないし…マメじゃないからwそれでも今は、頑張ってくれてるみたい^^一回り以上年上の彼なんだけど、凄くかわいいって思っちゃった^^

No.41 07/05/29 17:18
恋愛中さん13 

>> 38 こんにちは。 お邪魔していいですか?私はゲームではないけれど、バーチャルで本気で好きになってしまった人がいました。既婚者です。 私が先に壊れ… 38さん、はじめまして!
スレごと消されたって事は、ミクルで出会ったのかな?何処で出会いがあるかわからないよね(^-^)ホント、運命ってあるのかなって思うよ。でも今までの過去がなきゃお互い出会ってなかったとも思うし、今出会ったんだから仕方ないって思う。これからどうなっていくのか…じゃなく、これからどうするか。だよね☆彼もスレも復活するといいね(>_<)無理に忘れる必要はないと思うよ(^O^)ノ

• << 43 ありがとうございます。実は状況が変わりました。 信じられない展開になりましたが、話すのは、控えたいと思います。ただバーチャルではなくなった、とだけ言えます。これを最後にレス控えます。

No.42 07/05/30 01:38
恋愛中さん13 

今日は彼と喧嘩落ちしてしまった…(ノ_・。)だんだんと気持ちがすれ違って来てるのかもしれない…。いつも朝と仕事終わりにくれるメールもなくなるかもしれない…。いつも喧嘩っぽくなると、私からすぐ謝ってきたけど…今回は私からメールしないでおこう。彼から連絡なくなったら、それだけの気持ちしかなかったって事だよね。どうにかしたいけど、どうにもならない。待ってみよう、彼を。
寂しい夜の愚痴でした。

• << 50 大丈夫?仲直りしないの?? 喧嘩の原因は分からないけど、彼の気持ちを試すなんてしない方がいぃんじゃないかな…恋愛中さんは今も彼の事好き?自分の気持ちに素直になるのが一番だと思うよ^^頑張って^^

No.43 07/05/30 21:24
OLさん38 ( 20代 ♀ )

>> 41 38さん、はじめまして! スレごと消されたって事は、ミクルで出会ったのかな?何処で出会いがあるかわからないよね(^-^)ホント、運命ってある… ありがとうございます。実は状況が変わりました。
信じられない展開になりましたが、話すのは、控えたいと思います。ただバーチャルではなくなった、とだけ言えます。これを最後にレス控えます。

No.44 07/05/31 12:57
桜 ( ♀ DtTic )

ラブラブさんこんにちは😊こないだは私の悩みに来てくれて有り難う😊 私達結局続いてます😢 似た物同志話しましょう😊

• << 49 桜さん おひさです^^ よろしくね~^^

No.45 07/05/31 14:51
桜 ( ♀ DtTic )

恋愛中さん仲直りできましたか?すごく気持ちが分かりすぎて😢心配してます😢

No.46 07/06/01 01:34
ラブラブさん0 

>> 38 こんにちは。 お邪魔していいですか?私はゲームではないけれど、バーチャルで本気で好きになってしまった人がいました。既婚者です。 私が先に壊れ… 38さん初めまして^^
私も、不倫とかなんて考えた事なかったよ^^;結婚してからずっと、旦那と子供の為に生きてきたんだもん。彼を好きになった事も、初めは自分でも信じられなかったくらいだよ^^どぅして好きになったのか分からなくて、自問自答の繰り返し。何日も掛かって、今までムリしてた事に気付いたの。旦那の裏切りも、1年前の事なのに綺麗に記憶から消えてたの。毎日泣いてたのにねw思い出さなきゃ良かったって何度も思ったよ。
今は、彼が私の心を支えてくれてるから、凄く精神的に安定してるよ^^
早く彼と話せるといぃね^^復活できるよぅ祈ってるよ^^

No.47 07/06/01 02:20
ラブラブさん0 

>> 39 子供がいるから… 離婚しないけど彼とは切りたくない女性が決まって口にしますね。 そこまで嫌な旦那なら、ゲーム辞めて自活の道を探したらどう… レスありがとうございます^^
この前ゲーム辞めてないのがバレた時、旦那が「出て行く」って言ったんだけど、私は引き止める気にもならなかった…正直、その方がいぃかなって思った。でも、私の父に旦那の借金の保証人になって貰ってるから、今逃げられると親にまで迷惑掛かるし…
言い訳っぽいけど、子供や両親は悪くないんだから、「旦那を嫌いになったから離婚します」なんて言えないよ…

彼が私に、「家庭は大事だよ^^」って言った事があるんだけど、それは、彼が家庭を大切に思ってるから出てきた言葉なんだって、ちゃんと分かってるよ^^

No.48 07/06/01 02:35
ラブラブさん0 

>> 40 おひさー!(^O^)ノ そっかぁ(>_<)携帯あったら、いつでも連絡取れて、寂しくないのにねぇ(T_T) 今、安い携帯もあるから彼も借りれた… おひさです^^
私の彼も、仕事から帰ったら即INしてるよ^^
新しい楽しみが増えたんだね^^羨ましいよ^^;
彼、メール苦手なんだよね^^;サイト内のメールも、私が送ってから4~5日しないと返事くれないし…マメじゃないからwそれでも今は、頑張ってくれてるみたい^^一回り以上年上の彼なんだけど、凄くかわいいって思っちゃった^^

No.49 07/06/01 02:40
ラブラブさん0 

>> 44 ラブラブさんこんにちは😊こないだは私の悩みに来てくれて有り難う😊 私達結局続いてます😢 似た物同志話しましょう😊 桜さん おひさです^^
よろしくね~^^

No.50 07/06/01 02:52
ラブラブさん0 

>> 42 今日は彼と喧嘩落ちしてしまった…(ノ_・。)だんだんと気持ちがすれ違って来てるのかもしれない…。いつも朝と仕事終わりにくれるメールもなくなる… 大丈夫?仲直りしないの??
喧嘩の原因は分からないけど、彼の気持ちを試すなんてしない方がいぃんじゃないかな…恋愛中さんは今も彼の事好き?自分の気持ちに素直になるのが一番だと思うよ^^頑張って^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧