コレってどう言う関係❓
ヨーロッパに短期のホームステーに行きました。ヨーロッパの学校にも通いました。
通った学校が一緒だった日本人のA子と仲良くなりました❗
初めては➰タイプでも無いただの友達だったのですが❗ダンダンとA子の性格に引かれて行きました❗
最後の日、クラスメートがお菓子パーティーを公園で開いてくれました❗パーティーの途中A子に「飲み物持ってない⁉」と聞くと「これで良いなら😃」とペットボトルのジュースを渡してきました❗口をつけないように飲んでいると「あっでもそれ私の飲みかかけ❗」と言って来ました!僕は少し驚き「ありがとう」と言ってジュースを返しました➰
そしてパーティーの最後に外国人さんは皆ハグをしていましたそしたらそのA子が冗談混じりで「ハグしましょう😁」と言って来ました僕はハグするフリをしました➰相手も少し恥ずかしかったのか少し照れていました➰実際にハグはしていません‼
そんな事があり日本人に帰ってA子とメールのやり取りをしました‼
「今度あえるかな❓」とメールを送ったら
「家が遠いから今度の集まりで会おう😃」
と送ってきました!
そしてホームステーに行った友達と2時間ほど集まる時間が有りました‼
両方とも友達といたので
タグ
新しいレスの受付は終了しました
短期間、外国でちょっと仲良くなっただけで、学校が別。難しいね💧でも、嫌いではなさそうです✨
彼女の学校の近くでバイト始めるとか🎀とにかく、彼女との接点を作らないと😉彼女の趣味は?主さんも趣味にしてしまうとか🙆
書き込みありがとうございます😺
その女の子とは学校が違うしその学校には友達がいません💦
なのでメールのネタがなかなか有りません女の子はどんなメールをすれば喜びますか❓
あと此は送るなと言うメールを教えて下さい🙇
>>1の続き
友達といたのであまり話しませんでした
A子は日頃しない髪型をしていました話そうと近寄ると僕を嫌っているのか!なかなか目を合わせてくれませんでした❗
その日の夜にA子から今日は「楽しかったね」とメールが来ましたあまり盛り上がらないままメールが終わりました❗
コレってどう言う関係なんでしょうか❓脈有りですか❓脈無しでですか❓何かアドバイスがあれば教えて下さい🙏
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
復縁したいけど、問題が山積み0レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
違和感の見極め0レス 23HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 30HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 45HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない7レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼氏にお金を使いたくない
ありがとうございます。 彼氏は好きなんですけどね、あんまり異性にお金…(恋愛好きさん0)
7レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
16と30を書かせて頂いた者です。 主さんにとってこのスレッドが…(匿名さん16)
48レス 692HIT 匿名さん (20代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
主よ。 まる1日過ぎました。私を含むレス者みんなにお返事をくださ…(匿名さん3)
10レス 233HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
復縁したいけど、問題が山積み0レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
社内恋愛について
私は自分にそんなに自信ないですけど、職場とは限らずに、自分から積極的に…(匿名さん3)
3レス 86HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 304HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 97HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 304HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 411HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 390HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 343HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 233HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 546HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る