☆占ってください
彼女とのことについて占ってください😣お忙しいところすみません💧💧
自分1988 08 12
彼女1989 09 18
タグ
新しいレスの受付は終了しました
彼女はわりと短期な部分がある人で、わがまま なのかな?美人が多い生まれ☆ ですね。貴方は 見かけ頼りなさげですが、真面目で芯の強いタイプです。忍耐 力はある方ですね、ただ考えすぎるきらいがあるので、あまり 深く考えない方が事はうまく行きます。 ですが、はっきり言わせてもらうと、振り回される傾向にあります。また徒労 に終わってしまうので、貴方に とっては、向上できる相性では ないです。 正直、貴方の行為 は相手に伝わってません。 相性的にもあまりお勧めできません。🙏ね という結果です。
本当に別れてしまいました
彼女に別れを告げられました。もう前みたいに復縁はできないみたいです
野次馬んさんの占いは、どうしてこんなに当たるのでしょうか?
本当は当たってほしくなかったです。彼女が大好きでしたから。上手くいく方法を占ってほしかったです。
絶対に叶わない恋なんてあるんですか…?相性なんてあるんですか…?
悲しすぎて言葉にできません
野次馬んさんは本当に凄いです。ありがとうございました
新しいレスの受付は終了しました
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
占いは無視でもいいか4レス 67HIT 初恋中さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)42レス 1060HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 66HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。82レス 1896HIT るな
-
占ってほしいです1レス 131HIT 匿名さん (♀)
-
詳細不要で占い鑑定します。
まだ受け付けていたらよろしくお願いします。沙綾36歳と申します。将来が…(匿名さん82)
82レス 1896HIT るな -
占いは無視でもいいか
それならそれでいいのでは? 「あまり意味はなかった」「お金を出してま…(匿名さん1)
4レス 67HIT 初恋中さん -
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
鑑定ありがとうございます!男性がキーカード!!主人の事だと思います!!…(匿名さん17)
42レス 1060HIT 恋愛好きさん -
効果があるおまじない
月の出ている夜にやるおまじないです 白い紙に赤いペンで相手の名前…(通りすがりさん2)
2レス 161HIT 片思い中さん -
あなたは霊能者?(一応占いです)
りー 53歳 金縛りが来るのが分かる(何度も金縛りにあってます)…(匿名さん23)
23レス 702HIT OLさん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 451HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 948HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4978HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 130HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4978HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 451HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 948HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14570HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 365HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 363HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 313HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 252HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 255HIT 教えてほしいさん - もっと見る