最後の賭け
不倫していました。悪いことだとは分かっています。だけど本気でした。真剣に悩んでるので批判等はご遠慮ください!二日前、不倫相手の父親と奥さんと話をしました。彼は殴られたみたいで目が腫れていて言うことも全て一変していました。『何もかもが嘘でした。離婚は子供が可哀想だからできない』何度もそう言われました。でも言わされてる言葉のような気がして受け入れられませんでした。奥さんと直接会うのは初めてですが付き合ってることがバレたのは三回目です。そのたび彼は言いなりとなり何日か経ってから私のところへ戻ってきます。(説得の上で)今回も期待してしまう自分もいます。毎日50件近くメールして毎日のようにプチデートしていたのに↓彼も私が戻って来ると思ってるのでしょうか?あれから三日目…飲まず食わずです。戻ってきて欲しい。
新しいレスの受付は終了しました
最近リリースっていうか上演されてる映画みたいな風景・背景が浮かびます。好きになった男が妻帯者だった…貴方の言い分はそうですよね。ですが、貴方も頭の何処かにあると信じたいのですが…貴方とその人の考えは,どれだけ周りの人を不幸にしてるか計り知れないと思います。貴方は自分の気持ちもコントロール出来ない状態ですから、そんな事深く感知してないかも知れない…でも彼の事を本当に好きなら今は離れる突き放す事と思います。
こんなに人を好きになったことはありませんでした。自分がコントロールできなくなるくらい…食べ物さえ喉を通らなくなるなんて今までありませんでした。彼の奥さんもちょっと異常な感じです。彼も私がここまでなってること、そしてここまで落ちるとは思ってもなかったでしょう。毎日泣いて目は腫れ化粧もできる状態ではない。でも会社の人の負担を増やすわけには行かず仕事は割り切ってやっています。でも心の中は彼に会いたいとしか思えません。彼がどう思ってるのかも分かりません。私なんか忘れて奥さんに戻っていったのでしょうか?もう私なんて頭にないのでしょうか?
どうしてもやり直したい。何をされても何を言われても嫌いになんてなれないから。
怖い…これって愛?違うような…執着?中絶経験ありでまた生理来ない?中絶って…その事彼のお父様や奥さんは知ってるんですか?主サンが彼と一緒になってもお父様は認めないだろうね…親戚中から勘当💧結末は結局不幸せ…不倫の代償って大きいよ!主サン若いのに。おてんとさん見上げてごらん☝ 落ち着いて!鏡みてごらん☝ 今の自分の顔…
中出ししたから↓彼は離婚して私と結婚すると宣言したから信じてたんですよ。毎日奥さんにマッサージされてたと聞いて私はマッサージ下手と言われ彼のために上手になりたくてマッサージも習った。離婚から結婚ってなると大変だと思ったから仕事も三つ掛け持ちでした。(彼には秘密にしてたけど勘付いてるみたい)体が辛くても口には絶対出さいように頑張った。彼を幸せにしたくて…ただそれだけでした。こんなことになる一日前も気持ちを確かめ合った。それなのに…一日であんな豹変するなんて↓もう戻ってこないのでしょうか
好きならさぁ、感情むき出しにすればいいじゃん。彼の居場所わかってるんでしょ?家とかもわかってんなら行ってみりゃーいいじゃん!行かないのは、私がストーカーみたいに思われたくない。私が彼に嫌われる。ってゆう思いからでしょ?彼も待ってるかもしれないのに。結局、私が私が‥自分中心。不倫してる人に言いたい。本気ならコソコソする必要なくない?堂々と奪ってやる!って気持ちでいなよ。
私が書き込みしてる間にレスが増えてて話のつじつまがおかしくなってすみません。
子供は妊娠三ヶ月でお腹の中で死んでいました。
死んで居なければ産んでいたでしょう…。
奥さんも私以上にボロボロ…か↓今彼は家庭に戻ってるんだからルンルンなんじゃないですかね!!
以前もバレた時、彼とは言い合いになりました。そのときは別れたくないのと怒りで感情をむき出しにしてしまいました。何日かして彼に『お前にはいかなる場合でも冷静でいて欲しかった』と言われました。それ以来彼の前では感情をむき出しにはできません。コソコソなんてしようともしてません。どちらかというと堂々と付き合っていたつもりです。
彼は家庭に戻った。奥さんは安心でしょう…だから私の前でもイチャついてみせた。帰り際『ふん』と言って笑ってた。彼は今会社を休んでいます。奥さんのそばにいたいからと↓彼の口から奥さんや親から言えといわれてような言葉ばかりしか聞いていません。だからちゃんと話したい。
- << 16 お前にはいかなる時でも冷静でいて欲しかった。←ってゆうのは彼の言い分。あなたはあなたの言い分があるでしょ。同じ人間と人間。対等なんだよ?感情むき出しで何が悪いの?あなたを冷静でいられなくしたのは、彼でしょ。
主さん まだ若いんだから今からそんな辛い恋愛しなくてもいいんじゃない?
それで彼がまた戻ってきても…同じことの繰り返しでは?
離婚する気があるならもぅとっくにしてるんじゃないの?何度もバレててもこうなんだから結局離婚するつもりないんじゃないかな?
もっと楽しい恋愛をして欲しい。
不倫は辛いだけだよ。
ルンルンな訳 無いと思われます…。
奥さんは信頼を裏切られ また再び取り戻すのに どれだけの苦労があるか わかりますか?
奥さんは 旦那が戻って来たから すべて終わり…じゃないんです。
そこからは 大変な努力をして家庭を再生させるの。
よっぽど 愛人さんの方が 別れて違う男性を探す方が簡単ですよ。
どんな関係であれ、繋がっていれば一緒になれるかもしれないと思う気持ち、わかります。
彼は今、奥様や親に色々言われ、冷静に考えられないのではないでしょうか。
落ち着いて冷静になれた時、あなたのことが本当に好きなら戻ってくると思います。
戻ってくるといいですね。
私は応援したいです。
負けないで頑張ってね✨
私も主さんには良い恋愛してほしいな。
愛する彼にそんなに尽せるんだもん。
彼は不倫割り切ってるよ。主さんの前で奥さん誉める様なこと言うなんて。
やっぱり愛してるなら奥さんのことは良くも悪くも言わない。愛してる人に失礼だから。
主さんはきっと一途で愛情いっぱい与えられる女性だから不倫じゃなく普通の恋愛で素晴らしい男性に巡り会って下さい。
早く立ち直ってほしいです。
本当に心から愛してた…本気で…一緒にいることが当たり前になってたし何もかも捨ててもいいと思った。だから彼の言葉一つ一つが本当に胸に突き刺さった。何もかも嘘だった…遊びだった…
急変した彼に腹も立った。付き合ってきた時間さえも否定した彼が…手に入らないと分かってるから追いかけたくなるんですかね
「食べた物を体が受け付けず吐いてしまう」
「気がおかしくなりそう」
同じ様な思い…もっともっと辛い思いを彼の奥様がしていたとは思わないのですか?
普通に考えてルンルンな訳ないと思いますが💧
まぁ、主さんに対しては「ざまーみろ😜」と思ってるかも知れないですけどね。
不倫をするっていうのはある程度覚悟を決めて付き合っていかないといけないのでは❓主さんだけが悪いわけではないです。でも家庭を持っているヒトと付き合っているなら戻ってこない事は頭の片隅にはないと。と思います。後は奥さんがルンルンなんて事はまずないと思いますょ‼私がその立場なら主さん以上におかしくなると思います。
>> 35
主さんは不倫相手の為にマッサージ習った見たいやなぁ
そんな嫁に対抗するような事せんでええん違うか~
嫁から不倫相手を奪おうなんて神経は怖い。男は、そんな女引くと思うわ。今不倫相手が家に戻ってんから、そっとしといてあげた方がいいん違うか、そんな自分の気持ちばかり先行さすような事止めとき~。自分の事より先ず先方の事考えるのが普通や、主さん見たいな性格じゃ男は重たいわ、中絶お腹の中で亡くなってたんなら流産やん。同じ事繰り返すと二度と子供できなくなるで~。もっと考えなアカンわ。まだ若いからって済まされるもん違うしな、まぁ、大人になった時に気付く時がくるやろ、もっと人生勉強した方がええかもな。苦しいのは自分だけじゃないからな…不倫相手と主さんは、不倫相手の家族を巻き込んだんや、嫁は勿論可哀想やけど父親もたまらんと思う。それに懲りずに奥さんはルンルンて、性格悪いで…
あれから三日が経ち彼とは連絡が取れません。会社で会うだけです。
彼はあの日以来アドレスを変えて友達にも教えたりしてないみたいです。
冷静を取り戻し、気持ちに整理がつき始めました。
彼が今どういう気持ちなのかは分かりません。でもいつも彼は逃げてきた。
都合が悪くなると自分だけ逃げる人です。別れてしまったことを絶対後悔させてやろうと思います!!別れるんじゃなかったと…それくらい女として磨きをかけようと思います。皆さんありがとうございました
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
モラハラ3レス 69HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 26HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 26HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 177HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか8レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
でも1人でも生きて行けそうな人ってあえて結婚選ばないし、人から言わ…(匿名さん0)
8レス 126HIT 匿名さん (30代 ♀) -
モラハラ
それはモラハラです。 貴女のことをクソ呼ばわりするなんて 最低…(通りすがりさん3)
3レス 69HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
ご自分が逆の事されたらキレないかよく考えたら?(大人の恋愛さん26)
26レス 811HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
叶わない片想い
医者同士で、くっついて離れて、他の医者とまたくっついてというパターンも…(匿名さん3)
6レス 117HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
映画に誘われたけど、好意があるのかな?
あまり悩まずに流れに任せて楽しく過ごしていいんじゃないでしょーか(匿名さん2)
2レス 102HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 85HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
23レス 318HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 171HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 160HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 175HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 177HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 131HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る