注目の話題
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

彼女との初めてのえっちは…

レス4 HIT数 4588 あ+ あ-

☆ユウナ☆( 20代 ♀ puUo )
07/05/10 05:15(更新日時)

付き合ってからどれぐらいでしますか❓❓個人差あるとは思うんですけど😥
私には付き合って三ヶ月ぐらいの彼氏がいるんですけど、まだえっちしてません😣ラブホ何回かいったし、キスはするし、ラブラブしてはいるんですけど…。
私は性欲激しいってゆうのもあるけど、好きだから好きな人とはすぐでもえっちしたいと思っちゃうし、手をだしてもらえなくてさみしいです😢自分から誘えるものならそうしたいけど、どうやったらいいかわからないし➰
付き合って一ヶ月位の時に、えっちしたいみたいな事をゆったんですけど、まだ付き合って一ヶ月だし簡単に手だせないっていわれました😣俺のペースでいい❓って聞かれて、わかったよとはゆったんですけど…。
彼氏が手をだしてくれるのを待つしかないでしょうか❓💦

No.816833 07/04/25 08:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/25 09:45
匿名希望 ( ♂ LwOkc )

ユウナさん彼氏に大事にされてるんだと思うよ~😊でもラブホに行ってしないってのも不思議だね~💧お互いの気持ちは同じだと思うしユウナさんから次のラブホできりだしてみたら~😊彼氏がそれでも『俺のペースで』と言うなら彼氏にも訳があるとおもうからやっぱり待つしかないよね💧

No.2 07/04/25 12:29
☆ユウナ☆ ( 20代 ♀ puUo )

>> 1 レスありがとうございます😃大事に思ってくれてるからなのかな、とは私も思うんです😃💦えっちできなくても彼氏の事好きだし幸せだし😃💦でも、やっぱりさみしいです😢前に話した時、なんか悩ませちゃったっぽくて💦焦っちゃうみたいな事いわれました💦焦ってするような事じゃないし、待つしかないのかなって、思ってはいるんです💦でも…みたいな💦男でも女でも、好きならえっちしたいと思いますよね❓❓また話したら、悩ませちゃうのかなって、思っちゃうんですよね💦こっちから誘ったほうがいいような気もしてて💦手をつなぐのもキスするのも、こっちからしたし💦自分からうまくできない人っぽくて💦今はむこうからしてくれるけど😃💦

No.3 07/04/29 01:06
はりねずみ ( 30代 ♂ kmgn )

真面目ってか何かビクついてる気がする😥それは女の子が言う台詞だもんね。自分のペースって❓普通は君を大事にしたいからってなるはず💧少しずつ迫っていった方が良いんじゃないかなぁ❓って思うかな。ただ何にビクついているのか分からないけどね😥

No.4 07/05/10 05:15
匿名さん♂4 

ラブホまで行って 最後までしないなんて♂的にも生殺し🙈な 気もします😥 3ヶ月も達つなら そろそろストレートに♀から切り出しても🙌 浮気してない❓みたいに彼の性欲を聞き出してみるとか

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧