💙毎日辛い...😢
大好きだった彼に嫌われ1年以上経っているのに、いまだ立ち直れず苦しい日々を過ごしてます。
「殺してやりてぇよ!」
好きな彼に“死ね”と言われたも同然。彼は本気でした。人を殺しても捕まらない世の中だったら本当に殺されていた。私は殺されても良かった。自分で自分を殺すことが出来ないから。
彼は既婚者だった。同じ職場だった。彼のそばにいるあの人も...
彼のことがずっと好きだった。ある日既婚者だと知った。だけど誘われて嬉しかった。気持ちいいことするための都合のいい“道具”として使われた。8キロ痩せた。白髪も生えた。欝になった。相手に殴られた。悔しくて彼との関係をぶちまけてやった。彼はそのことを憎んでいる。
「お前は解決してるかもしれないけど俺はどうすんだよ!」
解決なんてしてない
もう生きていたくない
毎日辛い
新しいレスの受付は終了しました
一年以上引きずってるんでしょ?だいぶまいってるでしょ?新しい恋なんていってもそんなに簡単にはいかないよね!でも「死にたい」なんて言っちゃ駄目だよ!いくつかわからないけど世の中には色んな事が転がってますからね♪一度落ち着いてまわりを見てみたら?
環境が悪いよね~💧
変えれないなら無視だよねぇ。
道具扱いさせてやったんだから金払えぐらいの強気は必要だよ✌
しかもそんな捨て台詞言えた立場でもないのに…💧
お互い様ってのを知らない奴は困るね😉
気にしないで下さい😊
次は素敵な方と恋愛して下さいね🌹
幸運を願います💖
そぅなんですかぁ…何かょんでぃるとどぅ書ぃてぃぃのか正直まょぃましたが、不倫はどっちかの責任とかではなぃとぉもぅので自分を責める必要はなぃですょ‼っらかったですね…おたがぃが犠牲者で偽善者なんです‼だからもぅ責めるのはゃめてほしぃですぅ‼
主サン読んで‼
そんな男の為に命を捨てるのはもったな過ぎます💨今妊娠中の妻が居ます。だから人一倍命の尊さを感じます。
人生は良いことは続かないが悪いことも続かないそうです。前向きに進めば直ぐにでも幸せは来ますょ☺✨✨✨✨✨
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋人がいる人が羨ましい0レス 9HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必
-
見た目と雰囲気について?0レス 23HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋愛相談0レス 22HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
みんなとは?5レス 66HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
結構な三角関係で…0レス 30HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
恋人がいる人が羨ましい0レス 9HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
ちなみに離婚件数は毎年20万件近いんですよ そんなに大勢が離婚する現…(匿名さん31)
32レス 363HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
心配
そんな旦那さんなんですね。 にもかかわらず信じられないのはなぜ? …(匿名さん1)
10レス 165HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
見た目と雰囲気について?0レス 23HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、
体調悪くて長風呂入ります?しかもYouTube見るとか? 熱が出て寒…(匿名さん13)
13レス 243HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 300HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 300HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
32レス 363HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 369HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
20レス 316HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 214HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 531HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る