野次馬んです
野次馬んです。 ちょっとの間、 事情により、占いは、できません。残念ですが 又、近くスレは 拝見してますので、話しぐらい は聞けると思います。 留守中はこちらのスレを利用下さい。
新しいレスの受付は終了しました
野次馬んさん😊 今日は暑いです😫 昨日親戚の結婚式でした。『 次はお前だ😁』と言われ『相手がいないよ😂』て回りに言いまくり いつもの通り笑い😁をとりまくりました。 お母さんも一緒に笑ってました。 みんな笑ってました😊 お母さんが親戚『気が利くいい娘だ』と言われてました。 すっごい嬉しそうでした。 急がないで ゆっくり 自分に自信をもって『いい女👩』になるように頑張ります💪エッチ友も連絡先を消しました😣頑張ります✌野次馬んさんは体調はどうですか❓
はい😊 大丈夫です😊 私… 弱いから精神的に強くなりたい💪 すぐ悩んじゃうから…直したい 前向きな性格になりたいんです😊だけど… 私すぐヘコタレるから たまに弱音吐かせて下さい😃 たまに泣かせてください😂
野次馬んさん寝れない日は何をしてますか⤴❓私は夜型の生活で⤵昨日自分の教訓を考えました!①ひらきなおれっ! と、あと2つ。今は今の自分から早く抜け出したいです。傷付く事を恐れるな!これも教訓ですけど、実行きてないですね。おやすみなさい💤
こんにちは☀
最近いつも暑くてベタべタ
しますね。
前に占ってもらった運命の人が牡牛座前半の人って今の人なのでしょうか❓私より1つ上の人なのですが…
相性がいぃと言う事なのでしょうか…
私の体をいつも気遣ってくれて毎日📧を欠かさずしてくれるんです。
もぅ最近は決めました。家の事は気にせず、仕事と彼に集中する事に!!
はじめまして。占ってほしいのですが…忙しくない時にいつでもいいのでお願いします🙇今私たち夫婦は離婚の危機です。旦那は私に愛情がないようで好かれたいなら言うことをきけ、と言ってます。私は正直憎しみもありますがそれでもやっぱり旦那を愛していて別れれませんでした。けどそろそろ限界にきていて離婚は子供の人生を左右する気がして迷っています。私と旦那に未来があるのでしょうか…。
- << 116 一つ言える事が あります。 みんな勘違いしてる人が多いですが。子供の事 親とは別人格です。自分が幸せを感じられないのに、子供が幸せな訳がない。 親が例えいなくても子供は成長 できます。伝えるべきは自分の 幸せ、その為の 努力をするのが 貴方のすべき事 まず自分の幸せ を考えるべきだと思います。 かく言う私も親 は知りません。 断片的な記憶の 向こうに親はいます。
退院🙌おめでとうございます😊
まだ 退院したばっかだからちょっとのんびりしたほうがよいですね☺
私は自作の🍛とサラダも食べ過ぎなほど食べたので片付けに入りました😁 心機一転な気持ちなので古いものは捨てないと💪
野次馬んさん、私の☆は人とは逆周りって言ってましたよね。どう言う意味なんでしょうか…でも、言わなくても何と無くわかる気がするのですが😔
順調に行ってても、すぐ邪魔が入り、安定しないんです。
少し気になってしまいました💧
>> 131 うーんとね。 つまり光と闇 みたいなもの、 どっちが悪いって訳ではなくて ただ、逆まわり の人の方が逆境 に強いです。 挫折が多い分、 少々の事では、 へこたれないって感じかな。 俺も逆周りです。だけど、全体 的に言える事として、逆の人は 人生の半分苦労 すれば、後の半分恵まれるという人が多いです。苦労を貯金しとくんだね。だから、あともう少しっていうのが、多いです。
- << 136 はじめまして😺掲示版でよくお名前を拝見するので気になり主さんのスレたまに読ましてもらってます😺退院したんですね💐何も知らない私が言うのもなんですが無理をせずお身体気をつけてください💐私も自分自身人生に対して甘いのか頑張りが足りないのか逆境ばかりです。でもこのスレを見て癒されました。ありがとうございます😺
皆様にお願い🙏 来週月曜まで、 お待ち下さい。 新しくスレ立ち上げる方は、以前のように。全 スレ私宛となると、他の方々が 迷惑します。個人宛スレには返事はできません。って言うか、 シスオペ整理の対象になります。面倒だと思いますが、☆☆二つ(前)スレ 私の名前は書かずにお願いします。又、ミクルのサイトに於いては、先着順とします。ついで に占える程時間 はありませんので、続けての占いはしません。 質問も手短にお願いします。 ルールを守って 頂けない場合、 レスは拒否しますので、ご了承 下さい。
>> 138 占いというのは、本来、指針の コンパスのような物です。扱う 人によってどういう使い方にも なります。常に 対等な立場で物事を考え、時には与えてもらったりするもんだと思います。だからこそ利にしてはならないし 、当たるからこそ、封印する価値がそこにあります。友として 恋人として、アドバイスできる のが、占いの価値なのではないでしょうか。
- << 145 こんにちは😺野次馬さんはホントに皆さんの悩みに真剣に優しく占っているんですね😺私は❌1で子持ちでしたが4月から子供達も父親にひきとられて今道に迷ってます。今は休みの日も派遣の仕事で気を紛らわせたりしてます。仕事も恋愛もまず人を信じる心を取り戻したいです。本来占いは好きで見たりしますがよくないことを見ると落ち込んでしまって💧もう少しいつもの笑顔に戻れたら野次馬さんに占って欲しいです😺野次馬さんの体調が戻ってからよかったら占ってください😺
野次馬んさん😊 こんにちは! 今日は仕事休みです✌ 昨日 仕事で色々あって… 疲れちゃいました。 なんか私‥ミスもしちゃってボロボロでした😫そんな時はやっぱり誰かに頼りたいものですね😔 あのエッチ友達に連絡しちゃいそうでしたが、そんな気持ちに嫌気がさしてたので電話はしませんでした💪 いつもの私なら電話して男の人の胸の中にいたけど、 今回は耐えました😣
私‥今変わってきてる✌
>> 139 占いというのは、本来、指針の コンパスのような物です。扱う 人によってどういう使い方にも なります。常に 対等な立場で物事を考え、時には与え… こんにちは😺野次馬さんはホントに皆さんの悩みに真剣に優しく占っているんですね😺私は❌1で子持ちでしたが4月から子供達も父親にひきとられて今道に迷ってます。今は休みの日も派遣の仕事で気を紛らわせたりしてます。仕事も恋愛もまず人を信じる心を取り戻したいです。本来占いは好きで見たりしますがよくないことを見ると落ち込んでしまって💧もう少しいつもの笑顔に戻れたら野次馬さんに占って欲しいです😺野次馬さんの体調が戻ってからよかったら占ってください😺
- << 147 135レス読んでから、レスして頂くと幸いです。 早く落ち着くといいですね。
新しいレスの受付は終了しました
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
占いは無視でもいいか4レス 71HIT 初恋中さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)42レス 1076HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 66HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。83レス 1967HIT るな
-
占ってほしいです1レス 131HIT 匿名さん (♀)
-
詳細不要で占い鑑定します。
今後の2人をお願いします。 私 星50代前半 相手 月40代半ば …(大人の恋愛さん83)
83レス 1967HIT るな -
占いは無視でもいいか
それならそれでいいのでは? 「あまり意味はなかった」「お金を出してま…(匿名さん1)
4レス 71HIT 初恋中さん -
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
鑑定ありがとうございます!男性がキーカード!!主人の事だと思います!!…(匿名さん17)
42レス 1076HIT 恋愛好きさん -
効果があるおまじない
月の出ている夜にやるおまじないです 白い紙に赤いペンで相手の名前…(通りすがりさん2)
2レス 163HIT 片思い中さん -
あなたは霊能者?(一応占いです)
りー 53歳 金縛りが来るのが分かる(何度も金縛りにあってます)…(匿名さん23)
23レス 703HIT OLさん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 452HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 948HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4978HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 130HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4978HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 452HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 948HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14572HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 474HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 556HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
29レス 416HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 340HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
12レス 324HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る