宇多田ヒカル

レス32 HIT数 7489 あ+ あ-


2006/09/22 01:41(更新日時)

宇多田ヒカルは、顔が可愛いですか?普通ですか?

タグ

No.788713 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

普通かな。でも、歌うまいし、性格も良さそうだし、僕は好きですね。

No.2

>> 1 顔は可愛いと思いますが、ちょっと太り過ぎたと思います(>_<)デビューした頃は痩せてて良かったけど、結婚してから太りましたよね。幸せ太りなのかな?でも、歌は上手だし、性格も良さそうなので、僕も好きですo(^-^)o

No.3

私もファンです!6月にアルバム出しますよね(*^_^*)顔は普通ですがディスタンスのアルバムの時の顔かわいいと思います!

No.4

大病したからね~痩せたら心配ですよ(-o-;)生きてくれた事に感謝です

  • << 14 4番さん、彼女はどんな病気だったんですか~?
  • << 15 大病…、病気してたのですか 知りませんでした、教えて下さいm(_)m

No.5

顔はそれほどかわいい系じゃないとおもうけどな~。
歌はいいですよね。

No.6

顔は普通だと思います。

No.8

顔は並以下やろ…歌は並位か…

No.9

私は可愛いとは 思えない…です

No.10

最近はどうしてるんですかね。
あまり日本では聞かなくなってしまったけど。

No.11

>> 10 今度ニューアルバム出して、ツアー始まりますよ(・∀<)〃♪

No.12

美形ではないかも。でも、独特の雰囲気のある素敵な人だと思う。
旦那はパッとしないけど。

No.13

僕はあの人少し天然入ってるから、独特のオーラを出していると思いますよ(*^-^)ノ

No.14

>> 4 大病したからね~痩せたら心配ですよ(-o-;)生きてくれた事に感謝です 4番さん、彼女はどんな病気だったんですか~?

No.15

>> 4 大病したからね~痩せたら心配ですよ(-o-;)生きてくれた事に感謝です 大病…、病気してたのですか
知りませんでした、教えて下さいm(_)m

No.16

子宮の病気だったと思います。

No.17

確か卵巣腫瘍だったと思います!

No.19

>> 18 なんかそれ失礼じゃない?(-"-;)

No.20

あの人目大きいし、なんで可愛くないんだろ…?鼻かな?

  • << 23 誰か質問に答えて~(>~<)
  • << 29 全くいじってないから。ナチュラルな顔。 彼女は天才だよ。だから顔なんていじらなくていいの。

No.21

宇多田ヒカルが今太ってるのは子宮系の病気でホルモンのせいだと思いますよ。うちの親も子宮ガン後20㎏太ったから…。

No.23

>> 20 あの人目大きいし、なんで可愛くないんだろ…?鼻かな? 誰か質問に答えて~(>~<)

No.24

可愛いという表現は違う気しますよ~でも凜としていて整った顔だと思います★誰でも日や衣装や映像によってキレイな日やそうでない日があるけど…。SAKURAドロップスのpvの彼女はキレイと思います★

No.25

顔は普通だと思います。
でも、全体の雰囲気としてはすごく素敵です!!歌も上手だし♪

No.26

可愛いです!

No.27

もう子供産むことは出来ないそうです!
なんか可哀想です…

No.28

今日明日とライブに近くに来てますね♪

No.29

>> 20 あの人目大きいし、なんで可愛くないんだろ…?鼻かな? 全くいじってないから。ナチュラルな顔。 彼女は天才だよ。だから顔なんていじらなくていいの。

No.30

歌が好きです。いい歌ばっかり歌ってるよ!

No.31

宇多田ヒカルはワキガらしいよ

No.32

へ~、太るんだ。でも、子宮ガンかぁ~。宇多田より、大変だよね。気の毒。再発しないように祈ってます(^o^;) 本人がショックだよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧