彼女との会話で…

レス17 HIT数 1893 あ+ あ-


2007/04/01 04:48(更新日時)

彼女が「休日とかは中学時代の友だちとかと遊びたい」といって、休日は俺とあそんでくれず、学校帰りに毎日ではないけど遊ぶくらいです。彼女は「学校で毎日あってるんだし、休日ぐらいは友だちと遊びたい」と…。でも俺は、毎週休日に遊ぼうとまでは言わないけど、たまに休日も遊んでもいいじゃん💦とも考えてるのに、ビミョーな反応で⤵ 彼女が俺のことどうでもイイと思ってなくても、少しは考えてほしいな…と自分は思うんですが、みなさんはどう感じますか…??

No.805315 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

あなたの気持ちは当然の気持ちだと思います。 でも彼女は中学時代の友達がすごく大切で今も彼女の生活の気持ちの中で重要な部分を占めているようですね。彼女は今あなたを「高校生活の中での彼氏」と限定して割りきっているような気がします。あなたをその中学時代の友人たちに紹介して一緒にみんなで土日を遊んでくれれば1番いいですよね…。今の状態は彼女にとって都合のいい限定された時間の彼氏ですね。

No.2

>> 1 自分でもそう思うときあります💦
でも、毎日メールはしてるし、テキトーな文章ではないから、いつもそう疑ってるわけじゃないんですよね…。。 紹介なんて……。浮気してるとかは思わないし、さめてるとかは思いません。ただ、遊ぶときの話…なんです💦

No.3

ここは、問いただした方がいいんですかね?

No.4

>> 3 それについて二人の仲が今より良くなるために話し合うことはいいけど 問い正すと 彼女は責められてるように感じてしまうから、「僕はそれがとてもさみしいんだ辛いよ」って気持ちをわかってもらえるように伝える事を目標に話したらいいんじゃないかな?彼女の詳しい気持ちを話してもらうには 責める感じがあるとだめだよね。

No.5

ありがとうございます✨…そうですねぇ💦💦 でも、メールで「来週の休日、頑張って予定あけた👍✨」と、ワガママに付き合ってくれましたが、ヤッパ微妙かな。。まだ空けてくれただけいいですかね??

No.6

彼女に嫌われない程度に貴方は自己主張するために、我が儘になっていいと思いますよ。

No.7

わかりました😃✨ メールじゃ伝わらない所は、時どき手紙交換とかして、気持ち伝えあったりできてます。 自分的に、なんか手紙だと本当の気持ちがメールより伝わるんで…笑

でも、おれのために休日に予定あけてくれたので、その貴重な時間をムダにしないようにしたいです✨
この日以降、彼女を休日デートに誘っても大丈夫ですかね?💦

No.8

オレもです。 でもオレもそうだけど、自分はそうしたいと思っても彼女がダメっていうならしょうがないと思うよ。

男には我慢も大事だとオレは思うよ😣

No.9

いいんではないでしょうか😉


だがしつこすぎないようにしないとですね😥

No.10

それは、あなたがわがままだと思います。彼女はしっかり考えてますよ。
少し時間を置いたり、距離をおいたり、遊びに誘わないとか、引くことをしたら彼女は逆によってきますよ。責めすぎてないつもりでも、そうなると、一度落ち着いて引いてみたほうがいいです。彼女はだいぶ普通だと思うし、メールもちゃんとしてるようだし、我慢というか、考え方をすこし変えてみてはどうですか?
卒業間近なら余計に友達との付き合いを優先させたい気持ちも増してくると思います。
自分が彼女を好きなら、自分の気持ち云々より彼女を理解してあげなきゃいけないと思います。

No.11

>> 10 ありがとうございます。
距離おいて、誘わないこと続けてたら、自然に寄ってきますか…?💦 そうならない気がするな~。逆に、冷たい態度なら勝手にしてってそれで終わるような…↓↓ じゃなければいいですが。。今は高1であと3日で高2です☆だから、卒業とかそういう形でこうなってる分けではないですねぇ…。

No.12

そっかな。
結構あせりすぎとかもあるかもっておもうよ。
凜とした態度ならみられかたがかわりそう。

No.13

主サン、あたしは彼氏いるよ2こ上だけどあたしは、休日も、平日も、彼といるほうが好きだなぁ。友達とはメールしたり、ダブるデートしたりするよ!友達も彼氏いるから。
でも友達と、ふたりで遊んだりもするよ。あたしが、友達と遊んでても逢いたく成ったら逢いに良くし、1日一回は抱き締められてないと安心できないから。!これわがままかなぁ?多分わがままだよね?
主サンも、頑張ってよ。休日デート楽しんできてね。
あーでも彼女の気持ちは、分かんない、あたし、主サンの気持ちはわかる、いつも一緒に居たいでしょ?
あたしも彼氏といつも一緒に居たいし、主サン、別れないで頑張れ!!!
主サン、彼氏なんだから、もっとしっかりして彼女サンを支えて守ってあげてね!

No.14

>> 13 ありがとうございます~‼すごい心強いです✨
彼女をこれからも支えていくつもりです🎵あまり束縛しちゃっても、疲れられたら終わりなんで、彼女の気持ちも考えつつ、自分の気持ちもだしたいと思うんですが、聞いてくれるとおもいますか??

No.15

彼女が、主サンを好きなら、聞いてくれると思うよ。
まずは、彼女サンときちんと話して、話し合って喧嘩して、別れ話もあってってでも別れないしって言うのがパターンかなぁ?あたしは、彼が好きだから、一緒に居たい逢いたいから逢いに良くし、他の女と遊んでほしくないから、遊ばないでっていうし、まぁわがままなんですけどね。

あたしは、彼が女と居るのは嫌だし、疑いもする、行動や言動一つで不安になったり泣いたりもする。

主さんは、彼女サンの心の傍にいつも居て愛してる事大好きなこと大切なこと全力でつたえてあげてよ。

だから別れないで頑張ってね!!

No.16

>> 15 ありがとうございます‼ 俺も、ワガママな部分あります。だから共感できました✨ 絶対に別れたくないので、じっくり話したいです🎵 彼女は俺のことは好きでいてくれてます。それは大丈夫😃👍

No.17

>> 16 彼女が大切といえる主さんは素敵です。間違っても、彼女以外を、部屋に入れたり、家にいれたりとかしないであげてね。女の子は、そーいうの傷付くし嫌だし別れたりとか、嫌いになる原因になってしまうから、彼女と共通の、女友達とかは、彼女と一緒なら、部屋にいれたり家にあげたりとかしても問題ないけど。
彼女が居なくて、その女の子だけとかだと、後々、喧嘩の原因になったりするから特に気を付けてね。あたしの友達は、それで別れたし、あたしは、そー言うのとか嫌だから、彼には、きちんと言ってる。
主サン、そーいうのも含めて、彼女サンときちんと話した方が良いよ。
主サンが、不安に思っていることとか、全部聞いた、方が良いよ?コミュニケーションをたくさんとって、大好きで大切な彼女サンと、末長くお幸せにね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧