注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

嘔吐恐怖②

レス269 HIT数 14844 あ+ あ-

普通のおばさん( 30代 ♀ )
09/08/17 14:43(更新日時)

吐くのも、吐かれるのも怖い😨 怖いなんて生半可なものじゃない😢 病的に恐怖を感じ、生活に支障が出てしまうという人の集まりです。
ひやかし、中傷はやめて下さい🙏 真剣に悩んでる方だけ‼ 悩みを打ち明けて肩の荷をおろしませんか?

No.749120 07/10/17 06:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/17 06:35
普通のおばさん0 ( 30代 ♀ )

遥です😃 あっちゃん❤こはるちゃん❤ みんな❤ ここだよぉ~🔉😃👋

• << 5 普通のおばさん😁遥さ~ん👋500回おめでう🎊もうそんなに経つのだね😊GWや夏休み。イベント前はずっと励ましあってきたよね😭ピクさんはどうしているだろうね😢まだ入院しているのかな…💧でもその間に、こはるちゃんと言うピチピチギャル👩も仲間になれて、改めて嬉しく思ってま~す😊それから、遥さん💦ジャニーズの事で余計な事を聞いてごめんなさいね🙇

No.2 07/10/17 15:20
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

こはるです✨

遥姉、あっちゃん姉さんおひさしぶりです🙇それから新しいスレおめでとうございます🎉

私なんかの恋バナでよければ…といっても遠くから見て勝手にドキドキしてるだけなんですが💦でも気のせいかもしれないのですがすれ違うときはずっと目があっているような🙈ガンつけられてるのかもしれませんけど💧
相手は背が高くて細身な感じで頭もいいんです💕なのにチャラチャラしてないところが素敵で✨

私の話ばかり失礼しました🙇

• << 6 こはるちゃんの恋ばな💕古い表現だけど💦青春だね☝私も何十年前にはそんな事があった様な…ない様な…古すぎて記憶が😫目と目があうのってかなりドキドキ💓だよね。こはるちゃん自信を持ってね☝その想い大事にしてね‼応援してるよ~ん🙋恋の力は、自信と勇気を与えてくれると私は思ってるよ。苦手な事や恐怖な事も平気になっちゃう事もあると思うしね😁

No.3 07/10/17 17:24

>> 2 こはるちゃん😃
くぅ~っ😚 羨ましいなぁ✨💖✨ すれ違う時のドキドキ💓 あれはたまらない😚⤴ 同じ予備校の人なのかな?? 全く知らない人? 何か接点ないのかな? …うわぁ聞きすぎだね😚 こはるちゃんはその人とこの先どんな風になりたいのかなぁ? それによって応援度もかわるよねf^_^; ハハ💦お節介おばさんでしたf^_^; ゴメンね🙇😉

No.4 07/10/17 21:38

>> 3 遥姉こんばんは🌠
お節介だなんてとんでもないです💦応援していただけるなんてとてもうれしいです⤴

予備校の人で接点は無いに等しいです💧まずはお友達になれたらなぁと思ってますが…やはり恋人同士になるのが夢です🙈図々しい望みですが⤵

• << 8 こはるちゃん😃 そうだねぇ。まずは友達からだねぇ。 それにはなんと言ってもきっかけだよね😉 こはるちゃんには女の子の予備校友達はいる?? それから彼は同じ教室で講義受けてるの??

No.5 07/10/19 00:01
あっちゃん ( 30代 ♀ SBAW )

>> 1 遥です😃 あっちゃん❤こはるちゃん❤ みんな❤ ここだよぉ~🔉😃👋 普通のおばさん😁遥さ~ん👋500回おめでう🎊もうそんなに経つのだね😊GWや夏休み。イベント前はずっと励ましあってきたよね😭ピクさんはどうしているだろうね😢まだ入院しているのかな…💧でもその間に、こはるちゃんと言うピチピチギャル👩も仲間になれて、改めて嬉しく思ってま~す😊それから、遥さん💦ジャニーズの事で余計な事を聞いてごめんなさいね🙇

• << 7 あっちゃん😃 待ってたよ👏 あっという間の500レスだったね😉 最近は少しスローペースだけどf^_^; …ピクさんね~ どうしてるかな…😔 まだ🏥なのかな…。 きっと退院して元気にやってるよね😊 またこの②でも話したいなぁ❤ 今日は診察の日でした。 相変わらず、なんの変化もなし😳 でもね。息子の中学の説明会にこないだ行ったんだけど…。 すっごいかしこまった、説明会でね。 人数もい~っぱい。 前までの私では到底考えられない場所に、ほぼ平常心で座っていられたんだ😲☺ 1時間半という長丁場😲‼ 退席せずにそこにいられたのはミラクルだよ✌😂✌⤴🎊 これは先生に誉められた❤ 行動範囲が広がってますねって❤ 自分でも嬉しくて、説明会が昼頃終わって、あまりに気分良くてトンカツ定食なんて食べちゃった⤴ 有り得ないでしょ⁉😲 そんなガッツリ食べるなんて☺ 楽しかったな~😂 ちょっと良い報告でしょ?👍

No.6 07/10/19 00:16

>> 2 こはるです✨ 遥姉、あっちゃん姉さんおひさしぶりです🙇それから新しいスレおめでとうございます🎉 私なんかの恋バナでよければ…といっても遠… こはるちゃんの恋ばな💕古い表現だけど💦青春だね☝私も何十年前にはそんな事があった様な…ない様な…古すぎて記憶が😫目と目があうのってかなりドキドキ💓だよね。こはるちゃん自信を持ってね☝その想い大事にしてね‼応援してるよ~ん🙋恋の力は、自信と勇気を与えてくれると私は思ってるよ。苦手な事や恐怖な事も平気になっちゃう事もあると思うしね😁

• << 11 あっちゃん姉さんこんにちは✨ なにかに気がそれている間はなぜか恐怖心はあまりかんじません⤴不思議ですよね🎉 あっちゃん姉さんは最近、体の調子はいかがですか❓

No.7 07/10/22 11:45

>> 5 普通のおばさん😁遥さ~ん👋500回おめでう🎊もうそんなに経つのだね😊GWや夏休み。イベント前はずっと励ましあってきたよね😭ピクさんはどうして… あっちゃん😃 待ってたよ👏 あっという間の500レスだったね😉 最近は少しスローペースだけどf^_^;
…ピクさんね~ どうしてるかな…😔 まだ🏥なのかな…。 きっと退院して元気にやってるよね😊 またこの②でも話したいなぁ❤
今日は診察の日でした。 相変わらず、なんの変化もなし😳 でもね。息子の中学の説明会にこないだ行ったんだけど…。 すっごいかしこまった、説明会でね。 人数もい~っぱい。 前までの私では到底考えられない場所に、ほぼ平常心で座っていられたんだ😲☺ 1時間半という長丁場😲‼ 退席せずにそこにいられたのはミラクルだよ✌😂✌⤴🎊 これは先生に誉められた❤ 行動範囲が広がってますねって❤ 自分でも嬉しくて、説明会が昼頃終わって、あまりに気分良くてトンカツ定食なんて食べちゃった⤴ 有り得ないでしょ⁉😲 そんなガッツリ食べるなんて☺ 楽しかったな~😂 ちょっと良い報告でしょ?👍

• << 9 はるかさん😉✌すごい⤴すごすぎるよ👏私達にとって更にすごい励みになったよ😻それでも🏥では変化なしなんだ💧すごい進歩なのにね☝でも、私達は💮あげるよぉ~ん😁私も頑張らなきゃだよ💪

No.8 07/10/22 12:09

>> 4 遥姉こんばんは🌠 お節介だなんてとんでもないです💦応援していただけるなんてとてもうれしいです⤴ 予備校の人で接点は無いに等しいです💧まずは… こはるちゃん😃
そうだねぇ。まずは友達からだねぇ。 それにはなんと言ってもきっかけだよね😉 こはるちゃんには女の子の予備校友達はいる?? それから彼は同じ教室で講義受けてるの??

• << 12 遥姉こんにちは✨ 講義は残念なことに別の教室なんです💧廊下でちらっと見掛ける程度なんです😱 なにかいいきっかけがあるといいのですが… 彼は一匹狼タイプなので共通の友人もいないんです💦 遥姉は最近、体の調子はいかがですか❓

No.9 07/10/22 23:12

>> 7 あっちゃん😃 待ってたよ👏 あっという間の500レスだったね😉 最近は少しスローペースだけどf^_^; …ピクさんね~ どうしてるか… はるかさん😉✌すごい⤴すごすぎるよ👏私達にとって更にすごい励みになったよ😻それでも🏥では変化なしなんだ💧すごい進歩なのにね☝でも、私達は💮あげるよぉ~ん😁私も頑張らなきゃだよ💪

No.10 07/10/23 09:53

>> 9 ありがと😂 あっちゃん💛 まだ歯医者や美容院、電車などハードルがあるからね👉👈 だからまだまだなんだよ😔 でも自分ですごいって思える事ができて嬉しいんだ🎵😁

• << 14 遥さん😉一つでもクリアできた事は、自信にもつながってくるから💪歯医者、美容院、🚃は私も基本苦手だし…💧ただ、まだ我慢はして行ける感じってだけで😔ほぼパ症だと確定してるのに…今だ🏥には行けてないしさ😭情けないったらありゃしないよ💦子供には、💉や耳鼻科でがまんしなさいって言ってるくせにさ😒いつも言ってるけど、焦らずのんびりいこうね💖

No.11 07/10/23 12:54

>> 6 こはるちゃんの恋ばな💕古い表現だけど💦青春だね☝私も何十年前にはそんな事があった様な…ない様な…古すぎて記憶が😫目と目があうのってかなりドキ… あっちゃん姉さんこんにちは✨

なにかに気がそれている間はなぜか恐怖心はあまりかんじません⤴不思議ですよね🎉

あっちゃん姉さんは最近、体の調子はいかがですか❓

• << 16 こはるちゃん💖私は先週美容院をクリアー👩したよ✌でもやっぱシャンプーは苦手だ~😨こはるちゃんの恋😍は、難しそうだけど…💦本当、何かきっかけがあれば良いのだけど…すれ違った時に、わざと落とし物をするとか😁はあ⤵何か昔のテレビドラマみたいだよね⤵ごめんね~良いアドバイスができなくて😭でもこはるちゃんがうらやましいよ☝すれ違うだけでドキドキ💕しちゃうなんて…結婚して何十年も経つと、一緒にいて当たり前💦恋愛感情すら…💔妙に覚めちゃってる感じ⤵ だから、こはるちゃんは今のうちに一杯ドキドキ💕してほしいと思うよ😍

No.12 07/10/23 12:58

>> 8 こはるちゃん😃 そうだねぇ。まずは友達からだねぇ。 それにはなんと言ってもきっかけだよね😉 こはるちゃんには女の子の予備校友達はいる?? そ… 遥姉こんにちは✨

講義は残念なことに別の教室なんです💧廊下でちらっと見掛ける程度なんです😱
なにかいいきっかけがあるといいのですが…
彼は一匹狼タイプなので共通の友人もいないんです💦

遥姉は最近、体の調子はいかがですか❓

No.13 07/10/23 16:52

>> 12 こはるちゃん😃 そりゃ~手ごわい相手ですなぁ😠 学校とかなら行事とかで違うクラスでも交流なんかがあったりするもんだけどね…。 ん~難しいなぁ。

すれ違う時に、ドキドキしてハニカムんじゃなく…思いっきり笑顔で「おはようございます」とか「こんにちは」って言うってのは?? 最初は驚くかもしれないけど…毎日続けたら顔も覚えてくれるし、何かのきっかけになるかも☺どう??

体調は良いよ😊✌

• << 15 遥姉こんばんは🌠 手強いですよね…😱挨拶ですか✨さりげなくできるようにちょっと友達で練習してみます💪でも考えるだけでドキドキしますね💦 遥姉は旦那様とどうやって知り合ったのですか❓よかったら聞かせて下さい🙇 最近いきなり寒くなったので風邪など引いてなくてよかったです💕

No.14 07/10/23 23:27

>> 10 ありがと😂 あっちゃん💛 まだ歯医者や美容院、電車などハードルがあるからね👉👈 だからまだまだなんだよ😔 でも自分ですごいって思える事… 遥さん😉一つでもクリアできた事は、自信にもつながってくるから💪歯医者、美容院、🚃は私も基本苦手だし…💧ただ、まだ我慢はして行ける感じってだけで😔ほぼパ症だと確定してるのに…今だ🏥には行けてないしさ😭情けないったらありゃしないよ💦子供には、💉や耳鼻科でがまんしなさいって言ってるくせにさ😒いつも言ってるけど、焦らずのんびりいこうね💖

No.15 07/10/23 23:35

>> 13 こはるちゃん😃 そりゃ~手ごわい相手ですなぁ😠 学校とかなら行事とかで違うクラスでも交流なんかがあったりするもんだけどね…。 ん~難しい… 遥姉こんばんは🌠

手強いですよね…😱挨拶ですか✨さりげなくできるようにちょっと友達で練習してみます💪でも考えるだけでドキドキしますね💦

遥姉は旦那様とどうやって知り合ったのですか❓よかったら聞かせて下さい🙇

最近いきなり寒くなったので風邪など引いてなくてよかったです💕

No.16 07/10/23 23:44

>> 11 あっちゃん姉さんこんにちは✨ なにかに気がそれている間はなぜか恐怖心はあまりかんじません⤴不思議ですよね🎉 あっちゃん姉さんは最近、体の… こはるちゃん💖私は先週美容院をクリアー👩したよ✌でもやっぱシャンプーは苦手だ~😨こはるちゃんの恋😍は、難しそうだけど…💦本当、何かきっかけがあれば良いのだけど…すれ違った時に、わざと落とし物をするとか😁はあ⤵何か昔のテレビドラマみたいだよね⤵ごめんね~良いアドバイスができなくて😭でもこはるちゃんがうらやましいよ☝すれ違うだけでドキドキ💕しちゃうなんて…結婚して何十年も経つと、一緒にいて当たり前💦恋愛感情すら…💔妙に覚めちゃってる感じ⤵ だから、こはるちゃんは今のうちに一杯ドキドキ💕してほしいと思うよ😍

No.17 07/10/24 11:18

>> 16 あっちゃん姉さんこんにちは✨

美容院クリアおめでとうございます🎉すごい大きな一歩ですね⤴⤴尊敬です💕

私もハンカチとかペンを落としてみようかと考えてました💨

ドキドキもいいけど私はあっちゃん姉さんと旦那様のように一緒にいて落ち着くような関係にあこがれます🌟

No.18 07/10/24 22:58

>> 17 こはるちゃん☺やっぱ落し物作戦を考えたのだね☝実行はできそうかな?ひぇー😣想像するだけでドキドキ💕しちゃうよ~ん😍な~んて💦お~いお前じゃないよって感じだけど…マジ‼マジ‼マジ‼応援してるからね~🙌若いうちだよ~ドキドキ💕したり、ときめける✨のは💖💖💖こはるちゃんの体調の方はいかがかな~?

• << 22 あっちゃん姉さんこんばんは🌉 私の体調は今週はあまりすぐれず危うく不安に飲み込まれるところでした💦 でもこの掲示板にきてとても救われて今はだいぶ落ち着きました✨ 落とし物作戦はやっぱり決行しやすいですよね💨やはり場所が予備校なので消しゴムとかを落としても自然な感じなので🙌 遥姉から教えてもらったのですが挨拶作戦もやってみようと思います🎵

No.19 07/10/27 00:53

>> 18 あっちゃん姉さん、遥姉、助けて下さい💧

なんかこの間、予備校で気分が悪くなって以来、家から出るのが怖くて怖くて仕方ないんです💧今週はずっと家からでてません💦外にでて具合が悪くなることだけを考えてしまうんです…
夜寝る前には心臓がバクバクして気持ち悪くなって涙がでてきます💧

それからあまり仲良くない不良系な友達に無理矢理読まされたすごく不快な性表現の入っている本を読まされたのも原因だと思います💧思い出すだけで吐気がします💧

No.20 07/10/27 11:43

>> 19 😨こはるちゃん😢
わぁびっくり⚠
私達が怖いのはそれだよね⤵ 一度外出先で、吐き気に恐れると、その怖い記憶にとりつかれて、身動き出来なくなる事😭 まさに予期不安。 こはるちゃんもパニック障害かな…😠 しばらくは休んだ方が楽だと思うんだけど…あえて、自分を奮い立たせて、頑張って予備校行こう⤴ 私みたいに逃げて、逃げて逃げてると、本当に行けなくなっちゃうから💧 予備校行って進学するのが最大の目標だよね😣👍 1日で良いから、頑張ってみて⤴👍 その日はきっと上手く行くよ⤴😉 1回だけ☝ 頑張って✊⤴ 私は25日美容院に行って十数年ぶりにパーマかけました😊👍 3時間も美容院にいたんだよ😂 自分でもびっくり😲 こんな私も頑張れたから。 こはるちゃんも1日だけ頑張ってみよっ✊💖

• << 24 遥さん😊 美容院に行って来たのだね👩すごいねぇー👏この間の説明会に続いて、自信貯金💰一気に貯めたね👏そのパワーを💪私にも少しわけてくれ~😭

No.21 07/10/27 22:31

>> 20 遥姉こんばんは🌉

ここの掲示板にきてアドバイスをいただくと症状が軽くなります✨来週からはしっかり行けるように頑張ってみます💨

たぶん私もパニックだと思うのですが母はただの心配性だと言っています💦
小さいころから常にあの場所で具合が悪くなったらどうやって対処すればよいのかと言うことを考えてました💧

でも仲間を見つけられて本当によかったです🎉私も遥姉の勇気を見習って自信つけます⤴⤴

No.22 07/10/27 22:39

>> 18 こはるちゃん☺やっぱ落し物作戦を考えたのだね☝実行はできそうかな?ひぇー😣想像するだけでドキドキ💕しちゃうよ~ん😍な~んて💦お~いお前じゃな… あっちゃん姉さんこんばんは🌉

私の体調は今週はあまりすぐれず危うく不安に飲み込まれるところでした💦
でもこの掲示板にきてとても救われて今はだいぶ落ち着きました✨

落とし物作戦はやっぱり決行しやすいですよね💨やはり場所が予備校なので消しゴムとかを落としても自然な感じなので🙌
遥姉から教えてもらったのですが挨拶作戦もやってみようと思います🎵

No.23 07/10/27 23:53

>> 22 こはるちゃん❤体調が悪かったのだね💦予備校で具合いが悪くなった様だけど…原因はなんだろう😥睡眠不足、風邪も流行始めているみたいだし😷とりあえず身体は休めてあげて、予期不安をどう乗り越えるかだよね☝人は誰でも、嫌や事や苦痛な事を経験すると、またなったらどうしようって🙈思ってしまうのが当たり前の事だと思う。その後今度は大丈夫‼って乗り越えちゃう人もいれば、私達の様に恐怖が何倍にもなってしまう人もいるけど…そこを理解してあげて、背中を押してあげるのがここの仲間だから😊私達はこはるちゃんの辛い思いは十分にわかっているよ‼遥さんの言う通り一度だけ、少しだけ頑張って💪みて。私も相変わらず、子供が風邪ひいて吐かないかとか…食べ過ぎて吐かないかとか…常に考えてしまってるよ😫本当おかしな母親でしょ‼マジ病気だと自分で思ってる😲普通の母親になりたいよ😭私も毎日自分の弱さと葛藤しながら頑張ってるから、こはるちゃんも少し頑張ってみて😉

No.24 07/10/29 13:34

>> 20 😨こはるちゃん😢 わぁびっくり⚠ 私達が怖いのはそれだよね⤵ 一度外出先で、吐き気に恐れると、その怖い記憶にとりつかれて、身動き出来なく… 遥さん😊 美容院に行って来たのだね👩すごいねぇー👏この間の説明会に続いて、自信貯金💰一気に貯めたね👏そのパワーを💪私にも少しわけてくれ~😭

No.25 07/10/30 22:58

>> 24 あっちゃん ありがとう😃
実は今日も行ってきたんだ💇 イマイチかかりが悪かったから(保証期間中)…💧 おまけに、まつげパーマもしちゃった😊⤴🎵 計5時間😲 時間かかったなぁf^_^; でも、頓服薬飲んでの参戦ですが…😠 「怖い度」が美容院<歯医者。 美容院に行けない私が歯医者なんて絶対無理でしょ? だから、まず美容院を試してみたの☝ 薬のおかげもあったけど…全く問題なし👌 いよいよ次は歯医者です。 どうなりますやら…。 あっちゃん、なんかあった??

No.26 07/11/02 22:35

>> 25 遥さん😊ご無沙汰してごめんね🙇何だか娘の事で色々あってバタバタ💦してて😥遥さん本当すごいよ😉✌この調子だと歯医者も大丈夫な気がするね‼でも無理は禁物☝私は、生理前後が調子悪いかな…💦パ障なのか、更年期症状なのかわからない😭身体が暑くなって、落ち着きがなくなると言うか…集中できないというか…💦なんなんだろう⤵

No.27 07/11/04 16:29
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

仲間に入れて下さい(>_<) 私も精神的な弱さからストレス受けると気持ち悪くなり嘔吐するのが怖くて仕方ないです… 外出先で気持ち悪くなると震えたりします。 今も旦那と喧嘩してて悩まされていて朝下痢になるし気持ち悪いし不安の世界に飲みこまれてます😢 這い上がりたい…

No.28 07/11/04 20:43

>> 27 27さん😊初めまして🙇体調の方はその後どうですか?旦那さんとは仲直りされましたか?本当、嘔吐は恐怖ですよね😨私は自分がするのも、他人がするのも駄目です🙈自分の子供のも駄目で…💦最低な親なんです😭27さんはお子さんはいますか?これからここで一緒に励ましあっていきましょう😊ハンドルネームをお願いできたらと思います🙏

No.29 07/11/04 20:59

>> 28 みかりんでお願いします😉 私は3才の子供います 旦那とうまくいかない事が多くて、旦那の事で悩まされすぎて気持ち悪くなってしまいます。 ここで私みたいな悩みを持つ方がいて何だか安心しました… 😢 私も親なのに精神的に弱くて情けなくて。。 今日は旦那とまだ揉めていて朝方に急に動悸と吐き気がありフラフラで急いで安定剤飲みました💦

• << 35 みかりんさん🙌 初めまして😃 一応💦…主の遥です✌ 私は小5男の子のママです。 パニック障害➡広場恐怖➡嘔吐恐怖➡予期不安…乗り物全般…美容院…歯医者…あげればまだまだありますがf^_^; こんな感じで心療内科に通院中。パキシル、頓服でワイパックスを飲んでます。 最近は通院&薬のおかげで、発作もなく、かなり行動範囲も広がってきて、少しずつ希望が見え始めたかなというトコロです。 いろいろ経験してますので、あっちゃんと共にアドバイスしたり、されたり…今後ともよろしくお願いします✌😃✌

No.30 07/11/05 12:23

>> 29 みかりんさん😊 こんにちは❤旦那さんとはまだ仲直りできていないみたいだね💦吐気と動悸はかなり精神的にまいっているね😨まだ私よりひとまわり以上も若いのに👩お子さんもまだ3才で小さいけど、今が一番可愛い☺時期だよね💕やっぱり旦那さんとの事が一番の原因なのかな?まだ不安な事とかある?良かったら何でもここでぶちまけちゃって☝主の遥さんも私も出来る限りのアドバイスと励ましを送るよ😉✌もち、みかりん(呼び捨てしてごめんね)にも助けを求める事もあるので、宜しくね🙇

• << 32 仲良くしてくれてありがとうございます☺ 私みたいに気持ち悪くなって動悸がしたりストレスから胃腸をこわしてしまう方がいたなんて💦 今までこんな症状は自分だけと思ってました😭 私は旦那とのストレスもですが疲れるとすぐ胃腸やられるのでドグマチールと言う安定剤を飲んでます。 それは胃腸や精神的な面両方に効果があるようで飲んでるんですが副作用で生理が止まってしまうんです… いつか二人目を考えてる私には合わないですかね。 皆さんは何か薬飲んでますか😉

No.31 07/11/05 12:25

遥さ~ん🔉こはるちゃ~ん🔉調子はどうだい?新しい仲間が増えましたよー\(≧▽≦)丿

No.32 07/11/05 21:27

>> 30 みかりんさん😊 こんにちは❤旦那さんとはまだ仲直りできていないみたいだね💦吐気と動悸はかなり精神的にまいっているね😨まだ私よりひと… 仲良くしてくれてありがとうございます☺ 私みたいに気持ち悪くなって動悸がしたりストレスから胃腸をこわしてしまう方がいたなんて💦 今までこんな症状は自分だけと思ってました😭 私は旦那とのストレスもですが疲れるとすぐ胃腸やられるのでドグマチールと言う安定剤を飲んでます。 それは胃腸や精神的な面両方に効果があるようで飲んでるんですが副作用で生理が止まってしまうんです… いつか二人目を考えてる私には合わないですかね。 皆さんは何か薬飲んでますか😉

No.33 07/11/05 23:29

>> 32 みかりん😊 私は寝る前にデパスという安定剤を飲んでいるよ。夜中に急に動悸がしてパニックになりそうな事が何年か前にあって…😨それからずっと飲んでるよ💦私もストレスですぐ胃にくるタイプで😱胃薬は常備薬☝私の場合、出産してから駄目になったものが一杯で😭美容院のシャンプー、観覧車🎡閉所、満員🚃…が苦手になってしまったよ💦みかりんは駄目な事あるかな?みかりんの💊の副作用は厳しいね😠生理が止まってしまうのは、更年期症状みたいなのも引きおこしかねないしね。2人目を考えているなら、🏥の先生に相談して💊をかえてもらった方が良いかもね。みかりんのお子ちゃまは女の子?男の子?もうすぐ幼稚園かな~❤うちは女の子2人で、小5と小1です。

No.34 07/11/06 11:46

あっちゃん😃 ご無沙汰🙏🙈

ご無沙汰した間にお仲間さんが増えていた😲‼
…こはるちゃんはあれから…来てないね…。予備校行けたかな?? ちょっとキツかったかなぁ?? あの時の彼女には…頑張って行ってみようってのは…。 ⤵⤵⤵落ちてるのかなぁ…心配だ😠💧

• << 38 遥さん😊 こんばんは🌠色々バタバタしてて…💦それにしても、こはるちゃんどうしたのかね~😥元気にしてると良いのだけど…昨日久々に電車🚃に乗ったのだけど、一瞬だけ冷汗💧が出たよ💦べつに混んでたわけじゃないのに…閉所の時みたいな嫌な感じがしたよ⤵やっぱパニック😨かな⤵

No.35 07/11/06 16:25

>> 29 みかりんでお願いします😉 私は3才の子供います 旦那とうまくいかない事が多くて、旦那の事で悩まされすぎて気持ち悪くなってしまいます。 … みかりんさん🙌 初めまして😃
一応💦…主の遥です✌ 私は小5男の子のママです。 パニック障害➡広場恐怖➡嘔吐恐怖➡予期不安…乗り物全般…美容院…歯医者…あげればまだまだありますがf^_^; こんな感じで心療内科に通院中。パキシル、頓服でワイパックスを飲んでます。 最近は通院&薬のおかげで、発作もなく、かなり行動範囲も広がってきて、少しずつ希望が見え始めたかなというトコロです。 いろいろ経験してますので、あっちゃんと共にアドバイスしたり、されたり…今後ともよろしくお願いします✌😃✌

• << 37 あっちゃんさん主さんありがとうございます☺ 私は来年保育園通う男の子がいます。 丁度暴れまわる時期で大変です💦 私は二人目を考えてるので今飲んでる薬を変更してできれば漢方薬とかあればなと思ってます。 今日は朝方いきなり不安に襲われて動悸と脈が早くなってなかなか寝付けなかったです😣 これもパニックの一つなんですかね… 食欲も朝はまったくないんです。 私は体調良い時は電車も美容院もどこでも行ってましたが最近はちょっと不安気味です😢

No.36 07/11/08 01:20

こはるちゃ~ん🔉 心配してるよ~😢 調子は少しよくなった??

No.37 07/11/08 11:39

>> 35 みかりんさん🙌 初めまして😃 一応💦…主の遥です✌ 私は小5男の子のママです。 パニック障害➡広場恐怖➡嘔吐恐怖➡予期不安…乗り物全般…美容… あっちゃんさん主さんありがとうございます☺ 私は来年保育園通う男の子がいます。 丁度暴れまわる時期で大変です💦 私は二人目を考えてるので今飲んでる薬を変更してできれば漢方薬とかあればなと思ってます。 今日は朝方いきなり不安に襲われて動悸と脈が早くなってなかなか寝付けなかったです😣 これもパニックの一つなんですかね… 食欲も朝はまったくないんです。 私は体調良い時は電車も美容院もどこでも行ってましたが最近はちょっと不安気味です😢

• << 42 みかりん😉 その後、旦那さんとは仲直りしたかな?私も動悸😲はかなりするのだよね…💦心臓の専門🏥で検査までしたけど、心臓は異常なしで。きっと精神的なもねなんだろうけどね💦みかりんは神経質な人かな?私はけっこう気にするタイプ😒それから、来年からお子ちゃまが👮保育園と言う事は、みかりんは働くのだよね~?まだ若いから、職種も選べて羨ましいよ😉☝

No.38 07/11/09 21:45

>> 34 あっちゃん😃 ご無沙汰🙏🙈 ご無沙汰した間にお仲間さんが増えていた😲‼ …こはるちゃんはあれから…来てないね…。予備校行けたかな?? … 遥さん😊 こんばんは🌠色々バタバタしてて…💦それにしても、こはるちゃんどうしたのかね~😥元気にしてると良いのだけど…昨日久々に電車🚃に乗ったのだけど、一瞬だけ冷汗💧が出たよ💦べつに混んでたわけじゃないのに…閉所の時みたいな嫌な感じがしたよ⤵やっぱパニック😨かな⤵

No.39 07/11/10 00:30
普通のおばさん0 ( ♀ )

>> 38 あっちゃん😃
ん~?? どうしたんだろうねぇ😥 元々体のリズム的に不調の時期だったとかはない?
気にし過ぎない方が良いかもね⤴ 一瞬だったみたいだし👍
私は昨日今日と肩こりがひどく…肩、首、頭とダル重です😠 寝方が悪いのかなぁ…。

No.40 07/11/10 01:03

>> 39 遥さん😊 早々の励まし有難う🙏実は旦那の母が緊急入院して…💦電車🚃は病院の帰りの事なんだ。疲れてたのかな😔行きの電車🚃は大丈夫だったんだ‼これから、週一ペースで、お見舞いに行く事になりそうなので💦片道1時間半位なんだけどね…まあ、気にせずに気楽にいく事にするよ😉駄目そうな時はここにくるよ💖

No.41 07/11/10 02:16
匿名さん41 ( ♀ )

初めまして。あいも心不全や胃腸炎になって以来ずっと体調が悪いです。すぐにしんどくなったり風邪ひいたり気持ち悪くなったり吐き気などです。あいも嘔吐するのもみるのも怖いです。

No.42 07/11/10 23:42
あっちゃん ( ♀ SBAW )

>> 37 あっちゃんさん主さんありがとうございます☺ 私は来年保育園通う男の子がいます。 丁度暴れまわる時期で大変です💦 私は二人目を考えてるの… みかりん😉 その後、旦那さんとは仲直りしたかな?私も動悸😲はかなりするのだよね…💦心臓の専門🏥で検査までしたけど、心臓は異常なしで。きっと精神的なもねなんだろうけどね💦みかりんは神経質な人かな?私はけっこう気にするタイプ😒それから、来年からお子ちゃまが👮保育園と言う事は、みかりんは働くのだよね~?まだ若いから、職種も選べて羨ましいよ😉☝

• << 56 あっちゃんさんありがとう😃 旦那とはまた元通りになりました☺ 二人目を考えていたから安定剤から漢方薬に切り替えました。 妊娠しても飲める薬なんですがやっぱり効果はゆっくり効いていく感じかな🙈 朝の動悸や気持ち悪さがいきなり治って今は楽しく過ごせてます🙇 でもまた精神的に辛くなった時漢方薬だけで改善されるか不安になります💦

No.43 07/11/13 16:48

>> 42 遥姉、あっちゃん姉さん、ご無沙汰したうえに心配させてしまってごめんなさい💦

こはるは無事に予備校に通ってます✨みなさんからアドバイスをいただいて、気持ちが落ち着き家から出ることができ、本当に感謝です🙇

受験が近付いているので書き込むのが遅くなってしまうかもしれませんが、みなさんのお話はいつも読ませていただいてます🌟電車で急にパニックになったときにはすかさずここにきて遥姉とあっちゃん姉さんがついててくれてるから平気!と思うと安心して落ち着きます🌱

遥姉、あっちゃん姉さん、そして新しい仲間のみなさまも今後もどうぞよろしくお願いします🙇💕

• << 45 こはるちゃん💖 待ってたよ~ん😍立派に予備校に行ってたんだね🎉偉いぞ🙋🙋🙋🙋受験の人は追い込みだもんね💪たまには気晴しして、ストレス解消も忘れずにだよ☝何か、こはるちゃんの元気な声を聞いて私もパワー💪もらったか・ん・じ😉✌早くもインフルエンザが出てるから、身体には十分気をつけてね☝

No.44 07/11/13 18:22

>> 43 こはる~😂😂
良かったぁ😂😂💛 おっと…嬉し過ぎて呼び捨ててしまった🙏 あぁ良かったぁ。 安心したよ~💧😃⤴ 元気に予備校行って受験に向かって頑張ってるんだね😊 こはるちゃんは若くてこれからの人だし、希望の星だからさ⤴
勉強頑張れ💪 遥💛

• << 46 遥姉こんばんは⭐ 本当に心配おかけしてごめんなさい🙇💦 背中を押してもらったおかげで頑張って通ってます💪 それからどんどん呼び捨てにしちゃってください💕

No.45 07/11/13 20:54
あっちゃん ( ♀ SBAW )

>> 43 遥姉、あっちゃん姉さん、ご無沙汰したうえに心配させてしまってごめんなさい💦 こはるは無事に予備校に通ってます✨みなさんからアドバイスをいた… こはるちゃん💖 待ってたよ~ん😍立派に予備校に行ってたんだね🎉偉いぞ🙋🙋🙋🙋受験の人は追い込みだもんね💪たまには気晴しして、ストレス解消も忘れずにだよ☝何か、こはるちゃんの元気な声を聞いて私もパワー💪もらったか・ん・じ😉✌早くもインフルエンザが出てるから、身体には十分気をつけてね☝

• << 47 あっちゃん姉さんこんばんは⭐ 心配おかけしてすいません🙇💦 私もここにくると元気100倍です💪 インフルエンザは怖いですよね💦そろそろ予防接種しに行ってきます💨

No.46 07/11/13 23:56

>> 44 こはる~😂😂 良かったぁ😂😂💛 おっと…嬉し過ぎて呼び捨ててしまった🙏 あぁ良かったぁ。 安心したよ~💧😃⤴ 元気に予備校行って受… 遥姉こんばんは⭐

本当に心配おかけしてごめんなさい🙇💦

背中を押してもらったおかげで頑張って通ってます💪

それからどんどん呼び捨てにしちゃってください💕

No.47 07/11/13 23:58

>> 45 こはるちゃん💖 待ってたよ~ん😍立派に予備校に行ってたんだね🎉偉いぞ🙋🙋🙋🙋受験の人は追い込みだもんね💪たまには気晴しして、ストレ… あっちゃん姉さんこんばんは⭐

心配おかけしてすいません🙇💦

私もここにくると元気100倍です💪

インフルエンザは怖いですよね💦そろそろ予防接種しに行ってきます💨

No.48 07/11/14 13:30
えみ ( 40代 ♀ Js0bj )

私も病気なのか、どうなのか、分からないですが、とにかく片付けられない😢3年前、新築のマンションを買いました。その時は嬉しくてどんな部屋にしようか等考えて、きれいにしよう💪と思っていたのに、今🏠の中ゴミだらけ、埃だらけ、洗濯しても干せない、やっと干しもたためないこんな状態もう2年も続きます。仕事は介護師で、忙しい、ストレス等が原因なのかな❓でも仕事してる主婦の方他にいますよね、皆🏠汚いかといえばそうではないと思うのです😢これは病気なのか、また たんなるズボラなのか悩んでます💀病気だとすれば、何処行けばいいでしょうか?

No.49 07/11/14 21:07

こんばんは✌😃✌ あっちゃん💛 体調どう? 電車乗らなければ大丈夫かな? こはるちゃんは今日も予備校かな?
私は今日はまったり過ごしたよ😊 良い天気でお部屋の中もぽかぽか💛⤴ 気持ち良かった😻

• << 52 遥さん😃 たった今旦那の母の🏥に行く途中💦🚃の中💦どうにか今のとこ大丈夫だけど…f^_^;胸のあたりは何だかモヤモヤしてるよ😥帰りは夕方のラッシュだから…😨どうなる事やら💧避けては通れない事だから、もうこれに慣れるしかないよねー😢ひらきなおるしかないさぁ💧遥さんは肩こり首のはりは良くなったかな?こはるちゃん❤みかりん❤元気してるかな~🔉

No.50 07/11/15 01:32
自由人50 ( 20代 ♀ )

こんばんわ✨
初めてまして🙇
私は2児のママをしています💕
実は私も嘔吐恐怖症です😢
これからノロウィルスやいちょうが怖くて仕方ありません😭
こんな情けないいママで子供達に申し訳なくて😢
ちょっとでも様子がおかしい子供を見るとドキドキしちゃいます⤵⤵
もし良かったら色々教えて下さい✨

• << 51 自由人50さん😊 初めまして🙇私はここにきて、もう半年以上になります。主の遥さんに励まされながら頑張っています💪私も2児の母で、子供が吐くのに常に怯えています😥乗り物に乗れば酔わないか…💦食欲がないと具合い悪くて吐くのでは…など。まだまだ苦手な事沢山あります。本当に情けない親だと年中自己嫌悪です😭多分、自由人50さんは私と似てるかもしれませんね☝これから、インフルエンザやノロの時期💦お互いここで励ましあって頑張りませんか?私はあっちゃんです😁👋宜しく💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧