注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

異常な疲労感でキツ~イです😂💧

レス14 HIT数 3050 あ+ あ-

寝込み女( 40代 ♀ csIv )
08/04/26 16:26(更新日時)

こんにちは😃💕✨

とにかく毎日、身体が死にそうにキツ~イです😂

今も寝込んでいて、やっとの事で起き上がり夕ご飯の支度にヘロヘロ😩で取り掛かろうかどうしようか…な状態でついもう辛すぎてスレ立てました💧

生理が19日に始まりおととい昨日ともうスゴイ出血💦で、昨日もかなりフラフラ💫で全身の体力ゼロ、疲労感で身体中支配され、💪ももう全く残って無いです😔

今日鉄剤💊を薬局で買って来て飲み始めましたが効くかな~💦

漢方もビタミン剤もいろいろ試して全体❌💧

自律神経か、更年期かストレスか😔

同じ体調の方、いろいろ教えて下さい。

体調が最悪なのでお返事レスは少し間が開くかと思いますが、それでも宜しかったらお願いします😂

No.79048 08/04/22 14:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/22 18:09
匿名さん1 

はじめまして。スレ読ませていただきました。毎日疲労感!?はつらいですね。私も 前は生理の時はいつも 吐くくらい生理痛がひどかったんです。偏頭痛持ちで低血圧。そんな毎日がいまでは 嘘のように ないんです。健康な体を作ることができて 毎日がたのしいです。このような方のスレを拝見してしまうと 助けてあげたくなります。私はある製品を一年半前くらいから 毎日食事としてとっております。はじめは半信半疑で とりはじめたのですが ほんとに効果があり いまでは手放せない商品になっています。
主さん あまり無理しないで休むといいですよ。
長文失礼いたしました。

No.2 08/04/22 18:21
寝込み女 ( 40代 ♀ csIv )

>> 1 1さん、ありがとうございます😃

私もコレを飲んだらこんなに💪になって、すごく身体が軽くて幸せ~💖みたいな物をずっと探し探し…もう何年経ったか💧です。

とにかくいろいろな物を飲んで試して来ました。

だからもしかしたら1さんが💪になったと言う物も少し飲んだ事あるかもしれないですね。
💊もサプリ、漢方や健康食品、たくさん飲みました💦

3か月位は最低飲んでましたしもっとのもあります💧

人によってすごく合うとか何も変わらなかったとかありますからね💧

1さんの飲まれてる物はズバリ名前は出せ無いのかも知れませんが、ヒントを下さったら嬉しいです💖

原料的、サプリ系か漢方か健康食品系かとか😃✨

宜しかったらお願い致します☺💖

でも、そんなに💪になられて良かったですね💖身体が軽く健康になる幸せって本当に嬉しいですよね😃✨

No.3 08/04/22 18:34
匿名さん1 

>> 2 主さん いろんな物を試されてきたんですね~。
私の製品は市販では 取り扱っていないものです。
シェークとタブレットを取り入れています。
私は とにかく この製品で健康な体を頂けたのが ただ ただ うれしいのです。
なんか ヒントになりましたでしょうか?

簡単でごめんなさい。

No.4 08/04/22 18:38

>> 3 お返事ありがとうございます😃✨

シェークとタブレットですか😱❓

市販に無いなら通販でしょうか❓💦

❓ですね🙈💦

ビタミン剤が入ってる物なのかな~❓😃

ありがとうございました☺✨

No.5 08/04/22 19:44
匿名さん1 

>> 4 通販ですね。でも はじめは知り合いから買うんです。製品がいいと思えば 後は自分で 欲しい時に購入したらいい製品です。30日保証もあるから 気にいらなかったら 製品使いきらなくても全額返金してもらえますよ。

No.6 08/04/22 20:55
匿名さん6 

ちょっと待って!

人からしか買えないっていわゆる『ねずみこう?』っていう手口の販売じゃ。主さん気をつけてね。

一番は、自分の食事、運動、睡眠など日々の生活を見直してみて、体質を改善すること。よが、整体、岩盤浴などはしましたか?

サプリや薬に頼りすぎはよくないよ!

No.7 08/04/22 21:07

>> 6 6さん💖
ありがとうございます🙇

1さんはご親切にレス下さったと思いますしありがたいです😃✨
…が、私も最後のレスでもしかしたら💧と思いました。

でも、純粋に1さんはアドバイス下さった優しいお気持ちは素直に感謝してますので、1さん、お気を悪くされないで下さいね😃✨

6さん、ありがとうございます🙇✨

まだ1年半位か前までは、ストレッチやヨガ(本みて自己流ですが😃)やスクワット等やれてたし、すごく気持ち良かったですし、身体も少しずつ軽くなってたんです😃

でも、いつの間にか今みたいな状態⤵になってしまっていて💧

丁度『気持ちはまだまだだけど身体はそれなりに過渡期と言うか気持ちと同レベルに付いていかないのを自分じゃまだ分かって無くて頑張ってしまって😩になってる』
状態なのかな~とも思ってます💧

でも、ずっと寝込みっぱなしな訳も行かないから、その狭間で😢になってます💧

No.8 08/04/23 09:53
匿名さん6 

>> 7 そうですね✨1さんを一方的に非難してしまってスミマセン💦家族が『ねずみこう』と呼ばれる被害経験があり、レスを読んでいたら嫌な記憶が蘇ってきてしまい💦

主さんは努力を続けていたようで、偉いと思いました✨自己犠牲にしすぎず、頑張りすぎないことはすごく大切だと思います。私は今、身内数人の看病介護中。仕事も休職し、精神的にも肉体的にも、正直、クタクタ状態。主さんには薬に頼るなと言いつつ、寝る時は眠剤を多めに飲んでいたりします💧以前は眠剤なんて、嫌いだったけど、少ない時間の間に体を休める方法として使っています。しかし、何か薬以外でょく寝れる方法があれば知りたいなぁ。

自分の体が壊れたら家族の負担が増すので、頑張りすぎないように介護してます。人を世話することは嫌いではないですが、それでも、やはり無理はしてる様で、ストレスから目の下のけいれん(ヒクヒク動く)が治りません💦周りに弱音をこぼせないから、よく一人泣きしてます😭

主さんはストレスの原因は明らかですか?取り除けるもなら取り除いちゃった方がいいと思います💡

家族の看護介護と上手い付き合い方を模索中の者ょり[クローバー]

• << 10 6さん💖 すごく尊敬します😃✨ 介護をされてるなんて、私にはとても出来ない事ですから😠 私は今までどんなに身体が最悪に辛くてもそばに住んでいる母に頼った事無くて、でも、この前初めて少しだけ家事頼んで💧 でも、家事はまだまだ残ってたけど、そんなに全部頼む事なんて出来ないし、母もすごく痩せていて強い方じゃ無いし。 逆に30近く下の娘の私が母を助けなきゃなのに、自分の家庭の家事すら満足に出来ないでいる状態で😢 まだ私なんかと比べものにならない位健康で💪なお年寄りがタクサンいるな~と思ってます💧 介護の精神的、身体的な疲労は計り知れないと私は思ってます💦 母がもっと弱ってしまった時私はどうしたらいいんだろう💧なんて時々考え、だからこそまず自分の家庭の事位もちゃんとやれる💪にならなきゃ💦と思うんです😢 私も安定剤と眠剤は必ず寝る前には飲んでます。 どんなにキツくても脳の芯が冴えて寝れなくて💦

No.9 08/04/23 10:01
匿名さん6 

連打レススミマセン💦

主さんの最初のレスを改めて読んでいたら、薬、サプリメント、漢方と言わず、まずは一度、総合病院で人間ドックなど科学的な精密検査を受けた方がいいと思いました💦

• << 11 病院はもうかなり数年に渡り、何回も行き尽くしました💧 検査をしても血液には異常無しなので、病院に行っても何も変わらず解決にもならず帰宅な感じです。 元々喉が弱い(弱すぎ)なのですぐに腫れ、風邪を引くし、脳の腫瘍の手術もしました💦良性ですが、完全に取れない場所なのでまだ残ってるので、定期検診はしてます。 でも、倦怠感とか弱すぎなのは脳の腫瘍には関係無しと病院で言われて💧 だから、何か病気はあるにしても直接に今のこの尋常じゃない疲労感と弱さは関係無しと病院に行っても言われて💧 だから、他に私みたいな感じで辛い日々を過ごしている方いないかな~😢って思って…

No.10 08/04/23 15:09

>> 8 そうですね✨1さんを一方的に非難してしまってスミマセン💦家族が『ねずみこう』と呼ばれる被害経験があり、レスを読んでいたら嫌な記憶が蘇ってきて… 6さん💖
すごく尊敬します😃✨
介護をされてるなんて、私にはとても出来ない事ですから😠

私は今までどんなに身体が最悪に辛くてもそばに住んでいる母に頼った事無くて、でも、この前初めて少しだけ家事頼んで💧

でも、家事はまだまだ残ってたけど、そんなに全部頼む事なんて出来ないし、母もすごく痩せていて強い方じゃ無いし。

逆に30近く下の娘の私が母を助けなきゃなのに、自分の家庭の家事すら満足に出来ないでいる状態で😢

まだ私なんかと比べものにならない位健康で💪なお年寄りがタクサンいるな~と思ってます💧
介護の精神的、身体的な疲労は計り知れないと私は思ってます💦

母がもっと弱ってしまった時私はどうしたらいいんだろう💧なんて時々考え、だからこそまず自分の家庭の事位もちゃんとやれる💪にならなきゃ💦と思うんです😢

私も安定剤と眠剤は必ず寝る前には飲んでます。
どんなにキツくても脳の芯が冴えて寝れなくて💦

• << 12 主さんは、お母さんに家事を頼んでしまい罪悪感を感じているんですね💦 『自分で出来ることは自分でする』のは当たり前だけど、病気や家庭の事情でそれを他人に頼らざるを得なくなった時、自分の無力さを責めてしまいますよね💦でも、出来ない時は、人間だれもが家族や他人の力をかりています。みんなそうして助け合って生きていると思います。相手にしてもらったら『ぁりがとう』という感謝の言葉を伝えればいいんだと思います😊✨

No.11 08/04/23 15:15

>> 9 連打レススミマセン💦 主さんの最初のレスを改めて読んでいたら、薬、サプリメント、漢方と言わず、まずは一度、総合病院で人間ドックなど科学的な… 病院はもうかなり数年に渡り、何回も行き尽くしました💧

検査をしても血液には異常無しなので、病院に行っても何も変わらず解決にもならず帰宅な感じです。

元々喉が弱い(弱すぎ)なのですぐに腫れ、風邪を引くし、脳の腫瘍の手術もしました💦良性ですが、完全に取れない場所なのでまだ残ってるので、定期検診はしてます。

でも、倦怠感とか弱すぎなのは脳の腫瘍には関係無しと病院で言われて💧

だから、何か病気はあるにしても直接に今のこの尋常じゃない疲労感と弱さは関係無しと病院に行っても言われて💧

だから、他に私みたいな感じで辛い日々を過ごしている方いないかな~😢って思って…

• << 13 甲状腺がお強い方ではないみたいですね。風邪を引きやすいのもそのせいみたいですね。自己免疫が弱いと風邪を引きやすいとか言いますよね。栄養のある食事、良質な睡眠、適度な運動、ストレスをためないことも自己免疫を強めるには大切ですよね。 脳腫瘍の手術は大変でしたね💦定期検診もお疲れ様です。病院は待ち時間が長いしウンザリすることが多いですし💦主さんは、手術に耐えられるだけの体力はあったということですかね。体力は徐々に落ちてるのかな?食事は食べれてますか? 血液のデータも正常みたいだし、言わば原因不明の倦怠感なんでしょうか。精神的なストレスで生理が遅れたりストップしたりはあると聞きますが、主さんは精神的なものとはまた違うのでしょうか。

No.12 08/04/24 19:56
匿名さん6 

>> 10 6さん💖 すごく尊敬します😃✨ 介護をされてるなんて、私にはとても出来ない事ですから😠 私は今までどんなに身体が最悪に辛くてもそばに住んで… 主さんは、お母さんに家事を頼んでしまい罪悪感を感じているんですね💦

『自分で出来ることは自分でする』のは当たり前だけど、病気や家庭の事情でそれを他人に頼らざるを得なくなった時、自分の無力さを責めてしまいますよね💦でも、出来ない時は、人間だれもが家族や他人の力をかりています。みんなそうして助け合って生きていると思います。相手にしてもらったら『ぁりがとう』という感謝の言葉を伝えればいいんだと思います😊✨

No.13 08/04/24 20:11
匿名さん6 

>> 11 病院はもうかなり数年に渡り、何回も行き尽くしました💧 検査をしても血液には異常無しなので、病院に行っても何も変わらず解決にもならず帰宅な感… 甲状腺がお強い方ではないみたいですね。風邪を引きやすいのもそのせいみたいですね。自己免疫が弱いと風邪を引きやすいとか言いますよね。栄養のある食事、良質な睡眠、適度な運動、ストレスをためないことも自己免疫を強めるには大切ですよね。

脳腫瘍の手術は大変でしたね💦定期検診もお疲れ様です。病院は待ち時間が長いしウンザリすることが多いですし💦主さんは、手術に耐えられるだけの体力はあったということですかね。体力は徐々に落ちてるのかな?食事は食べれてますか?

血液のデータも正常みたいだし、言わば原因不明の倦怠感なんでしょうか。精神的なストレスで生理が遅れたりストップしたりはあると聞きますが、主さんは精神的なものとはまた違うのでしょうか。

No.14 08/04/26 16:26

>> 13 6さん😃✨レスありがとうございます🙇しばらく忙しくて💦でも、相変わらずのヒドい倦怠感で寝たり起きて用事、家事をやってな感じでした💧手術に耐えられるだけの体力なんて全くなかったです💧だってもうその前からずっとこんな体調😔なんですから💧でも、やらない訳にはいかない状態だったので仕方無くしたって感じで術後のフラフラ体力ゼロ…いや、マイナスな感じは凄かったし本当に死にそうでしたが、どうしようもありませんでした💧退院後も娘がいるからまた普通の生活に一気に戻って💧だから余計体も悪くなったのかもしれません😔甲状腺は検査では異常無しと言われました💧おとといからまた💪✨しようと、軽いストレッチ等始めてみました。全く運動してなかったし、出来なかったし、いきなり強めの運動は無理だから、少しずつでも持続して💪しようと😃で、今日またヒドい😷引いて寝込んでます😔😷ばかり引いて、本当に困って、辛いです😔便秘が数年あり、腸がちゃんと働かないから免疫も出来ないと聞いたりで、乳酸菌を毎日飲んだり野菜や食事もバランス考えてやってるし、でも安定剤と眠剤で腸がにぶってるからか効果がまだありません💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する