注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

切なく苦しくて…

レス6 HIT数 1429 あ+ あ-

ゆぃ( 20代 ♂ tfdkc )
07/03/18 09:52(更新日時)

最近,ワケあって彼女の為に今まで暮らしていた街を出る事にしました…。「2人で人生をやり直す」と,知らない街に2人で家を借りて1から生活を始めるつもりでした。でも彼女はまだ19歳で未成年,親も許さず「家に帰れ」の一点張り,それでもホテル・路上で一週間…2人で励まし合い,これからの人生を語り合いました。私にとって人生で1番楽しく・辛い時間でした。しかし家の契約前日,私は風邪をひいてしまい高熱でフラフラ…彼女は心配そうに「大丈夫?ゴメンね」と全て自分の責任だと思い込んでしまい凄く落ち込んでいました。そして家の契約当日の朝,「住民票を取れば家の契約ができるから電話してくる…」と言って彼女は私の前から居なくなってしまいました。後に彼女を探していて知り合いに聞いたのですが,彼女の親が役所に行って本人でも住民票を取れないようにしていたらしいです…。私はアパートを引き払い・知り合いを捨てて,彼女と2人の新しい人生託していたので,行く宛もなくなっていました。彼女は私を裏切ったと思ってると思いますが,私は彼女が裏切ったとは思っていません,いつか戻って来ると信じてます。これからは彼女を信じて待ちます。

No.801447 07/03/18 02:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/18 02:59
無限春の絆 ( 30代 ♂ 2aqic )

凄いね・・・
その真っ直ぐな気持ち好きや
ええ子や

もしも君がいつか彼氏とまた出会って話し合うならきっと繋がると思うよ

その真っ直ぐな気持ち好きや

No.2 07/03/18 03:17
みお ( 7m3gc )

>> 1 いや。。。
主さんゎ 男でしょ😥❓

No.3 07/03/18 03:31
無限春の絆 ( 30代 ♂ 2aqic )

ゆいって男だったの?💧つい名前で判断しちった(笑)ごめんね💧

No.4 07/03/18 05:06
ゆぃ ( 20代 ♂ tfdkc )

有難う御座います,何がいぃたいのかよく分からなくなったけど…頑張って生きます

No.5 07/03/18 09:29
エロかわちゃん5 

主さん少し早まった気がします。
彼女はまだ未成年だし、親御さんの心配する気持ちわかりますよね❓親って子供が女の子だと余計に心配するんですよ。
ましてや今すぐ結婚しますってワケじゃないんだし。
今後のこと本気で考えてるなら、親御さんにも認めてもらう必要があったんじゃないですか❓その後で行動する分には問題無かったかもしれない。
それが辛抱して「待つ」ということなんじゃないんですか❓
彼女は裏切ったわけでは無いでしょうが、彼女があなたのこと好きでも今回の件で、親御さんはあなたのことどう思ったのかな😣
以前よりよほど頑張らないと、認めてもらえないと思いますよ😣

No.6 07/03/18 09:52
匿名さん♂6 ( ♂ )

>> 5 もっと生活設計のプランを具体化して 彼女の親と彼女を安心させなければ だめだと思うよ。好きだからだけでは 彼女は食わせて行けないでしょ😢 自分の足もとを まずかためて 彼女がいつもどってきてもいいように しときなさいな。 君と彼女に 娘ができたとして 考えれば 君みたいな 彼氏に生活を まかせられないでしょ 頑張れ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧