注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

元彼が忘れられません😢

レス1 HIT数 796 あ+ あ-

みぃたん( Jcqp )
06/11/27 03:23(更新日時)

10月に彼に一人になりたい。疲れた。好きぢゃないかも…と振られました…
彼ゎ子供で言わないと分からない人でした。
スロット、借金、逆ギレ、など色々な事があったのですが私ゎ好きだから許してきました。彼も治す!!って言ってたし、治して欲しいから…怒りすぎた部分ゎ反省してます。でも口ばっかで…最近友達からmailきて友達の弟が元彼が女と歩いてるの見た!!って話しを聞きました😱
別れて1ヶ月デス…
人それぞれだと思うけど、すぐ他の人に目移りするものでしょうか⁉😢
今まで私ゎ何だったんだろぅ…私に対する気持ちゎその程度なのか…と傷付きました。の前に付き合ってた彼氏に何年かたった後に言われた事あるんですが💧
あの時ゎ自分の事しか考えてなかった。ごめん。
だから奴も何年かたったら変わると思う‼お前の言ってた事分かるって言われたけど変わるのかなぁ…😥
無理だと思ってますが私ゎ復縁したぃです。

タグ

No.732877 06/11/18 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 06/11/27 03:23
アドバイザー1 

人生は短いですからそんなくだらない男に懸けてる時間はないですよ。新しい恋を見つけた方が、きっと人生は楽しい。イイ人はいっぱいいるよ😊

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧