注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
女です。大食いすぎて悩んでます。

これって、どうゆうことでしょうか😠?

レス8 HIT数 1384 あ+ あ-

匿名さん♀( ♀ )
07/06/14 07:27(更新日時)

私の旦那の話なのですが😠
誕生日、クリスマス、父の日、結婚記念日、行事がある度に🎁プレゼント🎁を買いに行って、旦那が喜んでくれるかな☺?笑ってくれるかな☺?とか色々と想像しながら購入。
なのに、渡した時、すぐに開封してくれず、見てくれず「疲れた。後で見る」とか「また今度見る」とか😠

感謝されたいわけじゃないですが😠「ヤッター💡」と笑ってほしい😠

嫁から貰う🎁プレゼント🎁は、嬉しいとかじゃなくて、面倒くさいのでしょうか😩?

今日、父の日に着てほしいと思って、服を🎁プレゼント🎁しました。旦那に似合う服、旦那が好きな色、柄、考えて、2時間も服屋さんで、選んだのに😠「しんどい。疲れてるから、また今度見るから、置いといて。」と言われました😠
悲しくて、部屋で泣きました。
私なら、疲れていたとしても、即開封して、嬉しいから、即見るのに💡アリガトー💡って、抱き付くのに💡
どうしてよー😱なんで見てくれないのー😱
悲し過ぎます😠
男性の皆さん、旦那の気持ちとか、考えてることとか、わかる方いますか?わかる方、教えて下さい🙏

No.819615 07/06/13 20:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/13 20:27
寂しがり屋さん1 

俺んちとは逆です😢かみさんにプレゼントあげても喜ぶことはあまり無いし😥
前なんて俺も二時間くらいかけて、選んで洋服買って誕生日あげたら、取り替えに行こうと言われました😨
寂しいですよね😔

No.2 07/06/13 21:47
匿名さん♀0 ( ♀ )

>> 1 1さん😫凹みますね😱
取り換えに行こうだなんて😫
一生懸命に、相手が喜ぶ物、相手の好みや趣味を考えて、選んでるのに😠
なんでなんだろう😩

悲しすぎます😠酷すぎます😫

No.3 07/06/13 22:58
匿名さん♀3 

結婚する前も、プレゼント渡したときそんな態度だったんですか?

• << 6 3さんへ 私と旦那は付き合って、3ヵ月の時に妊娠して、結婚っとなったので、結婚してから初行事となったんです😃 🎊初🎊誕生日祝をした時は、旦那の誕生日だったんですが、渡した時「アリガトーな💡これ欲しかってん💡」っと喜んでくれたのですが😠結婚4年目ぐらいから「しんどいから」とか「また今度見る」っと言われる様になりました😫 面倒くさそうに言うのです😩

No.4 07/06/13 23:18
ラブラブさん4 ( ♀ )

他のプレゼントに関してはちょっとわからないですけど、服に関してだけはちょっと意見が✋⤴
やっぱり服は自分で選びたいって言う人は多いように思います✋😃どんなに仲のいいカップルでも夫婦でも💡
相手の趣味が大抵はわかってても、大体はよくても本人は細かい所が案外気になったりするものなんです…😣💦やっぱり自分が全体的にそれを見て、全体が気に入らないと、それを着て歩くのは気が進まなかったりします…😔
好きな人が自分の為に選んでくれるのはもちろん嬉しいことです✨✨でも、好きな人が選んでくれた物だからこそ、困る物も中にはあるんですよね…😢難しい所です⤵⤵

• << 7 4さんへ 服は、行事の時以外でも、私が買いに行ってるんです😠結婚して以来、旦那は自分の服を、自分で買いに行ったことないです😠 プレゼントの中身を、見てくれないことに、悩んでるんです😠💧だから今回も、まだ開封していないので、旦那は中身を知らないんです😩

No.5 07/06/14 00:35
匿名さん♂5 ( ♂ )

それって…プレゼントに対する反応云々の前に、単にあなたへの愛情が薄れてるだけじゃないですか?

• << 8 5さんへ やっぱりですか…😱 結婚して7年目なんですが、恋愛期間が短かったこともあり、結婚3年目ぐらいまでは、夫婦とゆうより、恋愛してるみたいに、イチャついてたのですが😠 4年目に入り、だんだん冷たくなってきました😫 冷めたんでしょうね😱💧 先程、仕事に行くからと、いつも通り、曲がり角まで、送ったのですが😠旦那の態度は変わらずで、いつも通りでした😠昨日の出来事を、全く気にしていない様子でした😩 笑顔で「行ってきま~す」💧 悲しすぎます😩

No.6 07/06/14 07:13

>> 3 結婚する前も、プレゼント渡したときそんな態度だったんですか? 3さんへ
私と旦那は付き合って、3ヵ月の時に妊娠して、結婚っとなったので、結婚してから初行事となったんです😃
🎊初🎊誕生日祝をした時は、旦那の誕生日だったんですが、渡した時「アリガトーな💡これ欲しかってん💡」っと喜んでくれたのですが😠結婚4年目ぐらいから「しんどいから」とか「また今度見る」っと言われる様になりました😫
面倒くさそうに言うのです😩

No.7 07/06/14 07:19

>> 4 他のプレゼントに関してはちょっとわからないですけど、服に関してだけはちょっと意見が✋⤴ やっぱり服は自分で選びたいって言う人は多いように思い… 4さんへ
服は、行事の時以外でも、私が買いに行ってるんです😠結婚して以来、旦那は自分の服を、自分で買いに行ったことないです😠
プレゼントの中身を、見てくれないことに、悩んでるんです😠💧だから今回も、まだ開封していないので、旦那は中身を知らないんです😩

No.8 07/06/14 07:27

>> 5 それって…プレゼントに対する反応云々の前に、単にあなたへの愛情が薄れてるだけじゃないですか? 5さんへ
やっぱりですか…😱

結婚して7年目なんですが、恋愛期間が短かったこともあり、結婚3年目ぐらいまでは、夫婦とゆうより、恋愛してるみたいに、イチャついてたのですが😠
4年目に入り、だんだん冷たくなってきました😫

冷めたんでしょうね😱💧
先程、仕事に行くからと、いつも通り、曲がり角まで、送ったのですが😠旦那の態度は変わらずで、いつも通りでした😠昨日の出来事を、全く気にしていない様子でした😩
笑顔で「行ってきま~す」💧
悲しすぎます😩

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧