注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

子供と幸せになれますか?

レス5 HIT数 982 あ+ あ-

開( 4rIq )
06/12/13 22:53(更新日時)

是非、占って頂きたいですm(_ _)m
主人は仕事もせずパチンコばかり行き何社からも借金を作り家まで借金取りが来る始末…乳児を抱えとても生活が出来ず私は子供を連れて実家に帰り調停中です。
母子家庭になり子供と共に平々凡々でも幸せになれますでしょうか❓
私:雅子 19810108 O型
子:開登 20060623 B型
よろしくお願いします🙏

タグ

No.739283 06/12/12 19:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/12/13 11:06
マーメイド ( zWGn )

貴方は基本とても寂しがり屋であり誰か心の支えがないと途端に弱くなってしまわれる方なのが分かります 又 お子様も貴方と同様 寂しがり屋であり誰かを支えに人生を歩まれていく人だと分かります 二人は基本的に悪くない相性であり共に寄り添って生きていく人生を歩まれると思います 二人は強い絆で結ばれ他人が介入出来ない関係を築いていくと分かります お子様に とって父親の存在は母が居れば居なくても強く生きていけると分かります 大丈夫ですよ お二人は この先強い結びつきにより困難をも乗り越え過ごしていけると思います ただ‥ お互いに執着する気質の持ち主であり先で其々に他のパートナーが出来た場合 精神的に傷付き合い寂しい思いをするかもしれません‥ しかし基本に強い絆が この先、出来ると分かりますので一時的な凹みはある思いますが理解と納得を得て人生を歩んで行かれると思います 頑張って下さいね

• << 3 何度もすみません🙇 出来ればもう1つ占って頂きたいのですが‥ 初めのレスでも申しましたが調停中の為…まだ実家で全て世話になってる状態で全て片が付いたら部屋を借り保育園へ子供を預け仕事を始めたいのですが資格など何も無い私にはどのような仕事が向いてますでしょうか❓結婚するまで服の販売員をしており店を任されたりとしてたのですがオーナーと方針の違いで幾度となく対立してしまってました😢 よろしくお願いします🙏

No.2 06/12/13 15:04
開 ( 4rIq )

>> 1 マーメイドさん本当にありがとうございますm(_ _)m
マーメイドさんのレスを拝見して、心につっかえていたモノがスッと消えて楽になりました😢子供と共に力強く支え合って生きて行きます🙇
恋愛占いのスレッドなのに占って頂き本当にありがとうございました🙇🙇🙇

No.3 06/12/13 17:49
開 ( 4rIq )

>> 1 貴方は基本とても寂しがり屋であり誰か心の支えがないと途端に弱くなってしまわれる方なのが分かります 又 お子様も貴方と同様 寂しがり屋であり誰… 何度もすみません🙇
出来ればもう1つ占って頂きたいのですが‥
初めのレスでも申しましたが調停中の為…まだ実家で全て世話になってる状態で全て片が付いたら部屋を借り保育園へ子供を預け仕事を始めたいのですが資格など何も無い私にはどのような仕事が向いてますでしょうか❓結婚するまで服の販売員をしており店を任されたりとしてたのですがオーナーと方針の違いで幾度となく対立してしまってました😢
よろしくお願いします🙏

No.4 06/12/13 22:04
マーメイド ( zWGn )

>> 3 貴方の場合 本心を人に悟られない様に心で泣いて表面上では常にクール且つ笑顔でいられる方だと分かります 受け身の持ち主であり且つ保守的な方であるとも分かりますのでサービス業では表面上 人に合わせ協調性を発揮される方だと思います その分職場では疲れるんでしょうね‥でも大丈夫ですね 何でも こなせる方だと分かります 働く基本は何であるかを はっきりさせる事で頑張っていけると思います

No.5 06/12/13 22:53
開 ( 4rIq )

>> 4 凄い…
幼少期に辛い事が有って本音を親でも言えず悲しいのに笑わせる事ばかりして来たので大人になった今でも本音は言わない‥言えなくなってしまったのです😢
この性格が嫌でしたが『災い転じて福となる』と言いますか…
頑張れそうです🙇
本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧