注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

愚痴です。

レス5 HIT数 1024 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/07/27 21:40(更新日時)

愚痴です。
気分が落ち込んで、本当しょうがないので、ここで発散させてください。

大学のサークルに行きました。
サッカーサークルなんですが男子が圧倒的に多く、女子は本当に数人。
その中に私の高校が同じだった子が2人(AとB)います。
Aとは同じ学部で、何時も一緒に居ます。
AとBとは、高校の時クラスも登下校も一緒でしたが、ABの2人同士が親友って感じです。
その2人にとって私は高校からいじられキャラです。
でも、3人で仲良かったと思います。
今日本当はサークルに行く気はなかったのですが、その2人の友達が「絶対来て!」とうるさかったので、行きました。
Aとは「スエットで行く~」と電話してたのに、実際待ち合わせ場所に行ったら、ABが高校の指定ジャージで来ました。
別にスエットのじゃないのならそれでも良かったのですが、2人が指定ジャージにしてるんなら、私にも言ってくれても良かったんじゃないかな、って思いました。

体育の授業で同じ指定のジャージ来てて、「お揃いじゃん」って言ったら「えー、まじやだ、脱いでくださいー」って本当嫌そうな声で言われましたが。

続きます。

No.740930 09/07/27 18:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/27 18:49
匿名さん0 ( ♀ )

男子はひたすらサッカー、女子は話すか端でサッカー、が常です。
今日もそんな感じだったのですが、ABが「キーパーやって」とうるさいので端でやったのですが、手加減なく、思いきりやってきました。
はたから見たら、微妙にいじめっ子、といじめられっ子にも見えそうです。
楽しい、なんて思えるはずもなく、途中やらなかったのですが、「何でやんないの」とうるさいんです。
しかも、男子が気を使って誘ってくれたのですが、「○(あたし)がやるんならやる」と言って、本当したくなかったので拒否したら、男子に「高校でずっとサッカーしてたから!」とか嘘をつきます。私バスケ部でした。
「高校一緒だったじゃん」「え、誰?こんな人いたっけー?」
もちろんふざけた口調ですが、さすがにつらいです。

続きます。

No.2 09/07/27 18:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私はリアクションが大きくシュートの失敗した時、まわったりとかしちゃいます↓
自分でも、きもいなー思います。
やめようと思っているんですが、癖になっちゃってて、なかなかやめれません。
でも、ABは「まじやめて、まじきもいから」とふざけた口調で言ってきます。
しかも、「きもくないからー」とか軽く肩を触ったら、「触んないでくださいー、A、○に触られた!」「やめてー」と言われてしまいます。
本人たちは楽しいかもしれませんが、私は別に楽しくないです。
機嫌が悪くなったら無口になるのですが、無口になってもしょうがないと思います。
でも、無口になった事をネタに、またからかわれます。

AB個人の時は全然普通だし、一緒に居て楽しいです。
3人だけの時も、いじられますが、上記みたいにひどくはありません。
男子いるからでしょうか?
サークルの中に私の好きな人がいるんです。
いじられキャラってのだけでも嫌なのに、好きな人にまで、ああ言うキャラなんだー、とか思われるのも嫌で。
しかも、上記のないよう見てたら、本当いじめっ子といじられっ子じゃないですか。
本当は友達じゃないんじゃないか、とか思われたくないのに…。

続きます。

No.3 09/07/27 18:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 もうサークル行きません。
楽しくないし、無駄にショック受けるし。
私自身「うちら仲良しだったしょー」とか騒いでたので、男子もうざかったと思うので。

ああ、もうやだ。
消えたい。
好きだけど、好きじゃない。
仲良くしてたいけど、すごいむかつく。
今日行かなきゃ良かった。
友達にもむかついたし、好きな人にも嫌われたし。

いじられキャラってこんなもんですか?
いじられキャラ、ってだけですごい嫌ですが、少しなら全然良いんです。
限度さえあれば。
あたしの中で上記の会話とか行動は、限度がないって思うんです。
どうしたら、限度ある行動を考えてくれますかね?

乱文ごめんなさい。
私自身、性格悪いの分かってます。
見てくださった方、ありがとうございました。

No.4 09/07/27 19:51
社会人4 ( 20代 ♀ )

縁切ってサッパリしたほうがいいよ✨

私は高校はクラスに女のコ5人だけの所に通っていたけど、その時から付き合いが面倒で一匹狼😃

部活も自分一人でやりたいことして、気楽に過ごしたよー。もちろん違う高校に通う親友もいたし、バイト先に行けば先輩達と楽しかったし 、彼氏も居たから『友達と付き合わなきゃ』って考えなかったよ💡

嫌なら抜け出して、違うサークル入ったり、バイトしてみるのもいいんぢゃないかな?

窮屈な所に居るより、一人で気楽にしてる方が、もっと自分がイキイキして魅力的になると思うよ😃✨

あと二人以外に他に友達はいないのかな?

No.5 09/07/27 21:40
匿名さん5 ( ♀ )

A、Bとは離れた方がいいんじゃないかな?

どうしてもサッカーしたいとかじゃなければ、サークルも辞めていいんじゃない?

前の方も言うように、バイトや他の友達との新しい出会い探した方がいいよ。

ハッキリ言ってA、Bはムカつきます昤
馬鹿にしすぎ昤昤

でも、主さんがイジラレてるのをみて周りは二人の性格の悪さに気付いてんじゃないかな?

私なら一言ガツンと言ってやって二人とは付き合い辞めますねッ淼

主さんは悪くないよ淼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧