注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

気持ち悪い男

レス13 HIT数 2944 あ+ あ-

通行人( ♀ Dialm )
09/06/17 15:25(更新日時)

中3の15歳の時からキモい男につきまとわれて困ってます。
長文になりますが、ごめんなさい🙀
初めは一本の電話でした。
家に一人でいる時にかかってきて「彼女が欲しくて公衆電話から今タウンページ見てかけてる」と言ってきました。
私はその時ちょうど暇で付き合ってやるのも面白そうと思い、話をしてしまいました。
それから彼は毎日かけてきました。
出ないでいると何回も間を置かずに再度かけてくるという異常ぶりです。ずっとシカトしててもめげずにかけてきます。
続きます。

No.725819 09/06/17 02:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/17 03:31
遊び人1 ( 20代 ♀ )

キモいですねぇ😫💦
でもタウンページからかけてきたってコトは面識とかはないんですよね❓

あたしも高校時代タウンページではなかったけど、似た経験があって…父親に出てもらって『娘は引っ越しました』と言ってもらいました(笑)

ちなみに友達は業者からの電話は親が『娘は死にました』と言う決まり? 暗黙の了解があったみたいです😂

もし携帯にかかってきてるのなら、誰でもいいので携帯に出てもらって『今主サンから借りてますんで…何ヶ月か借りてる予定です』って言ったら大丈夫そぅ😃

役に立つかは分かりませんがレスしちゃいました🌷

• << 8 1さん,レスありがとうございます✨ ほんとキモいですよね‼まじ無理です💢 携帯の番号は知られてないのですが,なぜか本名知られてます⤵ 知られるのも時間の問題かもしれないです。 その方法いいですね⤴ でも今度は友達につきまとったら最悪です…

No.2 09/06/17 04:32
通行人 ( 10代 ♀ Dialm )

続きです。
あまりにしつこいので一度お母さんが出て「いい加減にして下さい!」と怒鳴っても全く効果なしでした。それどころかその直後にもまたかけてくる始末。
ずっと無言で「ハァ…ハァ……」とわざと息を荒くしてる電話もありました。言う事もキモくて、
「声聞くだけで安心する。また明日も聞かせてね」「お話してる事は二人だけの秘密にしときたいな」とか鳥肌が立ちますそれに気になる事があって、一人で家にいた時、客が来ました。
覗き窓から見たら薄汚い格好の男が意味不明にヘラヘラしながら立ってました。出ずにいたらドアノブを回してきたんです。怖くて早く帰ってもらおうと「どちら様?」と聞いたら「お父さんかお母さんはいませんか?」いないと答えるとすぐ帰ってくれましたが……
親に男の特徴を言ってもそんな知り合いはいないし、セールスマンでしょと言うのですが明らか違います。
もう19歳で何年も経つのに自分への執着心が普通じゃないので、本気でいつか襲われるんじゃないかとビクビクしてます。タウンページだから住所も分かってるし……。
怖いです。
気にし過ぎない方がいいでしょうか?
長文すみません

No.3 09/06/17 04:49
旅人3 ( ♀ )

>> 2 警察はダメなんですか?😫

いくらなんでもやり過ぎやし
長過ぎですよ!💧

ほんま怖いんで自分で
どないかしよぉとしたダメです!

大人の人に対処してもらって下さい!

• << 9 3さん,レスありがとうございます✨ 警察は親も一応話してみると言っていたのですが初めに相手をしたのは私だし、怒られそうで💦💦何年か前にストーカーにつきまとわれていた女性が自分以外の家族を殺された事件をテレビで見てゾッとしちゃいます😫 出来れば家族を巻き込まずに自分で何とかしたいと思ってました⤵

No.4 09/06/17 05:58
妊婦 ( 20代 ♀ kbccm )

私は29歳ですが、そういう電話がかかってきた事や、下校中 人気のない所で後ろからがばっと襲われた事があります。
幸い大声をあげて何事もおこらず助かりましたが、同じような目にあってる友達も何人かいました。
今はニュース見てると事件が多過ぎます。
今になって思うのですが、あたし達が感じてた 「ただの変態」ではすまない殺人犯と科す人が現代では多いのではないでしょうか。
AVも昔のより今はレイプものとか痴漢とか、当たり前に多くでまわってるしリアルで怖すぎです。
自分の身は自分で守らないと!
親御さんがただの変態だと聞いてくれないのなら、警察に相談したり、ストーカー相談室みたいな所があれば、利用した方がいいのではないでしょうか。

• << 10 4さん,レスありがとうございます✨ 確かにそんな男は昔から沢山いますよね。 私も幼い頃や思春期の頃、変な男に声をかけられた事が何度もありました。 そんな時は外見、平静を装っても実際は怖くてたまらなかったです。 最近のアダルトビデオも女性を何だと思ってんでしょうね。 あんなのを見て一般の私達と重ねられたらたまらないです❗ 警察は行きにくいんでストーカー相談室調べてみますね⤴ 有難うございました✨

No.5 09/06/17 06:34
匿名さん5 

ストーカーって似たような事するんだね。キモいなあ、警察に連絡しましょう。

• << 11 5さん,レスありがとうございます✨ まさにドラマとか話で聞いてたような事をしてきてドン引きです💧 まさか自分がストーカーに遭うなんて思ってなかったです。 やっぱり警察行った方がいいのでしょうか…

No.6 09/06/17 10:18
匿名さん6 ( ♂ )

みんなが言うように警察に届けるべき。
電話の会話を録音して証拠を持って。

なにか起こってからでは遅いですよ

• << 12 6さん,レスありがとうございます✨ ですね,やっぱり警察に話ぐらいはしておくべきだと思いました 事件とか起きてほしくないです 有難うございました✨

No.7 09/06/17 13:55
匿名さん7 ( ♀ )

自宅を知られてんだから、警察にいきましょう。変態の妄想は時間がたつほど、大きくなっていきますよ。
結婚しても嫁ぎ先まで付きまとわれたり、家に火でもつけられたらどうします?

• << 13 7さん,レスありがとうございます✨ 放火ですか⤵ ほんとに怖いですね❗ でも常軌を脱した奴のことだから有り得るかも… 警察は動いてくれるでしょうか?

No.8 09/06/17 15:08

>> 1 キモいですねぇ😫💦 でもタウンページからかけてきたってコトは面識とかはないんですよね❓ あたしも高校時代タウンページではなかったけど、似た… 1さん,レスありがとうございます✨
ほんとキモいですよね‼まじ無理です💢
携帯の番号は知られてないのですが,なぜか本名知られてます⤵
知られるのも時間の問題かもしれないです。
その方法いいですね⤴
でも今度は友達につきまとったら最悪です…

No.9 09/06/17 15:12

>> 3 警察はダメなんですか?😫 いくらなんでもやり過ぎやし 長過ぎですよ!💧 ほんま怖いんで自分で どないかしよぉとしたダメです! 大人の人… 3さん,レスありがとうございます✨
警察は親も一応話してみると言っていたのですが初めに相手をしたのは私だし、怒られそうで💦💦何年か前にストーカーにつきまとわれていた女性が自分以外の家族を殺された事件をテレビで見てゾッとしちゃいます😫
出来れば家族を巻き込まずに自分で何とかしたいと思ってました⤵

No.10 09/06/17 15:18

>> 4 私は29歳ですが、そういう電話がかかってきた事や、下校中 人気のない所で後ろからがばっと襲われた事があります。 幸い大声をあげて何事もおこら… 4さん,レスありがとうございます✨
確かにそんな男は昔から沢山いますよね。
私も幼い頃や思春期の頃、変な男に声をかけられた事が何度もありました。
そんな時は外見、平静を装っても実際は怖くてたまらなかったです。
最近のアダルトビデオも女性を何だと思ってんでしょうね。
あんなのを見て一般の私達と重ねられたらたまらないです❗
警察は行きにくいんでストーカー相談室調べてみますね⤴
有難うございました✨

No.11 09/06/17 15:20

>> 5 ストーカーって似たような事するんだね。キモいなあ、警察に連絡しましょう。 5さん,レスありがとうございます✨
まさにドラマとか話で聞いてたような事をしてきてドン引きです💧
まさか自分がストーカーに遭うなんて思ってなかったです。
やっぱり警察行った方がいいのでしょうか…

No.12 09/06/17 15:22

>> 6 みんなが言うように警察に届けるべき。 電話の会話を録音して証拠を持って。 なにか起こってからでは遅いですよ 6さん,レスありがとうございます✨
ですね,やっぱり警察に話ぐらいはしておくべきだと思いました
事件とか起きてほしくないです
有難うございました✨

No.13 09/06/17 15:25

>> 7 自宅を知られてんだから、警察にいきましょう。変態の妄想は時間がたつほど、大きくなっていきますよ。 結婚しても嫁ぎ先まで付きまとわれたり、家に… 7さん,レスありがとうございます✨
放火ですか⤵
ほんとに怖いですね❗
でも常軌を脱した奴のことだから有り得るかも…
警察は動いてくれるでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧