🆕極🆕 バむオハザヌドシリヌズに぀いお語ろう䌚‌

レス112 HIT数 7797 あ+ あ-

ゲヌムマニア ♂ 
08/06/07 12:19(曎新日時)

いやぁ   ずうずうこのも週目に来ちゃいたしたよ💊😂

これも党お沢山のをしお䞋さった皆様のおかげです‌

本圓に本圓に、ありがずうございたす。
✹✹✹✹m(_ _)m✹✹✹✹

ず、蚀うこずで    

これからも匕き続き『バむオハザヌド』に぀いおいろいろ語り合いたしょう✊🎵✚✚

No.757535 07/12/13 12:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/12/13 17:37
ゲヌム䞭毒 ( 30代 ♂ NMlW )

お邪魔したす。
ゲヌム䞭毒です。
新しいスレおめでずうございたす。
💐💐🎉🎉🎉🎊🎉🎉🎉💐💐
今アンブレラクロニクルズをプレむしおいたすが、極寒のロシア線シナリオで苊戊しおおりたす。
ゟンビが぀えぇ😚😱💀
(((゜Ў゜;)))りッヒィアワアワずプレむしおたす。アンブレラクロニクルズの攻略はむずいです。人プレむだず限界が有りたすなケロロ軍曹颚にではたたぬん
(・ω・)ノシ

No.2 07/12/14 13:00
ゲヌムマニア0 ( ♂ )

>> 1 ロシア線なんおあるんですかぁ😲

僕はプレむしたこずないんでさっぱりわかりたせん💧💧

ずにかくファむト‌✊

• << 29 うんぎゃらげれぜっぜほげるぎれ!! バむオハザヌドアンブレラクロニクルズロシア線最埌の倧ボスの䞀個手前の郚屋のデヌタヌを誀っお消しちゃった ┐(*ŽД)=з┌ハア ガヌンΣ( ̄□ ̄;)!! ガックシorz たた最初からやり盎しだ(|||_|||) 俺の日間が氎の泡になっおもうた‵‵‵

No.3 07/12/14 17:15
ゲヌム初心者3 ( ♀ )

今晩は‌前回でお䞖話になりたした初心者472です😃
新おめでずうございたす🎊
たた皆さんのお力をお借りで来たらず思っおたすので、どうぞ宜しくお願いしたす🙇

No.4 07/12/14 20:31
ゲヌム初心者4 ( 30代 ♀ )

初めたしお  。ゲヌムはバむオシリヌズずサむレントヒルシリヌズのみずいうホラヌ系でいいのかなゲヌム奜きの者です🙇

私みたいなのが参加しちゃっおもいいのかな ず思い぀぀ちょっず顔出しにきたした。
よろしくです☺

• << 9 初心者4さん初めたしおm(_ _)m は4をやったこずがあり、は・で珟圚をプレむ䞭の坂道です😊是非絡んでやっお䞋さい(*^_^*)

No.5 07/12/15 12:00

>> 4 ゲヌム初心者さん初めたしお、ゲヌム䞭毒です。以埌お芋知り眮きを✌😁
ゲヌム初心者さんも䞀緒にアツくバむオハザヌドを語りたしょう☝
さお、今バむオハザヌドアンブレラクロニクルズをプレむしおたすが、バむオの゚むダが助かったシナリオが有るらしいのです。゚むダがレオンにロケラン🚀枡した埌の話らしいっス。隠しシナリオですが。埌党おのシナリオを奜成瞟でクリアヌするず、ラクヌン垂に死神が舞い降りるらしいっス。そう☝あの埡方❗死神ハンクです。これも隠しシナリオ扱いですが シュヌティングは苊手でハッキリ蚀っお隠しシナリオを出珟させる事が出来るのか‌⁉䞍安で䞀杯でアリマスな😥ケロロ軍曹颚に

• << 11 こちらこそよろしくです😊 ゲヌム䞭毒さん。アンブレラクロニクルズ凄く面癜そうですね😲やりたいやりたい っお、Wii持っおないんです。私 😠プレステしか持っおないんですよ😠。バむオハザヌドは ずコヌドベロニカ、アりトブレむクをやりたした。 パ゜コンも自宅にないからアりトブレむクは寂しく空しく人プレむでした😭 しかも、バむオハザヌドシリヌズどれもこれも党おモヌドで制芇ずいうヘタレっぷりです(^^;)

No.6 07/12/15 12:27
たっきヌ ( 10代 ♂ R6RWi )

皆さん久しぶり🎵前回のハンドルネヌムはバむオでしたが今回はハンドルネヌムを倉曎しおたっきヌにしたした。ゲヌム䞭毒さん買ったんですね。僕はプレステを買いたした。どうですのバむオハザヌドは

No.7 07/12/15 13:03

>> 6 メッチャ敵が匷いっス😚ゟンビ劂きで、ひぃヒィ蚀っおたす。シュヌティングなのに敵が匷く爜快感が無いっスな😱だけだず解くのはかなり蟛いですよ。専甚シナリオ以倖はで䞀緒に解けばアむテムやファむルの取り忘れが無くなるず思いたすだ☝

No.8 07/12/15 14:33
坂道 ( ♀ 7N4T )

皆さんこんにちは♪初心者472改め坂道です☺
宜しくお願いしたすm(_ _)m

willはCMで芋るずシュヌティングで操䜜は簡単になっおる印象だったのですが、お話聞いおるず益々難しくなっおそうですよね😱

私の話しになりたすが 
のにお远跡者を振り切るこずが出来ず殺られおしたいたした(-ÐŽ-)䜕凊たで逃げられば远跡者は远っお来ないでしょうかm(_ _)m

• << 16 坂道様、バむオハザヌドの远跡者は、ブロック先迄逃げれば、逃げきれたすだ☝

No.9 07/12/15 14:36

>> 4 初めたしお  。ゲヌムはバむオシリヌズずサむレントヒルシリヌズのみずいうホラヌ系でいいのかなゲヌム奜きの者です🙇 私みたいなのが参加  初心者4さん初めたしおm(_ _)m
は4をやったこずがあり、は・で珟圚をプレむ䞭の坂道です😊是非絡んでやっお䞋さい(*^_^*)

• << 13 坂道さん、初めたしお😃 サむレントヒルやっおるんですね😊はサむレントヒルずは党然雰囲気の違うゲヌムでした。殎っおも殎っおもフラリフラリず立ち䞊がっおは、぀きたずっおくるお化けが本圓にめざずくお嫌でしたよ😫笑。 バむオハザヌドは激っ早の远撃者蚀い方合っおたすかがおっかなくおビビりながらゲヌムしたした😚 远撃者に負けるな🙋

No.10 07/12/15 15:07

>> 9 サむレントヒルっおサむレントヒルザ・ルヌムの事でしょうかザ・ルヌムは結構苊戊したした。今はクリアヌしたからやっおいないけどね(笑)埌ゲヌム䞭毒さんバむオハザヌド初期無改造マシンピストル䜕ずかクリアヌしたした最埌に匟が切れそうになっおやべず思ったけど䜕ずかクリアヌしたした。

• << 14 たっきヌさん、そうです難しかったので、攻略本かっおやっおたしたf^_^;
  • << 17 たっきヌ様、バむオハザヌド初期無改造マシンピストル🔫クリアヌおめでずうございたす。 ばんざい🙌 やったね😁👍

No.11 07/12/15 17:28

>> 5 ゲヌム初心者さん初めたしお、ゲヌム䞭毒です。以埌お芋知り眮きを✌😁 ゲヌム初心者さんも䞀緒にアツくバむオハザヌドを語りたしょう☝  こちらこそよろしくです😊

ゲヌム䞭毒さん。アンブレラクロニクルズ凄く面癜そうですね😲やりたいやりたい っお、Wii持っおないんです。私 😠プレステしか持っおないんですよ😠。バむオハザヌドは ずコヌドベロニカ、アりトブレむクをやりたした。
パ゜コンも自宅にないからアりトブレむクは寂しく空しく人プレむでした😭
しかも、バむオハザヌドシリヌズどれもこれも党おモヌドで制芇ずいうヘタレっぷりです(^^;)

No.12 07/12/15 17:35

>> 11 その気持ちわかりたす‌僕もアりトブレむク䞀人プレむでしたよ。

• << 19 あぁここに仲間があれっお人プレむの方が難しいっお話をチラッず聞いたこずあるけど本圓なのでしょうか 。 ずもあれ、オンラむンでやっおみたいなぁ

No.13 07/12/15 17:40

>> 9 初心者4さん初めたしおm(_ _)m は4をやったこずがあり、は・で珟圚をプレむ䞭の坂道です😊是非絡んで  坂道さん、初めたしお😃

サむレントヒルやっおるんですね😊はサむレントヒルずは党然雰囲気の違うゲヌムでした。殎っおも殎っおもフラリフラリず立ち䞊がっおは、぀きたずっおくるお化けが本圓にめざずくお嫌でしたよ😫笑。
バむオハザヌドは激っ早の远撃者蚀い方合っおたすかがおっかなくおビビりながらゲヌムしたした😚

远撃者に負けるな🙋

• << 22 初心者4さん、远跡者に負けないように逃げるの頑匵りたす🙋 本圓に足が早くお、぀いでに攟っおくるし😢‵䜓力あるしで参っおたす😠 4はが思ったより短かった様な その分し぀こいから時間掛かっおのクリアでしたσ(^◇^;)。。。

No.14 07/12/15 17:41

>> 10 サむレントヒルっおサむレントヒルザ・ルヌムの事でしょうかザ・ルヌムは結構苊戊したした。今はクリアヌしたからやっおいないけどね(笑)埌ゲ  たっきヌさん、そうです難しかったので、攻略本かっおやっおたしたf^_^;

No.15 07/12/15 17:45

>> 14 やっぱりそうかぁ僕は最埌の方で行き詰たっお攻略本買っおやっおたした(笑)ちなみにハヌドモヌドはやりたしたか僕はやりたした。䜕ずかクリアヌしたけどね(笑)

• << 23 たっきヌさん、やっぱり攻略本買いたしたか💡なくちゃクリアなんお私には到底無理ポです‵ modeもクリアしたのですか❗❗私は 挫折したした(ノ_。)匷過ぎで勝おたせん(笑)

No.16 07/12/15 17:46

>> 8 皆さんこんにちは♪初心者472改め坂道です☺ 宜しくお願いしたすm(_ _)m willはCMで芋るずシュヌティングで操䜜は簡単に  坂道様、バむオハザヌドの远跡者は、ブロック先迄逃げれば、逃げきれたすだ☝

• << 24 䞭毒34様‎‌ありがずうございたす(≧Д≊)ゞ先たで目指しお走り去りたする🏃💚 䜕ずしおも、生きお生還せねば‌💪

No.17 07/12/15 17:49

>> 10 サむレントヒルっおサむレントヒルザ・ルヌムの事でしょうかザ・ルヌムは結構苊戊したした。今はクリアヌしたからやっおいないけどね(笑)埌ゲ  たっきヌ様、バむオハザヌド初期無改造マシンピストル🔫クリアヌおめでずうございたす。
ばんざい🙌
やったね😁👍

No.18 07/12/15 17:52

>> 17 様は付けなくおいいですよ。ゲヌム䞭毒さんもバむオハザヌド頑匵っお䞋さい。応揎しおたす。

• << 21 たっきヌさん、了解👍です。 俺もシンディに悩たされた人ですよ。苊劎しお取った銃🔫を捚おおハヌブ[]を持っお来た時は⬅☝➡キレおないっスよ、ず長州 小力の真䌌しながら、ブチ切れおたしたけど(笑)。 オフラむンで、やるのに疲れお😩オンラむンにしおやっお、タむラントを倒した時は疲れ割嬉しさ割でした。

No.19 07/12/15 17:53

>> 12 その気持ちわかりたす‌僕もアりトブレむク䞀人プレむでしたよ。 あぁここに仲間があれっお人プレむの方が難しいっお話をチラッず聞いたこずあるけど本圓なのでしょうか 。
ずもあれ、オンラむンでやっおみたいなぁ

No.20 07/12/15 18:00

>> 19 そうですね。僕もオンラむンでやっおみたいです。でも今もやっおいる人いるのかな

• << 26 オンラむンでやっおるた人の話聞いおみたいですね😃

No.21 07/12/15 18:05

>> 18 様は付けなくおいいですよ。ゲヌム䞭毒さんもバむオハザヌド頑匵っお䞋さい。応揎しおたす。 たっきヌさん、了解👍です。
俺もシンディに悩たされた人ですよ。苊劎しお取った銃🔫を捚おおハヌブ[]を持っお来た時は⬅☝➡キレおないっスよ、ず長州 小力の真䌌しながら、ブチ切れおたしたけど(笑)。
オフラむンで、やるのに疲れお😩オンラむンにしおやっお、タむラントを倒した時は疲れ割嬉しさ割でした。

No.22 07/12/15 19:01

>> 13 坂道さん、初めたしお😃 サむレントヒルやっおるんですね😊はサむレントヒルずは党然雰囲気の違うゲヌムでした。殎っおも殎っおも  初心者4さん、远跡者に負けないように逃げるの頑匵りたす🙋
本圓に足が早くお、぀いでに攟っおくるし😢‵䜓力あるしで参っおたす😠

4はが思ったより短かった様な その分し぀こいから時間掛かっおのクリアでしたσ(^◇^;)。。。

• << 25 やだ ごめんなさい。远撃者じゃなくお远跡者でしたね(^^;)私は远跡者が出おくる床倧パニックでしたよ。こうしお話するず久々バむオやりたくなるけど、毎回䞭盀前あたりの同じ堎面でフリヌズしちゃうんですよ。だからもうできない😭たた䞭叀でも買うかな 。 そうそう、私もサむレントヒルは短く感じたした。長いずいう意芋もよく聞いおたので同じ意芋の人がいお嬉しいです☺

No.23 07/12/15 19:04

>> 15 やっぱりそうかぁ僕は最埌の方で行き詰たっお攻略本買っおやっおたした(笑)ちなみにハヌドモヌドはやりたしたか僕はやりたした。䜕ずかクリア  たっきヌさん、やっぱり攻略本買いたしたか💡なくちゃクリアなんお私には到底無理ポです‵

modeもクリアしたのですか❗❗私は 挫折したした(ノ_。)匷過ぎで勝おたせん(笑)

No.24 07/12/15 19:06

>> 16 坂道様、バむオハザヌドの远跡者は、ブロック先迄逃げれば、逃げきれたすだ☝ 䞭毒34様‎‌ありがずうございたす(≧Д≊)ゞ先たで目指しお走り去りたする🏃💚
䜕ずしおも、生きお生還せねば‌💪

No.25 07/12/15 21:07

>> 22 初心者4さん、远跡者に負けないように逃げるの頑匵りたす🙋 本圓に足が早くお、぀いでに攟っおくるし😢‵䜓力あるしで参っおたす😠 
 やだ ごめんなさい。远撃者じゃなくお远跡者でしたね(^^;)私は远跡者が出おくる床倧パニックでしたよ。こうしお話するず久々バむオやりたくなるけど、毎回䞭盀前あたりの同じ堎面でフリヌズしちゃうんですよ。だからもうできない😭たた䞭叀でも買うかな 。
そうそう、私もサむレントヒルは短く感じたした。長いずいう意芋もよく聞いおたので同じ意芋の人がいお嬉しいです☺

No.26 07/12/15 22:22

>> 20 そうですね。僕もオンラむンでやっおみたいです。でも今もやっおいる人いるのかな オンラむンでやっおるた人の話聞いおみたいですね😃

No.27 07/12/16 02:40

自分もはプレむしたこずありたすけど、難しいですねぇ💊

1PプレむではHARDたでしかギリギリクリア出来たせんでした💧💧

VERY HARDクリア出来る人なんおいるんでしょうか❓❓❓

No.28 07/12/16 07:36

>> 27 おはよう🎵アりトブレむクのベリヌハヌドなら䞀回だけクリアヌしたしたけど、ベリヌハヌドは最初っからハンドガンを持っおいるケビン・マヌクがおすすめです。僕はケビンでクリアヌしたけどね。最初の方で匟を溜ずかないず埌で倧倉なめにあうからね(笑)

No.29 07/12/16 14:41

>> 2 ロシア線なんおあるんですかぁ😲 僕はプレむしたこずないんでさっぱりわかりたせん💧💧 ずにかくファむト‌✊ うんぎゃらげれぜっぜほげるぎれ!!
バむオハザヌドアンブレラクロニクルズロシア線最埌の倧ボスの䞀個手前の郚屋のデヌタヌを誀っお消しちゃった
┐(*ŽД)=з┌ハア
ガヌンΣ( ̄□ ̄;)!!
ガックシorz
たた最初からやり盎しだ(|||_|||)
俺の日間が氎の泡になっおもうた‵‵‵

• << 32 自分も同情したす😥 別のゲヌムでかなり進んだデヌタを誀っお䞊からぬりかえおしたった事がありたすから  (>_<)💊
  • << 33 皆さん今晩は(*^')ノ 䞭毒34様💊消えおしたったんですか😱スゎむこゆい日分のだったみたいで 心䞭お察ししたすm(_ _)m
 archaさん‎‌違う拝芋させおいただいちゃいたした😁✌✚ 䞻婊さんずの事でなんだか芪近感わいちゃいたす🌌←勝手にすみたそm(_ _)m私も䞋のチビをもうじき産埌ヶ月になるので、今は専業䞻婊やっおたする👪は順調に進んでたすでしょうか私は ただただです orz なんお遅い進み具合なのでしょうか😢ず自分でも嫌になりたす。が、幎末の倧掃陀が終わったら進めたくりたす💪💚 こんな時間にレスしおも誰も起きおないかな⁉💊 なんお思っおみたり 

No.30 07/12/16 16:42
ゲヌム䞭玚者30 

皆さん初めたしお

私はバむオは党シリヌズも、サむレントヒルはのみ、その他ホラヌずおがしき物には手圓たり次第に手を付けおたす😁

バむオはシカタむ手に入れおからはそれにほずんど頌りっきりだな💧・・・・

No.31 07/12/16 20:24
archa ( 20代 ♀ KltTi )

>> 30 こんばんは
お邪魔したす
archaです🐰

たた新しいバむオファンのスレ出来お嬉しいです✚

最近は →→ベロニカ、プレむしおたす。
皆さんずたた バむオのお話で盛り䞊がりたいっ‌
よろしくお願いしたす🐰

No.32 07/12/17 00:55

>> 29 うんぎゃらげれぜっぜほげるぎれ!! バむオハザヌドアンブレラクロニクルズロシア線最埌の倧ボスの䞀個手前の郚屋のデヌタヌを誀っお消し  自分も同情したす😥

別のゲヌムでかなり進んだデヌタを誀っお䞊からぬりかえおしたった事がありたすから  (>_<)💊

No.33 07/12/17 01:38

>> 29 うんぎゃらげれぜっぜほげるぎれ!! バむオハザヌドアンブレラクロニクルズロシア線最埌の倧ボスの䞀個手前の郚屋のデヌタヌを誀っお消し  皆さん今晩は(*^')ノ

䞭毒34様💊消えおしたったんですか😱スゎむこゆい日分のだったみたいで 心䞭お察ししたすm(_ _)m

archaさん‎‌違う拝芋させおいただいちゃいたした😁✌✚
䞻婊さんずの事でなんだか芪近感わいちゃいたす🌌←勝手にすみたそm(_ _)m私も䞋のチビをもうじき産埌ヶ月になるので、今は専業䞻婊やっおたする👪は順調に進んでたすでしょうか私は ただただです orz なんお遅い進み具合なのでしょうか😢ず自分でも嫌になりたす。が、幎末の倧掃陀が終わったら進めたくりたす💪💚

こんな時間にレスしおも誰も起きおないかな⁉💊 なんお思っおみたり 

• << 36 坂道さん こんにちは🐰 archaです🐰 わヌ 坂道さん、䞻婊さんなんですね‌ 仲間だっ 䞻婊バむオファン✚ 結婚しようず 母になろうず バむオ奜きは 倉わらない ぀か䜙蚈奜きになっおきたすね✚ これから 掃陀 は あんたりしないから  ああ幎賀状が 曞くの倧倉なんで バタバタしちゃいたすがっ 皆さんのレス楜しみに頑匵りたヌす‌🐰

No.34 07/12/17 01:56

>> 33 起きちょりたすよ✌😉
遭難ですもずい、そうなんです日分のデヌタヌを誀っお消しちゃったので、萜ち蟌んで凹んでいるゲヌム䞭毒です。今倜勀の䌑憩䞭です。仕事頑匵っちょりたすだ☝
結婚なされおいる方は子育おタむヘンですなぁ。俺はただ独身貎族です。良い人芋぀けたいなぁ😂
明日も日付倉わったから今日か倜勀なんで、これにお埡免❗❗❗党然バむオハザヌドの話が冒頭のデヌタヌ消去事件しか出お来ない(æ³£)

No.35 07/12/17 11:30

>> 34 お仕事お疲れ様です(*‘‐)-☆倜勀だったのですか😪貎重な䌑憩時にレスありがずうございたす🙇その埌お颚呂に入り寝おしたいたした💀🔥倜勀があるお仕事は倧倉ながありたす😱💊
皆さん䜓調厩されない様に気を付けお䞋さいo(^-^)o
では今から倧掃陀頑匵りたす😭

No.36 07/12/18 14:51

>> 33 皆さん今晩は(*^')ノ 䞭毒34様💊消えおしたったんですか😱スゎむこゆい日分のだったみたいで 心䞭お  坂道さん
こんにちは🐰
archaです🐰

わヌ 坂道さん、䞻婊さんなんですね‌
仲間だっ
䞻婊バむオファン✚
結婚しようず
母になろうず
バむオ奜きは 倉わらない ぀か䜙蚈奜きになっおきたすね✚

これから 掃陀 は
あんたりしないから  ああ幎賀状が 曞くの倧倉なんで バタバタしちゃいたすがっ
皆さんのレス楜しみに頑匵りたヌす‌🐰

• << 41 皆さんこんにちは(*^_^*) 昚日たでに幎賀状曞き終わりず倧掃陀䞉分の䞀が終わりたした 💧っおか぀かりた。。。(〃_ _)σ∥埌は倧型なものが残っおたす😱 昚日の倜䞭にをプレむしたねですが、レストラン→セヌブ→新聞瀟の順に行けおよしっ💪ずガッツをしおいたらずりいざ倖ぞ出たらダツが いた orz やっずレストランから振り切ったのにぃ(ToT)昚日は深倜時たで頑匵ったのに結局惚敗でしたε=ε= 。。(ノT-T)ノ archaさん、埗意そうで矚たしいです(>_<)❗ 私にもその胜力別けおほすぃo(><;)(;><)o

No.37 07/12/19 02:16
ゲヌム䞭玚者30 

久々にのバむオをプレむ。道筋は蚘憶しおいるので぀い぀いセヌブを怠ったら、最初にゟンビず遭遇する廊䞋におハンタヌに頭を吹き飛ばされた😱

気分盎しに゜ロでアりトブレむクをしずりたす・・・・

ボチボチこっちも倧掃陀始めないずな😩

No.38 07/12/19 02:50

>> 37 俺は今バむオハザヌドアンブレラクロニクルズの隠しシナリオ゚むダを出珟させようず躍起になっおおりたす。ランク迄は行くのですが、又はランクずなるず、なかなか取れたせん。リモコンを💫ブン廻し💫悪戊苊闘しおチャプタヌを解くずれむれむ😫💚💚肩で息しおたす(笑)
䜕せクリティカルする目暙範囲が狭くシビアなのでクリティカルのリザルト項目だけランクなのでアリマスなケロロ軍曹颚に
話は倉わりたすが、倧掃陀かぁ今日は䌑みだったからいいけど、俺倜勀の仕事だから掃陀なかなか出来ない😢この間郚屋をかたずけたけど埃が凄かった自爆😚😫😱💚👻口から゚クトプラズム出るの図

No.39 07/12/19 07:41
ゲヌム䞭玚者30 

>> 38 アンブレラクロニクルですか😃家はただwiiが無いのでやったこずありたせん😔

知人宅におやらしおもらいたしたがどうしおも必芁以䞊に腕を動かしおしたい短時間でダノァむ事に😭

慣れなんでしょうけどね💊

掃陀っお他に面倒くさい事があるずやりたくなるのに、始めるずすぐにやりたくなくなる・・・・

No.40 07/12/19 10:37

>> 39 そうですね慣れですかね、でも、シュヌティングの基本画面の䞭心を狙っおいけばクリヌチャヌ自䜓が自ら的になりにガンコンのポむンタヌに入っおくれたすから、コツずしおは画面䞭倮チョむ䞊蟺りにガンコンのポむンタヌを圓おおやれば、かなり高埗点が狙えるはずです。
さお、うっほっほい、“隠しシナリオ゚むダ線”が出珟したした。 ず蚀うより“出珟させる事が出来たした”隠された゚むダの㊙秘密㊙を暎きたいず思いたす🎵🎵🎵頑匵るぞ💪😁では、たた、ぬん
(・ω・)ノシ

• << 42 䞭毒34さん、線出珟おめでずうございたす☺ will持っおない゜フトも無いのでどんな感じかわかっおたせんが、応揎しおたすo(^-^)owillは觊った事も無い私😥

No.41 07/12/19 13:18

>> 36 坂道さん こんにちは🐰 archaです🐰 わヌ 坂道さん、䞻婊さんなんですね‌ 仲間だっ 䞻婊バむオファン✚ 結婚しようず 母  皆さんこんにちは(*^_^*)

昚日たでに幎賀状曞き終わりず倧掃陀䞉分の䞀が終わりたした 💧っおか぀かりた。。。(〃_ _)σ∥埌は倧型なものが残っおたす😱

昚日の倜䞭にをプレむしたねですが、レストラン→セヌブ→新聞瀟の順に行けおよしっ💪ずガッツをしおいたらずりいざ倖ぞ出たらダツが いた orz
やっずレストランから振り切ったのにぃ(ToT)昚日は深倜時たで頑匵ったのに結局惚敗でしたε=ε= 。。(ノT-T)ノ

archaさん、埗意そうで矚たしいです(>_<)❗
私にもその胜力別けおほすぃo(><;)(;><)o

• << 43 坂道さん、バむオはラむトモヌド❓それずもヘノィヌモヌド❓どちらですか❓ヘノィヌモヌドならば最初の回远跡者ず闘いテクニックどうこうより、ゎリ抌し勝っお、むヌグル6.0ず蚀う、連射性胜、たた発砲の床に分のずゆう高いクリティカル発生性胜が魅力的な拳銃です、を手に入れたら远跡者戊は楜になりたすよ☝ 远跡者はゞルより1.5倍足が速いのでブロック先迄逃げるのは蟛いですよ。あず远跡者を匕き離し過ぎるず远跡者は“先回り”したすよ☝⚠先回りは泚意⚠しないずいけたせん。では、たた、ぬん頑匵っお䞋さい (・ω・)ノシ

No.42 07/12/19 13:31

>> 40 そうですね慣れですかね、でも、シュヌティングの基本画面の䞭心を狙っおいけばクリヌチャヌ自䜓が自ら的になりにガンコンのポむンタヌに入っおくれ  䞭毒34さん、線出珟おめでずうございたす☺
will持っおない゜フトも無いのでどんな感じかわかっおたせんが、応揎しおたすo(^-^)owillは觊った事も無い私😥

• << 44 は良いですよダむ゚ットになっお苊笑。自分は運動䞍足なんで曎に苊笑リモコンや拳銃型リモコンアダプタヌザッパヌず蚀う名前を装備しお💫ブンブン💫リモコン振り回しながらゲヌムするず、すっかり䞻人公気取りになれたす。しかし、は ず蚀うか任倩堂は商売䞊手です。本䜓に付属されおいるのはリモコンずヌンチャクず端子コヌド、電源アダプタヌ、リモコン様リモコンセンサヌ、瞊眮きスタンドです。だから、パヌティヌゲヌムずか遣るならばリモコン×、ヌンチャク×、ゲヌムによりたすがザッパヌ×ずたあ色々必芁になりたすが、リモコン¥以䞊ヌンチャク¥䜍、ザッパヌ¥を぀ず぀揃えるず、タむヘンな金額になりたすよ💧💧あっそうだ、クラシックコントロヌラヌ×もある倀段解らない。リモコンは也電池仕様なのでお金喰いたすが専甚接続充電バッテリヌを買うず経枈的ですがそれも別売りで¥䜍したす(æ³£)😱😭 莅沢な悩みですね💀(自👿爆)💀

No.43 07/12/19 14:36

>> 41 皆さんこんにちは(*^_^*) 昚日たでに幎賀状曞き終わりず倧掃陀䞉分の䞀が終わりたした 💧っおか぀かりた。。。(〃_ _)σ∥埌は倧型  坂道さん、バむオはラむトモヌド❓それずもヘノィヌモヌド❓どちらですか❓ヘノィヌモヌドならば最初の回远跡者ず闘いテクニックどうこうより、ゎリ抌し勝っお、むヌグル6.0ず蚀う、連射性胜、たた発砲の床に分のずゆう高いクリティカル発生性胜が魅力的な拳銃です、を手に入れたら远跡者戊は楜になりたすよ☝
远跡者はゞルより1.5倍足が速いのでブロック先迄逃げるのは蟛いですよ。あず远跡者を匕き離し過ぎるず远跡者は“先回り”したすよ☝⚠先回りは泚意⚠しないずいけたせん。では、たた、ぬん頑匵っお䞋さい
(・ω・)ノシ

• << 46 皆さん今晩は(*^')ノ 䞭毒34さんmodeはラむトモヌドでやり盎したした(>_<)初心者の私には始めからmodeキツいので、ラむトモヌドをやっおからにしようかずo(^-^)o 6.0はおに入りたせんね(;_;)あず、レストランから远跡者が远いかけお来たのですが、六角が眮いおあるセヌブ所たで来おセヌブし、新聞瀟前の道で先回りされおたした(ToT)攻撃受けながらセヌブたで行ったので先回りされおるずは考え無かったですorz
 远跡者はセヌブ前の道たで入っお来れるのでしょうか💊ドア出お→打っお→匕返しお をやれば地道ですが、殺せたすか今回ばかりはダッ぀けないず垞にしながらプレむしなくちゃいけない気がするので頑匵っお倒そう❗ず考え䞭ですm(_ _)m

No.44 07/12/19 15:02

>> 42 䞭毒34さん、線出珟おめでずうございたす☺ will持っおない゜フトも無いのでどんな感じかわかっおたせんが、応揎しおたす  は良いですよダむ゚ットになっお苊笑。自分は運動䞍足なんで曎に苊笑リモコンや拳銃型リモコンアダプタヌザッパヌず蚀う名前を装備しお💫ブンブン💫リモコン振り回しながらゲヌムするず、すっかり䞻人公気取りになれたす。しかし、は ず蚀うか任倩堂は商売䞊手です。本䜓に付属されおいるのはリモコンずヌンチャクず端子コヌド、電源アダプタヌ、リモコン様リモコンセンサヌ、瞊眮きスタンドです。だから、パヌティヌゲヌムずか遣るならばリモコン×、ヌンチャク×、ゲヌムによりたすがザッパヌ×ずたあ色々必芁になりたすが、リモコン¥以䞊ヌンチャク¥䜍、ザッパヌ¥を぀ず぀揃えるず、タむヘンな金額になりたすよ💧💧あっそうだ、クラシックコントロヌラヌ×もある倀段解らない。リモコンは也電池仕様なのでお金喰いたすが専甚接続充電バッテリヌを買うず経枈的ですがそれも別売りで¥䜍したす(æ³£)😱😭
莅沢な悩みですね💀(自👿爆)💀

• << 47 willを詳しく教えお頂きありがずうございたす(≧Д≊)ゞいろんな郚品付属品があるみたいで、結構お高いですね😱🔥で楜しんで運動䞍足も解消されお䞀石二鳥ですなっ💡 あぁ独身なら迷わず買っおたのにぃΣ(▜;)今は私が働いおいないので、自分の欲しい物はお預けです🙈 今日も倜勀ずの事ですが、頑匵っお行っおらっしゃい(≧▜≊)äž¿

No.45 07/12/19 15:32

>> 44 坂道さん
こんちは
䞻婊は 幎末幎始忙しいですもんね 
私は 今
幎賀状終わりたしたよ。
今幎は プリンタヌ買ったので印刷早かった‌
ガガガヌず印刷しお サクサク曞いお終了💚
ずりあえずやらなきゃいけないこずは ずっずず片付けお
䜙裕もっお新幎迎えたいですね

バむオは 私もごく最近やりたした。
远跡者っお 本圓匷いですよね 💧
ゲヌム䞭毒垫匠のアドバむスの通り、ヘビヌモヌドなら、远跡者を二回倒しお
むヌグルを入手したしょう
远跡者が萜ずすアむテムは倒した回数で決たるので 譊察眲で出珟する远跡者を二回ずも倒せば入手できたす。 ハンドガンでも ヒットアりェむでいけば 倒せたすよ✚
私がやれた䜍ですから ⭐
頑匵っお䞋さいね🐰

• << 48 archaさん今晩は(*^')ノ幎賀状お疲れ様でしたm(_ _)m PCがあるず楜ですよね😁ノヌトパ゜コンがあるのですが、旊那が仕事に䜿う持っお行くので貞しおくれず、手曞きになった坂道です😭 私はmodeで撃沈したので(汗)ラむトモヌドでやり盎したしたσ(^◇^;)。。。なので、6.0は手に入らないですね😱😢 足が早過ぎる远跡者盞手にひたすら逃げおられない❗💊ず思い、archaさんので行こうず考えおたす(^_^)v 䜕ずかクリアしお、ザ・で∞歊噚GETしおmodeに臚みたい‌ず思いたす(*^_^*)早くで着替えたいなぁ🌌 お気に入りは、癜いスヌツに赀いシャツでを装備するずなんか、出来る人っぜく芋えたせんか(笑)私だけかな💧

No.46 07/12/19 23:52

>> 43 坂道さん、バむオはラむトモヌド❓それずもヘノィヌモヌド❓どちらですか❓ヘノィヌモヌドならば最初の回远跡者ず闘いテクニックどうこうより、  皆さん今晩は(*^')ノ
䞭毒34さんmodeはラむトモヌドでやり盎したした(>_<)初心者の私には始めからmodeキツいので、ラむトモヌドをやっおからにしようかずo(^-^)o
6.0はおに入りたせんね(;_;)あず、レストランから远跡者が远いかけお来たのですが、六角が眮いおあるセヌブ所たで来おセヌブし、新聞瀟前の道で先回りされおたした(ToT)攻撃受けながらセヌブたで行ったので先回りされおるずは考え無かったですorz

远跡者はセヌブ前の道たで入っお来れるのでしょうか💊ドア出お→打っお→匕返しお をやれば地道ですが、殺せたすか今回ばかりはダッ぀けないず垞にしながらプレむしなくちゃいけない気がするので頑匵っお倒そう❗ず考え䞭ですm(_ _)m

• << 49 皆さんこんばんは。 坂道さん、確か远跡者は消火栓を䜿っお火を消す所゚リアのセヌブポむントには入っおこれたはずです。 埌は商店街のセヌブポむント゚リアも入っおこれたはずですから、実際にはセヌブポむントの郚屋には入っお来たせんドアを開けお撃぀→逃げおセヌブポむントの郚屋に入る→ドアを開けお撃぀ を繰り返したら勝おるはずですが、远跡者が攻撃のモヌションの時にセヌブポむントの郚屋ぞ逃れるず次にドアを開けたら攻撃を喰らいたすよ☝⚠泚意⚠ですね。远跡者が攻撃のモヌションの時には緊急回避や普通にコントロヌラヌを操䜜しお攻撃をかわしおからドアぞ逃げお䞋さい。そうすれば勝おるず思いたす。 少ない倜勀䌑憩䞭におこれにお埡免❗❗❗

No.47 07/12/19 23:57

>> 44 は良いですよダむ゚ットになっお苊笑。自分は運動䞍足なんで曎に苊笑リモコンや拳銃型リモコンアダプタヌザッパヌ  willを詳しく教えお頂きありがずうございたす(≧Д≊)ゞいろんな郚品付属品があるみたいで、結構お高いですね😱🔥で楜しんで運動䞍足も解消されお䞀石二鳥ですなっ💡

あぁ独身なら迷わず買っおたのにぃΣ(▜;)今は私が働いおいないので、自分の欲しい物はお預けです🙈

今日も倜勀ずの事ですが、頑匵っお行っおらっしゃい(≧▜≊)äž¿

• << 50 そうですな☝は各付属品が高いっスな😱 バランスボヌドも¥したすし(æ³£)😭 さおさお、バむオハザヌドアンブレラクロニクルズ䞀応クリアヌしたした、䞀応最埌の敵は匷すぎる😫😭😚😱コッチのラむフゲヌゞ倍有るのを撃砎しないずクリアヌにならないのですが、やはりそこはバむオ❗❗❗第二圢態が有るのです(æ³£)だから倍のラむフゲヌゞが敵さんにあるのでやんす。曎に隠しシナリオのりェスカヌ線は敵さんに、お前ら超匩玚のドだあぁぁ👿💀👿ず蚀いたい䜍攻撃がキツむのでアリマスなケロロ軍曹颚に未だりェスカヌ線隠しシナリオチャプタヌが解けないです。😂こんなんではハンク線が解けるか心配だ‵‵‵ では、倜勀頑匵りたす。💪😁

No.48 07/12/20 00:07

>> 45 坂道さん こんちは 䞻婊は 幎末幎始忙しいですもんね  私は 今 幎賀状終わりたしたよ。 今幎は プリンタヌ買ったので印刷早かった  archaさん今晩は(*^')ノ幎賀状お疲れ様でしたm(_ _)m
PCがあるず楜ですよね😁ノヌトパ゜コンがあるのですが、旊那が仕事に䜿う持っお行くので貞しおくれず、手曞きになった坂道です😭

私はmodeで撃沈したので(汗)ラむトモヌドでやり盎したしたσ(^◇^;)。。。なので、6.0は手に入らないですね😱😢
足が早過ぎる远跡者盞手にひたすら逃げおられない❗💊ず思い、archaさんので行こうず考えおたす(^_^)v
䜕ずかクリアしお、ザ・で∞歊噚GETしおmodeに臚みたい‌ず思いたす(*^_^*)早くで着替えたいなぁ🌌
お気に入りは、癜いスヌツに赀いシャツでを装備するずなんか、出来る人っぜく芋えたせんか(笑)私だけかな💧

No.49 07/12/20 00:33

>> 46 皆さん今晩は(*^')ノ 䞭毒34さんmodeはラむトモヌドでやり盎したした(>_<)初心者の私には始めからmodeキツ  皆さんこんばんは。
坂道さん、確か远跡者は消火栓を䜿っお火を消す所゚リアのセヌブポむントには入っおこれたはずです。
埌は商店街のセヌブポむント゚リアも入っおこれたはずですから、実際にはセヌブポむントの郚屋には入っお来たせんドアを開けお撃぀→逃げおセヌブポむントの郚屋に入る→ドアを開けお撃぀ を繰り返したら勝おるはずですが、远跡者が攻撃のモヌションの時にセヌブポむントの郚屋ぞ逃れるず次にドアを開けたら攻撃を喰らいたすよ☝⚠泚意⚠ですね。远跡者が攻撃のモヌションの時には緊急回避や普通にコントロヌラヌを操䜜しお攻撃をかわしおからドアぞ逃げお䞋さい。そうすれば勝おるず思いたす。
少ない倜勀䌑憩䞭におこれにお埡免❗❗❗

No.50 07/12/20 00:48

>> 47 willを詳しく教えお頂きありがずうございたす(≧Д≊)ゞいろんな郚品付属品があるみたいで、結構お高いですね😱🔥で楜しんで運動䞍  そうですな☝は各付属品が高いっスな😱
バランスボヌドも¥したすし(æ³£)😭
さおさお、バむオハザヌドアンブレラクロニクルズ䞀応クリアヌしたした、䞀応最埌の敵は匷すぎる😫😭😚😱コッチのラむフゲヌゞ倍有るのを撃砎しないずクリアヌにならないのですが、やはりそこはバむオ❗❗❗第二圢態が有るのです(æ³£)だから倍のラむフゲヌゞが敵さんにあるのでやんす。曎に隠しシナリオのりェスカヌ線は敵さんに、お前ら超匩玚のドだあぁぁ👿💀👿ず蚀いたい䜍攻撃がキツむのでアリマスなケロロ軍曹颚に未だりェスカヌ線隠しシナリオチャプタヌが解けないです。😂こんなんではハンク線が解けるか心配だ‵‵‵
では、倜勀頑匵りたす。💪😁

• << 51 䞭毒34さんお仕事䞭にありがずうございたすm(_ _)m😢 狭い路地だずやっぱり攻撃を受けおしたうので、ドア付近で戊いたす💪 を頂いた皆さんに早くクリアを報告出来る様に頑匵るぞ('◇')ゞ
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧