注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

破談

レス8 HIT数 2874 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
07/03/08 01:43(更新日時)

こんばんは
毎日悩んでいて苦しくて書き込みしました
😥

今年の4月に結婚式の予定でしたが破談になりました😭

きっかけは彼の浮気📧を発見した事が引き金
彼は直属の上司です
付き合って3カ月の時に彼から結婚しようと言われて13歳年上でしたがお互いに適齢期であったということもありとんとん拍子に話が進んで行きました

私も彼が大好きですぐにOK ご両親へ挨拶に行きました

しかし挨拶に行った日の夜に私は彼の浮気📧を発見してしまいました😭

しかも複数😭

突き落とされたような絶望的な気持ち
彼は冗談だから
と言うけど内容はいかにも😥していなければやりとりできない内容😳
社長の付き合いで行ったキャバクラ関係だと彼は言うけど
話を聞くと逆ギレされました

それから私も彼を信じれなくなり(週5ペース趣味習い事のあとに)飲みに行く彼なのです😲

待っているのは辛いんですね
不安にかられました

マリッジブルーになりついには彼との結婚を破談にしてしまった

男の浮気は甲斐性
許さなきゃダメと言われるけど
女は許さなきゃいけないのですか❓
彼は破談になってから暗い表情です
その顔を見てると私も許せなかった自分が嫌になります

No.794215 07/03/03 23:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/03 23:33
恋愛中さん1 ( ♀ )

そんな事ない!決して主さんは責められる必要ないと思いますよ。
だって男の人も女の人も同じように浮気は許されないと思います。浮気された方が男性であろうと女性であろうと、相手の事が好きで信じていたなら傷付かないはずないです。

酷な言い方かもしれないですが、そういう男性は結婚したからといって浮気をやめるとは思えないです。
もし今回この浮気に気付かず、子供が出来たりした後気付いたりしたら…余計辛かったかもしれないですね。
今は辛いとは思いますがプラス思考で頑張って下さい!
長文失礼しました🙇

No.2 07/03/03 23:37
メルラビ ( 20代 ♀ mU4jc )

こんばんわぁ😃浮気は許せません‼まぁ、出来心で1回だけ&一人だけで、メチャ反省してくれたなら許すかもだけど。結婚して子供が出来たときに繰り返されてしまったら、子供まで犠牲になってしまう。それを考えると結婚できないですね。

No.3 07/03/04 00:59
アヒル ( t7nic )

こんばんわ、私はOLさんの気持ちわかります。彼に裏切られた現実と彼の事が好きで信じたい気持ちわかります😔私はOLさんとは違う状況ですが自分も裏切られたのでわかります。内容呼んでたら、その人と結婚しないで良かったと思いますよ😔その人は女を物としてしか見てないと思います。女をバカにしてる💧ごめんなさい😔こんな言い方で😔でもOLさんの気持ち本当に痛くて悔しいです😢時間が経てばこの状況を冷静にみれて別れて良かったのかどうか答えが出ると思うよ😔今はいっぱい泣いていいし、友達にいっぱい話聞いてもらうのもいい、でもその人とできるだけ離れた方がいい。
私もここに書きこしてるので良かったら内容呼んでみて下さい😢
「彼を信じていたのに😢」というタイトルだから似てるとは言えないけど…何かつかめたらと思って…
長い文書でごめんなさい。

No.4 07/03/04 20:08
ぁりみ ( 20代 ♀ rQcq )

こんばんは☆

大好きな彼がそんな沢山浮気してたなんて、辛かったですね...

破談にして正解、と偉そぅには言ぇませんが、正しかったと思ぃますょ
彼が悪ぃんだから

結婚してから浮気がわかるょりは、ぃぃと思います(^^)

まだお互い辛いでしょうが
元気出して下さぃね☆

No.5 07/03/04 22:51
1児のママ ( 20代 ♀ bQ6jc )

主さんへ彼を疑ったまま結婚なんて嫌ですよね。破談にして正解ですよ(>_<)浮気なんて以ての外ですよ(∋_∈) 今は本当に辛いと思いますがきっとまた良い人と巡り合えると思いますよ。 不安な結婚より幸せになれる結婚をして欲しいです。

No.6 07/03/04 23:13

>> 5 こんばんわOLさん、呼んでくれて返事くれてありがとう🙇
別れていろいろ思い出す事あるけどその中で整理して、やり直したい事もあったけどやはり裏切られた事は悔しいし😔やっぱり別れて良かったって今だから思える。今頃アイツは他の女と楽しんでいるかそれとも思い出しながら後悔してるのかはわからないけど、自分はアイツより幸せになりたいと強く想ってるよ💪😊

No.7 07/03/07 19:43
OLさん0 ( 20代 ♀ )

書き込みありがとうございます

浮気は男の甲斐性なんて私も思えません

子供ができて実家に帰ればまた疑い
冷たくされたらまた疑い

隙と素敵な女性が現れたら彼はまたなびいてしまうのかなって
思ってしまいます😱

今は同じ会社で毎日顔をあわせて複雑な心境です😩
[ビル]も本音は辞めたいし
気持ちをもっと切り替えたい😷

そんな気分でもあります

No.8 07/03/08 01:43

>> 7 アヒルです。元彼とは社内恋愛で同じ部署でした😔やはり別れた時は会社で会うので有り得ないくらいきつかったです😢
会社は辞めました😔元々辞めるつもりだったので会社に関しては後悔はありません🐵でもあの状況はキツイ過ぎて😢できれば社内恋愛は避けたいと考えています😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧